Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2106]

ボンドちゃんは おじいさま おばあさまとも 仲良しさんですね~
いっぱい かわいいしてもらって 幸せだね!
タマちゃんとの ご対面も 楽しみに なさってることでしょうね。
いつもと 違った お散歩コースも いいよね!

高坂SAも ドッグランが ありますよね。
のんさま も 夏 行ったんですよ~
のんさま が ちょうど お腹ピー子だったので 遊べなかったけど。
ボンドちゃんは たっぷり 堪能できたみたいですね~★

[C2107]

ボンド君とまっくさんと男の旅をしましたね!
何か~カッコいい~
ボンド君初めての実家はとっても居心地良さそう~
美味しいおやつもたくさんもらってお父さんと二人でゆっくり出来て
良かったね。
最近、タマちゃんのお世話頑張ったからパパさんからの特別プレゼントかも~(笑)
来年の男だけの旅楽しみ~おっくさんのために是非、娘も~(笑)
きっとおっくさんも女だけの旅をしたいはず!わはははっ

[C2108]

男二人旅お疲れさまでした~v-365
ボンドくんも長い事 車中で頑張ったねi-234
おじいちゃま おばあちゃまにもかわいがられて良かったですねi-185
おばあちゃまとはお散歩にも行けて良い思い出になったことでしょうね。
来年はタマちゃんも一緒に男3人旅ですかi-198
おっくさんはお留守番ですかぁv-361(笑)
  • 2010-09-18 23:32
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2109]

某車のCMみたいですねぇ~
「男2人旅・・・行先は~どこでもいいじぃじ&ばぁば家~」
雨の中コートを羽織って???
晴天ですね(笑)
楽しい男旅~だったのね。
ボンちゃんは久々に一人っ子気分を味わってルンルンかな。
おっくさん~
来年は「男三人珍道中旅」の暁には、
女子会をしましょう~ね。ホテルで~(笑)

[C2110]

ボンちゃんも、実家に行くとおいしいのもらえるって
思うようになっちゃうかしら?

楽しい男二人旅でしたね・・・
タマちゃんまで連れてったらおっくさんがかわいそ~

ボンちゃんとっても良い笑顔で楽しい思い出だったようでなによりです

[C2111]

ドライブ お疲れ様でした~

サービスエリアに ドッグランがあるところが
あると 聞いたことがあるのですが

我が家が 実家に帰る途中のSAでは
いまだ ないようで・・・

しょうがないので 木が茂ってるところの隙間で
休憩してます・・・汗

[C2112] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
じいじとばあばと会うのは二度目ですが、
すごく可愛がってくれました。
オヤツ与え過ぎを制するのが大変でした(笑)

高坂SAのドッグラン、いいですね。
貸し切り状態でしたが、ボンドは相変わらず
端の方ばかり、行きたがって困りました。


v-22 jn&crママさん
実は「リラッス」とまではいかず、落ち着かない
感じでした。
二階の物音とかに反応して、いつもの「バカ吠え」が
何度も炸裂しました(笑)
タマが居ないので、安心してた感はあります。
>きっとおっくさんも女だけの旅を
変な事煽らないで下さ~い(笑)


v-22めぽばにママさん
ボンドは車内では大人しくしてくれました。
高速だと、停車とかウィンカーとか、普段
気になる事が、殆ど無いのが良かった様です。
次回はタマも連れて行きたいですが、
もう少しボンドがタマに慣れてくれないと
厳しいです(汗)

[C2113] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
男旅、楽しい思い出になりました。
ボンドは、どう思ったんでしょうね。
タマが居なくて安心してたかな。
女子会は何時でもどうぞ~。
坊主たちの面倒は私が見ますから(笑)


v-22ぽめトレさん
ボンドは実家では"ささみ"食べ放題だったから
楽しかったと思います。
>タマちゃんまで連れてったら
確かにおっくには耐えられないかも。。。。
じゃあ、次回はタマと二人旅にしようかな(笑)


v-22大泉まちさん
高坂SAは、トイレ休憩で寄ったんですが、
ドッグランがある事は知らなかったんです。
偶然見つけたので、ラッキーでした。
関越に乗る時は必ず寄る定番SAになりました。

[C2115]

こんばんは!
大変ご無沙汰しております…m(_ _)m

男2人旅かぁ~!いいですね(*^o^*)
女だらけのラテ家なので、
ラテぱぱが羨ましがりそうです(^_^;)
ボンちゃん、久しぶりにパパを独り占めできて
楽しかったんじゃないかな!

タマちゃんもお元気そうでなにより♪
やっと涼しくなってきたので、
ワンコたちも飼い主もほっとしますね(*^◯^*)
近々、タマちゃんにお会いできたらなぁ~と
思います☆
  • 2010-09-19 22:19
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C2118] お返事

v-132ラテままさま
お忙しいなか、コメありがとうございますっ!
あ、ホントだ。「女の子3」対「男性1」、ウチと反対ですね(笑)
やっと保冷剤管理から 解放される気候になりましたね~。
おぉっ?ってことは、私も姫君に会えるのかなっ。
楽しみです~♪
  • 2010-09-20 01:38
  • おっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/212-0f8b25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長男と二人旅

2010年9月18日土曜日


先週、長男(ボンド)と二人で、私(まっく)の実家に帰省致しました。
特に理由は無く、なんとなくですが。。。。

出発から2時間半、お昼休憩は横川SAです。
_MG_8253.jpg

この日は天気が良くてドライブ日和でしたが、ポメにはちょっと暑かったかな。
_MG_8254.jpg

外はカンカン照りなので、車内でおにぎりを、ボンドはオヤツを
美味しく頂きました。
_MG_8251.jpg

お腹が満たされたところで、出発!
そこから1時間半くらいで実家に到着しました。
_MG_8353.jpg

じいじ、ばあばとは、去年、軽井沢のドッグコテージ以来、約1年ぶりの再会。
_MG_8277.jpg

実家に来たのは初めてなので、最初は少し緊張してましたが、
食べ物のニオイを察知すると。。。。。
いつものボンドになりました。
_MG_8339.jpg

_MG_8285.jpg

さて、2日目の朝です。
_MG_8294.jpg

家の近所に散歩に行きました。
IMG_8311.jpg

もうすっかり、仲良しです。
_MG_8314.jpg

たくさん、じいじとばあばに遊んでもらって、ボンドも満足そうでした。
_MG_8359.jpg

帰りの途中、高坂SAで休憩。
_MG_8393.jpg

ドッグランがありましたので、ちょっと寄ってみました。
IMG_0039.jpg

車中は退屈だから、いいリフレッシュになったね。
IMG_0037.jpg

と言う事で、私とボンドの初めての二人旅は無事終了です。
良い夏の思い出になりました。
来年はタマも連れて、男だけの旅に出掛けようかな。


ポチってくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C2106]

ボンドちゃんは おじいさま おばあさまとも 仲良しさんですね~
いっぱい かわいいしてもらって 幸せだね!
タマちゃんとの ご対面も 楽しみに なさってることでしょうね。
いつもと 違った お散歩コースも いいよね!

高坂SAも ドッグランが ありますよね。
のんさま も 夏 行ったんですよ~
のんさま が ちょうど お腹ピー子だったので 遊べなかったけど。
ボンドちゃんは たっぷり 堪能できたみたいですね~★

[C2107]

ボンド君とまっくさんと男の旅をしましたね!
何か~カッコいい~
ボンド君初めての実家はとっても居心地良さそう~
美味しいおやつもたくさんもらってお父さんと二人でゆっくり出来て
良かったね。
最近、タマちゃんのお世話頑張ったからパパさんからの特別プレゼントかも~(笑)
来年の男だけの旅楽しみ~おっくさんのために是非、娘も~(笑)
きっとおっくさんも女だけの旅をしたいはず!わはははっ

[C2108]

男二人旅お疲れさまでした~v-365
ボンドくんも長い事 車中で頑張ったねi-234
おじいちゃま おばあちゃまにもかわいがられて良かったですねi-185
おばあちゃまとはお散歩にも行けて良い思い出になったことでしょうね。
来年はタマちゃんも一緒に男3人旅ですかi-198
おっくさんはお留守番ですかぁv-361(笑)
  • 2010-09-18 23:32
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2109]

某車のCMみたいですねぇ~
「男2人旅・・・行先は~どこでもいいじぃじ&ばぁば家~」
雨の中コートを羽織って???
晴天ですね(笑)
楽しい男旅~だったのね。
ボンちゃんは久々に一人っ子気分を味わってルンルンかな。
おっくさん~
来年は「男三人珍道中旅」の暁には、
女子会をしましょう~ね。ホテルで~(笑)

[C2110]

ボンちゃんも、実家に行くとおいしいのもらえるって
思うようになっちゃうかしら?

楽しい男二人旅でしたね・・・
タマちゃんまで連れてったらおっくさんがかわいそ~

ボンちゃんとっても良い笑顔で楽しい思い出だったようでなによりです

[C2111]

ドライブ お疲れ様でした~

サービスエリアに ドッグランがあるところが
あると 聞いたことがあるのですが

我が家が 実家に帰る途中のSAでは
いまだ ないようで・・・

しょうがないので 木が茂ってるところの隙間で
休憩してます・・・汗

[C2112] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
じいじとばあばと会うのは二度目ですが、
すごく可愛がってくれました。
オヤツ与え過ぎを制するのが大変でした(笑)

高坂SAのドッグラン、いいですね。
貸し切り状態でしたが、ボンドは相変わらず
端の方ばかり、行きたがって困りました。


v-22 jn&crママさん
実は「リラッス」とまではいかず、落ち着かない
感じでした。
二階の物音とかに反応して、いつもの「バカ吠え」が
何度も炸裂しました(笑)
タマが居ないので、安心してた感はあります。
>きっとおっくさんも女だけの旅を
変な事煽らないで下さ~い(笑)


v-22めぽばにママさん
ボンドは車内では大人しくしてくれました。
高速だと、停車とかウィンカーとか、普段
気になる事が、殆ど無いのが良かった様です。
次回はタマも連れて行きたいですが、
もう少しボンドがタマに慣れてくれないと
厳しいです(汗)

[C2113] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
男旅、楽しい思い出になりました。
ボンドは、どう思ったんでしょうね。
タマが居なくて安心してたかな。
女子会は何時でもどうぞ~。
坊主たちの面倒は私が見ますから(笑)


v-22ぽめトレさん
ボンドは実家では"ささみ"食べ放題だったから
楽しかったと思います。
>タマちゃんまで連れてったら
確かにおっくには耐えられないかも。。。。
じゃあ、次回はタマと二人旅にしようかな(笑)


v-22大泉まちさん
高坂SAは、トイレ休憩で寄ったんですが、
ドッグランがある事は知らなかったんです。
偶然見つけたので、ラッキーでした。
関越に乗る時は必ず寄る定番SAになりました。

[C2115]

こんばんは!
大変ご無沙汰しております…m(_ _)m

男2人旅かぁ~!いいですね(*^o^*)
女だらけのラテ家なので、
ラテぱぱが羨ましがりそうです(^_^;)
ボンちゃん、久しぶりにパパを独り占めできて
楽しかったんじゃないかな!

タマちゃんもお元気そうでなにより♪
やっと涼しくなってきたので、
ワンコたちも飼い主もほっとしますね(*^◯^*)
近々、タマちゃんにお会いできたらなぁ~と
思います☆
  • 2010-09-19 22:19
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C2118] お返事

v-132ラテままさま
お忙しいなか、コメありがとうございますっ!
あ、ホントだ。「女の子3」対「男性1」、ウチと反対ですね(笑)
やっと保冷剤管理から 解放される気候になりましたね~。
おぉっ?ってことは、私も姫君に会えるのかなっ。
楽しみです~♪
  • 2010-09-20 01:38
  • おっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/212-0f8b25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

