Entries



コメント

[C2095]

プレゼント嬉しいですねi-185
ボンドくんがいっぱいの写真マグネットに
迷子札もかっこいいですねi-234

みるにも迷子札作ってあげないとなぁ
  • 2010-09-13 10:17
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2097]

うちは首輪を付ける習慣がないので
迷子札って作ったことないんですよね(><;)
お散歩のリードには以前は付いていたんですが
市販のカプセル型や中にはめ込むやつは
すぐに壊れてしまいました。
なのでマイクロチップ入れてよかったです(^ω^)

↓本当に旅行賑やかですね~♪
  • 2010-09-13 11:51
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2098]

みんなでお泊り 楽しそうですね~
お宿も素敵で是非泊まってみたいです♪
楽しそう~いいなぁ~って読ませていただいて
1番印象に残ったのは のんさまとタマちゃんの
おぼーシンクロでした(笑)
可愛すぎて爆笑しちゃいました

ボンちゃんにも素敵なプレゼント いいね^^
迷子札もお洒落でカッコイイ~
付けてお散歩に行くのが楽しみですね
  • 2010-09-13 16:58
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2099]

こんばんは
喜んでもらえて なによりです。
いつも蘭ママの趣味に走らせて頂いているので~v-389
おっくさん&まっくさんのイメージにあっているといいのですがぁ~

伊豆旅行は楽しかったみたいですね。
お友達との旅行いつもと違ってわくわく&ドキドキかな?
楽し~~~~~いのが画面からあふれでしたいました(笑)

[C2100]

お手製の写真マグネット、ボンド君の歴史がいっぱいだね。
愛も知らない、チビボンド君もいるワン。
迷子札もかっこいいぞぉ~。
でも、迷子にならないように気を付けてね。(^_-)-☆

[C2102] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!
今夜はタマと2人で お留守番なんですよ~。

v-132めぽばにママさま
ご存知の通り、タマにはチップが入っていますが、
保護して下さった方が 親切な方なら、保健所で淋しい思いをする前に
数時間でも早く、迎えに行けるかも?と思い、付けて歩きます。
この際、3姉妹で おソロ新調なんていかがですか♪


v-132☆美穂ぉ☆さま
タマにはチップが入っていますが、
保護して下さった方が 親切な方なら、保健所で淋しい思いをする前に
数時間でも早く、迎えに行けるかも?と思い、付けて歩きます。
長々とした旅行記、読んで下さって、嬉しいです♪
てんこ盛りの贈り物、ほんとうに感謝しております。
後日 なるべく早くに、記事にさせて頂きたいと思っております。
我が家は「わらしべ長者」決定のようです(笑)


v-132ミッキーママさま
長々と纏まりに欠ける旅行記事をも、読んで下さって、嬉しいです!
せっかく、すてきな迷子札を頂戴したのですが、胸毛で見えません(笑)
何にしても、飼い主の「自己マン」ですから、まぁいいか~って感じですよね。
  • 2010-09-13 23:24
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2103] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!
ボンドが居ないと、静かです(笑)

v-132蘭ママさま
もう、いつも過分に頂戴するばかりで、申し訳ないです(汗)
「我が家らしいお返し」っていっても、二束三文のガラクタしか
ネタが無いし~(爆)
ちょうカッコいい迷子札です♪ 今夜はまっく&ボンドで お泊まりなので、
帰ってきて見せれば、絶対 大喜びすると思います。
普段は「母親権限」で、可愛い系に走りがちなので…(笑)
長々と纏まりに欠ける記事も、読んで下さって、嬉しいです。
蘭ちゃんと共通のお友達の、くりイヴちゃんとジニちゃんのお写真が
何故か少なくて…沢山 お話はさせていただいたんですけどね?油断しました。


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
色々な手作り作品が 有るなかで、オリジナルのマグネットには
驚きました!
当方の記事の画像以外にも、蘭ママさん ご自身が撮ってくださったものも
ありまして、大変 感激でした。
1号は分離不安のケがムンムンしますので、迷子の心配は少ないのですが、
2号は「糸が切れた凧」みたいな性格ですので、必須ですねぇ(笑)
  • 2010-09-13 23:37
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2104] ポメがみんなでポメラニアンに泊まる♪

こんにちは
旅行記は5まであって読みごたえがありました

ポメラニアン天国を満喫されたようですねみなさんのブログでも、伊豆~伊豆~伊豆~♪と楽しさ満載でしたね

ボンド&タマ兄弟お揃いの迷子札、可愛い~ですねタマちゃんには、チップが入っているんですね迷子になる前にパパ、ママ、お兄ちゃんに会えるタマちゃんは幸せですねおっくさんも、安心ですね~

素敵なプレゼントですね
  • 2010-09-14 14:23
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2105] お返事

v-132フランママさま
訪問・コメントありがとうございます!
長々と纏まりない記事を、読んで下さってすみません。
ポメがポメラニアンに行きました(笑)
看板犬も確か4ポメのはずなんですが、出てこなくて残念でした。
迷子札を頂戴出来るとは、意外でした!
おそろいで嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん、ありがとう♪

2010年9月13日 月曜日    (おっく)



頂き物の お礼をさせてくださ~い♪

8月に誕生日を迎えた ボンドに、お誕生日プレゼントを 頂戴致しました!


Blog『わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~』の蘭ちゃんからですっ!

IMG_1552.jpg
オヤツに、蘭ママさんお手製の写真マグネット、迷子札です。


IMG_1551.jpg
男きょうだい らしい、カッコいい おそろい迷子札~。
裏には ちゃんと連絡先まで…!
タマには まだ きちんとしたモノを作っていなかったので、本当に助かっちゃいます。


IMG_1553.jpg
すっごく嬉しかったデス♪ ありがとうございましたっ!!


ホラ 2号くん、キミからも ちゃんと お礼言って。
_MG_8238.jpg
…やる気 ナッシングで、すみません(汗)



ポチってくださると嬉しいなぁ~えへへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C2095]

プレゼント嬉しいですねi-185
ボンドくんがいっぱいの写真マグネットに
迷子札もかっこいいですねi-234

みるにも迷子札作ってあげないとなぁ
  • 2010-09-13 10:17
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2097]

うちは首輪を付ける習慣がないので
迷子札って作ったことないんですよね(><;)
お散歩のリードには以前は付いていたんですが
市販のカプセル型や中にはめ込むやつは
すぐに壊れてしまいました。
なのでマイクロチップ入れてよかったです(^ω^)

↓本当に旅行賑やかですね~♪
  • 2010-09-13 11:51
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C2098]

みんなでお泊り 楽しそうですね~
お宿も素敵で是非泊まってみたいです♪
楽しそう~いいなぁ~って読ませていただいて
1番印象に残ったのは のんさまとタマちゃんの
おぼーシンクロでした(笑)
可愛すぎて爆笑しちゃいました

ボンちゃんにも素敵なプレゼント いいね^^
迷子札もお洒落でカッコイイ~
付けてお散歩に行くのが楽しみですね
  • 2010-09-13 16:58
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2099]

こんばんは
喜んでもらえて なによりです。
いつも蘭ママの趣味に走らせて頂いているので~v-389
おっくさん&まっくさんのイメージにあっているといいのですがぁ~

伊豆旅行は楽しかったみたいですね。
お友達との旅行いつもと違ってわくわく&ドキドキかな?
楽し~~~~~いのが画面からあふれでしたいました(笑)

[C2100]

お手製の写真マグネット、ボンド君の歴史がいっぱいだね。
愛も知らない、チビボンド君もいるワン。
迷子札もかっこいいぞぉ~。
でも、迷子にならないように気を付けてね。(^_-)-☆

[C2102] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!
今夜はタマと2人で お留守番なんですよ~。

v-132めぽばにママさま
ご存知の通り、タマにはチップが入っていますが、
保護して下さった方が 親切な方なら、保健所で淋しい思いをする前に
数時間でも早く、迎えに行けるかも?と思い、付けて歩きます。
この際、3姉妹で おソロ新調なんていかがですか♪


v-132☆美穂ぉ☆さま
タマにはチップが入っていますが、
保護して下さった方が 親切な方なら、保健所で淋しい思いをする前に
数時間でも早く、迎えに行けるかも?と思い、付けて歩きます。
長々とした旅行記、読んで下さって、嬉しいです♪
てんこ盛りの贈り物、ほんとうに感謝しております。
後日 なるべく早くに、記事にさせて頂きたいと思っております。
我が家は「わらしべ長者」決定のようです(笑)


v-132ミッキーママさま
長々と纏まりに欠ける旅行記事をも、読んで下さって、嬉しいです!
せっかく、すてきな迷子札を頂戴したのですが、胸毛で見えません(笑)
何にしても、飼い主の「自己マン」ですから、まぁいいか~って感じですよね。
  • 2010-09-13 23:24
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2103] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!
ボンドが居ないと、静かです(笑)

v-132蘭ママさま
もう、いつも過分に頂戴するばかりで、申し訳ないです(汗)
「我が家らしいお返し」っていっても、二束三文のガラクタしか
ネタが無いし~(爆)
ちょうカッコいい迷子札です♪ 今夜はまっく&ボンドで お泊まりなので、
帰ってきて見せれば、絶対 大喜びすると思います。
普段は「母親権限」で、可愛い系に走りがちなので…(笑)
長々と纏まりに欠ける記事も、読んで下さって、嬉しいです。
蘭ちゃんと共通のお友達の、くりイヴちゃんとジニちゃんのお写真が
何故か少なくて…沢山 お話はさせていただいたんですけどね?油断しました。


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
色々な手作り作品が 有るなかで、オリジナルのマグネットには
驚きました!
当方の記事の画像以外にも、蘭ママさん ご自身が撮ってくださったものも
ありまして、大変 感激でした。
1号は分離不安のケがムンムンしますので、迷子の心配は少ないのですが、
2号は「糸が切れた凧」みたいな性格ですので、必須ですねぇ(笑)
  • 2010-09-13 23:37
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2104] ポメがみんなでポメラニアンに泊まる♪

こんにちは
旅行記は5まであって読みごたえがありました

ポメラニアン天国を満喫されたようですねみなさんのブログでも、伊豆~伊豆~伊豆~♪と楽しさ満載でしたね

ボンド&タマ兄弟お揃いの迷子札、可愛い~ですねタマちゃんには、チップが入っているんですね迷子になる前にパパ、ママ、お兄ちゃんに会えるタマちゃんは幸せですねおっくさんも、安心ですね~

素敵なプレゼントですね
  • 2010-09-14 14:23
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2105] お返事

v-132フランママさま
訪問・コメントありがとうございます!
長々と纏まりない記事を、読んで下さってすみません。
ポメがポメラニアンに行きました(笑)
看板犬も確か4ポメのはずなんですが、出てこなくて残念でした。
迷子札を頂戴出来るとは、意外でした!
おそろいで嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

