Entries



コメント

[C2078]

旅行楽しかったですね~♪
とってもいい思い出になりました(*´▽`*)
ポニがタマちゃんに優しいのには私もビックリしました(*≧m≦*)
お姉さんじゃ~んって思っちゃった(*^。^*)
あっ!タマちゃんの本名は秘密でしたか(*_*)?
私ったら気付きませんで…すみません(>_<)
  • 2010-09-11 00:11
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2079]

楽しいご旅行だったようですね~
すごいたくさんのポメ友ちゃんとペンションポメラニアンさん・・・ぷぷぷ・・

楽しい思い出がまた一つできましたね~♪
旅疲れなのにナビに惑わされてのご帰宅
お疲れさまでした・・・
  • 2010-09-11 03:03
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2080]

旅行記楽しく拝見しました~(●^o^●)
たくさんのプレゼントも嬉しいデスね♪
ボンちゃんとタマちゃんのオソロ姿
とっても可愛いですよん❤
ってか、なに、何~????
タマちゃんって
本名があるんですか~ヽ(*'0'*)ツ??

モザイクで隠してあるぅぅぅ!!
気になるーーーーーーv-356
今夜から眠れないv-356v-356

[C2081]

土日はお世話になりました
ヾ(〃^∇^)ノ♪
貴重な体験ができて楽しかったですねっ

のんさまと、タマちゃん良いコンビになりそう
(●≧艸≦)
おぼー顔のシンクロ具合が素敵っ!

さくらは、おちりクンクンされると、すぐにペタンします
( ̄▽ ̄;)
鼻息がくすぐったいのかな(笑)
  • 2010-09-11 20:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2082] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
旅行ではお世話になりましたー。
ポニちゃんのサマーカットはびっくりでしたー。
タマがシツコクしても優しくしてくれてありがとう!
名前の件は、気にしないで下さい。
こんな感じで作って下さるって思ってましたから~。


v-22ぽめトレさん
ホントにポメラニアンが大挙して行ってしまいました。
(ベタすぎますかね?)
凄く良い所でしたが、本当に暑くて参りました。

伊豆ではナビにはめられたの2回目なんですよね(笑)
何時もは素直な良いヤツ(ナビ)なんですが、この日は
最低なルーティングでした(泣)


v-22さっこさん
長々記事にお付き合い下さりありがとうございます。
ボンドとタマ、おソロの洋服を探してますが、中々
サイズが無くて。。。
片方のサイズがあると、片方が無い。とか
サイズはあるけどイマイチ、など。
本名って言うか、戸籍上は。。ってな感じで、
私たちも”タマ”って呼んでますので、
これまで通り"タマ"って呼んでください!

[C2083] お返事

v-132とも☆さくらママさま
ボンドとタマを可愛がって下さって、
ありがとうございました。
さくらちゃんをナデナデさせて下さって、
ありがとうございました。
  • 2010-09-11 21:27
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2084]

先週は お世話に なりました!
ええっ もう 1週間 たっちゃったんだね… 早いなぁ。

今回も たくさん のんさま を かわいがってくださって ありがとうございましたっ。
タマちゃん のんさま の おぼーーを 見習ってくれたのかな~ えへへ。
のんさま わがまま だから
くんくんしたくっても されたくない って ガウ!しちゃって ごめんね…
なんだかんだ ボンドちゃんと 寄り添ってる感じだったし 良いコンビに 見えましたよ!

これにこりずに また のんさま と 遊んでいただけると 嬉しいですっ★彡

[C2085] お返事

v-132のんママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました~!
のんさまが、ご家族みんなに愛されてる 感じが判っちゃって、
勝手に ほのぼの~な気持ちにさせていただきました(*^.^*)
過剰な親近感 丸出しなタマ(と私)に かまってくださって、
ありがとうございました!
  • 2010-09-12 00:45
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2086]

旅行では、お世話になりました^^
ほんと、9月になってもこんなに暑いとは思わず
大変でしたね^^;
ボンちゃんとタマちゃんに会えて嬉しかったです~♪
もかのことも、なでなでしてくれてありがとうございます!
のんさまとタマちゃんの「おぼー」、
とっても可愛い~☆
何度も見ちゃいます(笑)

[C2087] お返事

v-132りむさま
こちらこそ、ボンドとタマを 可愛がって下さって、
ありがとうございました。
もかくんは、甘え上手で、とても可愛かったです。
ナデナデさせて下さって、ありがとうございました。
  • 2010-09-12 01:30
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2088]

旅行 お疲れさまでしたv-365
ポメがわらわらで楽しそうですねi-185


たまちゃんは挨拶上手なんだねi-278
みるもお顔から挨拶するから同じだぁ(笑)
  • 2010-09-12 01:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2089] お返事

v-132めぽばにママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
もう少し、暑くない時期だと 良かったのですが…
建物と車の外へ ほとんど出せませんでした(泣)
みるきぃちゃんも「お顔から」派ですかっ!
「お顔から」同士が対面すると、どうなるのかしら?(笑)
  • 2010-09-12 02:20
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2090]

旅行では大変お世話になりました。
ボンド君大人っぽくなった気がします。
たまちゃんが来たからでしょうか?
どんどん仲良しになると良いですね。
楽しみです。
  • 2010-09-12 13:56
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2091] お返事

v-132はまくりさま
訪問・コメント ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
お話させていただいた時間の割には、くりイヴちゃんのお写真が少なく、
しかも イヴちゃんは、お顔をきちんと撮れていないのばかりで…
本当にすみません(泣)
  • 2010-09-12 23:11
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2092]

楽しい いい旅行でしたね!
タマちゃん 初めてとは思えない とっても慣れている様子。
ボンドくんと 仲良くクレートに入っているのが 最高にかわいいです♪
(ちなみに ふわりは色違いのクレートです♪)
のんさまとの おぼ~シンクロも笑えたし。
あれだけのポメちゃんがみんなでお泊りなんて すごいことだと思います。
わらわら 最高の世界ですよね♪ ポメ界では 話題なのでは…。

ポメラニアンさん 良さそうですね!
ふわりがきて また旅は先になりそうですが 参考になりました。

[C2093] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問・コメント、ありがとうございますっ!
今回の旅行は、2ポメにも オッサンオバちゃんにも、勉強になりました。
ふわりんちゃん、同じクレートですか♪ なんかウレシイ!
新色のほうのピンクかなぁ? 品薄だったでしょ?大きすぎない?( *´艸`)

  • 2010-09-13 02:19
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2094]

おはようございます♪

た~くさんのお友達と楽しい旅行ができましたね。
いい思い出が出来ましたね! 
タマちゃんもしっかり溶け込んでるようですよ^^
お土産もたくさんいただいて ボンちゃん、タマちゃん よかったね~!

[C2096]

タマちゃんの初旅行、人間もわんこもたくさんでいいデビューになりましたね~♪
のんさまとのおぼー顔があまりにもシンクロしすぎてて噴出しちゃいました!!
特に3枚目!!もう嫌なことがあってもこれを見たら忘れちゃえそうです~

お誕生日プレゼントも盛りだくさんで、しばらくは自分でおやつやわんこグッズを買わなくてもよさそうですね~
トイレシーツくらい!?笑
じゃあ、私からはトイレシーツを…ってなわけにもいかないので、おめでとうの気持ちを送ります☆
  • 2010-09-13 10:56
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2101] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
このようなオトナになってから、大勢の方々と旅行するとは、
想像もしませんでした(笑)
タマ、溶け込んでるように見えますかね~?
普段のお散歩では、だいたい嫌われますよ~。
押しが強すぎて…(ため息)


v-132ごん太ママやんさま
ハイ、ありがたい悲鳴が出そうです。冷えバンダナ一生分あります(笑)
オヤツは、この暑さで、痛んでしまいそうです。
「おめでと」の気持ちが嬉しいです!お金では買えませんからっ!
  • 2010-09-13 23:06
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2114]

ポメちゃんだらけの旅行・・・いいですね♪ 

とっても楽しそうでブログを読んでいるとほっこりした気持ちになります♡

うちはワン連れでお泊りに行ったことがないので 羨ましいです(^^)
っていうのも”メッシ”の興奮の仕方が半端ないので わんわんわんわんすごいので ためらってしまいます。  
ボンド君 ワンワンしてって 書いてありましたが そういう時はどうしているのですか~? 
やっぱり お出かけ慣れすると違うんですかね(゜o゜)

[C2116] お返事

v-132shangrilaさま
お忙しいなか、訪問・コメント、ありがとうございますっ!
長々と纏まりに欠ける記事も、読んで下さって嬉しいです。
メッシちゃん「わん!」しちゃいますか? 
ワンコちゃんが大好きで仕方ないのかな~?
ホントに楽しそうな お顔をしてくれるので、こっちは嬉しいけど(笑)
出先での興奮吠えは、ここ半年で 悪化しているので、
具体的な対策ができていません。
早起きして、朝のお散歩を長くして、眠らせてしまう!くらいでしょうか(汗)
  • 2010-09-19 22:44
  • おっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/210-49d0d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原へ行きました(5)

2010年9月10日 金曜日   (まっく)



続きです。

チェックアウト前に、バルコニーで記念撮影していた
のんさまと一緒に撮らしてもらいましたが。。。
IMG_1455.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1456.jpg
何枚撮っても、おぼー。


_MG_8156_20100909221246.jpg
楽しかったね。さあ、帰りましょう。


帰り道でナビの変な案内に乗ってしまい、町田まで休憩込みで5時間も。
さすがに疲れましたので、プティシアンさんで休憩です。
IMG_1489.jpg
↑メチャいい子に見えるけど、このちっと前に「バカ吠え炸裂」で
おっくがマジ切れしました。

IMG_1490.jpg
1号2号にはカボチャプリンです。
ボリュームがあるので、2ワンで1個でも十分。
IMG_1487.jpg

IMG_1504.jpg



8月生まれのボンドに、誕生日プレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます!
IMG_1538.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1541.jpg


掲載したわんちゃんに偏りがでてしまい、すみませんでした。
たくさん時間があるから、と油断しました。

長々とした記事でしたが読んで下さってありがとうございました!


IMG_1483-3_20100909235108.jpg
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!
ボンドがうるさくて、すみませんでした(泣)




<ランキング参加しています。ポチお願いします!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif




    

コメント

[C2078]

旅行楽しかったですね~♪
とってもいい思い出になりました(*´▽`*)
ポニがタマちゃんに優しいのには私もビックリしました(*≧m≦*)
お姉さんじゃ~んって思っちゃった(*^。^*)
あっ!タマちゃんの本名は秘密でしたか(*_*)?
私ったら気付きませんで…すみません(>_<)
  • 2010-09-11 00:11
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2079]

楽しいご旅行だったようですね~
すごいたくさんのポメ友ちゃんとペンションポメラニアンさん・・・ぷぷぷ・・

楽しい思い出がまた一つできましたね~♪
旅疲れなのにナビに惑わされてのご帰宅
お疲れさまでした・・・
  • 2010-09-11 03:03
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2080]

旅行記楽しく拝見しました~(●^o^●)
たくさんのプレゼントも嬉しいデスね♪
ボンちゃんとタマちゃんのオソロ姿
とっても可愛いですよん❤
ってか、なに、何~????
タマちゃんって
本名があるんですか~ヽ(*'0'*)ツ??

モザイクで隠してあるぅぅぅ!!
気になるーーーーーーv-356
今夜から眠れないv-356v-356

[C2081]

土日はお世話になりました
ヾ(〃^∇^)ノ♪
貴重な体験ができて楽しかったですねっ

のんさまと、タマちゃん良いコンビになりそう
(●≧艸≦)
おぼー顔のシンクロ具合が素敵っ!

さくらは、おちりクンクンされると、すぐにペタンします
( ̄▽ ̄;)
鼻息がくすぐったいのかな(笑)
  • 2010-09-11 20:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2082] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
旅行ではお世話になりましたー。
ポニちゃんのサマーカットはびっくりでしたー。
タマがシツコクしても優しくしてくれてありがとう!
名前の件は、気にしないで下さい。
こんな感じで作って下さるって思ってましたから~。


v-22ぽめトレさん
ホントにポメラニアンが大挙して行ってしまいました。
(ベタすぎますかね?)
凄く良い所でしたが、本当に暑くて参りました。

伊豆ではナビにはめられたの2回目なんですよね(笑)
何時もは素直な良いヤツ(ナビ)なんですが、この日は
最低なルーティングでした(泣)


v-22さっこさん
長々記事にお付き合い下さりありがとうございます。
ボンドとタマ、おソロの洋服を探してますが、中々
サイズが無くて。。。
片方のサイズがあると、片方が無い。とか
サイズはあるけどイマイチ、など。
本名って言うか、戸籍上は。。ってな感じで、
私たちも”タマ”って呼んでますので、
これまで通り"タマ"って呼んでください!

[C2083] お返事

v-132とも☆さくらママさま
ボンドとタマを可愛がって下さって、
ありがとうございました。
さくらちゃんをナデナデさせて下さって、
ありがとうございました。
  • 2010-09-11 21:27
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2084]

先週は お世話に なりました!
ええっ もう 1週間 たっちゃったんだね… 早いなぁ。

今回も たくさん のんさま を かわいがってくださって ありがとうございましたっ。
タマちゃん のんさま の おぼーーを 見習ってくれたのかな~ えへへ。
のんさま わがまま だから
くんくんしたくっても されたくない って ガウ!しちゃって ごめんね…
なんだかんだ ボンドちゃんと 寄り添ってる感じだったし 良いコンビに 見えましたよ!

これにこりずに また のんさま と 遊んでいただけると 嬉しいですっ★彡

[C2085] お返事

v-132のんママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました~!
のんさまが、ご家族みんなに愛されてる 感じが判っちゃって、
勝手に ほのぼの~な気持ちにさせていただきました(*^.^*)
過剰な親近感 丸出しなタマ(と私)に かまってくださって、
ありがとうございました!
  • 2010-09-12 00:45
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2086]

旅行では、お世話になりました^^
ほんと、9月になってもこんなに暑いとは思わず
大変でしたね^^;
ボンちゃんとタマちゃんに会えて嬉しかったです~♪
もかのことも、なでなでしてくれてありがとうございます!
のんさまとタマちゃんの「おぼー」、
とっても可愛い~☆
何度も見ちゃいます(笑)

[C2087] お返事

v-132りむさま
こちらこそ、ボンドとタマを 可愛がって下さって、
ありがとうございました。
もかくんは、甘え上手で、とても可愛かったです。
ナデナデさせて下さって、ありがとうございました。
  • 2010-09-12 01:30
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2088]

旅行 お疲れさまでしたv-365
ポメがわらわらで楽しそうですねi-185


たまちゃんは挨拶上手なんだねi-278
みるもお顔から挨拶するから同じだぁ(笑)
  • 2010-09-12 01:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2089] お返事

v-132めぽばにママさま
訪問・コメント ありがとうございます!
もう少し、暑くない時期だと 良かったのですが…
建物と車の外へ ほとんど出せませんでした(泣)
みるきぃちゃんも「お顔から」派ですかっ!
「お顔から」同士が対面すると、どうなるのかしら?(笑)
  • 2010-09-12 02:20
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2090]

旅行では大変お世話になりました。
ボンド君大人っぽくなった気がします。
たまちゃんが来たからでしょうか?
どんどん仲良しになると良いですね。
楽しみです。
  • 2010-09-12 13:56
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C2091] お返事

v-132はまくりさま
訪問・コメント ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
お話させていただいた時間の割には、くりイヴちゃんのお写真が少なく、
しかも イヴちゃんは、お顔をきちんと撮れていないのばかりで…
本当にすみません(泣)
  • 2010-09-12 23:11
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2092]

楽しい いい旅行でしたね!
タマちゃん 初めてとは思えない とっても慣れている様子。
ボンドくんと 仲良くクレートに入っているのが 最高にかわいいです♪
(ちなみに ふわりは色違いのクレートです♪)
のんさまとの おぼ~シンクロも笑えたし。
あれだけのポメちゃんがみんなでお泊りなんて すごいことだと思います。
わらわら 最高の世界ですよね♪ ポメ界では 話題なのでは…。

ポメラニアンさん 良さそうですね!
ふわりがきて また旅は先になりそうですが 参考になりました。

[C2093] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問・コメント、ありがとうございますっ!
今回の旅行は、2ポメにも オッサンオバちゃんにも、勉強になりました。
ふわりんちゃん、同じクレートですか♪ なんかウレシイ!
新色のほうのピンクかなぁ? 品薄だったでしょ?大きすぎない?( *´艸`)

  • 2010-09-13 02:19
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2094]

おはようございます♪

た~くさんのお友達と楽しい旅行ができましたね。
いい思い出が出来ましたね! 
タマちゃんもしっかり溶け込んでるようですよ^^
お土産もたくさんいただいて ボンちゃん、タマちゃん よかったね~!

[C2096]

タマちゃんの初旅行、人間もわんこもたくさんでいいデビューになりましたね~♪
のんさまとのおぼー顔があまりにもシンクロしすぎてて噴出しちゃいました!!
特に3枚目!!もう嫌なことがあってもこれを見たら忘れちゃえそうです~

お誕生日プレゼントも盛りだくさんで、しばらくは自分でおやつやわんこグッズを買わなくてもよさそうですね~
トイレシーツくらい!?笑
じゃあ、私からはトイレシーツを…ってなわけにもいかないので、おめでとうの気持ちを送ります☆
  • 2010-09-13 10:56
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2101] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
このようなオトナになってから、大勢の方々と旅行するとは、
想像もしませんでした(笑)
タマ、溶け込んでるように見えますかね~?
普段のお散歩では、だいたい嫌われますよ~。
押しが強すぎて…(ため息)


v-132ごん太ママやんさま
ハイ、ありがたい悲鳴が出そうです。冷えバンダナ一生分あります(笑)
オヤツは、この暑さで、痛んでしまいそうです。
「おめでと」の気持ちが嬉しいです!お金では買えませんからっ!
  • 2010-09-13 23:06
  • おっく
  • URL
  • 編集

[C2114]

ポメちゃんだらけの旅行・・・いいですね♪ 

とっても楽しそうでブログを読んでいるとほっこりした気持ちになります♡

うちはワン連れでお泊りに行ったことがないので 羨ましいです(^^)
っていうのも”メッシ”の興奮の仕方が半端ないので わんわんわんわんすごいので ためらってしまいます。  
ボンド君 ワンワンしてって 書いてありましたが そういう時はどうしているのですか~? 
やっぱり お出かけ慣れすると違うんですかね(゜o゜)

[C2116] お返事

v-132shangrilaさま
お忙しいなか、訪問・コメント、ありがとうございますっ!
長々と纏まりに欠ける記事も、読んで下さって嬉しいです。
メッシちゃん「わん!」しちゃいますか? 
ワンコちゃんが大好きで仕方ないのかな~?
ホントに楽しそうな お顔をしてくれるので、こっちは嬉しいけど(笑)
出先での興奮吠えは、ここ半年で 悪化しているので、
具体的な対策ができていません。
早起きして、朝のお散歩を長くして、眠らせてしまう!くらいでしょうか(汗)
  • 2010-09-19 22:44
  • おっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/210-49d0d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

