Entries



伊豆高原へ行きました(4)


はい、つづきです。

翌朝。
前日の夕飯時のように 騒がれては困る…と思い、早起きして 近所をお散歩しました。

ワンコ連れのご年配が多く、みなさん「おはよう」と声を掛けてくださるんです。
ウチの周りでは 消えつつある、良い習慣。気持ちのよいものですね。


『ポメラニアン』さんに戻ると、ランに てまりちゃんの姿が。
IMG_1440.jpg

ちっちゃいのに、坂道でも コロコロ元気に駆けていました。
IMG_1439.jpg
ホントに 鞠みたいだな♪


朝ご飯。
和食と洋食どちらにするか、夕飯時に聞かれました。
つい、ノリで「洋食!」と決めたのですが、伊豆まで来たのですから「ひもの」ですよねぇ。
IMG_1445.jpgIMG_1447.jpg
でも、美味しかったですよ~♪ 特に ほかほかパンが!

IMG_1448.jpg

IMG_1453.jpg
(柄にも無い)早起きの甲斐あって、朝食の席では 吠えませんでした。


初日は「猫かぶり」だったタマも、2日目になって、ようやく本領発揮。
IMG_1468.jpg
_MG_8081.jpg
タマは、急に近づいて お顔から行くんですよ。
IMG_1465.jpg
ふだんは概ねドン引きされますが…みんな 優しいね♪ ちびたんってわかるのかな?

ぽにちゃんも、無礼なパピーに優しい。
_MG_8137.jpg
_MG_8122.jpg
_MG_8124.jpg


さくらちゃんは 特に大人しく クンクンさせてくれるので、
タマは調子に乗って、ほんと~うに、しつこかったです。
IMG_1472.jpg
おしりペタンってされちゃった。ゴメンね…(泣)
_MG_8078.jpg
「きょういくが なってないでちゅ」とか思われてるに違いない。

他にも のんさまや てまりちゃんにも、追いすがって駆け回り…
その間、ボンドが何をしていたのかが記憶に無いです(笑)

みんなと反応が違ったのが、栗之介くん。
タマが 小バエのように たかっても、ゆったりしています。
_MG_8096.jpg
1号には、いつか こんな お兄ちゃんになって欲しいな。



まだ つづいてしまいます~、よかったら また見に来てくださいな♪

ぽちって くださると、えへへ♪ですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

