Entries



伊豆高原へ行きました(2)

つづきで~す。

ここで、ご一緒させていただいた ポメちゃんsの ご紹介をしたいのですが、
チェックアウト時に撮った 集合写真で、代用させていただきます。 
横着して、すみませ~ん(汗) 

_MG_8174.jpg
10ポメ・8家族で、『ペンション ポメラニアン』さんの貸し切りです♪  



チェックインを済ませ、「寝床を どこにしようかな?」とクレートを置いたとたん…
IMG_7750.jpg
出てきてくれません(笑)
タマは ともかく、ボンドは まず 探検から入る子なのですが。

適した場所を考えつつ、動かしている最中も、出ません(苦笑)
IMG_7857.jpg
きみたち、普段は こんなに仲良く無いぢゃないの~。
そんな仲でも、一緒だと安心する存在に なってきているのかも、ちょっと嬉しい。



ダイニングから出られる バルコニーで、ぱちり。
IMG_7781_20100909015311.jpg
海が見えるのですが、写ってませんね。
暑いので、即、退散。


ダイニングにいた お友達と わらわら。ダッコし放題で、私はうはうは♪
IMG_1318.jpg
のんさま、初島観光は 楽しかったかな?

IMG_7756.jpg
もかくん、きょうは「はじめての お泊まり」なんだってね。タマもだよー。


IMG_1311.jpg
ボンちゃんったら、なに、うっとりしちゃってるのっ。

IMG_1313.jpg
タマも、落ち着いちゃってるね~。
みなさんに しきりに「軽いっ!」と言われましたが、今のうちだけですね。
だって、もうボンドより「顔がデカい」んですから(態度も…)


玄関前の「撮影台」にて、撮ってみました。季節によって背景が変わるそうです。
IMG_1352.jpg
ジニママさんお手製の おそろい服で。3ポメとも、なかなか やるでしょう♪

IMG_7822.jpg
ボンドは「右から振り向き」が出来ません。「効き方向」って あるのかしら?

IMG_7843.jpg
むなげボーン! マッチョやねぇ~。 あっ、タマが倒した小道具が写ってる(汗)



まだまだ つづいちゃいますので、コメ欄 閉じさせて頂きます。
ぽちってくださると、ウレシイ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

