Entries



コメント

[C2039]

お友達と一緒の初めてのお誕生日会
とっても楽しかったようですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
だって、タマちゃん美味しそうなケーキ狙ってるし。
ボンド君、ブログの通り特別なお誕生日会になったようだね。

[C2040]

あらためて おめでとう!
たまちゃんも 参加して 楽しいお誕生会に なったね。
新しいお洋服 のんさまのと 似てますね。
今度 おそろいで 遊ぼうよ~

[C2041]

素敵な1日でしたね♬(*◔‿◔)♡
たまちゃんはまだ小さいから
マナーベルトがまるでお洋服みたいに
見えるね(♥´艸`)プププッ
ジニママさんからの手作りのプレゼント
3点コーディネイトですね、とっても可愛いe-420
ビーズリードの持ち手が
2種類選べるようになってるんですね!

[C2042]

お誕生日会、楽しそうですねi-185

ケーキすごいですねv-405
もったいなくて食べられないよねぇ~!!
って食べてるし(笑)
ちびボンドくんはボンドくんが頂いたのかしらねv-361i-278

プレゼントもステキですねv-324
お似合いですよi-234
  • 2010-08-30 09:19
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2043]

この日一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました~とっても楽しかった~
わはははっもう~タマちゃん可愛い~~

BBQ~本当美味しかったですよね~
ジニ家も食べるのに忙しかったとか~
楽しくて写真ところじゃなかったですよ~(笑)

ボンド君~可愛いじゃない~ジニとともにぷりぷり路線を歩もう~タマちゃんもね!
  • 2010-08-30 15:55
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C2044]

素敵なお誕生日会になったようで良かったですね♪
たまちゃんも加わって、より一層楽しかったことでしょう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
  • 2010-08-30 20:17
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2045]

賑やかで 楽しいお誕生日会になりましたね!
タマちゃんも 楽しそうだもん。
とってもかわいいケーキに 記念撮影は結婚式みたい。素敵っ!

お誕生日プレゼントも かわいい♪
ボンドくん ふりふりぶりぶりもいいね。お似合いよ!

[C2046]

素敵でおいしいお誕生日会でしたね♪
立体ケーキは、ほんとにすご~い!
ジニちゃんとボンちゃん、ほんと結婚式みたい☆

タマちゃんは、わんこの声にも動じない
大物なんですね~^^
どんな性格に育つのかな?
楽しみですねっ。

[C2047]

ジニちゃん家でのお誕生会、なんて楽しそうなんでしょ~♪
確かに2ショットは結婚式にしか見えないですが、
こういうお写真もいいですよね☆
そしてこの立派なケーキ!!
こんなケーキでお祝いしてもらえるなんて、本当に幸せものですね~

タマちゃんのぶかぶかのマナーベルトが、
でっかいおむつを履いてるみたいでかわいすぎますっ♪
  • 2010-08-31 10:55
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2048] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます! (おっく)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
主役のひとり(いっぴき)のボンドより、タマが やりたい放題で、
ジニちゃんに一喝された後は、大人しくなりました(笑)
タマは この日、カリカリ以外の物を、初めて食べました。


v-132のんママさま
そういえば、のんさまがジニママさんに貰ったプレゼントも、
スカート無しでしたね♪
尻尾のとこや、股ぐりに余裕があって、ワンコ思いですよねっ。


v-132さっこさま
ハイ、ジニママさんリードは、持ち手2種付きです♪
カフェで係留する時「ジャラジャラ」いわなくて良いですっ。
タマには「どうせ すぐ大きくなるし」と、マナーベルトを買っていない
のですが、ブカブカすぎましたね~、おむつみたい…(笑)
  • 2010-09-01 03:43
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2049] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ。 (おっく)

v-132めぽばにママさま
ジニママさんが昨年も利用した、ショップさんでの注文です。
見えませんが、帽子の下も ちゃんと耳があったり、
前足の毛色も 忠実に再現されているんです~びっくり!
顔から崩すのは 抵抗が有り…おしりから(笑)


v-132ジニママさま
素敵なケーキの手配から、お店の予約まで…
お任せしっぱなしで、すみませんでした(汗)
おかげで、忘れられない お誕生会になりました!
evolでの対応は、正直 ムッときましたが、
また行きたくなるくらい美味しかったのが、なんだか悔しい~
昼間は親切な お店なのにねっ(笑)
ほんとうにありがとうございました!!


v-132とも☆さくらママさま
タマは、6ヶ月にして 既に「ジャイアン」みたいな性格なので、
だれが主役なんだか?みたいな状態でした(笑)
およそ様に(タマが)おジャマするのは初めてで…
私は冷や汗ダラダラでしたよ~。
  • 2010-09-01 03:53
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2050] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます♪ (おっく)

v-132ゆきんこさま
タマは いっぴきでも賑やかなヤツなんでね~しかも、しつこい(笑)
ボンドのタキシードは、ジニちゃんの借り物なんですが、
胸囲が ぱっつんぱっつんで、前がちゃんと閉まってないのよーあはは。


v-132りむさま
ケーキは 本当に良く出来ていました!
帽子の下にも ちゃんと耳があったり、前足の模様もあるんです。
タマは図太いですが、ジニちゃんに一喝された後は、
ちょっとだけ静かになりました、ほんとに、ちょっとだけ(笑)


v-132ごん太ママやんさま
これぞ「お誕生日ケーキ!」って感じですよねっ。
ワンコ部分は、じゃがいもや、かぼちゃで出来ていました。
顔から崩すのは 気が引けて、おしりからです(笑)
タマ、おむつみたいですよね~「どうせ すぐ 大きくなるし」って
ケチってしまったよ。もちろん乗り切っちゃうっ。
  • 2010-09-01 04:08
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2051]

こんにちは~^^

お誕生日おめでと♪

すっごーい!”
あれ手作りですか!?
プロ並みですね!
あれ売ったら絶対売れるよ(*・∀・)

賑やかな誕生日会
楽しそうでいいですね♪

[C2052] お返事

v-132☆美穂ぉ☆さま
訪問・コメント ありがとうございます!
3点ともに、ジニママさんの お手製ですよ~。
ハイ、プロ級の仕上がりです。スゴいですよね!
リードは、以前 ジニママさんブログに載っていた物が
どうしても欲しくて、注文させていただいたんです。
その場で着てみれば良かったです~緊張しどおしで、
思いつかなかった…(汗)
  • 2010-09-02 01:19
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2053]

と~ってもゴージャスなお誕生日会でしたね♪
お友達とお祝いできるって幸せですよね☆
ボンドくん、タキシード姿もかっこいいですね~

ケーキもボンドくんとジニーちゃんそっくり!!
これはナイフ入れられないですよね(*_*)
狙っているタマちゃんがまた可愛い(●^o^●)

[C2054] 追伸

すみません、書き忘れてしまいました((+_+))
ボンドくんとタマちゃんのこちらのブログ、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

[C2055] お返事

v-132L&Lさま  (おっく)
訪問&コメ、ありがとうございます♪
お友達と一緒に お祝い出来るのって、幸せ倍増ですね。
3才にして、初めてだったんです。
4才の誕生日は、レオリリちゃん(の、お友達)みたいに、
軽井沢でっ!!とか出来たら良いなぁ~(笑)
リンクしてくださるんですか~ありがとうございますっ!
こちらも させて頂きたいです(人´∀`)
  • 2010-09-03 01:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/204-97cfa2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジニーちゃんとお誕生日会

2010年8月30日月曜日

最近忙しくてブログ更新サボり気味の我が家です。
さて、1週間以上前の話で恐縮ですが、8月21日に同じ8月がお誕生月の
ジニーちゃんご一家とお誕生日会をやりました。
お友達と祝うお誕生日は初めての我が家です。
IMG_7478_20100829152232.jpg

ジニーちゃんの引っ越したばかりの新居にご招待頂きました!
とっても奇麗な素敵な高級マンションです。
ジニーちゃんも笑顔で迎えてくれました。
IMG_1009.jpg
タマはいつもと違う環境に少しビビってたかな。
IMG_1011.jpg

今回、ジニママさんの素敵なアイデアで「ジニー&ボンド」のバースデーケーキを作って頂きました。
IMG_7586.jpg
これまで色々な方のブログでワンコ用ケーキを拝見してきましたが、
こんな立体仕様は初めて!カンゲキです。
細部まで丁寧に作られていて、こんなの食べられませ~ん。

さっそく記念撮影。ジニーちゃん、ピンクのドレスが決まってる~!
IMG_1026.jpg

ボンドもジニママさんから衣装をお借りしてっと。

IMG_1017.jpg
って、なんだ!このウェディングっぽい感じは~(笑)

まぁ、細かい事は気にせず、ジニーちゃん2才、ボンド3才、おめでとう!

では親たちのお楽しみ時間はこの辺にしてワンコたちのお楽しみ、ケーキタイム。
IMG_7598.jpg

ジニママさ~ん
IMG_7715.jpg

ジニパパさ~ん
IMG_7722.jpg

はいはい、ボンちゃんが主役だからね。
IMG_7666.jpg
すると
IMG_7647.jpg
はいはい、タマにもあげるよ。
弟の方が自由奔放なのは全国共通の様です。

こんな感じでお誕生日会第一部を楽しんだ後、evoldog Cafe&BBQで第二部。
カニのコースを予約してます。楽しみ~。
IMG_1032.jpg

tannjyoubi 081tannjyoubi 083
とってもボリュームがあってカニもたらふく堪能出来ました。
楽しみ過ぎて写真なしです(笑)

お腹いっぱいになったものの、コーヒーが飲みたくなったので3Fにあるアスク ア ジラフへ。
IMG_1064.jpg
ここでボンドは、他のワンちゃんの鳴き声に反応して大騒ぎしちゃいました。
でもタマは。。
IMG_1065.jpg
落ちついたもんです。

楽しくおしゃべりして、そろそろお開きの時間。
広場に奇麗なイルミネーションがあったので、そこでおやくそくの記念撮影。
IMG_7740.jpg

今年はタマを迎えて賑やかになり、ジニーちゃんご一家と一緒に
お祝いする事が出来て、特別な誕生日会になりました。

こんな素敵なプレゼントまで頂戴してしまいました。
(リードはジニママさんに注文してボンド仕様で作って頂きましたー)
IMG_1073.jpg

IMG_1083.jpg

ジニパパさん、ジニママさん、ジニーちゃん、ありがとうございました。


<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C2039]

お友達と一緒の初めてのお誕生日会
とっても楽しかったようですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
だって、タマちゃん美味しそうなケーキ狙ってるし。
ボンド君、ブログの通り特別なお誕生日会になったようだね。

[C2040]

あらためて おめでとう!
たまちゃんも 参加して 楽しいお誕生会に なったね。
新しいお洋服 のんさまのと 似てますね。
今度 おそろいで 遊ぼうよ~

[C2041]

素敵な1日でしたね♬(*◔‿◔)♡
たまちゃんはまだ小さいから
マナーベルトがまるでお洋服みたいに
見えるね(♥´艸`)プププッ
ジニママさんからの手作りのプレゼント
3点コーディネイトですね、とっても可愛いe-420
ビーズリードの持ち手が
2種類選べるようになってるんですね!

[C2042]

お誕生日会、楽しそうですねi-185

ケーキすごいですねv-405
もったいなくて食べられないよねぇ~!!
って食べてるし(笑)
ちびボンドくんはボンドくんが頂いたのかしらねv-361i-278

プレゼントもステキですねv-324
お似合いですよi-234
  • 2010-08-30 09:19
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2043]

この日一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました~とっても楽しかった~
わはははっもう~タマちゃん可愛い~~

BBQ~本当美味しかったですよね~
ジニ家も食べるのに忙しかったとか~
楽しくて写真ところじゃなかったですよ~(笑)

ボンド君~可愛いじゃない~ジニとともにぷりぷり路線を歩もう~タマちゃんもね!
  • 2010-08-30 15:55
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C2044]

素敵なお誕生日会になったようで良かったですね♪
たまちゃんも加わって、より一層楽しかったことでしょう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
  • 2010-08-30 20:17
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2045]

賑やかで 楽しいお誕生日会になりましたね!
タマちゃんも 楽しそうだもん。
とってもかわいいケーキに 記念撮影は結婚式みたい。素敵っ!

お誕生日プレゼントも かわいい♪
ボンドくん ふりふりぶりぶりもいいね。お似合いよ!

[C2046]

素敵でおいしいお誕生日会でしたね♪
立体ケーキは、ほんとにすご~い!
ジニちゃんとボンちゃん、ほんと結婚式みたい☆

タマちゃんは、わんこの声にも動じない
大物なんですね~^^
どんな性格に育つのかな?
楽しみですねっ。

[C2047]

ジニちゃん家でのお誕生会、なんて楽しそうなんでしょ~♪
確かに2ショットは結婚式にしか見えないですが、
こういうお写真もいいですよね☆
そしてこの立派なケーキ!!
こんなケーキでお祝いしてもらえるなんて、本当に幸せものですね~

タマちゃんのぶかぶかのマナーベルトが、
でっかいおむつを履いてるみたいでかわいすぎますっ♪
  • 2010-08-31 10:55
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2048] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます! (おっく)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
主役のひとり(いっぴき)のボンドより、タマが やりたい放題で、
ジニちゃんに一喝された後は、大人しくなりました(笑)
タマは この日、カリカリ以外の物を、初めて食べました。


v-132のんママさま
そういえば、のんさまがジニママさんに貰ったプレゼントも、
スカート無しでしたね♪
尻尾のとこや、股ぐりに余裕があって、ワンコ思いですよねっ。


v-132さっこさま
ハイ、ジニママさんリードは、持ち手2種付きです♪
カフェで係留する時「ジャラジャラ」いわなくて良いですっ。
タマには「どうせ すぐ大きくなるし」と、マナーベルトを買っていない
のですが、ブカブカすぎましたね~、おむつみたい…(笑)
  • 2010-09-01 03:43
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2049] お返事

訪問・コメント、ありがとうございますっ。 (おっく)

v-132めぽばにママさま
ジニママさんが昨年も利用した、ショップさんでの注文です。
見えませんが、帽子の下も ちゃんと耳があったり、
前足の毛色も 忠実に再現されているんです~びっくり!
顔から崩すのは 抵抗が有り…おしりから(笑)


v-132ジニママさま
素敵なケーキの手配から、お店の予約まで…
お任せしっぱなしで、すみませんでした(汗)
おかげで、忘れられない お誕生会になりました!
evolでの対応は、正直 ムッときましたが、
また行きたくなるくらい美味しかったのが、なんだか悔しい~
昼間は親切な お店なのにねっ(笑)
ほんとうにありがとうございました!!


v-132とも☆さくらママさま
タマは、6ヶ月にして 既に「ジャイアン」みたいな性格なので、
だれが主役なんだか?みたいな状態でした(笑)
およそ様に(タマが)おジャマするのは初めてで…
私は冷や汗ダラダラでしたよ~。
  • 2010-09-01 03:53
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2050] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます♪ (おっく)

v-132ゆきんこさま
タマは いっぴきでも賑やかなヤツなんでね~しかも、しつこい(笑)
ボンドのタキシードは、ジニちゃんの借り物なんですが、
胸囲が ぱっつんぱっつんで、前がちゃんと閉まってないのよーあはは。


v-132りむさま
ケーキは 本当に良く出来ていました!
帽子の下にも ちゃんと耳があったり、前足の模様もあるんです。
タマは図太いですが、ジニちゃんに一喝された後は、
ちょっとだけ静かになりました、ほんとに、ちょっとだけ(笑)


v-132ごん太ママやんさま
これぞ「お誕生日ケーキ!」って感じですよねっ。
ワンコ部分は、じゃがいもや、かぼちゃで出来ていました。
顔から崩すのは 気が引けて、おしりからです(笑)
タマ、おむつみたいですよね~「どうせ すぐ 大きくなるし」って
ケチってしまったよ。もちろん乗り切っちゃうっ。
  • 2010-09-01 04:08
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2051]

こんにちは~^^

お誕生日おめでと♪

すっごーい!”
あれ手作りですか!?
プロ並みですね!
あれ売ったら絶対売れるよ(*・∀・)

賑やかな誕生日会
楽しそうでいいですね♪

[C2052] お返事

v-132☆美穂ぉ☆さま
訪問・コメント ありがとうございます!
3点ともに、ジニママさんの お手製ですよ~。
ハイ、プロ級の仕上がりです。スゴいですよね!
リードは、以前 ジニママさんブログに載っていた物が
どうしても欲しくて、注文させていただいたんです。
その場で着てみれば良かったです~緊張しどおしで、
思いつかなかった…(汗)
  • 2010-09-02 01:19
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2053]

と~ってもゴージャスなお誕生日会でしたね♪
お友達とお祝いできるって幸せですよね☆
ボンドくん、タキシード姿もかっこいいですね~

ケーキもボンドくんとジニーちゃんそっくり!!
これはナイフ入れられないですよね(*_*)
狙っているタマちゃんがまた可愛い(●^o^●)

[C2054] 追伸

すみません、書き忘れてしまいました((+_+))
ボンドくんとタマちゃんのこちらのブログ、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

[C2055] お返事

v-132L&Lさま  (おっく)
訪問&コメ、ありがとうございます♪
お友達と一緒に お祝い出来るのって、幸せ倍増ですね。
3才にして、初めてだったんです。
4才の誕生日は、レオリリちゃん(の、お友達)みたいに、
軽井沢でっ!!とか出来たら良いなぁ~(笑)
リンクしてくださるんですか~ありがとうございますっ!
こちらも させて頂きたいです(人´∀`)
  • 2010-09-03 01:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/204-97cfa2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

