Entries



コメント

[C2024]

ボンド君、お誕生日のお祝いに、素敵なプレゼント嬉しいね。
ゆきんこさんのトールペイントも素敵♪
こういった才能のある方、尊敬だワン。
フランちゃん、カノンちゃんがファミリーでこうして集まれるのも
凄く素敵だし、羨ましいよね。
でも、ボンド君、タマちゃん、ぽんちゃんと、こうしてご近所さんで
仲良くできるのも素敵なことだよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

[C2025]

こんばんは☆
ご近所にお友達がいるって羨ましいな♪
ボンちゃんとぽんちゃんは仲良しさんだね
d(・∀<)
その中に、タマちゃんも加わって新しい関係が
築かれて行くのでしょうね☆
ぽんちゃんは、ボンちゃんのおうちに入って寝ちゃったのか~
安心できる空間だったんだろうなぁ♪
タマちゃんはハッスル??
活発に動く姿を拝見したいです
(*´艸`*)
ゆきんこさんから素敵なプレゼント良かったですね☆
  • 2010-08-23 22:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2026]

ステキなプレゼントですねe-144
ボンドくんそっくりじゃないv-405
ゆきんこさんすごいねぇヽ(’ x ’)ノ さっすがぁ♪

タマちゃんはワンコが大好物なのね(○ ̄m ̄)
ばにとは相性良さそうだねi-198i-278
  • 2010-08-23 23:23
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2027]

こんばんはぁ~☆
わぁ~素敵なプレゼント(*´▽`*)
ボンちゃん そっくり~!!すごいです(o・∀・o)
ご近所にお友達 羨ましいなぁ♪
  • 2010-08-24 00:35
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2028] 素敵なプレゼントと嬉しいお客様

ふわふわぽんちゃんはご近所のお友達わん
〈ご近所さん〉にポメ友さんがいると本当に嬉しいですよね

ボンドくん、そっくりキーホルダー宝物が増えましたね♪

タマちゃんは今何にでも興味津々~3ポメ見ていて微笑ましいです
  • 2010-08-24 06:36
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2029]

集合写真の様子、おっくさんの説明で目に浮かぶようでした♪
そしてそんな想像してニヤニヤしていた変な私です…笑
だって、みんなかわいすぎるんですもの~!!

最近、ボンド家方面に行くことがよくあって、広い町なのにどこかにいないか必死に車窓を見ていましたが、夏のまっ昼間に散歩しているわけなどなく。。。
また涼しくなったら遊んでくださいね☆
タマちゃんとごん太、どんな絡みをするのか見てみたいです♪
  • 2010-08-24 11:24
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2030]

先日は ありがとうございました!
ぽんちゃんは タマちゃんには怖がっているのに
ボンちゃん宅には慣れてきていて まさかあんなに探検するとは…。
大変失礼いたしました。
そして カドラーまでお借りして 寝てしまうとは…。
わんこには慣れるのに時間がかかって 環境にはすぐに慣れるのかな?
集合写真の説明は 笑えました!
そんなに逃げなくてもって感じでしたが…。今度は上手に撮れたらいいな♪

トールキーホルダー なんか…画像だとショボショボに見える(>_<)
恥ずかしいものあげたかな?なんて思っちゃったりして。
でも 心は込めたのでいいかな…。気持ちだけでも 受け取ってください。

[C2031]

近くにお友達がいるって羨ましいな♪
ボンちゃん、とっても素敵なプレゼントよかったね~
うわぁ~、ボンちゃんの特徴がよく描かれてるな~
手作りって心がこもっていて嬉しいし
オンリーワンの宝物になるよね:*:・(*´ー`*人)。・:*

[C2032] お返事

訪問・コメントいただき、ありがとうございます! (おっく)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
お友達から プレゼントを頂くなんて、3才にして初めてなので、
鼻血が出そうな程、嬉しいです。
しかし、世間は狭いですね…ブログだけで拝見していたワンちゃんが
徒歩20分圏内に、3ワンコも居るなんて(笑)


v-132とも☆さくらママさま
ボンドは カドラーに寄りかかって寝るので何度も ローリング(笑)
なので、今は 使ってないんですよ~。
思わぬ使い道が出来たわっ。
タマは、6ヶ月にして「ジャイアン」キャラ決定です(汗)


v-132めぽばにママさま
手書きでソックリに 写し取れるなんて…驚きですよ。
もちろん勿体なくて使えませ~ん。
タマは ワンコが大好物「過ぎ」です。
きっと3姉妹は ドン引きすることでしょう…特に、めいぷる姉さん。


v-132ぽんぽにママさま
世の中狭いです。いつも画面だけで見ていたワンコが、
こんなにも至近距離にいるんですから(笑)
いただいたトールペイントは、細かいところまで ちゃ~んと
描いて下さってるんですよ♪
  • 2010-08-25 02:31
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2033] お返事

お忙しいなか、ありがとうございますっ! (おっく)

v-132フランママさま
ぽんちゃんとは、散歩中に バッタリ!なんてのも、あったんです。
お友達からいただいたものは、どれも素敵で、もったいなくて
使えない…温存する為に 贈って下さってるのでは無いのにねぇ(笑)


v-132ごん太ママやんさま
ワンコを並べせて 写真を撮るのが、こんなに難しいとは、
飼うまで 思いもしませんでしたよ。
何気ないカレンダー写真 等も、見る目が変りました(笑)
およっ? 茅ヶ崎の時に寄ったランかしら?
ごん太ちゃんと、一緒に ボール遊び(想像中)
うぅ~ん、素敵だわ~♪


v-132ゆきんこさま
ソファーの裏側を探検してましたねっ。
ウチのは入らないので、まったくの盲点(笑)
ぽんちゃんは 何時間見ていたも、飽きませ~ん。
可愛いやら、面白いやら。
そうなんですよね~、細かいところ(ボンドのカトちゃん髭)まで
丁寧に描いてくださってるのに、写真ではわかんないんですよぉ。


v-132さっこさま
お洋服が作れたり、刺繍が出来たり、絵が描けたり…
お友達へのプレゼントに「技」が発揮出来るのって、羨ましいです。
もう 皆さん 大概の物は お持ちですものね。
お家が こんなに近い、と判ったときは、驚きました~(笑)
  • 2010-08-25 02:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2034]

ぼんちゃん、お誕生日楽しく過ごせてるようで、読みながらニコニコになりました。そして、集合写真の悪循環にウケました♪
ご近所にお友達がいていいですね。
タマちゃんにも会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-08-26 22:44
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2035] お返事

v-132くりまま さま
お忙しいなか、コメント ありがとうございます!
集合写真…いつのなったら、上手になるのかしら?
ぽんちゃんは、ブログ記事だけで拝見してる頃
「行き先々 かぶってるな~」くらいだったんですが、
ホントに近所で ビックリしたもんです(笑)
我が家も、くりイヴちゃんに会えるのが、とっても楽しみです♪
  • 2010-08-27 01:35
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2036]

ボンちゃん、すてきなお客様&プレゼントうれしかったね~
トールペイントってさ、絵心必要だと思いますもの、すてきです♪

いいな~お宅に呼べるって・・・ってそっちかい・・・
うち・・・誰もお断りだの・・・うぷぷっ・・・
きれいにしたら遊びに来てね♪
  • 2010-08-27 06:20
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2037]

3ポメちゃんの集合写真 
楽しい悪循環が微笑ましい~(*^_^*)
タマちゃんに群がるお兄ちゃん達も可愛かった
ご近所にポメ友さんがいらっしゃるなんて
羨ましすぎです~
プレゼントもとっても素敵☆
ボンちゃんそっくりの笑顔ですね♪
  • 2010-08-27 10:17
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2038] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございます♪ (おっく)

v-132ぽめトレさま
筆で描くものの 難しさは、鉛筆書きの比ではないですよね。
細かい作業では「キィィィ~!!」ってなるタチなので、尊敬(〃▽〃)ゞ
ご招待に耐える家ではありません(きっぱり!)
ゆきんこさんには「お洗濯しやすい服で」とお願いしてるんですよ(笑)


v-132ミッキーママさま
15ポメの集合写真の比ではないですが…これからに期待!(笑)
私は手芸の類いが 一切ダメ子さんなので、
こういった手作りプレゼントには、胸を撃ち抜かれてしまうんですよ。
絵の様に額には入れられないし、どう飾ろうか思案中です。
  • 2010-08-28 01:55
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様ですよ

2010年8月23日 月曜日   (また、おっく)



8月18日のこと。

近所の友の ぽんちゃんが、来てくれました♪
IMG_0930.jpg
ボンドの誕生日プレゼントを、届けて下さったんです。
何回 会っても「あかちゃんみたいに可愛い」のだ(←しつこい)


ゆきんこ(ぽんちゃんママ)さんの、バッグに興味津々の、2号。
IMG_0947.jpg
…と、それに群がる お兄ちゃん勢。


タマは、まだまだ怖いもの知らず…なのか、元来の性質なのか?、
ワンコが大好物過ぎて、ぽんちゃんを怖がらせてしまいます。
IMG_0941_20100823033622.jpg
ちょっと落ち着くまで、そこにいてくださいな。
中が若干 荒れ気味なのは、ひと暴れしたせい…と、思いたい。

IMG_0938.jpg
ぽんちゃんは、そこで、おやすみしてね。タマがゴメンね。
ずいぶん大きなカドラーに見えますが、ペッパラの普通サイズです(笑)


3ポメ 揃って、撮りたいのですが、まだ 1号2号が並んで「マテ」出来ません。
IMG_0951.jpg
タマが動く→ボンドがビビる→ぽんちゃんが逃げる→タマがぽんちゃんを追う、
悪循環の繰り返しで、これが限界でした。しかも一瞬。あはは、そのうちねっ。


ぽんちゃん、オバちゃん「しつけ」頑張るから、懲りずに また遊んでやってね。
IMG_0956.jpg


ぽんちゃんからの、BDプレゼント♪ タマにも「ひえひえバンダナ」ありがとうっ!
IMG_0979.jpg
トールペイントっていうのかな?  ゆきんこさん手作り♪
IMG_0982.jpgIMG_0981.jpg
目鼻の位置が ちょびっと違うだけでも、ぜんぜん似なくなっちゃうんですよね。
ほんとお上手! 細部まで愛情もって描いて下さったのが伝わってきて、とても嬉しかった♪



ついでのような ご紹介になってしまって、申し訳ないのですが、
フランちゃん&カノンちゃんからも、嬉しいお葉書 頂戴致しました♪
IMG_0980.jpg
フラカノちゃんファミリー大集合!
みんな可愛いんですよ~♪ 見てるだけでニヤニヤ…じゃ無かった、うっとり(笑)
どうも、ありがとうございますっ!

親きょうだいが 集まれる環境にあるって、素敵ですよね。
ボンドのきょうだい(雄雌2匹います)は、どんな お誕生日を過ごしたのかなー。



なんか、ちょっぴり切ない。
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C2024]

ボンド君、お誕生日のお祝いに、素敵なプレゼント嬉しいね。
ゆきんこさんのトールペイントも素敵♪
こういった才能のある方、尊敬だワン。
フランちゃん、カノンちゃんがファミリーでこうして集まれるのも
凄く素敵だし、羨ましいよね。
でも、ボンド君、タマちゃん、ぽんちゃんと、こうしてご近所さんで
仲良くできるのも素敵なことだよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

[C2025]

こんばんは☆
ご近所にお友達がいるって羨ましいな♪
ボンちゃんとぽんちゃんは仲良しさんだね
d(・∀<)
その中に、タマちゃんも加わって新しい関係が
築かれて行くのでしょうね☆
ぽんちゃんは、ボンちゃんのおうちに入って寝ちゃったのか~
安心できる空間だったんだろうなぁ♪
タマちゃんはハッスル??
活発に動く姿を拝見したいです
(*´艸`*)
ゆきんこさんから素敵なプレゼント良かったですね☆
  • 2010-08-23 22:41
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2026]

ステキなプレゼントですねe-144
ボンドくんそっくりじゃないv-405
ゆきんこさんすごいねぇヽ(’ x ’)ノ さっすがぁ♪

タマちゃんはワンコが大好物なのね(○ ̄m ̄)
ばにとは相性良さそうだねi-198i-278
  • 2010-08-23 23:23
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2027]

こんばんはぁ~☆
わぁ~素敵なプレゼント(*´▽`*)
ボンちゃん そっくり~!!すごいです(o・∀・o)
ご近所にお友達 羨ましいなぁ♪
  • 2010-08-24 00:35
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C2028] 素敵なプレゼントと嬉しいお客様

ふわふわぽんちゃんはご近所のお友達わん
〈ご近所さん〉にポメ友さんがいると本当に嬉しいですよね

ボンドくん、そっくりキーホルダー宝物が増えましたね♪

タマちゃんは今何にでも興味津々~3ポメ見ていて微笑ましいです
  • 2010-08-24 06:36
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C2029]

集合写真の様子、おっくさんの説明で目に浮かぶようでした♪
そしてそんな想像してニヤニヤしていた変な私です…笑
だって、みんなかわいすぎるんですもの~!!

最近、ボンド家方面に行くことがよくあって、広い町なのにどこかにいないか必死に車窓を見ていましたが、夏のまっ昼間に散歩しているわけなどなく。。。
また涼しくなったら遊んでくださいね☆
タマちゃんとごん太、どんな絡みをするのか見てみたいです♪
  • 2010-08-24 11:24
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C2030]

先日は ありがとうございました!
ぽんちゃんは タマちゃんには怖がっているのに
ボンちゃん宅には慣れてきていて まさかあんなに探検するとは…。
大変失礼いたしました。
そして カドラーまでお借りして 寝てしまうとは…。
わんこには慣れるのに時間がかかって 環境にはすぐに慣れるのかな?
集合写真の説明は 笑えました!
そんなに逃げなくてもって感じでしたが…。今度は上手に撮れたらいいな♪

トールキーホルダー なんか…画像だとショボショボに見える(>_<)
恥ずかしいものあげたかな?なんて思っちゃったりして。
でも 心は込めたのでいいかな…。気持ちだけでも 受け取ってください。

[C2031]

近くにお友達がいるって羨ましいな♪
ボンちゃん、とっても素敵なプレゼントよかったね~
うわぁ~、ボンちゃんの特徴がよく描かれてるな~
手作りって心がこもっていて嬉しいし
オンリーワンの宝物になるよね:*:・(*´ー`*人)。・:*

[C2032] お返事

訪問・コメントいただき、ありがとうございます! (おっく)

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
お友達から プレゼントを頂くなんて、3才にして初めてなので、
鼻血が出そうな程、嬉しいです。
しかし、世間は狭いですね…ブログだけで拝見していたワンちゃんが
徒歩20分圏内に、3ワンコも居るなんて(笑)


v-132とも☆さくらママさま
ボンドは カドラーに寄りかかって寝るので何度も ローリング(笑)
なので、今は 使ってないんですよ~。
思わぬ使い道が出来たわっ。
タマは、6ヶ月にして「ジャイアン」キャラ決定です(汗)


v-132めぽばにママさま
手書きでソックリに 写し取れるなんて…驚きですよ。
もちろん勿体なくて使えませ~ん。
タマは ワンコが大好物「過ぎ」です。
きっと3姉妹は ドン引きすることでしょう…特に、めいぷる姉さん。


v-132ぽんぽにママさま
世の中狭いです。いつも画面だけで見ていたワンコが、
こんなにも至近距離にいるんですから(笑)
いただいたトールペイントは、細かいところまで ちゃ~んと
描いて下さってるんですよ♪
  • 2010-08-25 02:31
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2033] お返事

お忙しいなか、ありがとうございますっ! (おっく)

v-132フランママさま
ぽんちゃんとは、散歩中に バッタリ!なんてのも、あったんです。
お友達からいただいたものは、どれも素敵で、もったいなくて
使えない…温存する為に 贈って下さってるのでは無いのにねぇ(笑)


v-132ごん太ママやんさま
ワンコを並べせて 写真を撮るのが、こんなに難しいとは、
飼うまで 思いもしませんでしたよ。
何気ないカレンダー写真 等も、見る目が変りました(笑)
およっ? 茅ヶ崎の時に寄ったランかしら?
ごん太ちゃんと、一緒に ボール遊び(想像中)
うぅ~ん、素敵だわ~♪


v-132ゆきんこさま
ソファーの裏側を探検してましたねっ。
ウチのは入らないので、まったくの盲点(笑)
ぽんちゃんは 何時間見ていたも、飽きませ~ん。
可愛いやら、面白いやら。
そうなんですよね~、細かいところ(ボンドのカトちゃん髭)まで
丁寧に描いてくださってるのに、写真ではわかんないんですよぉ。


v-132さっこさま
お洋服が作れたり、刺繍が出来たり、絵が描けたり…
お友達へのプレゼントに「技」が発揮出来るのって、羨ましいです。
もう 皆さん 大概の物は お持ちですものね。
お家が こんなに近い、と判ったときは、驚きました~(笑)
  • 2010-08-25 02:49
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2034]

ぼんちゃん、お誕生日楽しく過ごせてるようで、読みながらニコニコになりました。そして、集合写真の悪循環にウケました♪
ご近所にお友達がいていいですね。
タマちゃんにも会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-08-26 22:44
  • くりまま
  • URL
  • 編集

[C2035] お返事

v-132くりまま さま
お忙しいなか、コメント ありがとうございます!
集合写真…いつのなったら、上手になるのかしら?
ぽんちゃんは、ブログ記事だけで拝見してる頃
「行き先々 かぶってるな~」くらいだったんですが、
ホントに近所で ビックリしたもんです(笑)
我が家も、くりイヴちゃんに会えるのが、とっても楽しみです♪
  • 2010-08-27 01:35
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2036]

ボンちゃん、すてきなお客様&プレゼントうれしかったね~
トールペイントってさ、絵心必要だと思いますもの、すてきです♪

いいな~お宅に呼べるって・・・ってそっちかい・・・
うち・・・誰もお断りだの・・・うぷぷっ・・・
きれいにしたら遊びに来てね♪
  • 2010-08-27 06:20
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2037]

3ポメちゃんの集合写真 
楽しい悪循環が微笑ましい~(*^_^*)
タマちゃんに群がるお兄ちゃん達も可愛かった
ご近所にポメ友さんがいらっしゃるなんて
羨ましすぎです~
プレゼントもとっても素敵☆
ボンちゃんそっくりの笑顔ですね♪
  • 2010-08-27 10:17
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2038] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございます♪ (おっく)

v-132ぽめトレさま
筆で描くものの 難しさは、鉛筆書きの比ではないですよね。
細かい作業では「キィィィ~!!」ってなるタチなので、尊敬(〃▽〃)ゞ
ご招待に耐える家ではありません(きっぱり!)
ゆきんこさんには「お洗濯しやすい服で」とお願いしてるんですよ(笑)


v-132ミッキーママさま
15ポメの集合写真の比ではないですが…これからに期待!(笑)
私は手芸の類いが 一切ダメ子さんなので、
こういった手作りプレゼントには、胸を撃ち抜かれてしまうんですよ。
絵の様に額には入れられないし、どう飾ろうか思案中です。
  • 2010-08-28 01:55
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

