Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2011]

こんばんわ~♪
タマちゃんのイベントデビュー おめでとうございます^^
その1の一枚目のお写真 仲良く2ワンズでずっと入っていたんですか!?
えらいですね^^
タマちゃんはちょっとお疲れかな?
すっぽりカゴに入って なんて可愛いんでしょ~!
なんだかパピー時代が懐かしくなります。
お店で騒がないようにするには 早起きしてたっぷりお散歩させればいいんですね。
参考になりました^^
わが家も今度実践してみます♪

タマちゃん 山盛りな一日 お疲れ様でした~♪

[C2012]

こんばんは☆
タマちゃんのイベントデビューのときに
ご一緒できて嬉しかったです♪
さくら、おやつを前にして寝てるのは...

実は見張ってます(笑)

クセなんでしょうね~~

集合写真、思いっきり横を向いてる子が...
あいたたた~~(爆)

ボンちゃんとタマちゃん良い兄弟になりますよっ!
すっごく可愛かった(/∀\*))キャハ♪"

また遊びましょうねっ☆




  • 2010-08-21 21:33
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2013]

タマちゃん、初イベントおめでとう~v-314
とってもおりこうさんでしたね。

私、ボンドくんの眠ってる顔、初めて見たかもi-198
何か新鮮だ~(笑)

タマちゃんのキョトンとしてる顔もかわいい~i-233
是非、生で見たいわ~く(*´ x `)エヘヘ
  • 2010-08-21 22:53
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2014]

この日は、遠いところまでおつかれさまでした~♪
タマちゃん、初めてづくしだったのに
とってもいい子で、えらかったね!
お熱も出なくてよかったですね^^

ボンちゃんは朝からいっぱいお散歩して
ねむねむだったんだあ☆
おとなしくって、おりこうさんでしたよ~。
この日のお店では、もかのほうが
最後は退屈して、吠えちゃってましたね^^;

プレゼントの紹介してくれて、ありがとうございましたっ。
タマちゃん、さんまで遊んでくれるかなあ♪

[C2015]

すばらしくロングドライブをタマちゃん経験されたのね?!
強いですね~
いろんなわんこと触れ合って楽しい一日でしたね

ボンちゃんもタマちゃんも、カフェでもおりこうさん♪
おいしそうなごはんですね~
  • 2010-08-22 06:38
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2016]

とっても遅ればせながら・・(;^_^A アセアセ・・・

ボンちゃん お誕生日おめでとう♪
お祝いはもうしてもらったかな^^
ボンちゃんの3歳にも幸せがいっぱいありますように

タマちゃんはイベントデビューしたんですね
寝ちゃってるのが可愛いです^^
お熱も出なくて良かったですね
ボンちゃんも 爆睡するくらい遊んできたんですね(*≧m≦*)
これからもお出かけが楽しみですね
  • 2010-08-22 08:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2017]

こんにちは♪

先日のイベントの時は 声をかけて頂きありがとうございました^_^

"メッシ"&"カカ"あんなにきれいに撮ってくれてたんですね!

カフェでたまちゃんが”ねんね”してるのは ふつうのバックの中なんですか?
ボンド君もお目目クリクリで 愛らしいお顔ですよね~(●^o^●)
かわゆい♡

実は、私たちもあの時間カフェにいたんです。
2犬が騒がないかヒヤヒヤしながら食べてました(・・;)

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪





[C2018]

お久しぶりのご訪問になってしまい、すみません。
りりーのご心配と応援ありがとう!

タマちゃん盛り沢山なデビューになりましたね~
本当にお疲れ様☆
楽しそうな所に沢山行って
ここの家族になれてよかった~
っと思ったでしょうね(^皿^)♪

[C2019]

タマちゃんは 遠くまでお出かけ すごいな~!
頑張ったから 疲れてねんね♪ やっぱり赤ちゃん かわゆい♪
(んっっ!いつものぽんちゃんもだ!)←やっぱり赤ちゃん。
珍しく ボンドくんが寝てるーーー!
みんなで楽しく過ごせて良かったですね。お疲れさまでした。

[C2020]

みんなに会えて嬉しかったよ。
このイベント、良かったですよね。
なんたってエアコンの効いた室内、どうせお家にいたって、
誰かさんなんか、ゴロゴロしているだけだもん。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
タマちゃんも、遠くから頑張って来てくれて、会えて嬉しかったよ。
未来の彼氏「よろちく」なんてね。

[C2021] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます!(おっく)


v-132ぽむmamaさま
ドライブ用ケージは、2匹一緒です。仲が良いか?は ともかく、
揉めずに大人しくしているので、タマが大きくなって窮屈になる迄は
我慢してもらおうかと(笑)
早起きして…辛かった~、土偶みたいな顔で歩いてましたよ、私。


v-132とも☆さくらママさま
こちらこそ、1号2号と遊んで下さって、ありがとうございました!
そうだった~!さくらちゃん「ジッと見てパク!」するんだったね(笑)
集合写真の時間は、もう遅かったからね~、先が良いのかも。


v-132めぽばにママさま
ボンドは人前では 滅多に寝ない「ゴルゴ13」みたいなコなのです。
タマを実際に見たら、あまりのブス加減に ビックリしますよ、うひひ。
笑った顔なんて、ちょっとしたホラーです。覚悟しといて~!(笑)


v-132りむさま
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです~♪
もかくん、ホームだけあって、のびのび楽しそうでしたね。
この猛暑に、涼しい室内イベントを体験させることが出来て、
ほんとうに良かったです、情報 ありがとうございました。
さんまさんは、まだ与えていないのですが、絶対気に入りますよっ!
同じポーズさせたいんですが…まだ成功してません(笑)
  • 2010-08-23 00:45
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2022] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございますっ!  (おっく)

v-132ぽめトレさま
まだ、車酔いするか 否かも、判らなかったのですが…もうじき6ヶ月なので、
「えぇい、やってしまえ!」って感じでした(ヤケ)
一匹目を臆病犬にしてしまったのは、ビクビクしながら育てたせい?と、
ちょっと対応を変えてみてます。


v-132ミッキーママさま
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
タマはボンドとは正反対で、まさに『飼育本通りの子』なので、
育て易いです(笑)
まぁ、飼い主の気負いみたいのも、段違いなのでしょうが…。
風太くんみたいに、明るくて元気な子が目標ですっ!


v-132shangrilaさま
まぁ~!訪問ありがとうございます♪
メッシちゃん、カカちゃん、とってもフレンドリーで、
ワンsより私がウハウハでしたよ~ありがとうございました!
タマが寝ているのは、カゴバッグです(たったの千円ポッキリ・笑)
ペッパラの夏の新作にカゴキャリーがあったのですが、
売り切れで…「軽ければ 平気かな~」とか勝手にやってみました。
ボンドを入れたら、壊れました(爆)
cafeにもいらしてたんですか! お声掛けてくださったら、
また ナデナデできたのにぃ~(えへへ)
  • 2010-08-23 01:17
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2023] お返事

お忙しいなか、ありがとうございます♪  (おっく)

v-132☆美穂ぉ☆さま
ほんとうにお忙しいのに…気になさらなくて良いんですよ!
でも、嬉しいです♪
ちょっと無謀なプランになってしまったのですが、9月には泊まりが
控えているので「ビクビクしててもしゃぁない!」と(笑)
以外にも「楽々クリア」。先住犬の時に神経質になりすぎていた、と
今は反省しています。ワンコ育てるのって、難しいですねっ。


v-132ゆきんこさま
ボンドが 余りにも神経質なコなので、
タマには「人前でも寝られる」ようになって欲しかったんですよ~。
いまんとこ大成功…めざせ「ぽんちゃん寝」ウシシ。
ボンドもギブアップしましたが、5時半起きでは、私もダウン(笑)
先日は、お越しいただいたのに、手が離せない&ワンコ保母さん
させてしまって、すみませんでした(泣)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
この日は、お目にかかれて嬉しかったです♪
愛ちゃんは さすが、お姉さんですね。タマがしつこくクンクン
しても、全然 怒らなかったですもの。(ボンドの様に逃げる、でも無く)
引っ込み思案としつこいの間、に育てるのって、一体どうしたら良いのかな?
悩みは尽きません(笑)
  • 2010-08-23 01:33
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントデビュー(その2)

2010年8月21日 土曜日   


前記事からの、続きです。

利用させていただいたのは。『KEL蘇我cafe』さん♪
IMG_0757.jpg
スタッフさんが親切で、居心地の良いお店です。

タマはギブアップ、この後ずーーーっと寝てました。
IMG_0746.jpg
騒がれるよりはいっか~。

ランチなこんな感じ。美味しかったです!
IMG_0734.jpgIMG_0735.jpgIMG_0736.jpg
日替わりの定食狙いでしたが、あいにく売り切れ。残念~。


ワンコsは、おネムモード。

愛ちゃん、パパさんに寄り添って、気持ち良さそう。
IMG_0743.jpg

さくらちゃんは、な、なんとオヤツを目の前に残して!(笑)
IMG_0742.jpg

ボンドも我慢出来ず…
IMG_0744.jpg
カフェで騒がないように、この朝5:30起床で、お散歩1時間しておきました。
作戦勝ち!と言いたいところですが、お腹が膨れて飼い主も眠くなっちゃいました。


IMG_0770.jpgIMG_0767_20100816053819.jpgIMG_0768.jpgIMG_0769.jpg
デザートもいただきましたよ~♪美味しかったです。

あ、さくらちゃん、おはよー。
IMG_0766.jpg 
香りで目が覚めちゃったかな? クラッカーより、甘い物が好き?

最後は、集合写真を…
IMG_0799.jpg
見事に?バラバラな方向を見てますね。これでも一番揃ってたほうです(*^.^*)


もかくん・りむさん・いおさんから、タマにプレゼントを頂いちゃいました。
もかくんが6ヶ月の頃、大事にダッコしていた(記事)さんまさん入り♪
IMG_0827.jpg
お礼を言うに相応しい表情では無いのが、ちょいと気になりますが…
まだ、滅多に笑わない子なので許してね。

さらに、ボンドにも、BDプレゼントをくださいました。
帰宅するなり、ボンドは爆睡なので…
IMG_0832.jpg
ありがとうございましたっ♪


はじめての、ロングドライブ・イベント・大きなワンコとの挨拶・カフェ、と
いっぺんに山盛り!な一日でしたが、タマはよく頑張ってくれたと思っています。
(カフェは寝てた・笑)
IMG_0813.jpg
ボンドも、ドア無し店舗だったので、いつもよりは吠えませんでした。


遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!



また、熱出しちゃうかな?と思いましたが、無事でした。
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif




スポンサーサイト

コメント

[C2011]

こんばんわ~♪
タマちゃんのイベントデビュー おめでとうございます^^
その1の一枚目のお写真 仲良く2ワンズでずっと入っていたんですか!?
えらいですね^^
タマちゃんはちょっとお疲れかな?
すっぽりカゴに入って なんて可愛いんでしょ~!
なんだかパピー時代が懐かしくなります。
お店で騒がないようにするには 早起きしてたっぷりお散歩させればいいんですね。
参考になりました^^
わが家も今度実践してみます♪

タマちゃん 山盛りな一日 お疲れ様でした~♪

[C2012]

こんばんは☆
タマちゃんのイベントデビューのときに
ご一緒できて嬉しかったです♪
さくら、おやつを前にして寝てるのは...

実は見張ってます(笑)

クセなんでしょうね~~

集合写真、思いっきり横を向いてる子が...
あいたたた~~(爆)

ボンちゃんとタマちゃん良い兄弟になりますよっ!
すっごく可愛かった(/∀\*))キャハ♪"

また遊びましょうねっ☆




  • 2010-08-21 21:33
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C2013]

タマちゃん、初イベントおめでとう~v-314
とってもおりこうさんでしたね。

私、ボンドくんの眠ってる顔、初めて見たかもi-198
何か新鮮だ~(笑)

タマちゃんのキョトンとしてる顔もかわいい~i-233
是非、生で見たいわ~く(*´ x `)エヘヘ
  • 2010-08-21 22:53
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C2014]

この日は、遠いところまでおつかれさまでした~♪
タマちゃん、初めてづくしだったのに
とってもいい子で、えらかったね!
お熱も出なくてよかったですね^^

ボンちゃんは朝からいっぱいお散歩して
ねむねむだったんだあ☆
おとなしくって、おりこうさんでしたよ~。
この日のお店では、もかのほうが
最後は退屈して、吠えちゃってましたね^^;

プレゼントの紹介してくれて、ありがとうございましたっ。
タマちゃん、さんまで遊んでくれるかなあ♪

[C2015]

すばらしくロングドライブをタマちゃん経験されたのね?!
強いですね~
いろんなわんこと触れ合って楽しい一日でしたね

ボンちゃんもタマちゃんも、カフェでもおりこうさん♪
おいしそうなごはんですね~
  • 2010-08-22 06:38
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C2016]

とっても遅ればせながら・・(;^_^A アセアセ・・・

ボンちゃん お誕生日おめでとう♪
お祝いはもうしてもらったかな^^
ボンちゃんの3歳にも幸せがいっぱいありますように

タマちゃんはイベントデビューしたんですね
寝ちゃってるのが可愛いです^^
お熱も出なくて良かったですね
ボンちゃんも 爆睡するくらい遊んできたんですね(*≧m≦*)
これからもお出かけが楽しみですね
  • 2010-08-22 08:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C2017]

こんにちは♪

先日のイベントの時は 声をかけて頂きありがとうございました^_^

"メッシ"&"カカ"あんなにきれいに撮ってくれてたんですね!

カフェでたまちゃんが”ねんね”してるのは ふつうのバックの中なんですか?
ボンド君もお目目クリクリで 愛らしいお顔ですよね~(●^o^●)
かわゆい♡

実は、私たちもあの時間カフェにいたんです。
2犬が騒がないかヒヤヒヤしながら食べてました(・・;)

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪





[C2018]

お久しぶりのご訪問になってしまい、すみません。
りりーのご心配と応援ありがとう!

タマちゃん盛り沢山なデビューになりましたね~
本当にお疲れ様☆
楽しそうな所に沢山行って
ここの家族になれてよかった~
っと思ったでしょうね(^皿^)♪

[C2019]

タマちゃんは 遠くまでお出かけ すごいな~!
頑張ったから 疲れてねんね♪ やっぱり赤ちゃん かわゆい♪
(んっっ!いつものぽんちゃんもだ!)←やっぱり赤ちゃん。
珍しく ボンドくんが寝てるーーー!
みんなで楽しく過ごせて良かったですね。お疲れさまでした。

[C2020]

みんなに会えて嬉しかったよ。
このイベント、良かったですよね。
なんたってエアコンの効いた室内、どうせお家にいたって、
誰かさんなんか、ゴロゴロしているだけだもん。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
タマちゃんも、遠くから頑張って来てくれて、会えて嬉しかったよ。
未来の彼氏「よろちく」なんてね。

[C2021] お返事

訪問・コメント、ありがとうございます!(おっく)


v-132ぽむmamaさま
ドライブ用ケージは、2匹一緒です。仲が良いか?は ともかく、
揉めずに大人しくしているので、タマが大きくなって窮屈になる迄は
我慢してもらおうかと(笑)
早起きして…辛かった~、土偶みたいな顔で歩いてましたよ、私。


v-132とも☆さくらママさま
こちらこそ、1号2号と遊んで下さって、ありがとうございました!
そうだった~!さくらちゃん「ジッと見てパク!」するんだったね(笑)
集合写真の時間は、もう遅かったからね~、先が良いのかも。


v-132めぽばにママさま
ボンドは人前では 滅多に寝ない「ゴルゴ13」みたいなコなのです。
タマを実際に見たら、あまりのブス加減に ビックリしますよ、うひひ。
笑った顔なんて、ちょっとしたホラーです。覚悟しといて~!(笑)


v-132りむさま
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです~♪
もかくん、ホームだけあって、のびのび楽しそうでしたね。
この猛暑に、涼しい室内イベントを体験させることが出来て、
ほんとうに良かったです、情報 ありがとうございました。
さんまさんは、まだ与えていないのですが、絶対気に入りますよっ!
同じポーズさせたいんですが…まだ成功してません(笑)
  • 2010-08-23 00:45
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2022] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございますっ!  (おっく)

v-132ぽめトレさま
まだ、車酔いするか 否かも、判らなかったのですが…もうじき6ヶ月なので、
「えぇい、やってしまえ!」って感じでした(ヤケ)
一匹目を臆病犬にしてしまったのは、ビクビクしながら育てたせい?と、
ちょっと対応を変えてみてます。


v-132ミッキーママさま
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
タマはボンドとは正反対で、まさに『飼育本通りの子』なので、
育て易いです(笑)
まぁ、飼い主の気負いみたいのも、段違いなのでしょうが…。
風太くんみたいに、明るくて元気な子が目標ですっ!


v-132shangrilaさま
まぁ~!訪問ありがとうございます♪
メッシちゃん、カカちゃん、とってもフレンドリーで、
ワンsより私がウハウハでしたよ~ありがとうございました!
タマが寝ているのは、カゴバッグです(たったの千円ポッキリ・笑)
ペッパラの夏の新作にカゴキャリーがあったのですが、
売り切れで…「軽ければ 平気かな~」とか勝手にやってみました。
ボンドを入れたら、壊れました(爆)
cafeにもいらしてたんですか! お声掛けてくださったら、
また ナデナデできたのにぃ~(えへへ)
  • 2010-08-23 01:17
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C2023] お返事

お忙しいなか、ありがとうございます♪  (おっく)

v-132☆美穂ぉ☆さま
ほんとうにお忙しいのに…気になさらなくて良いんですよ!
でも、嬉しいです♪
ちょっと無謀なプランになってしまったのですが、9月には泊まりが
控えているので「ビクビクしててもしゃぁない!」と(笑)
以外にも「楽々クリア」。先住犬の時に神経質になりすぎていた、と
今は反省しています。ワンコ育てるのって、難しいですねっ。


v-132ゆきんこさま
ボンドが 余りにも神経質なコなので、
タマには「人前でも寝られる」ようになって欲しかったんですよ~。
いまんとこ大成功…めざせ「ぽんちゃん寝」ウシシ。
ボンドもギブアップしましたが、5時半起きでは、私もダウン(笑)
先日は、お越しいただいたのに、手が離せない&ワンコ保母さん
させてしまって、すみませんでした(泣)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
この日は、お目にかかれて嬉しかったです♪
愛ちゃんは さすが、お姉さんですね。タマがしつこくクンクン
しても、全然 怒らなかったですもの。(ボンドの様に逃げる、でも無く)
引っ込み思案としつこいの間、に育てるのって、一体どうしたら良いのかな?
悩みは尽きません(笑)
  • 2010-08-23 01:33
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

