Entries



イベントデビュー(その1)

2010年8月20日 金曜日   (おっく)


8月14日に、我が家の次男坊、イベントデビューしてきました。
IMG_0674.jpg

千葉市で開催された『with1カーニバルinグローボ』です。
室内ランや、ワンコグッズのお店が出展されていました。

おっきいワンコから、ちっさいワンコまで、賑わっていました♪
IMG_0696.jpg
初イベントに、怖がるかな?とハラハラしましたが…まったく問題なし!(笑)


ブログ『LOVE&PEACE』のメッシちゃん&カカちゃんにお会い出来ました♪
IMG_0687.jpg
IMG_0688.jpg
メッシちゃん&カカちゃんは、昨年の『ポメフェス』でも、ご一緒でしたが、
こちらが一方的に「かわいい~♪」と思っていたんです。
2ワン共、とても社交的で、可愛らしかった~。
IMG_0690.jpg
特にメッシちゃんが、タマを気に入ってくれたみたいで(笑)
メッシ&カカちゃんご一家さん、遊んで下さって、ありがとうございました!


こちらは、レオンちゃん♪ レオンちゃんも甘え上手で…私はメロメロ。
IMG_0700_20100816044805.jpg
甚平姿でわかりにくいのですが、「ライオンさんカット」なんですよ。

まっくが、ダッコもさせてもらいました。
IMG_0717.jpg

レオンちゃんのママさんに、ボンドもダッコして頂いたのですが…
IMG_0708.jpg
2ポメ合わせて、約9キロ!! 「母は強し」ですね~。
レオンちゃん&ママさん、遊んで下さってありがとうございました!


いつものポメちゃんsもいますよ。

愛ちゃん♪
IMG_0718.jpg
写真の方向が間違ってるんじゃ無いです。
愛ちゃんがママさんの腕の中で、コロン♪してます。なんともかわゆい。
IMG_0713.jpg
タマとも、パチリ。
5ヶ月にして、この大きさ…デッカくなるぞ~この子は(笑)

さくらちゃん♪
IMG_0795.jpg
あら、いきなりの悩殺ポーズ?(笑)

もかくん♪
IMG_0793_20100816045633.jpg
犬種は何かな? 大きなワンコさんともご挨拶できてますね。
IMG_0725.jpg

遊んだ後は、カフェで休憩です。
<つづく>

続き物なので、コメ欄は閉じさせていただきます(すみませ~ん・汗)


<ランキング参加しています。ポチしてくださると、嬉しいです>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif





Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

