Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1953]

すごぉ~、ボンド君、そっくり!
おやつやおもちゃもいっぱい。
でも、タマちゃんのは・・・・・って思ったら、
既に、ちゃっかり拝借してましたか。
こりゃ、大物になりそうだね、タマちゃん。

[C1954]

(*’ x ’*)わぁ♪ ボンドくんそっくり~i-185
TAIKIさんはプロのお方なのかなv-361

タマちゃんは何にでも興味津々なんだね(笑)
みるといっしょだ~i-278
おもちゃをしっかりキープするところは、さすが次男って感じですよねi-235
  • 2010-08-10 09:28
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1955] こんばんは

可愛くご紹介して下さり
ありがとうございます

タマちゃんが興味津々に
見ている傍で、
ボンドくんがしっかりとご紹介してくれている姿に
お兄ちゃんだな~って
微笑ましく見させて頂きました


タマちゃんもあと少ししたら
立派なボンドくんみたいに
キリッとご紹介してくれるんだろうな~


オモチャ気に入ってくれて
よかった~(*^□^*)


ボンドくんも仲良く
オモチャで遊んでね~


只今我が家のネットが繋がらないため
携帯からの投稿でした。
失礼しましたm(._.)m


P.S 彼はプロではありません。
美術の勉強もしていないド素人です。
他の方が勘違いしているのを彼はきっとニヤニヤしながら
見ているはずです(笑)
  • 2010-08-10 21:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1956]

柔らかいタッチの あたたかい絵ですね!
ホント ボンちゃんの イメージそのもの かも~

モデルさんを 頑張る ボンちゃんの横で
タマちゃん 元気いっぱい マイペースですねぇ。
まだまだ いろんなことに 興味津々だもんね。
いつか 2人で びしっ!とか してくれる日が 来るのかな~★

[C1957]

絵心のプレゼント・・・良かったですね~
うんうん、特徴とらえられててステキな絵です~♪

タマちゃん、第二番目は大物率高いからね~
上目づかいのおもちゃハグしてる目線、超かわゆいです・・

ボンちゃんは、さすがお兄さんだから、
いつものかわいい笑顔でありがとう言えてすばらしいです♪
  • 2010-08-11 03:31
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1958]

ほんと、とっても素敵!
ボンちゃんスマイルが可愛く描かれてますね。
こうしてみると鉛筆の柔らかいタッチって
優しい気持ちになれていいですね~。
たまちゃんの似顔絵も並べて飾りたくなりそうです。
多頭飼いするとお洋服もなんでもそうですが
お揃いで欲しくなりますよぉぉぉぉぉ(笑)

[C1960]

美穂ぉさんのところの
イラスト 素敵ですね~
当選 おめでとうございます~
1名でしたよね?
確か~

そして・・いつの間にか
弟ができていたとは~
まぁ~ かわいすぎです~
これからの 成長が
楽しみですね~

※ イラスト使ってくださってありがとうございます

[C1961] お返事

訪問、コメント ありがとうございます!
補欠おっくが お返事書かせていただきます。

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
頂いた似顔絵、本当に良く似てるんです。引きで見ると
実物の白黒写真のように、奥行きまで感じます。
愛ちゃんから頂いた、かわいい色紙と並べて 寝室の壁に
掛けさせていただきます♪(金具は今週末 購入予定!)
新入りの方が神経質、ってあまり聞きませんものね(笑)
育て方の違いも、大きいのでしょうね。


v-132めぽばにママさま
下記の☆美穂ぉ☆さんのコメにもあるように、
TAIKIさんはプロでは無いようですね。(逆に そのほうがビックリ!)
先日 みるちゃんの「好奇心旺盛っぷり」を拝見しているので、
慌てずに済んでるのかも知れません。感謝です♪
末っ子らしくて微笑ましい姿ですよね!


v-132☆美穂ぉ☆さま
専門的な勉強をされていない、との事で「逆にビックリ!」ですよ(笑)
お世辞抜きで、ほんとにソックリなんです。
引きで見ると、実物の白黒写真みたいなんです~!
先住犬が、まったくオモチャで遊ばなかったので、ストックも無くて、
大変 助かりました♪
とっても感謝しております!ありがとうございました!!
  • 2010-08-12 02:01
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1962] お返事

訪問、コメント ありがとうございま~す!
補欠のおっくが お返事書かせていただきます。

v-132のんママさま
頂戴した似顔絵、マジ似なんですよ!デカ鼻とか(笑)
タマは、ボンドの同じ頃とは、明らかに骨格が違っていて、
体重は超えちゃうかも?ですが、背筋ピーン!はしない子になりそうです。
ま、そのほうが 普通なんですけど(笑)


v-132ぽめトレさま
ハイ、激似です。鼻デカ~な感じとか、
目にこもってる感情?みたいなのとか…白黒写真みたいで、ビックリです。
タマはトロいので、オモチャを盗まれない様に、いつも こんな表情です。
案外 ちゃっかり者かもしれません(笑)


v-132さっこさま
見本用に送らせて頂いた画像が、ハッキリ目に浮かぶ程
良く描いていただけました。ノンプロさんだって言うのでビックリ!
劣化したら悲しいので、北側の部屋に掛けます。
「2ワンにおソロ服」憧れますぅぅぅ(笑)
さっこさんを始め、手作り出来る方々が うらやまぢい~~~!!
布だけは買ったんですが…すーぐに挫折するんで、お楽しみに(爆)


v-132大泉まちさま
そうなんです~! りりーちゃんが選んでくれたやつです♪
可愛い抽選の様子だけでも楽しいのに、
当たった時は 椅子から転げ落ちそうに…(笑)
まちさんに頂いたイラストも、そのうちプリントアウトもして額に入れて、
並べて飾らせていただく予定なんですよ~えへへっ。
  • 2010-08-12 02:30
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/199-1084bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超かわいいボンドの似顔絵

2010年8月9日月曜日

いきなり「親バカ」タイトルですみません。
最近、幸運が続いている我が家の事はブログでお伝えしていましたが
本日、「わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~」の☆美穂ぉ☆さんから
素敵なプレゼントが届きました。

実は「りりーからのプレゼント企画」に応募させて戴いたら、1名様の似顔絵が
当たったんですー(ワーイ)

IMG_0525.jpg
美穂ぉさんからプレゼント戴いたよ。良かったね。
IMG_0529.jpg
はいはい、待っててね。
IMG_0538.jpg
タマも気になるね~。


じゃじゃじゃ~ん。
IMG_0548.jpg
ボンドの似顔絵とオモチャ&おやつです。

似顔絵は、美穂ぉさんの彼氏(TAIKIさん)さんが描いて下さったんです。
IMG_0557.jpg

いや~、これは感動。
私たちが思う「かわいいボンド(親バカスパーク中)」のイメージそのままなんです。

IMG_0547.jpg

TAIKIさんが、私たちとボンドの事を思って、心を込めて描いて下さった優しさが
伝わってくる、素敵な似顔絵です。

IMG_0550.jpg

美穂ぉさん、TAIKIさん、本当にありがとうございました。大切に飾らして頂きます。
それから、タマにもお気遣いくださり、ありがとうございます。

IMG_0549.jpg

そして、タマは。。。。
IMG_0555.jpg
ちゃっかり、おもちゃをキープ。


タマは大物になるね。
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1953]

すごぉ~、ボンド君、そっくり!
おやつやおもちゃもいっぱい。
でも、タマちゃんのは・・・・・って思ったら、
既に、ちゃっかり拝借してましたか。
こりゃ、大物になりそうだね、タマちゃん。

[C1954]

(*’ x ’*)わぁ♪ ボンドくんそっくり~i-185
TAIKIさんはプロのお方なのかなv-361

タマちゃんは何にでも興味津々なんだね(笑)
みるといっしょだ~i-278
おもちゃをしっかりキープするところは、さすが次男って感じですよねi-235
  • 2010-08-10 09:28
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1955] こんばんは

可愛くご紹介して下さり
ありがとうございます

タマちゃんが興味津々に
見ている傍で、
ボンドくんがしっかりとご紹介してくれている姿に
お兄ちゃんだな~って
微笑ましく見させて頂きました


タマちゃんもあと少ししたら
立派なボンドくんみたいに
キリッとご紹介してくれるんだろうな~


オモチャ気に入ってくれて
よかった~(*^□^*)


ボンドくんも仲良く
オモチャで遊んでね~


只今我が家のネットが繋がらないため
携帯からの投稿でした。
失礼しましたm(._.)m


P.S 彼はプロではありません。
美術の勉強もしていないド素人です。
他の方が勘違いしているのを彼はきっとニヤニヤしながら
見ているはずです(笑)
  • 2010-08-10 21:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1956]

柔らかいタッチの あたたかい絵ですね!
ホント ボンちゃんの イメージそのもの かも~

モデルさんを 頑張る ボンちゃんの横で
タマちゃん 元気いっぱい マイペースですねぇ。
まだまだ いろんなことに 興味津々だもんね。
いつか 2人で びしっ!とか してくれる日が 来るのかな~★

[C1957]

絵心のプレゼント・・・良かったですね~
うんうん、特徴とらえられててステキな絵です~♪

タマちゃん、第二番目は大物率高いからね~
上目づかいのおもちゃハグしてる目線、超かわゆいです・・

ボンちゃんは、さすがお兄さんだから、
いつものかわいい笑顔でありがとう言えてすばらしいです♪
  • 2010-08-11 03:31
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1958]

ほんと、とっても素敵!
ボンちゃんスマイルが可愛く描かれてますね。
こうしてみると鉛筆の柔らかいタッチって
優しい気持ちになれていいですね~。
たまちゃんの似顔絵も並べて飾りたくなりそうです。
多頭飼いするとお洋服もなんでもそうですが
お揃いで欲しくなりますよぉぉぉぉぉ(笑)

[C1960]

美穂ぉさんのところの
イラスト 素敵ですね~
当選 おめでとうございます~
1名でしたよね?
確か~

そして・・いつの間にか
弟ができていたとは~
まぁ~ かわいすぎです~
これからの 成長が
楽しみですね~

※ イラスト使ってくださってありがとうございます

[C1961] お返事

訪問、コメント ありがとうございます!
補欠おっくが お返事書かせていただきます。

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
頂いた似顔絵、本当に良く似てるんです。引きで見ると
実物の白黒写真のように、奥行きまで感じます。
愛ちゃんから頂いた、かわいい色紙と並べて 寝室の壁に
掛けさせていただきます♪(金具は今週末 購入予定!)
新入りの方が神経質、ってあまり聞きませんものね(笑)
育て方の違いも、大きいのでしょうね。


v-132めぽばにママさま
下記の☆美穂ぉ☆さんのコメにもあるように、
TAIKIさんはプロでは無いようですね。(逆に そのほうがビックリ!)
先日 みるちゃんの「好奇心旺盛っぷり」を拝見しているので、
慌てずに済んでるのかも知れません。感謝です♪
末っ子らしくて微笑ましい姿ですよね!


v-132☆美穂ぉ☆さま
専門的な勉強をされていない、との事で「逆にビックリ!」ですよ(笑)
お世辞抜きで、ほんとにソックリなんです。
引きで見ると、実物の白黒写真みたいなんです~!
先住犬が、まったくオモチャで遊ばなかったので、ストックも無くて、
大変 助かりました♪
とっても感謝しております!ありがとうございました!!
  • 2010-08-12 02:01
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1962] お返事

訪問、コメント ありがとうございま~す!
補欠のおっくが お返事書かせていただきます。

v-132のんママさま
頂戴した似顔絵、マジ似なんですよ!デカ鼻とか(笑)
タマは、ボンドの同じ頃とは、明らかに骨格が違っていて、
体重は超えちゃうかも?ですが、背筋ピーン!はしない子になりそうです。
ま、そのほうが 普通なんですけど(笑)


v-132ぽめトレさま
ハイ、激似です。鼻デカ~な感じとか、
目にこもってる感情?みたいなのとか…白黒写真みたいで、ビックリです。
タマはトロいので、オモチャを盗まれない様に、いつも こんな表情です。
案外 ちゃっかり者かもしれません(笑)


v-132さっこさま
見本用に送らせて頂いた画像が、ハッキリ目に浮かぶ程
良く描いていただけました。ノンプロさんだって言うのでビックリ!
劣化したら悲しいので、北側の部屋に掛けます。
「2ワンにおソロ服」憧れますぅぅぅ(笑)
さっこさんを始め、手作り出来る方々が うらやまぢい~~~!!
布だけは買ったんですが…すーぐに挫折するんで、お楽しみに(爆)


v-132大泉まちさま
そうなんです~! りりーちゃんが選んでくれたやつです♪
可愛い抽選の様子だけでも楽しいのに、
当たった時は 椅子から転げ落ちそうに…(笑)
まちさんに頂いたイラストも、そのうちプリントアウトもして額に入れて、
並べて飾らせていただく予定なんですよ~えへへっ。
  • 2010-08-12 02:30
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/199-1084bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

