Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1964]

おっ 初シャンプー ですかっ。
おりこうで 頑張ったね~ お疲れ様!!

人好き わんこ好き されるがまま 追まわし…
ここまでは かんっっぺきに のんさま と 一緒ですね~
早く ご対面したいわっ★彡

[C1965]

タマちゃん、初シャンプーおつかれさま!
気持ちがたかぶって、発熱しちゃったかな?
でも、治ってよかったね~♪

ボンちゃんも、ちょっと息抜きしつつ
思いっきり甘えられて、嬉しそうですね^^

[C1966]

こんばんは☆
タマちゃん初シャンプー怖かったかな?
さくら、毎回トリミングに行くと分かるとプルプルしちゃうよ(笑)
かわいそうなんだけど笑ってしまう~

ボンちゃんはパパママを独占できて嬉しそうだね
(*´艸`*)
たまには良いよねっ

タマちゃん初めてのことで知恵熱出ちゃったか~~
でも、ちゃんと気付いてあげて、さすがです
(*ゝ∀・*)b☆
  • 2010-08-12 23:49
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1967]

おおっ、タマちゃんは、元気モリモリっ子で
ワンちゃんも大丈夫そうなんですね。
愛といいコンビニなれそうかも。
あっ、ボンド君、ごめんちゃ~い。

[C1968]

おチビの頃って、ちょっとしたことでスイッチオンしちゃうから
大変ですよね~・・・

あつくなりすぎて、ハァハァしちゃいましたか・・・
ひんやりしてもらってる姿かわゆい・・・
タマちゃん、ぷこらと遊んでやって~・・・あはは・・・

オトナチームとして、ボンちゃん、トレと遊んで~♪
  • 2010-08-13 18:54
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1969]

先日 トリミングに行った時に 
「タマちゃんも来たんですよ~!」と お姉さんがおっしゃってました。
そして 私みたいに写真を撮っていたとも…♪ あのかわいい写真ね♪
あそこは しっかり様子を見ることができ いいですよね~。
私は 毎回パー子状態ですから。
タマちゃん 頑張ったのね~。

ボンドくんは まっくさん おっくさんにゆっくり甘えられたかなぁ~。
いいお兄ちゃんしてるんだね! いつもの いい笑顔です!

そういえば…お姉さんが言ってましたが
タマちゃんの動きが 早くなったとか…。
お兄ちゃんに 教えてもらったなかな~?  

[C1970] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
今のところ、人にもワンコにも積極的、
このまま、この個性を潰さない様に
育てて行きたいです。
のんさまと一緒に遊んている姿を早くみたいな。


v-22りむさん
子供なので、平均体温高めなんでしょうか、
ボンドと比べると、いつもチンチンに暑いです。
その代わり、暑さには弱そうなので、クーラー
ガン使いです(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ビビってたのか、正直分かりませんが、
お迎えした時は結構普通でした。
でも、やっぱり疲れたのかな?
まあ、1日で戻ったので良かったです。

[C1971] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマは家ではボンドを追いかけまわしています(笑)
愛ちゃんと、仲良く遊べたらいいな。
(ボンドの事は気になさらずに~、それが彼の為でもあります)


v-22ぽめトレさん
タマは暑さには弱いみたいで、この暑さに
めちゃくちゃハアハアしてますね。
でも、ボンドは全然平気そうです。

ボンドとトレジャンくん、大人のお付き合いが
できますかね(笑)


v-22ゆきんこさん
ここのトリミングは、様子がよく見えていいですね。
ボンドは私たちが見えちゃうとダメですが、
タマは、どうかな~。
ボンドは、タマのことを嫌いじゃないと思いますが
ペースが狂って、ストレス感じてるかも。
大人の時間は必要ですね!

[C1972]

タマちゃん、プロシャンプーしてきたんですね。
もっともふもふしたように見えますがi-198i-278

ボンドくんはママパパとまったり過ごせて嬉しそうですねi-185

タマちゃん、はしゃぎすぎて知恵熱ですかi-198i-183
人間の子供と同じですね(笑)
今は元気みたいなので安心しました。

[C1973]

ああぁあ~~v-238
タマちゃんかわいいですぅ~( *´艸`)♪
早く会いたいなぁ~~
どんどん大きくなっちゃう~ヽ(´Д`;)ノ

ボンちゃん、お兄ちゃんがんばってるんだね!!
ラテは・・・お姉さん、
がんばってるような、どうなのかな~??だよ(^^;)
今度会ったら、お互いの
お兄さん・お姉さんぶりが楽しみですね!

[C1974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1975] お返事

補欠がお返事させていただいてます~。
訪問・コメント、ありがとうございます♪

v-132めぽばにママさま
プロシャンは、手触りが段チですね~!
モフ度合いは、まだポヤ毛なので、どうかなぁ(汗)
微熱の原因は不明なんですが、翌朝には必要以上(笑)に回復
したので、「ただの興奮させすぎか?」と。あっははー。


v-132ラテままさま
「子犬 割り増し」で、可愛いかも?ですが、
ぶっちゃけ、どブスですよ(笑)でも、かわいいです。
ラテちゃんの「お姉さんぶり」、拝見してみたいですよ~♪
「ちょっと おしゃまなお姉さん」風、想像してます(えへへ)


v-132鍵コメさま
訪問の上、お返事させていただきますねっ♪
  • 2010-08-16 02:00
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1976]

タマちゃん 初シャンプーお疲れさま
プロはやっぱり仕上がりが違うんでしょうね
ちょっと怖がってるところも可愛い(*´∇`*)
その頃 ボンちゃんはとってもいい笑顔だったんですね(笑)
たっぷり甘えっ子もできて良かったね^^
  • 2010-08-16 08:40
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1977]

タマちゃ~ん。トイレシートの上でのお座り姿がかわゆす~!!
タマちゃんとボンドくんの近況が気になって、帰省中でもパパやんのi Phoneでブログチェックは必ずしてました~☆
タマちゃんの様子を見ていると、小さいころのごん太を思い出して懐かしくなります。
はしゃぎすぎて暑くなった…とかは気づいてあげられたことがなかったですが…汗
ボンドくんもまっくさん&おっくさんを独り占めできてよかったね~
これからの兄弟の様子も楽しみでーす!!
  • 2010-08-16 10:29
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1978] お返事

ほんわか優しいコメント、ありがとうございます!
補欠がお返事させていただきます。

v-132ミッキーママさま
1号がちっさい頃から、ウチでは滅多にシャンプーしないので、
タマの毛はずっとゴワゴワ~でした(笑)
ボンドの、あんなに嬉しそうな様子を見ていると、
心が痛む時もあるのですが…頑張って慣れてもらいたいもんです。


v-132ごん太ママやんさま
おっかえりなさ~い♪ レポ楽しみにしてますよっ。
帰省中でも>きまぐれ更新なのに恐縮です~、でもうれしーー!
あ、ダンナどうし、iPhone仲間でもあるんですね(笑)
タマの陣地は狭いので、仕方ないかも?ですが、
トイレの上が好きで困ってます(笑)

  • 2010-08-16 17:04
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/198-bc7784f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩解禁日

2010年8月12日 木曜日


散歩解禁日だった、8月8日の出来事です。

結論から言いますと、時間がなくて『初・地面着地』は出来ませんでした(笑)

IMG_0421.jpg
タマ、今日は『初・プロ シャンプー』ですから、
ご飯ちゃんと食べて、体力つけてね。


シャンプー前には、ショップのお姉さん達に遊んでもらって、
見た事無いくらいのハイテンション。今のところ、ワンコも人間も大好きなようです。
(追いきれず、まともな写真がありません)

基本、されるがまま。怖がってるようにも見えます。
IMG_0442.jpg


その頃、大人チームは、ちょっとだけスタバへ。
IMG_0456.jpg

タマに遠慮することなく、甘えるボンド。
IMG_0449.jpg
お出かけが減っているので、本当に嬉しそうでした。


ドライブボックスも、2ポメでひとつ。
IMG_0462.jpg
しばらくしたら、分けるかもしれません。ちょっと様子見。


その夜、タマの身体は、いつもより熱くなってしまいました。
IMG_0488.jpg
久しぶりに、人間用氷枕が出動。
翌朝には、完全復活。朝っぱらから、ボンドを追い回していました(笑)



ハシャギ過ぎを止められませんでした(反省)知恵熱ってやつでしょうか?
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1964]

おっ 初シャンプー ですかっ。
おりこうで 頑張ったね~ お疲れ様!!

人好き わんこ好き されるがまま 追まわし…
ここまでは かんっっぺきに のんさま と 一緒ですね~
早く ご対面したいわっ★彡

[C1965]

タマちゃん、初シャンプーおつかれさま!
気持ちがたかぶって、発熱しちゃったかな?
でも、治ってよかったね~♪

ボンちゃんも、ちょっと息抜きしつつ
思いっきり甘えられて、嬉しそうですね^^

[C1966]

こんばんは☆
タマちゃん初シャンプー怖かったかな?
さくら、毎回トリミングに行くと分かるとプルプルしちゃうよ(笑)
かわいそうなんだけど笑ってしまう~

ボンちゃんはパパママを独占できて嬉しそうだね
(*´艸`*)
たまには良いよねっ

タマちゃん初めてのことで知恵熱出ちゃったか~~
でも、ちゃんと気付いてあげて、さすがです
(*ゝ∀・*)b☆
  • 2010-08-12 23:49
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1967]

おおっ、タマちゃんは、元気モリモリっ子で
ワンちゃんも大丈夫そうなんですね。
愛といいコンビニなれそうかも。
あっ、ボンド君、ごめんちゃ~い。

[C1968]

おチビの頃って、ちょっとしたことでスイッチオンしちゃうから
大変ですよね~・・・

あつくなりすぎて、ハァハァしちゃいましたか・・・
ひんやりしてもらってる姿かわゆい・・・
タマちゃん、ぷこらと遊んでやって~・・・あはは・・・

オトナチームとして、ボンちゃん、トレと遊んで~♪
  • 2010-08-13 18:54
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1969]

先日 トリミングに行った時に 
「タマちゃんも来たんですよ~!」と お姉さんがおっしゃってました。
そして 私みたいに写真を撮っていたとも…♪ あのかわいい写真ね♪
あそこは しっかり様子を見ることができ いいですよね~。
私は 毎回パー子状態ですから。
タマちゃん 頑張ったのね~。

ボンドくんは まっくさん おっくさんにゆっくり甘えられたかなぁ~。
いいお兄ちゃんしてるんだね! いつもの いい笑顔です!

そういえば…お姉さんが言ってましたが
タマちゃんの動きが 早くなったとか…。
お兄ちゃんに 教えてもらったなかな~?  

[C1970] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
今のところ、人にもワンコにも積極的、
このまま、この個性を潰さない様に
育てて行きたいです。
のんさまと一緒に遊んている姿を早くみたいな。


v-22りむさん
子供なので、平均体温高めなんでしょうか、
ボンドと比べると、いつもチンチンに暑いです。
その代わり、暑さには弱そうなので、クーラー
ガン使いです(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ビビってたのか、正直分かりませんが、
お迎えした時は結構普通でした。
でも、やっぱり疲れたのかな?
まあ、1日で戻ったので良かったです。

[C1971] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
タマは家ではボンドを追いかけまわしています(笑)
愛ちゃんと、仲良く遊べたらいいな。
(ボンドの事は気になさらずに~、それが彼の為でもあります)


v-22ぽめトレさん
タマは暑さには弱いみたいで、この暑さに
めちゃくちゃハアハアしてますね。
でも、ボンドは全然平気そうです。

ボンドとトレジャンくん、大人のお付き合いが
できますかね(笑)


v-22ゆきんこさん
ここのトリミングは、様子がよく見えていいですね。
ボンドは私たちが見えちゃうとダメですが、
タマは、どうかな~。
ボンドは、タマのことを嫌いじゃないと思いますが
ペースが狂って、ストレス感じてるかも。
大人の時間は必要ですね!

[C1972]

タマちゃん、プロシャンプーしてきたんですね。
もっともふもふしたように見えますがi-198i-278

ボンドくんはママパパとまったり過ごせて嬉しそうですねi-185

タマちゃん、はしゃぎすぎて知恵熱ですかi-198i-183
人間の子供と同じですね(笑)
今は元気みたいなので安心しました。

[C1973]

ああぁあ~~v-238
タマちゃんかわいいですぅ~( *´艸`)♪
早く会いたいなぁ~~
どんどん大きくなっちゃう~ヽ(´Д`;)ノ

ボンちゃん、お兄ちゃんがんばってるんだね!!
ラテは・・・お姉さん、
がんばってるような、どうなのかな~??だよ(^^;)
今度会ったら、お互いの
お兄さん・お姉さんぶりが楽しみですね!

[C1974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1975] お返事

補欠がお返事させていただいてます~。
訪問・コメント、ありがとうございます♪

v-132めぽばにママさま
プロシャンは、手触りが段チですね~!
モフ度合いは、まだポヤ毛なので、どうかなぁ(汗)
微熱の原因は不明なんですが、翌朝には必要以上(笑)に回復
したので、「ただの興奮させすぎか?」と。あっははー。


v-132ラテままさま
「子犬 割り増し」で、可愛いかも?ですが、
ぶっちゃけ、どブスですよ(笑)でも、かわいいです。
ラテちゃんの「お姉さんぶり」、拝見してみたいですよ~♪
「ちょっと おしゃまなお姉さん」風、想像してます(えへへ)


v-132鍵コメさま
訪問の上、お返事させていただきますねっ♪
  • 2010-08-16 02:00
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1976]

タマちゃん 初シャンプーお疲れさま
プロはやっぱり仕上がりが違うんでしょうね
ちょっと怖がってるところも可愛い(*´∇`*)
その頃 ボンちゃんはとってもいい笑顔だったんですね(笑)
たっぷり甘えっ子もできて良かったね^^
  • 2010-08-16 08:40
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1977]

タマちゃ~ん。トイレシートの上でのお座り姿がかわゆす~!!
タマちゃんとボンドくんの近況が気になって、帰省中でもパパやんのi Phoneでブログチェックは必ずしてました~☆
タマちゃんの様子を見ていると、小さいころのごん太を思い出して懐かしくなります。
はしゃぎすぎて暑くなった…とかは気づいてあげられたことがなかったですが…汗
ボンドくんもまっくさん&おっくさんを独り占めできてよかったね~
これからの兄弟の様子も楽しみでーす!!
  • 2010-08-16 10:29
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1978] お返事

ほんわか優しいコメント、ありがとうございます!
補欠がお返事させていただきます。

v-132ミッキーママさま
1号がちっさい頃から、ウチでは滅多にシャンプーしないので、
タマの毛はずっとゴワゴワ~でした(笑)
ボンドの、あんなに嬉しそうな様子を見ていると、
心が痛む時もあるのですが…頑張って慣れてもらいたいもんです。


v-132ごん太ママやんさま
おっかえりなさ~い♪ レポ楽しみにしてますよっ。
帰省中でも>きまぐれ更新なのに恐縮です~、でもうれしーー!
あ、ダンナどうし、iPhone仲間でもあるんですね(笑)
タマの陣地は狭いので、仕方ないかも?ですが、
トイレの上が好きで困ってます(笑)

  • 2010-08-16 17:04
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/198-bc7784f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

