Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1933]

タマちゃん、かわいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遅れましたが、2ワンちゃん目のお迎えおめでとうございます‼
次は女の子かな~?…と思ってましたが、弟くんなのですね!
ボンちゃんがちょっと戸惑ってるのが、またほほえましい…(^O^)♪
早く慣れて仲良くお散歩できるようになるといいですね!
ラテとも遊んでもらえるのを楽しみにしております(*^o^*)
  • 2010-08-08 15:48
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1934]

おお~ 一緒に カートに 乗ってる!
ボンドちゃん 優しいなぁ。
しっかり お兄ちゃん してるじゃない!

なんかねぇ… タマちゃんって のんさま と 同じ空気なような 気がする…
この どんくさそうな(失礼っ)タレ目…
人ごとをは 思えませんっ★彡

[C1935]

かわいすぎるぅ♪カートのツーショット・・・

くふふ・・2わんなると、お互いの楽しそうなところとか良いところを
すばやく盗むから(笑)良い兄弟になりそうですね♪

どこのお家も・・・2わん目のほうがお気楽さんなのでしょうか(爆)
うちが典型かも~
  • 2010-08-08 20:29
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1936]

ボンドくんとタマちゃんの2ショットいい感じ~v-398
もうすっかり仲良し兄弟って感じだよね(笑)

初めてのお散歩はどうでしたv-361ちゃんと歩けたかなぁi-278
  • 2010-08-08 22:54
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1937]

一緒にカートに乗せてあげて、ボンちゃんえらいねえ^^
多頭飼いになると、お兄ちゃんにも新たな一面が見えてくるかもですね☆
タマちゃん、おっとりしたお顔がすっごい可愛いです♪
おおらかな性格なのかな?
早く、もかと一緒に遊んでもらいたいな~☆

[C1938]

タマちゃんのお手々隠したイモムシ状態が
気になるのは私だけでしょうか(爆)

てまりの時は全然変わらないな~と1歳くらいまで思っていましたが、
タマちゃんはグングン成長するタイプなのですね。

ボンちゃんも戸惑ってるようだけど、
しっかり2ワンでカートINとは素晴らしいですよ~
それにしても、確かにボンちゃんより大物な感じが漂っていますね(笑)

[C1939]

ボンちゃんとタマちゃん良いコンビになりそうですね~
相性が良いとみました(笑)
初めてのお散歩歩けたかな??
さくらは、かなり歩かせるまで時間かかりましたっ
今も歩いたり歩かなかったりですが( ; ̄3 ̄)

早くお会いしたいなぁ☆
  • 2010-08-09 00:32
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1940]

かわええ~(///ω///)テレテレ♪
一番上のイモムシごっこがいいですね~v-343
ボンド君とタマちゃんで、一緒にあるけば群れになるので
仲間意識が出るんですよ~v-341
おためしあれ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
もうお散歩デビュ~ですか?!
おっくさ~~ん!遊んでけれ~~~~(笑)
  • 2010-08-09 00:59
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1941] お返事

お忙しいなか、あたたかいコメ ありがとうございます!
おっくがお返事させていただきます。

v-132ラテままさま
ほんとにほんとに お忙しいのに、ありがとうございますっ!!
2頭目は、ぶちゃいくな男の子になっちゃいました(笑)
ボンドの時と、全く勝手が違うので とまどってますが、楽しいです。
はやくラテちゃんにも、新入りちゃんにも、
会いたいです~私が。あはは!(まだ だいぶ先ですけどねっ)


v-132のんママさま
ボンドは優しいというか…ビビリきってるんですよ。
のんママさん、鋭い!確かにドンくさいです(笑)
のんさまみたいに、愛嬌があって皆に好かれる子に
成長するといいな~、高望みかなぁ、あはは。


v-132ぽめトレさま
仰る通りです!人間が教えた事より、先住犬のマネの方が
早く入りますね。良い事も悪い事も(笑)
このまま「ノンビリやさん」で育って欲しいところですが、
私は つい 口うるさく言ってしまう性分なので、ビミョーですぅ(汗)


v-132めぽばにママさま
バギーに一緒に乗れるのですが、隙あらば 1号が脱走します(笑)
運動能力に差がありすぎるので、一緒に歩くまでに
時間がかかりそう~しばらくお散歩は別々かな…。
実は時間がなくて「地面・初着地」してないんですよ(笑)
  • 2010-08-09 01:58
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1942] お返事

あたたかいコメ ありがとうです♪ 元気出ます~。
おっくがお返事させていただきます。

v-132りむさま
バギーは、すっかりタマの陣地です。ボンドは隙あらば 脱走~。
新入り、ブスなの(笑)現在の顔に おっとり性格丸出しです。
まだ警戒心ゼロなので、今後どうなるか…楽しみです。
もかくんと戯れる姿(妄想中)…見たいわぁ~~~♪


v-132咲耶さま
イモムシ、私 ツボなんですよ!
ボンドも今もやりますが、もう「ちま」くないのでね…。
もう既に、てまりちゃんと同じ位の重さですので、
ボンドくらい、大きくなると思います(性格もデカそう)
1号 隙あらば、バギーからジャンプして脱走、危ないったら~。


v-132とも☆さくらママさま
まだ、警戒心が 芽生えてないので、ノンビリしてるのですが、
先住犬+飼い主の 「せっかち」が伝染るのも時間の問題かと(笑)
願わくば、さくらちゃんのような「おっとり」ちゃんに
育って欲しい…無理だなー、きっと(汗)
はやく お目にかかれるよう、歩行訓練・噛み癖矯正、頑張りま~す♪


v-132プリアンママさま
ぶっちゃけ ブスなんですが、「子犬」ってことで可愛さ5割増(笑)
プリム&ブライアンちゃんみたいに、ぴったり並走!が理想ですが、
あまりにも体力差が ありすぎて、タマに合わせたら、
ボンドが運動不足になってしまう~、どうなることやら。
はやく お出かけ出来るよう、噛み癖矯正・歩行訓練、頑張りますです(笑)

  • 2010-08-09 02:39
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1943]

おはようございます^^

私もこれからタマちゃんの成長がとても楽しみです♪
ボンちゃんとの関係もね!
2ワンズでカートに乗ってる写真 かわいい~!
仲良しになりそうですね^^ 

[C1944]

かわいいですね~♪ カートの写真 最高です!
タマちゃんが の~んびり近づいて行って 「あ~しょぼ!」って誘って…
そして ボンドくんの あの素早い動きでかわし ちょっと離れつつ様子をうかがう。
な~んて 勝手に想像している私。 そしてニヤニヤ!
あ~ 早く会いたいなぁ~!

ペットボトルの蓋くわえてるお顔見たことある!と、思ったら
ビーズリードレッスンの時の ガムをくわえて 「これぼくの!」って 
ぽんちゃんに見せた顔だぁ~♪ それまた かわいいねぇ~♪

仲良し兄弟 いいなぁ~。

[C1945]

タマちゃん、お散歩解禁になったんですね。
この調子だと、2ワン揃ってのお散歩は
タマちゃん先頭、ボンド君は後をトボトボって
感じになりそうな気配・・・・・。(。-∀-)ニヒ
頑張れ~、お兄ちゃん!

[C1946]

わぁ~ ボンちゃんお兄ちゃんになったんですね
ビックリしました~!!
タマちゃん 可愛い~(*´∇`*)
これから 風太とも仲良くしてね
ちょっぴり離れた場所にいるボンちゃんが可愛いです
どんなお兄ちゃんになるのかな^^

おっくさん 腰痛は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
  • 2010-08-09 12:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1947]

お久しぶりです~
タマくん初めまして!
めっちゃくちゃ可愛い~ねぇ(*゚∀゚*)

ボンドくんは少しは慣れたかな~?^^
オモチャ横取りして遊ぶなんてやるじゃない(^皿^)♪

二人で仲良くカートにも乗ってるね(*^▽^*)

[C1948]

ぅわぁ~、多頭飼いデビューですね~\(^o^)/
お仲間が増えて嬉しいですぅ。
遅ればせながら、おめでとうございます♪

タマちゃん、お名前も可愛いですね(●^o^●)

ボンド&タマちゃん、これからますます楽しみですね♪

[C1949] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamさん
タマを見ていると、ボンドが小さかった頃の
ことを思い出します。
結構性格の違いがあるなぁ~って思います。
仲良しになってくれたら良いのですが。。。


v-22ゆきんこさん
この子は写真写りがいいです(笑)
>ボンドくんの あの素早い動き
はい、想像の通りです。
ボンドは動きは早いですが、タマを避けてくれるので、
助かってます。
でも、タマも段々動きが早くなってきました。
(そこは見習わないで欲しい)


v-22愛ちゃん
この日は、外は歩かせていないんです。
カートに乗せて、外の世界に慣れるのが目的。
2ワン揃ってお散歩するのが、楽しみです。
ボンドは「いい迷惑」って思ってるかも(笑)

[C1950]

おっくさん、もう腰の方は大丈夫ですか(^_-)-☆お大事にね。

お写真2枚目のボンちゃんとタマちゃんの距離感、
昔のちゃありぃとめーぷるを思い出します(笑)
突然の環境の変化に戸惑ってると思いますので
しばらくはボンちゃん優先で気遣ってあげてくださいね♪
ボンちゃんなら、きっといいお兄ちゃんになってくれそうですね(´∀`人)

ふたりでカートイン、さっそく可愛い風景です❤

[C1951] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドがお兄ちゃんなんて、柄にも無いですよね。
一人っ子で、甘やかし放題で育てたので、今は
結構ストレス感じてるかも。
ヘッポコな兄になるのは間違いないです。

おっくの腰、ご心配下さりありがとうございます。
久々の子(犬)育てで、昔の腰痛を思い出した様です。


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマもどうぞよろしく、です(笑)
ボンドは、既に負け犬っぽい空気になっていますよ。
動きが速いのと、体が大きい事意外は、負けている様な。。。

カートの中もボンドは端っこでタマがど真ん中に
居座ってます。


v-22L&Lさん
ボンドのしつけも、イマイチなダメ飼い主なのですが
多頭飼い始めてしまいました。
先住犬より新入りの方が威勢がいいのは
L&Lさんのところと同じかも(笑)

[C1952] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
おっくへのお心使いありがとうございます。
とっても仲の良い、ちゃありぃくんとめーぷるくんも
微妙な距離感だった頃があるんですねー。(ちょっと安心)
意識してボンドに声を掛けているんですが、
親の心子知らずで、ボンドは相変わらず
素っ気ないんです(汗)

[C1959] 可愛い兄弟

少しの御無沙汰をしておりました
こんなに表情が豊かになって・・・
ボンド君も兄の威厳、分かります!!
最初が肝心と・・・フラカノで学習しました
(私の場合は失敗ケースですが・・・)
これからも2ポメの成長を楽しみにしています♪
  • 2010-08-11 13:46
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1963] お返事

v-132フランママさま
夏休み期間でお忙しいのに~、訪問ありがとうございますっ♪
そうですね、5ヶ月なので、もうじき笑ったりする…ハズ?(笑)
ボンドには、体力で勝てるうちに、もうちょっと頑張ってもらわんと…。
噛まれても怒らないので、教育係としては頼りないです。


  • 2010-08-12 02:46
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/197-5871ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個性が出てきました。

2010年8月8日日曜日


仔犬の成長って、本当に早いですね。
出勤前と夜では、顔すら変わってる気がします(笑)
IMG_0127.jpg
我が家の新入り、タマは、放っておくと「ド真ん中で寝る」タイプです。

2ポメの性格は正反対。
先住犬ボンドの同じ頃は、もっと神経質でした。
IMG_0180.jpg
タマがしつこく遊びをせがむので、煩わしいのと怖いのと半々みたいです。


オヤツで気を惹くと、こんなに接近するんですがね。
IMG_0413.jpg


1才過ぎた頃から今まで、めったにオモチャでは遊ばなかったボンドですが、
タマが楽しんでいると、気になる様で、横取りします。
IMG_0384.jpg
タマはトロい(というか、ボンドがすばしっこ過ぎる)ので、やられっ放し。


ボンちゃん、タマに意地悪しちゃダメじゃん。
IMG_0360.jpg
そういうもんなの?(笑)


今日は、お散歩解禁日です。
IMG_0026_20100808032152.jpg
はやく外に慣れてもらって、お出かけしたいです!


本を読む暇もない(笑)
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1933]

タマちゃん、かわいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遅れましたが、2ワンちゃん目のお迎えおめでとうございます‼
次は女の子かな~?…と思ってましたが、弟くんなのですね!
ボンちゃんがちょっと戸惑ってるのが、またほほえましい…(^O^)♪
早く慣れて仲良くお散歩できるようになるといいですね!
ラテとも遊んでもらえるのを楽しみにしております(*^o^*)
  • 2010-08-08 15:48
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1934]

おお~ 一緒に カートに 乗ってる!
ボンドちゃん 優しいなぁ。
しっかり お兄ちゃん してるじゃない!

なんかねぇ… タマちゃんって のんさま と 同じ空気なような 気がする…
この どんくさそうな(失礼っ)タレ目…
人ごとをは 思えませんっ★彡

[C1935]

かわいすぎるぅ♪カートのツーショット・・・

くふふ・・2わんなると、お互いの楽しそうなところとか良いところを
すばやく盗むから(笑)良い兄弟になりそうですね♪

どこのお家も・・・2わん目のほうがお気楽さんなのでしょうか(爆)
うちが典型かも~
  • 2010-08-08 20:29
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1936]

ボンドくんとタマちゃんの2ショットいい感じ~v-398
もうすっかり仲良し兄弟って感じだよね(笑)

初めてのお散歩はどうでしたv-361ちゃんと歩けたかなぁi-278
  • 2010-08-08 22:54
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1937]

一緒にカートに乗せてあげて、ボンちゃんえらいねえ^^
多頭飼いになると、お兄ちゃんにも新たな一面が見えてくるかもですね☆
タマちゃん、おっとりしたお顔がすっごい可愛いです♪
おおらかな性格なのかな?
早く、もかと一緒に遊んでもらいたいな~☆

[C1938]

タマちゃんのお手々隠したイモムシ状態が
気になるのは私だけでしょうか(爆)

てまりの時は全然変わらないな~と1歳くらいまで思っていましたが、
タマちゃんはグングン成長するタイプなのですね。

ボンちゃんも戸惑ってるようだけど、
しっかり2ワンでカートINとは素晴らしいですよ~
それにしても、確かにボンちゃんより大物な感じが漂っていますね(笑)

[C1939]

ボンちゃんとタマちゃん良いコンビになりそうですね~
相性が良いとみました(笑)
初めてのお散歩歩けたかな??
さくらは、かなり歩かせるまで時間かかりましたっ
今も歩いたり歩かなかったりですが( ; ̄3 ̄)

早くお会いしたいなぁ☆
  • 2010-08-09 00:32
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1940]

かわええ~(///ω///)テレテレ♪
一番上のイモムシごっこがいいですね~v-343
ボンド君とタマちゃんで、一緒にあるけば群れになるので
仲間意識が出るんですよ~v-341
おためしあれ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
もうお散歩デビュ~ですか?!
おっくさ~~ん!遊んでけれ~~~~(笑)
  • 2010-08-09 00:59
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1941] お返事

お忙しいなか、あたたかいコメ ありがとうございます!
おっくがお返事させていただきます。

v-132ラテままさま
ほんとにほんとに お忙しいのに、ありがとうございますっ!!
2頭目は、ぶちゃいくな男の子になっちゃいました(笑)
ボンドの時と、全く勝手が違うので とまどってますが、楽しいです。
はやくラテちゃんにも、新入りちゃんにも、
会いたいです~私が。あはは!(まだ だいぶ先ですけどねっ)


v-132のんママさま
ボンドは優しいというか…ビビリきってるんですよ。
のんママさん、鋭い!確かにドンくさいです(笑)
のんさまみたいに、愛嬌があって皆に好かれる子に
成長するといいな~、高望みかなぁ、あはは。


v-132ぽめトレさま
仰る通りです!人間が教えた事より、先住犬のマネの方が
早く入りますね。良い事も悪い事も(笑)
このまま「ノンビリやさん」で育って欲しいところですが、
私は つい 口うるさく言ってしまう性分なので、ビミョーですぅ(汗)


v-132めぽばにママさま
バギーに一緒に乗れるのですが、隙あらば 1号が脱走します(笑)
運動能力に差がありすぎるので、一緒に歩くまでに
時間がかかりそう~しばらくお散歩は別々かな…。
実は時間がなくて「地面・初着地」してないんですよ(笑)
  • 2010-08-09 01:58
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1942] お返事

あたたかいコメ ありがとうです♪ 元気出ます~。
おっくがお返事させていただきます。

v-132りむさま
バギーは、すっかりタマの陣地です。ボンドは隙あらば 脱走~。
新入り、ブスなの(笑)現在の顔に おっとり性格丸出しです。
まだ警戒心ゼロなので、今後どうなるか…楽しみです。
もかくんと戯れる姿(妄想中)…見たいわぁ~~~♪


v-132咲耶さま
イモムシ、私 ツボなんですよ!
ボンドも今もやりますが、もう「ちま」くないのでね…。
もう既に、てまりちゃんと同じ位の重さですので、
ボンドくらい、大きくなると思います(性格もデカそう)
1号 隙あらば、バギーからジャンプして脱走、危ないったら~。


v-132とも☆さくらママさま
まだ、警戒心が 芽生えてないので、ノンビリしてるのですが、
先住犬+飼い主の 「せっかち」が伝染るのも時間の問題かと(笑)
願わくば、さくらちゃんのような「おっとり」ちゃんに
育って欲しい…無理だなー、きっと(汗)
はやく お目にかかれるよう、歩行訓練・噛み癖矯正、頑張りま~す♪


v-132プリアンママさま
ぶっちゃけ ブスなんですが、「子犬」ってことで可愛さ5割増(笑)
プリム&ブライアンちゃんみたいに、ぴったり並走!が理想ですが、
あまりにも体力差が ありすぎて、タマに合わせたら、
ボンドが運動不足になってしまう~、どうなることやら。
はやく お出かけ出来るよう、噛み癖矯正・歩行訓練、頑張りますです(笑)

  • 2010-08-09 02:39
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

[C1943]

おはようございます^^

私もこれからタマちゃんの成長がとても楽しみです♪
ボンちゃんとの関係もね!
2ワンズでカートに乗ってる写真 かわいい~!
仲良しになりそうですね^^ 

[C1944]

かわいいですね~♪ カートの写真 最高です!
タマちゃんが の~んびり近づいて行って 「あ~しょぼ!」って誘って…
そして ボンドくんの あの素早い動きでかわし ちょっと離れつつ様子をうかがう。
な~んて 勝手に想像している私。 そしてニヤニヤ!
あ~ 早く会いたいなぁ~!

ペットボトルの蓋くわえてるお顔見たことある!と、思ったら
ビーズリードレッスンの時の ガムをくわえて 「これぼくの!」って 
ぽんちゃんに見せた顔だぁ~♪ それまた かわいいねぇ~♪

仲良し兄弟 いいなぁ~。

[C1945]

タマちゃん、お散歩解禁になったんですね。
この調子だと、2ワン揃ってのお散歩は
タマちゃん先頭、ボンド君は後をトボトボって
感じになりそうな気配・・・・・。(。-∀-)ニヒ
頑張れ~、お兄ちゃん!

[C1946]

わぁ~ ボンちゃんお兄ちゃんになったんですね
ビックリしました~!!
タマちゃん 可愛い~(*´∇`*)
これから 風太とも仲良くしてね
ちょっぴり離れた場所にいるボンちゃんが可愛いです
どんなお兄ちゃんになるのかな^^

おっくさん 腰痛は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
  • 2010-08-09 12:50
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1947]

お久しぶりです~
タマくん初めまして!
めっちゃくちゃ可愛い~ねぇ(*゚∀゚*)

ボンドくんは少しは慣れたかな~?^^
オモチャ横取りして遊ぶなんてやるじゃない(^皿^)♪

二人で仲良くカートにも乗ってるね(*^▽^*)

[C1948]

ぅわぁ~、多頭飼いデビューですね~\(^o^)/
お仲間が増えて嬉しいですぅ。
遅ればせながら、おめでとうございます♪

タマちゃん、お名前も可愛いですね(●^o^●)

ボンド&タマちゃん、これからますます楽しみですね♪

[C1949] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamさん
タマを見ていると、ボンドが小さかった頃の
ことを思い出します。
結構性格の違いがあるなぁ~って思います。
仲良しになってくれたら良いのですが。。。


v-22ゆきんこさん
この子は写真写りがいいです(笑)
>ボンドくんの あの素早い動き
はい、想像の通りです。
ボンドは動きは早いですが、タマを避けてくれるので、
助かってます。
でも、タマも段々動きが早くなってきました。
(そこは見習わないで欲しい)


v-22愛ちゃん
この日は、外は歩かせていないんです。
カートに乗せて、外の世界に慣れるのが目的。
2ワン揃ってお散歩するのが、楽しみです。
ボンドは「いい迷惑」って思ってるかも(笑)

[C1950]

おっくさん、もう腰の方は大丈夫ですか(^_-)-☆お大事にね。

お写真2枚目のボンちゃんとタマちゃんの距離感、
昔のちゃありぃとめーぷるを思い出します(笑)
突然の環境の変化に戸惑ってると思いますので
しばらくはボンちゃん優先で気遣ってあげてくださいね♪
ボンちゃんなら、きっといいお兄ちゃんになってくれそうですね(´∀`人)

ふたりでカートイン、さっそく可愛い風景です❤

[C1951] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
ボンドがお兄ちゃんなんて、柄にも無いですよね。
一人っ子で、甘やかし放題で育てたので、今は
結構ストレス感じてるかも。
ヘッポコな兄になるのは間違いないです。

おっくの腰、ご心配下さりありがとうございます。
久々の子(犬)育てで、昔の腰痛を思い出した様です。


v-22☆美穂ぉ☆さん
タマもどうぞよろしく、です(笑)
ボンドは、既に負け犬っぽい空気になっていますよ。
動きが速いのと、体が大きい事意外は、負けている様な。。。

カートの中もボンドは端っこでタマがど真ん中に
居座ってます。


v-22L&Lさん
ボンドのしつけも、イマイチなダメ飼い主なのですが
多頭飼い始めてしまいました。
先住犬より新入りの方が威勢がいいのは
L&Lさんのところと同じかも(笑)

[C1952] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
おっくへのお心使いありがとうございます。
とっても仲の良い、ちゃありぃくんとめーぷるくんも
微妙な距離感だった頃があるんですねー。(ちょっと安心)
意識してボンドに声を掛けているんですが、
親の心子知らずで、ボンドは相変わらず
素っ気ないんです(汗)

[C1959] 可愛い兄弟

少しの御無沙汰をしておりました
こんなに表情が豊かになって・・・
ボンド君も兄の威厳、分かります!!
最初が肝心と・・・フラカノで学習しました
(私の場合は失敗ケースですが・・・)
これからも2ポメの成長を楽しみにしています♪
  • 2010-08-11 13:46
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1963] お返事

v-132フランママさま
夏休み期間でお忙しいのに~、訪問ありがとうございますっ♪
そうですね、5ヶ月なので、もうじき笑ったりする…ハズ?(笑)
ボンドには、体力で勝てるうちに、もうちょっと頑張ってもらわんと…。
噛まれても怒らないので、教育係としては頼りないです。


  • 2010-08-12 02:46
  • おっく(1号と2号の母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/197-5871ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

