Entries



コメント

[C1888]

本当久々?!に皆にあえてすごく楽しかったです~
ボン子ちゃんも超~可愛かったよ~わははははっ
これからジニと一緒にオカマの道を歩みましょう!
って皆男の子は君・・・なのに・・ジニだけピンクのちゃんですね!
ナイス~~わはははっ
本当菜菜ママさんには感謝~です~
ボンちゃんの似顔絵もそっくりで可愛い~でちゅ~
また~今度一緒に遊びましょう~
  • 2010-08-01 00:06
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1889]

おはようございます
ポメポメだらけ~
ポメポメ天国ですね~
みんな いいお顔してますね~

7月のお誕生日会♪楽しそう~

そして、今月は8月の~ (^。^)y-.。o○

いよいよですね♪
  • 2010-08-01 08:29
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1890]

すご~い!
モフモフ天国だ^^
7月生まれのポメちゃんは みんな同じ2歳なんですね!

ボンちゃん 誕生日じゃないのにプレゼントいっぱい!?
うらやまし~^^

[C1891]

こんにちは☆

この日も楽しかったですね♪
おっくさんもまっくさんもお写真上手っ!
さくらが立ち上がったのは覚えていませんでした(笑)
よそ見してたかな(;・∀・)
こんな決定的瞬間も激写してもらえて
嬉しいです(〃▽〃)
またぜひ遊びましょう~~☆
  • 2010-08-01 13:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1892]

どもども~ヾ(・ω・*)
この日は、楽しかったです~v-352
ワンコ達、ケーキも美味しそうに食べてましたね!
ボンド君、ボーダーワンピもオソロのリードも
とっても似合ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
センスないなんて、うそうそ!
ちゃんとボンド君に似合うように可愛く作ってたじゃないですか!
また遊んで下さいね~o(*⌒―⌒*)o
  • 2010-08-01 15:11
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1893]

先日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。
おっくさん 体調は いかがですか??
全然 気づかなくって ごめんなさいね…

次は ボン子ちゃん… じゃなかった
ボンドちゃん の 番 だね~
また お会いできるのを 楽しみに してますね★彡

[C1895] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
こちらこそ、楽しかったですー。
ジニーちゃんと、2ワンでオカマちゃんになりますか?(笑)
菜々ママさんからの色紙のプレゼントは本当に素敵です。
今日色紙入れを買ってきました。
また、遊びましょう!(横浜方面OKですよー)


v-22フランママさん
またまた、ポメポメですよー。
本当に楽しいですよね。
8月でボンドも3才、もう少しバウバウ癖
直さないと~。


v-22ぽむmamaさん
皆たまたま同級生なんですね。
ボンドはも8月で3才、ボンドの方が年上なんて
信じられません。
もう少し成長しないと(飼い主もですね)

[C1896] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
さくらちゃん、この日は私たちが知っている中で
一番活発なさくらちゃんでした。
笑顔もたくさんあって、どの写真を使おうか
迷いましたが、やっぱり、「たっち」が1番衝撃
だったんで、これにしました。
こちらこそ、また遊んで下さいねー。


v-22プリアンママさん
お疲れさまでしたー。
どんどん、ボンドがボン子化してます(汗)
皆さん優しいので「似合うよ~」って行って下さるんですが
私的には、もう少しハードに決めたいんですけどね(笑)
(どっちにしても似あってないかも)


v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。
この日は暑かったので、体調悪くなってましたが
翌日には回復してますので、全然大した事は
無かったみたいです。

誕生日会、8月は2ワンだけだから、申し訳ないです。
当日は、誕生日級に皆さんからプレゼントも戴いちゃいましたしー(笑)

[C1897]

ポメポメだらけの誕生日会、楽しそうですねi-185
みんなお笑い芸人並みの(笑)大きな蝶ネクタイが似合っててかわいいi-236

偶然にもみんな2歳なんだね(笑)
  • 2010-08-01 22:56
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1898] お返事

v-132めぽばにママさま
お忙しいなか、ありがとうございます!
11ポメ1パピでした。なかなか壮観ですね。
お顔も性格もそれぞれ 異なって、みているだけで幸せです。
蝶ネクタイ、良いですよね♪ これぞ主役!って感じです(笑)

  • 2010-08-02 01:23
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1899]

あっ 7月のお誕生会ですね~
みんな可愛い笑顔ですね
おやつにどん欲なポメっこ達・・に
たっぷり笑わせてもらいました(*≧m≦*)
やっぱり おやつの魅力は最強ですね

ボンちゃんも プレゼントたくさん良かったね♪
色紙のボンちゃん 可愛い
  • 2010-08-02 10:33
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ボンドくんてば、ちゃっかり来月のお誕生会の練習してたんですね・笑
もふもふいっぱいで、楽しそう&美味しそう~♪
主役ちゃんたちも蝶ネクタイ似合ってますね☆
来月のボンちゃんの蝶ネクタイが楽しみ~!
これぞ、まさに「ボンド」さん☆って感じになるのかな~!?
  • 2010-08-02 10:41
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1901]

この日も楽しかったですね~♪
もかのこと、さくらちゃんの「彼氏」認定してもらっちゃって
うれしはずかしです~☆
さくらちゃん的には、こんなコドモでいいのかしら(笑)

ボンちゃん、この日は涼しげな紺色のコーディネートで
いつもながらおしゃれでしたねっ。
可愛いリボンつけてたのに、もかが
食べそうになっちゃってすみませんでした(>_<)
おっくさんが、一瞬の早業で口をこじ開けてくださったのが
頼もしかったです♪

[C1902]

すごいですね~^^
人間のお誕生日会よりも
皆さんきっと張り切ってるよね(^Д^)笑

ボンドくんたくさんのプレゼントよかったね^^

[C1903]

こんばんは
7月のお誕生会も盛大だったんですね♪
気心の知れたお友達ばかりでボンちゃんもリラックスモードですね。
おっくさんのウハウハ顔が浮かびます(笑)
癒されま~すv-398

今月はボンちゃんのお誕生日ですね。
楽しみですね~v-411

[C1904] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
みんなでワイワイ楽しんできました。
ワンコたちも、楽しかったと思います。
(たくさん、おやつ貰えるし)
色紙は本当にカワイク描いて頂いて
菜々ママさんに感謝です。


v-22ごん太ママやんさん
蝶ネクタイ、みんなカワイイですよねー。
8月はお誕生日のコが少ないので。。。
でも、既にいっぱいプレゼントは戴いちゃって
ます(笑)
ボンドは、落ち着き無いから、ちゃんと蝶ネクタイ
出来るかな~(怪しい)


v-22りむさん
さくらちゃんともかくん、お似合いですよ~。
いおさんのマンガで、擬人化さくらちゃん&
もかくんのラブコメ期待してまーす(笑)
ボンドのリボンの件は、驚かしてしまい、
すみませんでした。
取り出せて、本当に良かったです。

[C1905] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
ワンコ達がどのくらい楽しんだか
分かりません(多分楽しんでると思う)が、
絶対、飼い主の方が楽しんでますね(笑)
プレゼント、いつも戴いちゃって、ほんと
申し訳ないです。


v-22蘭ママさん
毎回楽しい会なので、テンションが上がり過ぎて
次の日に疲れがでます(笑)
ボンドも、早いもので3才になります。
最近、バカ吠えを覚えて、段々ダメポメに。。。。(汗)

[C1906]

なかなか時間がとれず、
コメントお久しぶりになってしまって
ごめんなさい・・・m(_ _)m
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます☆

恒例のお誕生会、とっても楽しそう&おいしそう!
(^皿^)♪
みんなおしゃれしちゃってー!!
なんだかケーキもパワーアップしているような・・♪
ラテには内緒にしなくっちゃ・・(^^;)
早くラテも輪の中に戻りたいです~!
ボンちゃん、来月(もう今月か・・)も楽しみ!だね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/196-ce65026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

2010年7月31日土曜日

先週の土曜にお友達が集まって、7月の誕生日会を開きました。
参加メンバーはいつもの皆です。
もとちかくん
IMG_6541_20100731122429.jpg
イヴちゃん
IMG_6693.jpg
栗之介くん
IMG_6627_20100731122429.jpg
ジニーちゃん
IMG_9471.jpg
ブライアンくん
IMG_9483.jpg
プリムちゃん
IMG_9484.jpg
さくらちゃん
IMG_9486.jpg

はい、ボンドもいますよ。
IMG_6781.jpg


そして今回の主役、7月のお誕生日のポメちゃんたち。

ポニちゃん(7月3日)
IMG_6884.jpg
愛ちゃん(7月6日)
IMG_9559.jpg
てまりちゃん(7月23日)
IMG_9516.jpg
のんさま(7月29日)
IMG_9508.jpg

みんな「おめでとう!」

さてさて、ポメッ子パピッ子たちは、仲間とワイワイ楽しんじゃってます。
今回も前回の誕生日会と同じ場所。(ドッグデリファクトリーカフェ(旧My’s)さん)
IMG_7358.jpg
お店は広々、ここは寛げますね。

ジニパパさんから、またまた美味しいおやつを頂戴しました「さくらんぼ」!
IMG_6822.jpg
こんな美味しいもの、普段食べないから興奮しちゃったね!

IMG_6956_20100731123425.jpg
ジニーちゃんとのんまさのツーショット!決まってる~。

IMG_6852.jpg
プリムちゃん、ブライアンくんは「ママ~」

てまりちゃんとさくらちゃんの乙女コンビがオヤツを狙ってますね~。
IMG_7152.jpg

IMG_7159_20100731124109.jpg

IMG_7164.jpg
彼氏のもかくんもビックリの積極的なさくらちゃん。

IMG_6730.jpg
イヴちゃんはパパのお膝でご機嫌。

ボンドは、バーチャルお誕生席でニッコリ。
IMG_7084.jpg

そろそろ、メインイベントへ。
IMG_7093.jpg
愛ちゃん
IMG_7258.jpg
ポニちゃん
IMG_7319.jpg
てまりちゃん
IMG_7286.jpg
のんさま
IMG_7309.jpg

最後は4ポメ記念撮影
IMG_7278.jpg

この後はお待ちかね。お誕生ケーキを皆で戴きました。
IMG_7354.jpg

お腹が膨れてもオヤツにどん欲なポメッ子たち。
IMG_9528.jpg

楽しい時間はあっと言う間。
みんなで集合写真を撮って、お開きの時間です。
IMG_7071_20100731123425.jpg

お店の手配やら準備など、お忙しい中で対応して下さった菜々ママさん、
本当にありがとうございました。
また、ちょっと早いBDプレゼントを戴きました。
ボンドの似顔絵の色紙です。
IMG_9536.jpg
ほんとうにありがとうございます。大切に部屋に飾らして頂きます!

そして、お誕生日じゃないのに、みんなからもプレゼント戴いちゃいました。
IMG_9586.jpg
はまくりさん、さくらママさん、ぽんぽにママさん、のんママさん、
いつもすみませーん。ありがとうございました。


記事アップ遅くなってごめんなさーい(ランキングに参加してます)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C1888]

本当久々?!に皆にあえてすごく楽しかったです~
ボン子ちゃんも超~可愛かったよ~わははははっ
これからジニと一緒にオカマの道を歩みましょう!
って皆男の子は君・・・なのに・・ジニだけピンクのちゃんですね!
ナイス~~わはははっ
本当菜菜ママさんには感謝~です~
ボンちゃんの似顔絵もそっくりで可愛い~でちゅ~
また~今度一緒に遊びましょう~
  • 2010-08-01 00:06
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1889]

おはようございます
ポメポメだらけ~
ポメポメ天国ですね~
みんな いいお顔してますね~

7月のお誕生日会♪楽しそう~

そして、今月は8月の~ (^。^)y-.。o○

いよいよですね♪
  • 2010-08-01 08:29
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1890]

すご~い!
モフモフ天国だ^^
7月生まれのポメちゃんは みんな同じ2歳なんですね!

ボンちゃん 誕生日じゃないのにプレゼントいっぱい!?
うらやまし~^^

[C1891]

こんにちは☆

この日も楽しかったですね♪
おっくさんもまっくさんもお写真上手っ!
さくらが立ち上がったのは覚えていませんでした(笑)
よそ見してたかな(;・∀・)
こんな決定的瞬間も激写してもらえて
嬉しいです(〃▽〃)
またぜひ遊びましょう~~☆
  • 2010-08-01 13:44
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1892]

どもども~ヾ(・ω・*)
この日は、楽しかったです~v-352
ワンコ達、ケーキも美味しそうに食べてましたね!
ボンド君、ボーダーワンピもオソロのリードも
とっても似合ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
センスないなんて、うそうそ!
ちゃんとボンド君に似合うように可愛く作ってたじゃないですか!
また遊んで下さいね~o(*⌒―⌒*)o
  • 2010-08-01 15:11
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1893]

先日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。
おっくさん 体調は いかがですか??
全然 気づかなくって ごめんなさいね…

次は ボン子ちゃん… じゃなかった
ボンドちゃん の 番 だね~
また お会いできるのを 楽しみに してますね★彡

[C1895] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
こちらこそ、楽しかったですー。
ジニーちゃんと、2ワンでオカマちゃんになりますか?(笑)
菜々ママさんからの色紙のプレゼントは本当に素敵です。
今日色紙入れを買ってきました。
また、遊びましょう!(横浜方面OKですよー)


v-22フランママさん
またまた、ポメポメですよー。
本当に楽しいですよね。
8月でボンドも3才、もう少しバウバウ癖
直さないと~。


v-22ぽむmamaさん
皆たまたま同級生なんですね。
ボンドはも8月で3才、ボンドの方が年上なんて
信じられません。
もう少し成長しないと(飼い主もですね)

[C1896] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
さくらちゃん、この日は私たちが知っている中で
一番活発なさくらちゃんでした。
笑顔もたくさんあって、どの写真を使おうか
迷いましたが、やっぱり、「たっち」が1番衝撃
だったんで、これにしました。
こちらこそ、また遊んで下さいねー。


v-22プリアンママさん
お疲れさまでしたー。
どんどん、ボンドがボン子化してます(汗)
皆さん優しいので「似合うよ~」って行って下さるんですが
私的には、もう少しハードに決めたいんですけどね(笑)
(どっちにしても似あってないかも)


v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。
この日は暑かったので、体調悪くなってましたが
翌日には回復してますので、全然大した事は
無かったみたいです。

誕生日会、8月は2ワンだけだから、申し訳ないです。
当日は、誕生日級に皆さんからプレゼントも戴いちゃいましたしー(笑)

[C1897]

ポメポメだらけの誕生日会、楽しそうですねi-185
みんなお笑い芸人並みの(笑)大きな蝶ネクタイが似合っててかわいいi-236

偶然にもみんな2歳なんだね(笑)
  • 2010-08-01 22:56
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1898] お返事

v-132めぽばにママさま
お忙しいなか、ありがとうございます!
11ポメ1パピでした。なかなか壮観ですね。
お顔も性格もそれぞれ 異なって、みているだけで幸せです。
蝶ネクタイ、良いですよね♪ これぞ主役!って感じです(笑)

  • 2010-08-02 01:23
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1899]

あっ 7月のお誕生会ですね~
みんな可愛い笑顔ですね
おやつにどん欲なポメっこ達・・に
たっぷり笑わせてもらいました(*≧m≦*)
やっぱり おやつの魅力は最強ですね

ボンちゃんも プレゼントたくさん良かったね♪
色紙のボンちゃん 可愛い
  • 2010-08-02 10:33
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ボンドくんてば、ちゃっかり来月のお誕生会の練習してたんですね・笑
もふもふいっぱいで、楽しそう&美味しそう~♪
主役ちゃんたちも蝶ネクタイ似合ってますね☆
来月のボンちゃんの蝶ネクタイが楽しみ~!
これぞ、まさに「ボンド」さん☆って感じになるのかな~!?
  • 2010-08-02 10:41
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1901]

この日も楽しかったですね~♪
もかのこと、さくらちゃんの「彼氏」認定してもらっちゃって
うれしはずかしです~☆
さくらちゃん的には、こんなコドモでいいのかしら(笑)

ボンちゃん、この日は涼しげな紺色のコーディネートで
いつもながらおしゃれでしたねっ。
可愛いリボンつけてたのに、もかが
食べそうになっちゃってすみませんでした(>_<)
おっくさんが、一瞬の早業で口をこじ開けてくださったのが
頼もしかったです♪

[C1902]

すごいですね~^^
人間のお誕生日会よりも
皆さんきっと張り切ってるよね(^Д^)笑

ボンドくんたくさんのプレゼントよかったね^^

[C1903]

こんばんは
7月のお誕生会も盛大だったんですね♪
気心の知れたお友達ばかりでボンちゃんもリラックスモードですね。
おっくさんのウハウハ顔が浮かびます(笑)
癒されま~すv-398

今月はボンちゃんのお誕生日ですね。
楽しみですね~v-411

[C1904] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ミッキーママさん
みんなでワイワイ楽しんできました。
ワンコたちも、楽しかったと思います。
(たくさん、おやつ貰えるし)
色紙は本当にカワイク描いて頂いて
菜々ママさんに感謝です。


v-22ごん太ママやんさん
蝶ネクタイ、みんなカワイイですよねー。
8月はお誕生日のコが少ないので。。。
でも、既にいっぱいプレゼントは戴いちゃって
ます(笑)
ボンドは、落ち着き無いから、ちゃんと蝶ネクタイ
出来るかな~(怪しい)


v-22りむさん
さくらちゃんともかくん、お似合いですよ~。
いおさんのマンガで、擬人化さくらちゃん&
もかくんのラブコメ期待してまーす(笑)
ボンドのリボンの件は、驚かしてしまい、
すみませんでした。
取り出せて、本当に良かったです。

[C1905] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
ワンコ達がどのくらい楽しんだか
分かりません(多分楽しんでると思う)が、
絶対、飼い主の方が楽しんでますね(笑)
プレゼント、いつも戴いちゃって、ほんと
申し訳ないです。


v-22蘭ママさん
毎回楽しい会なので、テンションが上がり過ぎて
次の日に疲れがでます(笑)
ボンドも、早いもので3才になります。
最近、バカ吠えを覚えて、段々ダメポメに。。。。(汗)

[C1906]

なかなか時間がとれず、
コメントお久しぶりになってしまって
ごめんなさい・・・m(_ _)m
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます☆

恒例のお誕生会、とっても楽しそう&おいしそう!
(^皿^)♪
みんなおしゃれしちゃってー!!
なんだかケーキもパワーアップしているような・・♪
ラテには内緒にしなくっちゃ・・(^^;)
早くラテも輪の中に戻りたいです~!
ボンちゃん、来月(もう今月か・・)も楽しみ!だね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/196-ce65026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

