Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1907]

おおおお~?
女の子かと思いきや、男の子?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちんまくて可愛いです。そして、ボンちゃんの距離が(爆)

そうか~ボンちゃんもお兄ちゃんですか~( *´Д`*)
おめでとうございます~

[C1908]

えっ?えっ??ええ~っ??
マジですかっ!
おっ、おめでとうございますっ!!

アンニュイなお顔がたまりませんっ。
かっ、かわいい~♪♪
タマくん、色はクリームですか?ウルフセーブルかな?
どうぞ、よろしくね^^
ボンちゃん、お兄ちゃんになったのね~☆
がんばれーっ!

あっ、おっくさん、腰痛ですか(>_<)
どうぞおだいじに…

[C1909]

こんばんわ~!
なんて可愛いんでしょ!!
ボンちゃんはタマちゃんのこと どう思ってるのかな?
とっても興味あります^^
これから2ワンズの成長 楽しみですね♪

おっくさん 大丈夫ですか!?
腰痛は辛いですよね(涙)
お大事になさってくださいね。

[C1910]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ボンドくんに弟ちゃん?
そっか~ うちと同じなんちゃって兄弟の誕生ですね~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
パピーは本当に可愛いですよね。お座り?の写真 萌え~
きゅうちゃんが我が家に来たころを思い出します・・・
2ポメの距離がこれから どーやって縮んでいくのか楽しみですね。

タマちゃんって・・・名前の由来 ベリーインタレスティングぅ~
  • 2010-08-04 20:19
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1911]

あんまりにもビックリで、おっくさんの腰痛に対して言い忘れていました_| ̄|○ 
腰痛本当つらいですよね。
くれぐれも無理なさらぬよう~~~

[C1912]

家族が増えたんですねっ
おめでとうございます~~
すっごくビックリしちゃいましたよ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ボンちゃんに弟かぁ~~
妹ができるもんだと思っていましたよ(笑)
ちっこくてかわゆいなぁ!
たまちゃん宜しくねっ☆
  • 2010-08-04 20:48
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1913] おめでとう~ございます!!

御家族が増えたんですね~♪
おめでとうございます♪
男の子がもう一人・・・
『タマ』くん!!
名前の由来をいつか教えて下さいね~

それにしても、予期せぬ報告にニマニマしています

あ~会ってみたい♪

ボンド君、最初は戸惑うけど・・・
お兄ちゃんもいいものですよ~♪

おっくさん、2ワン同時に抱っこは体力勝負!!
腰痛 辛いですよね~しっかり治して下さいね~
お大事にして下さい



  • 2010-08-04 21:53
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1914]

(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」オオオオオッッッ

タマちゃん~~ 初めましてi-185

(・x ・;) ン? でも、見たことあるお顔だなぁv-361
まだこんなにおサルさんじゃなかったけど(笑)

これから、ボンドくんとタマちゃんの絡みi-198が楽しみですね(笑)

おっくさん、腰痛持ちなんですか?
お大事にしてくださいv-300
  • 2010-08-04 21:53
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1915]

きゃー!すっごくビックリしました!!
「聞いてないよ~」って言葉がピッタリ(笑)
ウチと同じ男の子同士の組み合わせね♪
毎日がとっても楽しい&にぎやか&大変(笑)ですよ❤
おっくさん、早く腰痛治して多頭飼い生活をエンジョイして下さい!!

何かあったら多頭飼いのチョコット先輩として
何でも相談に乗りますよ~(^_-)-☆

[C1916]

ボンくんにも弟ちゃんが出来たんですね。
タマくん‥可愛い名前ですね~
パピーちゃん懐かしい~
これからは毎日がバタバタ大騒ぎにぎやかに
なりますね~。大変ですよ~(* ̄m ̄)
頑張ってください。今頃ですが‥
リンクしてもよろしいですか?

[C1917]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりしたぁ~~~v-405

こんばんは
タマちゃんはじめましてです。
ボンちゃんお兄ちゃんになったのねぇ~
可愛い~~v-402
ボンちゃん&タマちゃんの様子とか楽しみにしてま~す。
おっくさん大丈夫??
気をつけて養生してねぇ~

[C1918]

おお! タマくん よろしくね!!
私も 楽しみが増えました♪
お座りタマくん かわゆいです♪

おっくさん 大丈夫ですか?
まっくさんがいなくて ピンチのときには 呼んでくださいね。
買い物ぐらいなら できますよ~!
お大事になさってください…。 

[C1919]

夢?!


夢?!

夢?!   あ・・・しつこいね・・

ボンちゃんお兄ちゃんかぁ~・・・・ふぇ~
どんな2ポメちゃんになるかな・・・楽しみです♪
タマちゃんって・・・またかわいい名前を・・・ぷぷっ・・

おっくさん、腰痛?!お大事にぃ~
近かったらマッサージしてあげたのに・・・ほんとだすよ
  • 2010-08-05 04:03
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1920]

ひょえーー!!
いつの間にボンちゃんがお兄ちゃんになってたんですかあ~
久しぶりにパソコンに向かって叫んじゃいました!!

タマ君、とーーってもかわいい~です♪
粘着テープと大きさを比較するって…爆!!
ボンちゃんの戸惑ってるお顔もかわいいなあ~
ボンちゃんはどんなお兄ちゃんになるのかな!?
これからが楽しみですねっ☆

お出かけできるようになったら、ぜひぜひ会わせてくださーい♪
あ、でも、そしたらごん太にも兄弟を…!って絶対思っちゃう~!!
でも、やっぱり会いたいです(キッパリ!!)

最後に、おっくさん。腰痛早くよくなるといいですね。
私もヘルニアやっちゃったことあるんで、腰痛の辛さがよく分かります。
治りかけの時の大きなくしゃみには要注意!ですよ。
私はそれで、また悪化させちゃいましたから~笑
  • 2010-08-05 11:03
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1921]

なななんとっと!!
のんさま が ぼやぼや わはわは してるうちに
ボンドちゃんったら お兄さんに なってたのね~
…って 早速 おされちゃってる??
ボンドちゃんなら 優しい お兄ちゃんに なりそう!!
タマちゃん これから よろしくね!
会える日を 楽しみに してるよ~★彡

[C1922] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
いや~、女のコの予定だったんですが、
何故か男のコを(汗)
ボンドもお兄さんになったので、成長して
欲しいものです。


v-22りむさん
マジですよー(笑)
ボンドの頃より成長が遅いみたいで
サル真っ盛りです。
色は一応オレンジなので、ボンドと同じ
色になってくれたらいいなぁ~と思ってます。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22ぽむmamaさん
ボンドの時は、初めての経験で、パピー時代を
余り覚えていません。
その意味では、2ワン目は余裕があるのか、今を
楽しんでいます。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。

[C1923] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
ありがとうございまーす!
ハチくん、きゅうちゃんの様な仲良し兄弟に
なってくれたら最高です。

名前の由来は、色々なのですが、
見た目が玉みたいにコロコロなので。。。とか
住んでる地域とか。。。など
それと呼んだ時にハッキリ違いがわかる
名前がいいなぁ~とい言うのもあり、
タマにしました。


v-22咲耶@てまりママさん
おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22フランママさん
増えちゃいましたー!

名前の由来は、色々なのですが、
見た目が玉みたいにコロコロなので。。。とか
住んでる地域とか。。。など
それと呼んだ時にハッキリ違いがわかる
名前がいいなぁ~とい言うのもあり、
タマにしました。

おっくは、この暑さと2ワンの世話で
ヘロヘロになってます。
でも「母は強し」で頑張って貰ってます。

[C1924] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ボンドはタマにちょっとビビってます。
普段は静かに寝てたのに、弟が出来て
内心焦ってるかも。

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22さっこさん
すみませーん。突然で。。。。
ずーっと「女の子!」って思っていたのに
人生ってこんなものですよね(笑)
でも、2ワンになって、なんかファミリーって
感じがして、すごく幸せな気持ちになってます。
いまは「男のコ」で良かった、って思ってます。

色々と2ワン生活の事、教えて下さい!


v-22ななっちさん
タマはボンドと比べて動きが鈍いので、
今の所はバタバタまでは行っていませんが、
子供の成長は早いから、すーぐ、2ワンで
駆けずり回る日がくるんでしょうね(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
当方も貼らして頂きます!

[C1925] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
びっくりしたでしょうー。
自分でもビックリでしてます(笑)
タマはまだ怖いものしらずなので、
ボンドにも臆せず、中々積極的なんです。
今度、ボンドとタマの絡みを記事にしますね。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22ゆきんこさん
こんど、遊んで下さいね。直ぐにぽんちゃんより
大きくなっちゃうと思いますが。。。。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
これも幸せのうち、だと申しております。


v-22ぽめトレさん
夢じゃありませんよー(笑)
ボンドはちゃんとお兄ちゃんになれるか
心配ですが、取り合えずケンカもせずに
過ごしております。

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。
お心使い、本当に嬉しいです!

[C1926]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドがお兄ちゃん、ププププププー。
笑っちゃいますよね。
ボンドは「何?こいつ?」って感じですが
想像したより普通に生活していますね。
これからもご一緒する機会もあると思いますので
その時は、よろしく。
(その時はごん太兄ちゃんになってるのを期待)

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ヘルニアの辛さとは比べ物になりません。
ご心配お掛けしました。


v-22のんママさん
お帰りなさーい!楽しんでこられましたねー。
その間に、ボンドがお兄ちゃんになっちゃいました(笑)
こちらこそ、よろしくです。
タマならのんさまの子分になれるかな?
(ボンドはヘタレだけど。。。。)

[C1927] キャー

かわいいですねv-344
タマ君ですか!!
ころころ君ですv-411

ボンド君もお兄ちゃんになったのね
これから2ポメちゃんの日常を楽しみにしてます
ボンド君はきっと優しいお兄ちゃんになるんだろうなv-424

タマ君・・・・ちゃーみーと芽夢とも仲良くしてね
  • 2010-08-06 00:47
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C1928]

ごん太ママから聞いてビックリしちゃいましたぁ。
あ~あ ついにやっちゃいましたね多頭飼い(*^^*)
ボンド君、お兄ちゃんだ!今いちばん可愛い時で、ママはベッタリで焼きもち焼かないかな?きれい好きな几帳面なママだから、2ワンになったらアンヨ拭き拭き二倍になるから大変そう(>_<)。カフェデビューできる【たま君】楽しみに待ってま~す\(^-^)/
  • 2010-08-06 01:54
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1929]

えええええええええええええええええええええええ!!!!!
言ってくださいよぉ~(笑)
タマ君、かわいい~v(≧∇≦)v
女の子飼うかと思ってましたよ~☆彡
協力できる事がありましたら、なんなりと~♪
役に立たないかも~ですけど…(-。-;)
もう会えるのかな?
早く会いたいです~!!!
遊んで下さい(笑)
新家族、おめでとぉ~ございまぁ~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
  • 2010-08-06 14:45
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1930] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ちゃーみーママさん
我が家も、ついに夢の2ワン生活。
毎日幸せな気持ちでいっぱいです。
始めるまでは、ドキドキでしたが、今はもっと
早く初めても良かったかなぁ~と思ってます。
ボンドは、優しいと言うか、臆病者なので
すでに、タマに押され気味です(笑)

タマともども、これからもよろしくおねがいします。


v-22プリンママさん
そうですよね~。ビックリですよねぇ~。
タマはやっぱりおっくにベッタリですが、
ボンドは焼きもち焼いているのか?良くわかりません。
結構ウチではサバケタやつなんで、一人で寝てます。

その内、デビューすると思いますので、
また、遊んでくださーい。


v-22プリアンママさん
やっても~たぁ~。女のコのはずが。。。。
人生ってこんなものです(汗)
2ワン飼いの先輩!これから色々とご指導の程
よろしくお願いします(笑)
デビューはもうそろそろなので、その時は、
どうぞよろしくお願いします。

[C1931]

はじめまして、タマ君♪
お顔を見ると、う~ん、今、4ヵ月くらいですか?
お顔合わせは、9月の例の行事かしら。
その時は、どうぞよろしくね。(^_-)-☆

[C1932] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
タマは5ヶ月です。ボンドと比べると
少し幼い感じがしますが、子犬の成長は
早いので、遅いくらいでちょーどいいです。
2ワンは性格が正反対なので、毎日楽しませて
もらってます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

2010年8月4日 水曜日



ご報告が 遅れましたが、先月、ボンドに弟ができました。
IMG_9985.jpg
ただいま『サル期』まっただなか(笑)

大きさはこれくらい。
IMG_9938.jpg

ボンドとの距離感は、こんな感じ。
IMG_0047.jpg

ちょっと、お疲れ気味なようです。
IMG_0053.jpg

これから、2ポメをどうぞよろしくお願いします!


おっくが腰痛再発です。
ごくろーさんのポチしてやってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1907]

おおおお~?
女の子かと思いきや、男の子?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちんまくて可愛いです。そして、ボンちゃんの距離が(爆)

そうか~ボンちゃんもお兄ちゃんですか~( *´Д`*)
おめでとうございます~

[C1908]

えっ?えっ??ええ~っ??
マジですかっ!
おっ、おめでとうございますっ!!

アンニュイなお顔がたまりませんっ。
かっ、かわいい~♪♪
タマくん、色はクリームですか?ウルフセーブルかな?
どうぞ、よろしくね^^
ボンちゃん、お兄ちゃんになったのね~☆
がんばれーっ!

あっ、おっくさん、腰痛ですか(>_<)
どうぞおだいじに…

[C1909]

こんばんわ~!
なんて可愛いんでしょ!!
ボンちゃんはタマちゃんのこと どう思ってるのかな?
とっても興味あります^^
これから2ワンズの成長 楽しみですね♪

おっくさん 大丈夫ですか!?
腰痛は辛いですよね(涙)
お大事になさってくださいね。

[C1910]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ボンドくんに弟ちゃん?
そっか~ うちと同じなんちゃって兄弟の誕生ですね~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
パピーは本当に可愛いですよね。お座り?の写真 萌え~
きゅうちゃんが我が家に来たころを思い出します・・・
2ポメの距離がこれから どーやって縮んでいくのか楽しみですね。

タマちゃんって・・・名前の由来 ベリーインタレスティングぅ~
  • 2010-08-04 20:19
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1911]

あんまりにもビックリで、おっくさんの腰痛に対して言い忘れていました_| ̄|○ 
腰痛本当つらいですよね。
くれぐれも無理なさらぬよう~~~

[C1912]

家族が増えたんですねっ
おめでとうございます~~
すっごくビックリしちゃいましたよ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ボンちゃんに弟かぁ~~
妹ができるもんだと思っていましたよ(笑)
ちっこくてかわゆいなぁ!
たまちゃん宜しくねっ☆
  • 2010-08-04 20:48
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1913] おめでとう~ございます!!

御家族が増えたんですね~♪
おめでとうございます♪
男の子がもう一人・・・
『タマ』くん!!
名前の由来をいつか教えて下さいね~

それにしても、予期せぬ報告にニマニマしています

あ~会ってみたい♪

ボンド君、最初は戸惑うけど・・・
お兄ちゃんもいいものですよ~♪

おっくさん、2ワン同時に抱っこは体力勝負!!
腰痛 辛いですよね~しっかり治して下さいね~
お大事にして下さい



  • 2010-08-04 21:53
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1914]

(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」オオオオオッッッ

タマちゃん~~ 初めましてi-185

(・x ・;) ン? でも、見たことあるお顔だなぁv-361
まだこんなにおサルさんじゃなかったけど(笑)

これから、ボンドくんとタマちゃんの絡みi-198が楽しみですね(笑)

おっくさん、腰痛持ちなんですか?
お大事にしてくださいv-300
  • 2010-08-04 21:53
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1915]

きゃー!すっごくビックリしました!!
「聞いてないよ~」って言葉がピッタリ(笑)
ウチと同じ男の子同士の組み合わせね♪
毎日がとっても楽しい&にぎやか&大変(笑)ですよ❤
おっくさん、早く腰痛治して多頭飼い生活をエンジョイして下さい!!

何かあったら多頭飼いのチョコット先輩として
何でも相談に乗りますよ~(^_-)-☆

[C1916]

ボンくんにも弟ちゃんが出来たんですね。
タマくん‥可愛い名前ですね~
パピーちゃん懐かしい~
これからは毎日がバタバタ大騒ぎにぎやかに
なりますね~。大変ですよ~(* ̄m ̄)
頑張ってください。今頃ですが‥
リンクしてもよろしいですか?

[C1917]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりしたぁ~~~v-405

こんばんは
タマちゃんはじめましてです。
ボンちゃんお兄ちゃんになったのねぇ~
可愛い~~v-402
ボンちゃん&タマちゃんの様子とか楽しみにしてま~す。
おっくさん大丈夫??
気をつけて養生してねぇ~

[C1918]

おお! タマくん よろしくね!!
私も 楽しみが増えました♪
お座りタマくん かわゆいです♪

おっくさん 大丈夫ですか?
まっくさんがいなくて ピンチのときには 呼んでくださいね。
買い物ぐらいなら できますよ~!
お大事になさってください…。 

[C1919]

夢?!


夢?!

夢?!   あ・・・しつこいね・・

ボンちゃんお兄ちゃんかぁ~・・・・ふぇ~
どんな2ポメちゃんになるかな・・・楽しみです♪
タマちゃんって・・・またかわいい名前を・・・ぷぷっ・・

おっくさん、腰痛?!お大事にぃ~
近かったらマッサージしてあげたのに・・・ほんとだすよ
  • 2010-08-05 04:03
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1920]

ひょえーー!!
いつの間にボンちゃんがお兄ちゃんになってたんですかあ~
久しぶりにパソコンに向かって叫んじゃいました!!

タマ君、とーーってもかわいい~です♪
粘着テープと大きさを比較するって…爆!!
ボンちゃんの戸惑ってるお顔もかわいいなあ~
ボンちゃんはどんなお兄ちゃんになるのかな!?
これからが楽しみですねっ☆

お出かけできるようになったら、ぜひぜひ会わせてくださーい♪
あ、でも、そしたらごん太にも兄弟を…!って絶対思っちゃう~!!
でも、やっぱり会いたいです(キッパリ!!)

最後に、おっくさん。腰痛早くよくなるといいですね。
私もヘルニアやっちゃったことあるんで、腰痛の辛さがよく分かります。
治りかけの時の大きなくしゃみには要注意!ですよ。
私はそれで、また悪化させちゃいましたから~笑
  • 2010-08-05 11:03
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1921]

なななんとっと!!
のんさま が ぼやぼや わはわは してるうちに
ボンドちゃんったら お兄さんに なってたのね~
…って 早速 おされちゃってる??
ボンドちゃんなら 優しい お兄ちゃんに なりそう!!
タマちゃん これから よろしくね!
会える日を 楽しみに してるよ~★彡

[C1922] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22咲耶@てまりママさん
いや~、女のコの予定だったんですが、
何故か男のコを(汗)
ボンドもお兄さんになったので、成長して
欲しいものです。


v-22りむさん
マジですよー(笑)
ボンドの頃より成長が遅いみたいで
サル真っ盛りです。
色は一応オレンジなので、ボンドと同じ
色になってくれたらいいなぁ~と思ってます。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22ぽむmamaさん
ボンドの時は、初めての経験で、パピー時代を
余り覚えていません。
その意味では、2ワン目は余裕があるのか、今を
楽しんでいます。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。

[C1923] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
ありがとうございまーす!
ハチくん、きゅうちゃんの様な仲良し兄弟に
なってくれたら最高です。

名前の由来は、色々なのですが、
見た目が玉みたいにコロコロなので。。。とか
住んでる地域とか。。。など
それと呼んだ時にハッキリ違いがわかる
名前がいいなぁ~とい言うのもあり、
タマにしました。


v-22咲耶@てまりママさん
おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22フランママさん
増えちゃいましたー!

名前の由来は、色々なのですが、
見た目が玉みたいにコロコロなので。。。とか
住んでる地域とか。。。など
それと呼んだ時にハッキリ違いがわかる
名前がいいなぁ~とい言うのもあり、
タマにしました。

おっくは、この暑さと2ワンの世話で
ヘロヘロになってます。
でも「母は強し」で頑張って貰ってます。

[C1924] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ボンドはタマにちょっとビビってます。
普段は静かに寝てたのに、弟が出来て
内心焦ってるかも。

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22さっこさん
すみませーん。突然で。。。。
ずーっと「女の子!」って思っていたのに
人生ってこんなものですよね(笑)
でも、2ワンになって、なんかファミリーって
感じがして、すごく幸せな気持ちになってます。
いまは「男のコ」で良かった、って思ってます。

色々と2ワン生活の事、教えて下さい!


v-22ななっちさん
タマはボンドと比べて動きが鈍いので、
今の所はバタバタまでは行っていませんが、
子供の成長は早いから、すーぐ、2ワンで
駆けずり回る日がくるんでしょうね(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
当方も貼らして頂きます!

[C1925] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
びっくりしたでしょうー。
自分でもビックリでしてます(笑)
タマはまだ怖いものしらずなので、
ボンドにも臆せず、中々積極的なんです。
今度、ボンドとタマの絡みを記事にしますね。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。


v-22ゆきんこさん
こんど、遊んで下さいね。直ぐにぽんちゃんより
大きくなっちゃうと思いますが。。。。

おっくの腰を心配して下さりありがとうございます。
そんなに大した事はありません。
これも幸せのうち、だと申しております。


v-22ぽめトレさん
夢じゃありませんよー(笑)
ボンドはちゃんとお兄ちゃんになれるか
心配ですが、取り合えずケンカもせずに
過ごしております。

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ご心配お掛けしました。
お心使い、本当に嬉しいです!

[C1926]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ボンドがお兄ちゃん、ププププププー。
笑っちゃいますよね。
ボンドは「何?こいつ?」って感じですが
想像したより普通に生活していますね。
これからもご一緒する機会もあると思いますので
その時は、よろしく。
(その時はごん太兄ちゃんになってるのを期待)

おっくの腰、 そんなに大した事はありません。
ヘルニアの辛さとは比べ物になりません。
ご心配お掛けしました。


v-22のんママさん
お帰りなさーい!楽しんでこられましたねー。
その間に、ボンドがお兄ちゃんになっちゃいました(笑)
こちらこそ、よろしくです。
タマならのんさまの子分になれるかな?
(ボンドはヘタレだけど。。。。)

[C1927] キャー

かわいいですねv-344
タマ君ですか!!
ころころ君ですv-411

ボンド君もお兄ちゃんになったのね
これから2ポメちゃんの日常を楽しみにしてます
ボンド君はきっと優しいお兄ちゃんになるんだろうなv-424

タマ君・・・・ちゃーみーと芽夢とも仲良くしてね
  • 2010-08-06 00:47
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C1928]

ごん太ママから聞いてビックリしちゃいましたぁ。
あ~あ ついにやっちゃいましたね多頭飼い(*^^*)
ボンド君、お兄ちゃんだ!今いちばん可愛い時で、ママはベッタリで焼きもち焼かないかな?きれい好きな几帳面なママだから、2ワンになったらアンヨ拭き拭き二倍になるから大変そう(>_<)。カフェデビューできる【たま君】楽しみに待ってま~す\(^-^)/
  • 2010-08-06 01:54
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1929]

えええええええええええええええええええええええ!!!!!
言ってくださいよぉ~(笑)
タマ君、かわいい~v(≧∇≦)v
女の子飼うかと思ってましたよ~☆彡
協力できる事がありましたら、なんなりと~♪
役に立たないかも~ですけど…(-。-;)
もう会えるのかな?
早く会いたいです~!!!
遊んで下さい(笑)
新家族、おめでとぉ~ございまぁ~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
  • 2010-08-06 14:45
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1930] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ちゃーみーママさん
我が家も、ついに夢の2ワン生活。
毎日幸せな気持ちでいっぱいです。
始めるまでは、ドキドキでしたが、今はもっと
早く初めても良かったかなぁ~と思ってます。
ボンドは、優しいと言うか、臆病者なので
すでに、タマに押され気味です(笑)

タマともども、これからもよろしくおねがいします。


v-22プリンママさん
そうですよね~。ビックリですよねぇ~。
タマはやっぱりおっくにベッタリですが、
ボンドは焼きもち焼いているのか?良くわかりません。
結構ウチではサバケタやつなんで、一人で寝てます。

その内、デビューすると思いますので、
また、遊んでくださーい。


v-22プリアンママさん
やっても~たぁ~。女のコのはずが。。。。
人生ってこんなものです(汗)
2ワン飼いの先輩!これから色々とご指導の程
よろしくお願いします(笑)
デビューはもうそろそろなので、その時は、
どうぞよろしくお願いします。

[C1931]

はじめまして、タマ君♪
お顔を見ると、う~ん、今、4ヵ月くらいですか?
お顔合わせは、9月の例の行事かしら。
その時は、どうぞよろしくね。(^_-)-☆

[C1932] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
タマは5ヶ月です。ボンドと比べると
少し幼い感じがしますが、子犬の成長は
早いので、遅いくらいでちょーどいいです。
2ワンは性格が正反対なので、毎日楽しませて
もらってます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

