Entries



コメント

[C1842]

えーーー! やっぱりあれはボンドくんだったんですか?
あーん、全然気付かなかった~ 
めちゃくちゃかわいいポメちゃんだねって言ってたんですけど・・・
でも・・・ あの日は自転車で走り回った後だったのでデロデロでしたよね・・
普段はもう少しマシなんです~! あーハズカシイ・・・
お隣に座っていたのにお話しできなくて残念です・・・
湘南も実家があるので、ナナがよく出没します!
ナナに似た子ってめったにいないので、今度見かけたら絶対声をかけてくださいね!

[C1843]

おっ ここ いいなぁ~
お屋根のあるランって 今の時期は 非常に ありがたい!
ボンドちゃん プールデビューしたんだ!
連休は 暑かったから 気持ちよかったでしょうね。
近いうち 行ってみたいです★

[C1844]

わが家も 海に行きたいねぇ~って 話してたんです。
ぽんちゃんは まだ海に行ったことがないの~。
(パパは しょっちゅう行ってるのに…)

室内ドッグランはいいですね~。
ボンドくん プールも楽しそうだし 良かったね♪
お水いっぱい飲んじゃったの~! 大丈夫だった~?

[C1845]

おぉ~!アンディにサザンビ~チカフェですか!
最近、行ってないなぁ~v-409
サザンビ~チカフェ、まん前が海だから、とっても素敵な所ですよね!
私も、ここで席待ちした事は、ないですよ~(笑)
いつも空いてるかも~v-352
ランチは、パンとサラダが食べ放題なのよね!
パンがまた美味しい~のですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あれは平日だけかな?σ(・ω・*)あれれ?
ボンド君、初プ~ルはど~でしたか?
水ガブ飲みに爆笑!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
  • 2010-07-19 23:08
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1847]

ボンちゃん 楽しそうな笑顔なのに
へっぽこボンちゃんだったんですね(*≧m≦*)
風太も笑顔でビビッてます

初プール 気持ち良さそうですね~
お水も美味しかったかな(笑)
カフェでのお料理も美味しそうですね
ボンちゃんのご馳走もあったのかな^^
  • 2010-07-20 10:09
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1848]

室内ドッグランにプールまで付いてるなんて最高ですねv-218

今度、めぽばにみるも連れてってあげたいです。

お料理もおいしそ~i-277
  • 2010-07-20 10:38
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1849]

連休は、湘南で過ごして、おっしゃれ~。
海がボンちゃんを呼んでいる~。
水泳の方は、どんなでしたか。
愛はね、かなづちだよ。
誰かさんはね、ワンコはみんな犬搔き出来るって
信じているみたいだけど・・・。(?´・ω・`)ナニナニ

[C1850] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22 t-nanaさん
はいー。ボンドでしたー(笑)
>めちゃくちゃかわいい
そんな~、ありがとうございます。
私も勇気を出してお名前をお聞きすれば良かった~
と後悔しています(泣)
2度目の偶然を期待して、今度お会いした際は、
是非、ご挨拶させて下さい。


v-22のんママさん
ここの所の猛暑でお散歩もろくに行っていないので
ボンドも良い運動になったと思います。
プールはもっと遊びたかったんですが、
すぐ、水をバカ飲みするので。。。。
もう少し近ければなぁ~と思います。


v-22ゆきんこさん
海水浴、我が家はずいぶん行ってないなぁ~。
厳密に言うとAndyCafeさんの様に、エアコンの
効いた室内って訳じゃないですが、それでも
屋根があると全然違いますからね。
お水は2~3回吐いてました(汗)

[C1851] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
サザンビーチカフェ、ソファがゆったりして
お尻に根が生えそうなくらいでしたー(笑)
駐車場が17:30で終わりだったので、慌てて
お店を出た感じになっちゃいました。
申し少し早く行って、もっと満喫したかったです。


v-22ミッキーママさん
ボンドは、私に(変なとこばっかり)似て臆病なんで
ビビってましたね(笑)
幸いプールの水は入れたてで、ボンドが最初だったから
キレイでした。
カフェではボンドにもちょっこっと、お裾分けしました。


v-22めぽばにママさん
「室内」って言っていいのかなぁ~。
一応「屋根付き」って程度で認識して下さい。
学校の体育館に扇風機付けた感じです。


v-22愛ちゃん
こちらのプールは足が着くから、泳げなかったんです。
きっと、愛ちゃんも安心して遊べると思いますよ!
どこかに犬かきできるくらいの大きなプール無いかな~、
あったら行ってみたい。

[C1853]

いいな~、海の似合う男・・ですなっ?! ぷぷっ・・
ドッグランは貸切がいいよね   byびびりトレ

なんだか夏~って感じがうかがえますわんっ・・・
その・・・パンいただませんか? (爆) by粉モノ好きトレ

楽しい体験でしたね~♪
  • 2010-07-21 04:39
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1854]

楽しそう~♪
プールだなんて夏ですね(*・∀・)
我が家もお家でプールやろうかな♪
去年は愛が入れなかったので
今回は3匹で入れるわ(^ω^)

  • 2010-07-21 13:50
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1855]

おぉ~プナヘレ&SBCですか~いいなぁ~

暑いから水遊びしたいですよねv-411
SBC~リベンジがしたいです(笑)蘭ちゃん抜きで~
そんな不埒な事を考えていると
また、入れないかもしれないです(笑)

[C1856] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1857] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますぅ♪
おっくが お返事 書かせていただきますー。

v-132ぽめトレさま
多くの方の記事にて拝見する、サザンビーチ…
もう「海の家」乱立の時期で、眺めは最悪でしたよ(笑)
「粉もの大好き」トレジャン君、ぽめトレさんから おすそわけ
してもらってるもんね♪ ウチのも「肉」より喜びますよ!


v-132☆美穂ぉ☆さま
「果たして、ボンドは 泳げるのか?」を検証したくて、
行ってみましたが、水深わずか20センチってとこでした(笑)
初めてなので、怖がらせるよりは 良かったかしら…?
りりーちゃんも ラッキーちゃんも、愛ちゃんも、きっと
喜びますね! 是非 拝見したいです♪


v-132蘭ママさま
是非、ヅラが…もとい、蘭ちゃんが すいすいと泳ぐ姿を
ナマで見てみたいですっ♪ きっと、可愛らしいんだろうな!
カフェは、この日も18時から 貸し切りでした。
平日は 美味しいパンも 食べ放題、ってウワサを聞いたのですが、
さすがに電車では 行けなさそうです(泣)


v-132鍵コメさま
了解で~す! ありがとうございました♪
  • 2010-07-22 03:35
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1859] 暑いですね

毎日暑いですね
ボンドくん、茅ヶ崎に来たんですね♪たくさん楽しんだみたいですね~
屋根付きドッグランいいですね~今度フラカノもご一緒したいです~
  • 2010-07-22 09:47
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1860]

室内ランとプール、いいですね~♪
ボンちゃん、追いかけられて、ちょっと尻尾が下がっちゃってるかな?
でもプールは楽しめたみたいで、よかったね☆

サザンビーチカフェのごはん、おいしそうっ!
まっくさんと同じくスイーツ男子のいおが
写真見てうらやましがってました☆
ボンちゃんの「テヘ」のお顔が
たまらなく可愛いー♪

[C1861]

わっ!

いい所に行かれてる~~
ボンちゃん初めてのプール笑顔で楽しそうだねっ!
さくらなら肩乗り犬になっちゃいそう
(´-ω-`;)ゞ

サザンビーチ有名ですよね♪
いいなぁ~美味しそう(人´∀`)
  • 2010-07-22 19:14
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1862]

いいな~連休オサレに過ごしましたね・・
貧乏ジニ家とは大違い~羨ましいでちゅ~
プール楽しそう~ってボンちゃんお水飲んだの~わははははっ
ジニだったら怖くて入れないかも・・ビビリ王ですからね!
ボンド君海が似あってカッコいい~マザコンジニとは大違い!
ジニのイメージは・・ママの下着銜えたイメージしかないからな~残念な子!
  • 2010-07-22 23:22
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1863] お返事

読んで下さって、コメントも、ありがとうございます!
おっくが お返事 書かせていただきます。

v-132フランママさま
「ボンドは 泳げるのか?」を検証したくて、
プール付きを探しましたが…水深20センチでした(笑)
屋根付きの割には広く、水飲み場、消臭スプレー等の配慮も
あるのですが、やはり暑いです。保冷剤の用意を お忘れずに!
事前に、行かれる日が もし決まったら、是非 ご一緒にっ♪


v-132りむさま
尻尾は「完全OFF」です(笑)。でも 相手は優しいコ達で、
少し慣れて欲しかったので、助けてあげませんでした。
カフェ自体は満足!なんですが、海の家がバカスカ建っているので
眺めは「大変 残念」な感じです。
浜に入場出来る頃 になったら、リベンジしたいです~。


v-132とも☆さくらママさま
ランは ともかく(笑)プールは興味があるみたいです。
「泳げるか?」見たくて 挑戦しましたが、水深20センチでは
わかりませんでした。
さくらちゃんが、ともさんの頭まで上っちゃう姿…
見てみたいっ。きっと可愛いに決まってる!
さくらちゃんは災難かも?ですが(ウシシ)


v-132ジニママさま
少しでも「涼しい気分」になりたかったんですよね~。
結局 飼い主は汗だくだし、ボンドは冷や汗?もので、
果たして涼しかったのだろうか?ギモンですわ(笑)
ジニちゃんは どっちかというと「都会の海辺」が似合ってると思います♪
東京湾は満喫されたと思うので、お次ぎは横浜とか いかが?

  • 2010-07-23 02:49
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/192-9c2fe8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドの初体験

2010年7月19日月曜日

3連休は暑かったですね~。我が家は柄にもなく、茅ヶ崎へドライブに行きました。
折角の3連休なので、ちょっと早起き。
茅ヶ崎に向かう途中にこちらへ寄りました。
Punahele(プナヘレ)さんです。
IMG_0001.jpg

こちらは、屋根付きドッグランがあり、炎天下でもワンちゃんと思いっきり運動できます。
IMG_6128.jpg
ハワイをイメージした雰囲気の店内。ランも広々です。

ランにはほかのワンちゃんもいましたが、相変わらずのヘッポコボンド。
「ご挨拶」とはいかず。。。。
IMG_6079.jpg

楽しそうに!?、追いかけられっこ。
IMG_6174_20100719200809.jpg

IMG_6147.jpg
ほんとにかぁ~。

さてさて、今回こちらに遊びにきた目的は。。。
IMG_6234.jpg
プールがあるんです~。
他のワンちゃんも居なかったので、まさに貸し切りで遊べました。(ラッキー)
IMG_6258_20100719200853.jpg
最初はへっぴり腰だったボンドも少し慣れてきました。
でも、水をバカ飲みする癖はドーにかなんないかなぁ~。

IMG_6235.jpg
さてさて、ボンドくん、そろそろあがりましょうか。
IMG_6236.jpg
はい、おっくさん、よろしくー。
IMG_6276.jpg

IMG_6342_20100719200853.jpg
観念したボンド。毛がチリチリになっちゃったねー。

それでは、お次ぎは茅ヶ崎のサザンビーチへ。
IMG_0003.jpg
おぉ~、ここがあの有名な。。。。
IMG_9399.jpg
順番待ちも、それほど長くなく、スムーズに席に。これってラッキーだったのかな?
IMG_6396.jpg
海風が気持ちよくて、暑さは感じませんでした。
注文した料理はこちら。
IMG_9416.jpgIMG_9419.jpgIMG_9426.jpg
どれも、とても美味しかったですが、デザートの焼きカスタードが特に気に入りました。

最後はお約束のモニュメントの前で。
IMG_9427.jpg



帰りのボンドはスヤスヤいい子でした(ランキング参加してます。)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1842]

えーーー! やっぱりあれはボンドくんだったんですか?
あーん、全然気付かなかった~ 
めちゃくちゃかわいいポメちゃんだねって言ってたんですけど・・・
でも・・・ あの日は自転車で走り回った後だったのでデロデロでしたよね・・
普段はもう少しマシなんです~! あーハズカシイ・・・
お隣に座っていたのにお話しできなくて残念です・・・
湘南も実家があるので、ナナがよく出没します!
ナナに似た子ってめったにいないので、今度見かけたら絶対声をかけてくださいね!

[C1843]

おっ ここ いいなぁ~
お屋根のあるランって 今の時期は 非常に ありがたい!
ボンドちゃん プールデビューしたんだ!
連休は 暑かったから 気持ちよかったでしょうね。
近いうち 行ってみたいです★

[C1844]

わが家も 海に行きたいねぇ~って 話してたんです。
ぽんちゃんは まだ海に行ったことがないの~。
(パパは しょっちゅう行ってるのに…)

室内ドッグランはいいですね~。
ボンドくん プールも楽しそうだし 良かったね♪
お水いっぱい飲んじゃったの~! 大丈夫だった~?

[C1845]

おぉ~!アンディにサザンビ~チカフェですか!
最近、行ってないなぁ~v-409
サザンビ~チカフェ、まん前が海だから、とっても素敵な所ですよね!
私も、ここで席待ちした事は、ないですよ~(笑)
いつも空いてるかも~v-352
ランチは、パンとサラダが食べ放題なのよね!
パンがまた美味しい~のですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あれは平日だけかな?σ(・ω・*)あれれ?
ボンド君、初プ~ルはど~でしたか?
水ガブ飲みに爆笑!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
  • 2010-07-19 23:08
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1847]

ボンちゃん 楽しそうな笑顔なのに
へっぽこボンちゃんだったんですね(*≧m≦*)
風太も笑顔でビビッてます

初プール 気持ち良さそうですね~
お水も美味しかったかな(笑)
カフェでのお料理も美味しそうですね
ボンちゃんのご馳走もあったのかな^^
  • 2010-07-20 10:09
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1848]

室内ドッグランにプールまで付いてるなんて最高ですねv-218

今度、めぽばにみるも連れてってあげたいです。

お料理もおいしそ~i-277
  • 2010-07-20 10:38
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1849]

連休は、湘南で過ごして、おっしゃれ~。
海がボンちゃんを呼んでいる~。
水泳の方は、どんなでしたか。
愛はね、かなづちだよ。
誰かさんはね、ワンコはみんな犬搔き出来るって
信じているみたいだけど・・・。(?´・ω・`)ナニナニ

[C1850] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22 t-nanaさん
はいー。ボンドでしたー(笑)
>めちゃくちゃかわいい
そんな~、ありがとうございます。
私も勇気を出してお名前をお聞きすれば良かった~
と後悔しています(泣)
2度目の偶然を期待して、今度お会いした際は、
是非、ご挨拶させて下さい。


v-22のんママさん
ここの所の猛暑でお散歩もろくに行っていないので
ボンドも良い運動になったと思います。
プールはもっと遊びたかったんですが、
すぐ、水をバカ飲みするので。。。。
もう少し近ければなぁ~と思います。


v-22ゆきんこさん
海水浴、我が家はずいぶん行ってないなぁ~。
厳密に言うとAndyCafeさんの様に、エアコンの
効いた室内って訳じゃないですが、それでも
屋根があると全然違いますからね。
お水は2~3回吐いてました(汗)

[C1851] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
サザンビーチカフェ、ソファがゆったりして
お尻に根が生えそうなくらいでしたー(笑)
駐車場が17:30で終わりだったので、慌てて
お店を出た感じになっちゃいました。
申し少し早く行って、もっと満喫したかったです。


v-22ミッキーママさん
ボンドは、私に(変なとこばっかり)似て臆病なんで
ビビってましたね(笑)
幸いプールの水は入れたてで、ボンドが最初だったから
キレイでした。
カフェではボンドにもちょっこっと、お裾分けしました。


v-22めぽばにママさん
「室内」って言っていいのかなぁ~。
一応「屋根付き」って程度で認識して下さい。
学校の体育館に扇風機付けた感じです。


v-22愛ちゃん
こちらのプールは足が着くから、泳げなかったんです。
きっと、愛ちゃんも安心して遊べると思いますよ!
どこかに犬かきできるくらいの大きなプール無いかな~、
あったら行ってみたい。

[C1853]

いいな~、海の似合う男・・ですなっ?! ぷぷっ・・
ドッグランは貸切がいいよね   byびびりトレ

なんだか夏~って感じがうかがえますわんっ・・・
その・・・パンいただませんか? (爆) by粉モノ好きトレ

楽しい体験でしたね~♪
  • 2010-07-21 04:39
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1854]

楽しそう~♪
プールだなんて夏ですね(*・∀・)
我が家もお家でプールやろうかな♪
去年は愛が入れなかったので
今回は3匹で入れるわ(^ω^)

  • 2010-07-21 13:50
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1855]

おぉ~プナヘレ&SBCですか~いいなぁ~

暑いから水遊びしたいですよねv-411
SBC~リベンジがしたいです(笑)蘭ちゃん抜きで~
そんな不埒な事を考えていると
また、入れないかもしれないです(笑)

[C1856] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1857] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますぅ♪
おっくが お返事 書かせていただきますー。

v-132ぽめトレさま
多くの方の記事にて拝見する、サザンビーチ…
もう「海の家」乱立の時期で、眺めは最悪でしたよ(笑)
「粉もの大好き」トレジャン君、ぽめトレさんから おすそわけ
してもらってるもんね♪ ウチのも「肉」より喜びますよ!


v-132☆美穂ぉ☆さま
「果たして、ボンドは 泳げるのか?」を検証したくて、
行ってみましたが、水深わずか20センチってとこでした(笑)
初めてなので、怖がらせるよりは 良かったかしら…?
りりーちゃんも ラッキーちゃんも、愛ちゃんも、きっと
喜びますね! 是非 拝見したいです♪


v-132蘭ママさま
是非、ヅラが…もとい、蘭ちゃんが すいすいと泳ぐ姿を
ナマで見てみたいですっ♪ きっと、可愛らしいんだろうな!
カフェは、この日も18時から 貸し切りでした。
平日は 美味しいパンも 食べ放題、ってウワサを聞いたのですが、
さすがに電車では 行けなさそうです(泣)


v-132鍵コメさま
了解で~す! ありがとうございました♪
  • 2010-07-22 03:35
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1859] 暑いですね

毎日暑いですね
ボンドくん、茅ヶ崎に来たんですね♪たくさん楽しんだみたいですね~
屋根付きドッグランいいですね~今度フラカノもご一緒したいです~
  • 2010-07-22 09:47
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1860]

室内ランとプール、いいですね~♪
ボンちゃん、追いかけられて、ちょっと尻尾が下がっちゃってるかな?
でもプールは楽しめたみたいで、よかったね☆

サザンビーチカフェのごはん、おいしそうっ!
まっくさんと同じくスイーツ男子のいおが
写真見てうらやましがってました☆
ボンちゃんの「テヘ」のお顔が
たまらなく可愛いー♪

[C1861]

わっ!

いい所に行かれてる~~
ボンちゃん初めてのプール笑顔で楽しそうだねっ!
さくらなら肩乗り犬になっちゃいそう
(´-ω-`;)ゞ

サザンビーチ有名ですよね♪
いいなぁ~美味しそう(人´∀`)
  • 2010-07-22 19:14
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1862]

いいな~連休オサレに過ごしましたね・・
貧乏ジニ家とは大違い~羨ましいでちゅ~
プール楽しそう~ってボンちゃんお水飲んだの~わははははっ
ジニだったら怖くて入れないかも・・ビビリ王ですからね!
ボンド君海が似あってカッコいい~マザコンジニとは大違い!
ジニのイメージは・・ママの下着銜えたイメージしかないからな~残念な子!
  • 2010-07-22 23:22
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1863] お返事

読んで下さって、コメントも、ありがとうございます!
おっくが お返事 書かせていただきます。

v-132フランママさま
「ボンドは 泳げるのか?」を検証したくて、
プール付きを探しましたが…水深20センチでした(笑)
屋根付きの割には広く、水飲み場、消臭スプレー等の配慮も
あるのですが、やはり暑いです。保冷剤の用意を お忘れずに!
事前に、行かれる日が もし決まったら、是非 ご一緒にっ♪


v-132りむさま
尻尾は「完全OFF」です(笑)。でも 相手は優しいコ達で、
少し慣れて欲しかったので、助けてあげませんでした。
カフェ自体は満足!なんですが、海の家がバカスカ建っているので
眺めは「大変 残念」な感じです。
浜に入場出来る頃 になったら、リベンジしたいです~。


v-132とも☆さくらママさま
ランは ともかく(笑)プールは興味があるみたいです。
「泳げるか?」見たくて 挑戦しましたが、水深20センチでは
わかりませんでした。
さくらちゃんが、ともさんの頭まで上っちゃう姿…
見てみたいっ。きっと可愛いに決まってる!
さくらちゃんは災難かも?ですが(ウシシ)


v-132ジニママさま
少しでも「涼しい気分」になりたかったんですよね~。
結局 飼い主は汗だくだし、ボンドは冷や汗?もので、
果たして涼しかったのだろうか?ギモンですわ(笑)
ジニちゃんは どっちかというと「都会の海辺」が似合ってると思います♪
東京湾は満喫されたと思うので、お次ぎは横浜とか いかが?

  • 2010-07-23 02:49
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/192-9c2fe8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

