Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1831]

えっ・・・ Mr.Chikenさん? 先週のいつですか?
私たちが手前に座っているときに、奥にかわいいポメちゃんが
いたんですが、まさか違いますよね・・・
10日の土曜日のたしか6時ごろだったと思うんですが・・・

[C1832]

こんばんわ!
この季節 室内ランていいですね!
飼い主も助かりますね~^^
ボンちゃん お店で吠えるの!?
ぽむも吠えるんですよ~(涙)黙らせるいい方法 あったら教えてください!
Mr.Chikenさんて とっても悩ましい看板ですね(笑)

最後のお写真 とってもステキ!男同士だぞっ!って感じが出てて・・・^^

↓コメントでボンちゃんとぽんちゃんを書き間違えてしまいました。ごめんなさい!!

[C1833]

ボンちゃん 大丈夫っ??
のんさま も チワワちゃんに しっぽを むしられたこと あるよっ。
こういう時 剛毛だと 便利ですよね。
この時期 室内のランは ありがたいですね!
いっぱい 堪能できたかな~

Mr.Chickenさん おいしそう!!
ついでに カンバンも おいしそう…★彡

[C1834] 満喫した一日だったんですね♪

ボンド君が吠える!?信じられない・・・
アイコンタクトがしっかりとれているボンド君だからきっとすぐに
いつものボンド君に早変わり~

室内ドッグランの貸し切りだったらカノンも大丈夫かな・・・
今朝も大きなワンちゃんにキャンキャン~
その結果・・・いいことがあったんです♪
その模様は後日の記事で~

  • 2010-07-18 01:42
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1835]

この季節、室内ランはありがたいですね~!
ここなら飼い主の運動不足も解消できちゃいますしね・笑

で、駒沢のこのお店、知らなかった~☆
なんだか魅力的な看板だしお料理も美味しそうで気になります。
本当にいろんなお店がありますよね~
うちの地元とは大違いっ!!って当たり前かあ~

最後の写真、まっくさんと見詰め合ってるのでしょうか?
写真からほのぼのした雰囲気が伝わってきます~♪
  • 2010-07-18 09:30
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1836]

ももやきさん良いですね!
(看板がじゃないですよ)
わんこOKのお店は、ロコモコとか
タコライスという時代は
とうに終わってるんですね。
  • 2010-07-18 10:01
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C1837]

このクソ暑さには、どこにもお出掛けする気になれないけど
室内ドッグランなら、涼しく遊べていいよね。
しかも、貸切ならね。うふ♪(* ̄ω ̄)v
駒沢公園近辺は、ほんと、ワンちゃんOKなお店が多いですよね。
知ってる、銀行もね、入口にワンちゃんもご一緒にどうぞって
書いてあるの。
さすが、コマザワンコの地!

[C1838]

ボンドくん怒られちゃったのね~^^
でもこれでまたお勉強出来て
次は吠えないようになるんじゃないかな?^^

でも意外だな~
会った時は全然吠えなくて
すっごく大人しい子かと思っていました(^ω^)

でもワンコだし何か気に入らない時は
吠えるよね(^▽^*)

ボンドくんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  • 2010-07-18 13:24
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1839] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22t-nanaさん
それは、きっとウチです。
当日「nanaちゃんかなぁ~、まさかぁ~、そんな
偶然あり得ないよね」ってカミサンと話していたんです。
そうだったんですね。
nanaちゃん、丸イスで上手にお座りしてましたね~。
ちゃんとご挨拶させて頂けば良かった(泣)
地鶏美味しかったですよねぇ~(笑)


v-22ぽむmamaさん
今週も暑いですねー。
室内ランは中々無いので貴重です。
ぽむくんの吠えちゃうの?
黙らせるのは、メチャ怒りしてビビらすか、
おやつ攻撃になっちゃいますね。
最後の写真、私もお気に入りです!


v-22のんママさん
毎日暑くて、大変ですね~(汗)
こちらは、クーラーも効いていて、ほんと快適。
お友達と貸し切りとかして遊ぶのに、いいですね。
Mr.Chicken、本当に美味しかったので、また
行ってみようと思ってます!

[C1840] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
ボンドは吠えは「デカイ」ですよ(笑)
とても2.7Kgのポメとは思えない迫力のサウンド!
しっかりなんて、全然ですよ~。
カノンちゃんなら、きっと大丈夫ですよ。
(ママもついてるし)


v-22ごん太ママやんさん
飼い主の運動不足、耳が痛~い。
「Mr.Chicken」、店員さんも気さくな方たちで
すごく居心地のいいお店でしたよ。
駒沢公園の周りはオシャレなお店がたくたんありますね。
最後の写真、見つめ合っているですよ。
お気に入りの1枚なんで、ブログに載せました(笑)


v-22はまくりさん
こちらのお店は、おっくが、何方かのブログで
紹介されているのを見て、知ったんです。
池尻までいったので、寄り道したんです。
そのお陰で、またまた、いいお店に出会えました。

[C1841] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
たしかに駒沢公園の周りはワンコだらけでした。
さすがですね~。そんな気配りもされているんですか~
知らなかった。
室内ドッグランは涼しくて快適でした~。
(でも我が家から少し遠いのが難点です)


v-22☆美穂ぉ☆さん
最近、吠えが酷くなっているんですよ。
(今一番の悩みはボンドの吠え)
初めてお会いした時は、ネコ被ってたんです(笑)
地道にしつけするしか無いですね。
(地道が苦手で、つい甘やかしちゃう私ですが~)

[C1846]

昔はもっと都内に室内ドッグラン有りのカフェが
あったんだけど、次々となくなっちゃって。。。(TεT)
だからAndy cafeさんは貴重でありがたいカフェですね♪
ボンちゃん尻尾は大丈夫だったかな?

ももやき屋さんの看板が!!(笑)



[C1852]

はじめまして。

え~っと、世田谷公園は生まれ育った家のそば、
駒沢公園はうちのすぐそば&うちの犬1の生まれたところで
地元LOVEなわたくしにとっては
おほめいただいて非常に光栄です♥

[C1858] お返事

読んで下さって、コメントも、ありがとうございます!

v-132さっこさま
AndyCafeさん、皆さんの記事で拝見して「一度は行ってみなくては!」と
行ってみました。さすがに 通い詰めるのは 面倒な距離です(笑)
シッポのご心配いただき、ありがとうございます。
ウチのは「こんなに要らんだろ」ってくらい、ボーボーですので、
全く心配無しです。これくらい揉まれた方が良いくらいかも…。


v-132simicciさま
はじめまして。訪問いただき ありがとうございます。
世田谷公園も、駒沢も、周辺から ワンコがいっぱいで、
ペットを歓迎してくださる お店も多そうなので、
お近くに お住まいの方が、羨ましいです。
田舎モンなので、少し遠かったですが、行って良かったです!
  • 2010-07-22 03:48
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/191-e3ec8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世田谷に行ってみた。

2010年7月17日土曜日

またまた、先週のお話です。
色々な方のブログ紹介されている、『AndyCafe』さん、
急に思いたって行ってきました。
天気が良くて、とても外に連れ出せる感じでは無かったので、
室内ドッグランに惹かれて。。。
IMG_9167.jpg

都会のカフェって感じです。近くには世田谷公園があり素敵な町ですね。
IMG_5807.jpg
ボンドは最近、吠え癖が酷くなる一方なんです。
この日も店員さんにワンワンと、デカイ声を張り上げていました(汗)
(黙らせるのに一苦労)

IMG_5791.jpg

まっく「ホントかぁ~」

じゃあ、ボンちゃんにおやつあげますね。
IMG_5835.jpg
IMG_5836.jpg
IMG_5837.jpg
やれば、出来るじゃ~ん。
(本当は、この後も時折バカ吠えして、何度かマジ切れしました)

私たちは、ピザを注文。美味しかったなぁ~。
IMG_9173.jpg


腹ごしらえが終わったので、本日の最大の目的、室内ドッグランへ。
IMG_9201.jpg

元気がよすぎるダックスに尻尾を毟られてしまい、緊急避難(笑)
IMG_9184.jpg

10分程で、貸し切り状態になりました。
IMG_5995.jpg

IMG_9204.jpg
「楽しいランを満喫!」
って、ボンドは効率的にインコースをラン。
まっく「あの~、飼い主ランじゃないんですけどー(汗)」

IMG_5935.jpg
2ダックスに追いかけ回された時は、驚いていましたが
ダメージは無いようなので、ご心配なく!

車にもどる途中、世田谷公園でパシャ!
IMG_9215.jpg


お次ぎは、駒沢へ移動しまして。。。
IMG_9220.jpg

『Mr,Chicken』さん(公式HPが見つからないので ぐるなび
IMG_9221.jpg

宮崎地鶏のお店です。

IMG_9223.jpgIMG_9230.jpgIMG_9235.jpg
IMG_9236.jpgIMG_9232.jpg

とっても美味しかったです。東京って色々なお店があるなぁ~。

ボンドは、いつものおねだり「ヘラ笑い」中。
IMG_9234.jpg

でも、ドッグカフェでは無いので、ワンコメニュー無し。
いつものおやつをあげました。(大人になったらね~)
IMG_9239.jpg

最後は、駒沢公園の入り口前で記念撮影。
IMG_9247.jpg



地鶏また食べた~い(ランキング参加してます。)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1831]

えっ・・・ Mr.Chikenさん? 先週のいつですか?
私たちが手前に座っているときに、奥にかわいいポメちゃんが
いたんですが、まさか違いますよね・・・
10日の土曜日のたしか6時ごろだったと思うんですが・・・

[C1832]

こんばんわ!
この季節 室内ランていいですね!
飼い主も助かりますね~^^
ボンちゃん お店で吠えるの!?
ぽむも吠えるんですよ~(涙)黙らせるいい方法 あったら教えてください!
Mr.Chikenさんて とっても悩ましい看板ですね(笑)

最後のお写真 とってもステキ!男同士だぞっ!って感じが出てて・・・^^

↓コメントでボンちゃんとぽんちゃんを書き間違えてしまいました。ごめんなさい!!

[C1833]

ボンちゃん 大丈夫っ??
のんさま も チワワちゃんに しっぽを むしられたこと あるよっ。
こういう時 剛毛だと 便利ですよね。
この時期 室内のランは ありがたいですね!
いっぱい 堪能できたかな~

Mr.Chickenさん おいしそう!!
ついでに カンバンも おいしそう…★彡

[C1834] 満喫した一日だったんですね♪

ボンド君が吠える!?信じられない・・・
アイコンタクトがしっかりとれているボンド君だからきっとすぐに
いつものボンド君に早変わり~

室内ドッグランの貸し切りだったらカノンも大丈夫かな・・・
今朝も大きなワンちゃんにキャンキャン~
その結果・・・いいことがあったんです♪
その模様は後日の記事で~

  • 2010-07-18 01:42
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1835]

この季節、室内ランはありがたいですね~!
ここなら飼い主の運動不足も解消できちゃいますしね・笑

で、駒沢のこのお店、知らなかった~☆
なんだか魅力的な看板だしお料理も美味しそうで気になります。
本当にいろんなお店がありますよね~
うちの地元とは大違いっ!!って当たり前かあ~

最後の写真、まっくさんと見詰め合ってるのでしょうか?
写真からほのぼのした雰囲気が伝わってきます~♪
  • 2010-07-18 09:30
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1836]

ももやきさん良いですね!
(看板がじゃないですよ)
わんこOKのお店は、ロコモコとか
タコライスという時代は
とうに終わってるんですね。
  • 2010-07-18 10:01
  • はまくり
  • URL
  • 編集

[C1837]

このクソ暑さには、どこにもお出掛けする気になれないけど
室内ドッグランなら、涼しく遊べていいよね。
しかも、貸切ならね。うふ♪(* ̄ω ̄)v
駒沢公園近辺は、ほんと、ワンちゃんOKなお店が多いですよね。
知ってる、銀行もね、入口にワンちゃんもご一緒にどうぞって
書いてあるの。
さすが、コマザワンコの地!

[C1838]

ボンドくん怒られちゃったのね~^^
でもこれでまたお勉強出来て
次は吠えないようになるんじゃないかな?^^

でも意外だな~
会った時は全然吠えなくて
すっごく大人しい子かと思っていました(^ω^)

でもワンコだし何か気に入らない時は
吠えるよね(^▽^*)

ボンドくんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  • 2010-07-18 13:24
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1839] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22t-nanaさん
それは、きっとウチです。
当日「nanaちゃんかなぁ~、まさかぁ~、そんな
偶然あり得ないよね」ってカミサンと話していたんです。
そうだったんですね。
nanaちゃん、丸イスで上手にお座りしてましたね~。
ちゃんとご挨拶させて頂けば良かった(泣)
地鶏美味しかったですよねぇ~(笑)


v-22ぽむmamaさん
今週も暑いですねー。
室内ランは中々無いので貴重です。
ぽむくんの吠えちゃうの?
黙らせるのは、メチャ怒りしてビビらすか、
おやつ攻撃になっちゃいますね。
最後の写真、私もお気に入りです!


v-22のんママさん
毎日暑くて、大変ですね~(汗)
こちらは、クーラーも効いていて、ほんと快適。
お友達と貸し切りとかして遊ぶのに、いいですね。
Mr.Chicken、本当に美味しかったので、また
行ってみようと思ってます!

[C1840] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22フランママさん
ボンドは吠えは「デカイ」ですよ(笑)
とても2.7Kgのポメとは思えない迫力のサウンド!
しっかりなんて、全然ですよ~。
カノンちゃんなら、きっと大丈夫ですよ。
(ママもついてるし)


v-22ごん太ママやんさん
飼い主の運動不足、耳が痛~い。
「Mr.Chicken」、店員さんも気さくな方たちで
すごく居心地のいいお店でしたよ。
駒沢公園の周りはオシャレなお店がたくたんありますね。
最後の写真、見つめ合っているですよ。
お気に入りの1枚なんで、ブログに載せました(笑)


v-22はまくりさん
こちらのお店は、おっくが、何方かのブログで
紹介されているのを見て、知ったんです。
池尻までいったので、寄り道したんです。
そのお陰で、またまた、いいお店に出会えました。

[C1841] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
たしかに駒沢公園の周りはワンコだらけでした。
さすがですね~。そんな気配りもされているんですか~
知らなかった。
室内ドッグランは涼しくて快適でした~。
(でも我が家から少し遠いのが難点です)


v-22☆美穂ぉ☆さん
最近、吠えが酷くなっているんですよ。
(今一番の悩みはボンドの吠え)
初めてお会いした時は、ネコ被ってたんです(笑)
地道にしつけするしか無いですね。
(地道が苦手で、つい甘やかしちゃう私ですが~)

[C1846]

昔はもっと都内に室内ドッグラン有りのカフェが
あったんだけど、次々となくなっちゃって。。。(TεT)
だからAndy cafeさんは貴重でありがたいカフェですね♪
ボンちゃん尻尾は大丈夫だったかな?

ももやき屋さんの看板が!!(笑)



[C1852]

はじめまして。

え~っと、世田谷公園は生まれ育った家のそば、
駒沢公園はうちのすぐそば&うちの犬1の生まれたところで
地元LOVEなわたくしにとっては
おほめいただいて非常に光栄です♥

[C1858] お返事

読んで下さって、コメントも、ありがとうございます!

v-132さっこさま
AndyCafeさん、皆さんの記事で拝見して「一度は行ってみなくては!」と
行ってみました。さすがに 通い詰めるのは 面倒な距離です(笑)
シッポのご心配いただき、ありがとうございます。
ウチのは「こんなに要らんだろ」ってくらい、ボーボーですので、
全く心配無しです。これくらい揉まれた方が良いくらいかも…。


v-132simicciさま
はじめまして。訪問いただき ありがとうございます。
世田谷公園も、駒沢も、周辺から ワンコがいっぱいで、
ペットを歓迎してくださる お店も多そうなので、
お近くに お住まいの方が、羨ましいです。
田舎モンなので、少し遠かったですが、行って良かったです!
  • 2010-07-22 03:48
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/191-e3ec8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

