Entries



コメント

[C1803]

パンケーキ美味しそうぅ(^Q^)Ψ
ボンちゃん、さすがに我慢できないよねぇ~
bills は前から気になっていたので、今度行ってみようと思います

ボンちゃん、何も貰えなかったみたいにevoldog Cafe&BBQ では
舌チロで我慢していますね(笑)
ひさびさに行きたくなっちゃいましたよ
こはくは、クレクレうるさくて、ひすいはビックリして固まっていそうですよ

[C1804]

最近スィーツ男子が流行ってますね(笑)
私の職場(進学塾)ではナント!
自分でケーキを焼いて皆に
配ってくれる男性講師がいます!!
それがその辺の下手なケーキ屋さんよりも
美味しくってビックリします(●≧艸≦)

パンケーキいいな♪
まっくさんはスィーツ好きなのに
どうしてそんなに細いの~~(ズルイよ!!)

ボンちゃんの可愛い「まだ?」のお顔に(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1805]

食ブログかと思っちゃった。
ボンちゃんもご馳走良かったね。
みんな、良く食べたね~。
ラテちゃん、笑っているじゃない。
あっ、違った。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1806]

おっ ポメブログ界の 的場浩司さん 登場ですね~
パンケーキ おいしそうっ!!
あぁ… 寝る前なのに 小腹が すいてきちゃった…

ボンドちゃんも しっかり その血を 受け継いでますね。
ガムなんて ふんっ!て かわいいなぁ。
ケーキ味の ガムとか 出れば いいのにね★彡

[C1807]

billsさん、行ってみたいなぁ~
パンケーキ大好きなんですよ~~
(*/∇\*)
けど、なかなか行けない(苦笑)
いつか行くぞっ!
ボンちゃんも美味しそうな香りに興奮しちゃったかな?(笑)

おっ!
evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAさんだっっ
私たちのアイドル!ラテちゃんだぁ~
うんうん
投票は忘れてないよv(・∀・*)

ボンちゃん念願のお食事良かったねっ☆
  • 2010-07-09 23:39
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1808]

こんにちは
ボンちゃんウマウマゲット出来たのね~(笑)

ここのパンケーキすご~く気になっていたのです。
横浜に行く機会があるにもかかわらず、ここまで来れない~(泣)
これを食べるだけを目的に来ないとダメですね(笑)
ボンちゃんが羨ましい蘭ママです。

[C1809]

横浜までいらしたんですね~
美味しいパンケーキをみたら、食べたくなりました
いおさんが描いたポメクッキー、スキャンしたんですねすごいなぁ~私はフラカノに狙われていたからすぐ食べちゃった~
  • 2010-07-10 17:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1810] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22猫丸さん
Billsさんは2回目ですが、1回目の時もパンケーキを
食べました。
これだけの為に行く価値アリ!です。
evoldogさんはお店の雰囲気が良くて、寛げますね。
こちらも、また是非行きたいお店です。


v-22さっこさん
私は、食べるの専門で、全然料理とか出来ないんです(汗)
昔はホントにガリガリって言って良いレベルでしたが
さすがに歳でしょうか。でるところは出て、ナイスバディに
なってきました(笑)


v-22愛ちゃん
ほんと、食べてばっかりですね。
花より団子ですから。
ラテちゃんに笑われちゃったかな(笑)

[C1811] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
> ポメブログ界の 的場浩司
おぉ~、これはかなりな褒め言葉。マジ狙ってます(笑)
ボンドは性格が私にそっくり(親バカ炸裂)なんですよね。
困ったもんだ。


v-22とも☆さくらママさん
ボンドの興奮は凄かったですよ。
よっぽどいい匂いに感じたんでしょうね。
その代わりと言ってはなんですが、evoldogさんでは
多めにあげちゃいました。
ラテちゃん、やっぱりかわいいですね~。


v-22蘭ママさん
ウマウマゲット、いつもゲットしているはずなのに
おウチおやつでは、満足しない贅沢坊主です。
って、飼い主が美味しいもの食べてるんだから、仕方ないですね(汗)
蘭ママさん、七里ケ浜店に近いから羨ましい~。


v-22フランママさん
パンケーキ、期待通りの美味しさです!
フランママさんのおウチの車にステッカー貼ったら
是非ブログで紹介して下さいね。楽しみにしてます。

[C1812]

ボンド君黄色いバンダナ超にあって
かわいいー。
パンケーキ美味しそー
bills はうちも気になってます。
行きたいな。

[C1813]

パンケーキ 美味しそう~
ボンちゃん ガムはいらなかったんだぁ
素敵なお顔でおねだりしてますね(*≧m≦*)

まだ?のお顔 可愛すぎです
今度はもらえて良かったね(*^_^*)
  • 2010-07-12 20:04
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1814]

ここのドッグカフェは
唯一安心して行ける距離なので
たま~にお邪魔します^^

ここのご飯美味しいよね♪
ボンド君ももらえてよかったね~(=^▽^=)
  • 2010-07-12 20:37
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1815]

このパンケーキ、よそ様のブログでも紹介されていて気になってるんです。
ボンドくんもおやつよりケーキが気になっちゃうのね(○ ̄m ̄)

二件目でやっとご飯をんもらえたのね。
スプーンで食べたのかな?(笑)

昨日はありがとうございました。
スプーンで食べるボンドくん、ちょーかわいかったですv-414
また、遊んでくださいねi-185

リンクさせてもらっていいですかv-361
  • 2010-07-13 10:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1816] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。

バンダナは暑い季節には欠かせないアイテムです。
パンケーキ、美味しかったですよ~。
私は甘党なので、シロップを掛けましたが、
苦手な方はプレーンでも、美味しいですよ!


v-22ミッキーママさん
ボンドのやつ、どっちが美味しいか?ってのは
よ~く分かるみたいです(汗)
おねだりばっかり上手くて、ほんと困ります。


v-22☆美穂ぉ☆さん
横浜にお住まいの方が羨ましい。
色々楽しいスポットが沢山あるので、
本気で横浜に移り住みたいくらいです(笑)


v-22めぽばにママさん
月曜日はボンドとおっくがお世話になりました。
3姉妹のお利口さんな様子をおっくから聞きました~。
(ボンドの方がずーとお兄さんなのに恥ずかしい)
こちらこそ、また遊んで下さい。
リンクの件、もちろんOKです。こちらも貼らせて
頂きます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/188-53b11185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜でウマウマ

2010年7月9日金曜日


先週、横浜方面に用事があり、せっかくなので赤レンガ倉庫へ寄ってきました。
IMG_9007_20100708015211.jpg


で、お目当ては。。。
IMG_8971.jpg
はい、正解。billsさんです。
パンケーキが、どうしても、また食べたくなりまして。(スイーツ男子健在!)

テラスの窓を全開にして、海からの風も入り、
扇風機も回わってますが、それでもメチャ暑い!温室状態です(汗)
IMG_8968.jpg
ボンドが胸に着けているのは、保冷剤入りバンダナです。

まずは冷たい飲み物を。
IMG_8976.jpg

IMG_8982.jpg
店員さんの姿を、ガン見でしたので、オヤツを与えてみると。。。
IMG_8980.jpg
IMG_8990.jpg
なんだそりゃ。

まぁ、このパンケーキは絶品だから、美味しい匂いでわかっちゃうのかな?
IMG_8987.jpg

余程欲しかったらしく、最後までこの笑顔で、ねだり続けてました。
IMG_8999.jpg
わるい、わるい。

買い物などを済ませ、小腹が減ったので、evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAさんへ。
IMG_9008.jpg
店員さんがワンコに挨拶に来てくれるんですよね。
ちょっと嬉しい。

ボンちゃん、やっと食べられるね。
IMG_9014.jpg
ちょっと待てって、細かくしてやるから。
IMG_9017.jpg
待ち遠しすぎて、目がイッちゃってます(笑)


こちらは、飼い主用~。
IMG_9019.jpg
IMG_9022.jpg
私の生姜焼きは、まあまあでしたが、パスタは旨かったようです。

こちらのお店では、フォトコンテストを7/10まで催してまして、
お友達のラテちゃんも、予選通過しています。
IMG_9013_20100708021046.jpg
もちろん投票してきました。
「2人で来てるのに、投票用紙1枚しかくれなかった!ブーブー」(おっく:談)
インターネットでも投票出来ますよ~。

またまた、食べてばっかりの食ログ系ブログになってしまいました。
でも、billsさんのパンケーキは、まだまだ行きます!卵料理も捨て難い(笑)



やばい、最近お腹が出て来た(ランキング参加してます)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1803]

パンケーキ美味しそうぅ(^Q^)Ψ
ボンちゃん、さすがに我慢できないよねぇ~
bills は前から気になっていたので、今度行ってみようと思います

ボンちゃん、何も貰えなかったみたいにevoldog Cafe&BBQ では
舌チロで我慢していますね(笑)
ひさびさに行きたくなっちゃいましたよ
こはくは、クレクレうるさくて、ひすいはビックリして固まっていそうですよ

[C1804]

最近スィーツ男子が流行ってますね(笑)
私の職場(進学塾)ではナント!
自分でケーキを焼いて皆に
配ってくれる男性講師がいます!!
それがその辺の下手なケーキ屋さんよりも
美味しくってビックリします(●≧艸≦)

パンケーキいいな♪
まっくさんはスィーツ好きなのに
どうしてそんなに細いの~~(ズルイよ!!)

ボンちゃんの可愛い「まだ?」のお顔に(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1805]

食ブログかと思っちゃった。
ボンちゃんもご馳走良かったね。
みんな、良く食べたね~。
ラテちゃん、笑っているじゃない。
あっ、違った。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1806]

おっ ポメブログ界の 的場浩司さん 登場ですね~
パンケーキ おいしそうっ!!
あぁ… 寝る前なのに 小腹が すいてきちゃった…

ボンドちゃんも しっかり その血を 受け継いでますね。
ガムなんて ふんっ!て かわいいなぁ。
ケーキ味の ガムとか 出れば いいのにね★彡

[C1807]

billsさん、行ってみたいなぁ~
パンケーキ大好きなんですよ~~
(*/∇\*)
けど、なかなか行けない(苦笑)
いつか行くぞっ!
ボンちゃんも美味しそうな香りに興奮しちゃったかな?(笑)

おっ!
evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAさんだっっ
私たちのアイドル!ラテちゃんだぁ~
うんうん
投票は忘れてないよv(・∀・*)

ボンちゃん念願のお食事良かったねっ☆
  • 2010-07-09 23:39
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1808]

こんにちは
ボンちゃんウマウマゲット出来たのね~(笑)

ここのパンケーキすご~く気になっていたのです。
横浜に行く機会があるにもかかわらず、ここまで来れない~(泣)
これを食べるだけを目的に来ないとダメですね(笑)
ボンちゃんが羨ましい蘭ママです。

[C1809]

横浜までいらしたんですね~
美味しいパンケーキをみたら、食べたくなりました
いおさんが描いたポメクッキー、スキャンしたんですねすごいなぁ~私はフラカノに狙われていたからすぐ食べちゃった~
  • 2010-07-10 17:05
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1810] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22猫丸さん
Billsさんは2回目ですが、1回目の時もパンケーキを
食べました。
これだけの為に行く価値アリ!です。
evoldogさんはお店の雰囲気が良くて、寛げますね。
こちらも、また是非行きたいお店です。


v-22さっこさん
私は、食べるの専門で、全然料理とか出来ないんです(汗)
昔はホントにガリガリって言って良いレベルでしたが
さすがに歳でしょうか。でるところは出て、ナイスバディに
なってきました(笑)


v-22愛ちゃん
ほんと、食べてばっかりですね。
花より団子ですから。
ラテちゃんに笑われちゃったかな(笑)

[C1811] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
> ポメブログ界の 的場浩司
おぉ~、これはかなりな褒め言葉。マジ狙ってます(笑)
ボンドは性格が私にそっくり(親バカ炸裂)なんですよね。
困ったもんだ。


v-22とも☆さくらママさん
ボンドの興奮は凄かったですよ。
よっぽどいい匂いに感じたんでしょうね。
その代わりと言ってはなんですが、evoldogさんでは
多めにあげちゃいました。
ラテちゃん、やっぱりかわいいですね~。


v-22蘭ママさん
ウマウマゲット、いつもゲットしているはずなのに
おウチおやつでは、満足しない贅沢坊主です。
って、飼い主が美味しいもの食べてるんだから、仕方ないですね(汗)
蘭ママさん、七里ケ浜店に近いから羨ましい~。


v-22フランママさん
パンケーキ、期待通りの美味しさです!
フランママさんのおウチの車にステッカー貼ったら
是非ブログで紹介して下さいね。楽しみにしてます。

[C1812]

ボンド君黄色いバンダナ超にあって
かわいいー。
パンケーキ美味しそー
bills はうちも気になってます。
行きたいな。

[C1813]

パンケーキ 美味しそう~
ボンちゃん ガムはいらなかったんだぁ
素敵なお顔でおねだりしてますね(*≧m≦*)

まだ?のお顔 可愛すぎです
今度はもらえて良かったね(*^_^*)
  • 2010-07-12 20:04
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1814]

ここのドッグカフェは
唯一安心して行ける距離なので
たま~にお邪魔します^^

ここのご飯美味しいよね♪
ボンド君ももらえてよかったね~(=^▽^=)
  • 2010-07-12 20:37
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1815]

このパンケーキ、よそ様のブログでも紹介されていて気になってるんです。
ボンドくんもおやつよりケーキが気になっちゃうのね(○ ̄m ̄)

二件目でやっとご飯をんもらえたのね。
スプーンで食べたのかな?(笑)

昨日はありがとうございました。
スプーンで食べるボンドくん、ちょーかわいかったですv-414
また、遊んでくださいねi-185

リンクさせてもらっていいですかv-361
  • 2010-07-13 10:46
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1816] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22はまくりさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。

バンダナは暑い季節には欠かせないアイテムです。
パンケーキ、美味しかったですよ~。
私は甘党なので、シロップを掛けましたが、
苦手な方はプレーンでも、美味しいですよ!


v-22ミッキーママさん
ボンドのやつ、どっちが美味しいか?ってのは
よ~く分かるみたいです(汗)
おねだりばっかり上手くて、ほんと困ります。


v-22☆美穂ぉ☆さん
横浜にお住まいの方が羨ましい。
色々楽しいスポットが沢山あるので、
本気で横浜に移り住みたいくらいです(笑)


v-22めぽばにママさん
月曜日はボンドとおっくがお世話になりました。
3姉妹のお利口さんな様子をおっくから聞きました~。
(ボンドの方がずーとお兄さんなのに恥ずかしい)
こちらこそ、また遊んで下さい。
リンクの件、もちろんOKです。こちらも貼らせて
頂きます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/188-53b11185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

