Entries



コメント

[C1786]

こんばんは
ステッカー可愛い~
「ポメ出没注意」おもしろい~
素敵な贈り物ですねぇ~♪♪
クマよけの鈴?どんな音がするの?
ボンちゃんはきっとおっくさんを守っているんだよ
「ほら、だれかきたよ~気を付けてぇ~」って(笑)

[C1787]

プレゼント当選おめでとうございます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お~っ
ボンちゃんだぁ~~☆
嬉しいプレゼントですよね
(*・∀<*)

FunnyFaceさんが近くにあるって
いいなぁ~羨ましいですっ
うち、行きつけのカフェってないんですよね~
ヾ(;´▽`A``
ボンちゃん、あの鈴は苦手かな?
きっと誰か来たよって教えてくれてるんだよね☆
  • 2010-07-07 23:54
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1788]

プレゼント当選おめでとうございます~

いいな~いいな~めっちゃ欲しかったんだよね~
ボンド君そっくりで~~可愛い~でちゅ!

ドアーベルに反応吠えですか・・・
ジニはパパが動くと吠えるよ~そこで・・のんママさんから教わった
ペットボトル体罰やったらよくなりました~
って・・お店だと難しいか・・
ワンちゃんのしつけって本当難しいですよね~
ボンド君は賢いから大丈夫ですよ!

エビフライ~~~~~~のお店~~~いいな~いいな~
素敵なお店が近くにあるから超~~羨ましいです!


  • 2010-07-08 00:05
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1789]

くま避けの鈴ですか~
そういうのが
あるっていうのは
きいたことあるのですが
実際 みたことないんです・・・
ちょっと みてみたいなぁ~

[C1790]

ステッカー、クッキー可愛いよね(*´▽`*)
うちにも今日キーホルダーが届きました♪
ボンちゃんFunny Faceさん好きなんだね(*^_^*)
私ももう一度エビフライ食べた~い!!
  • 2010-07-08 01:25
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1791]

さっそく記事にしてくださって、ありがとうございます!
ボンちゃんに、こんないい笑顔で
お礼いわれたら、めろめろです~♪

ありゃりゃ、くま避けの鈴、効果なかったですか☆
おうちじゃないところで鳴るから
びっくりしちゃうのかな?
慣れてくれるといいのにね~(>_<)

[C1792] おはようございま~す

ボンド君とフラカノ おそろ~です♪
嬉しいです~

ポメちゃん、ボンド君にそっくりぃ~♪


熊よけベル効果・・・フラカノはクリスマスベルで試したけど、やっぱりダメでした(>_<)
夜の散歩は『カノンが歩いてるんでちゅよぉ~』さながらのすごいキャンキャンです・・・

  • 2010-07-08 08:10
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

おはようございます。
訓練の効果 残念な結果でしたね(涙)
でも続けてみてはどうですか?
もしかしたらってこともあるかも!

ステッカーかわいいですね!
ボンちゃんの特徴が出てて すごくいいですね!

[C1794]

ボンちゃん、ドアベルの特訓中なんですね。
効果があったか実際に試しに行くところがおっくさん、エライですi-234
ボンちゃん、慣れてくれるといいねi-236

素敵なプレゼントですねぇ。
これを車に貼ったら一発でボンちゃん家だと解りますね(笑)
  • 2010-07-08 09:59
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1795]

素敵なプレゼント♪
私も応募して今回ははずれちゃったけど
欲しいな~。゚(/□\*)゚。

次の応募企画あったら
また応募しよう(o´艸`o)

ワンコ友達がいなくても
行ってきたのね^^

ボンドくん楽しそうにニコニコして
いい思い出になったね(o・∀・o)
  • 2010-07-08 10:02
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1797]

当たったんですよね~いいないいな♪
おっくさん、当選続きですよね~☆
このステッカー、ボンちゃんのまゆげまでちゃんとあってとってもかわいい!
まっくさんのiPhoneといい、ボンちゃんグッズがいっぱいで親ばか万歳!な感じになっていますね~
むふふ・笑

そして、ボンちゃん。熊よけの鈴じゃダメでしたか~
でも、続けたら効果あるかもしれませんよ☆
ボンちゃん賢いもん、きっと大丈夫です!
  • 2010-07-08 18:44
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1798] お返事

訪問&コメ、ありがとうですっ♪
まっくが 遅くなりそうなので、おっくが お返事書かせていただきます。

v-132蘭ママさま
セリフが 面白かったので、ステッカーに応募して、ちょっきり定員
だったので、またまたGet!です(笑)キーホルダーは抽選でしたよ。
百歩譲って「入ってきたのが悪人」だったとしても、
ちびっこボンドより、私の方が強いっ。教えてくれなくていいよぉ~。


v-132とも☆さくらママさま
ステッカーは、結果的に 全プレなのよ♪
Funnyさんは、トリミングでも使うし、一番 よく行くので致命的(泣)
「悪人が来た!」って 教えるだけ教えて、実際、戦うのは 私でしょ~?
悪人じゃないしっ(笑)。せめて もう少し 小さい声で頼みますよ…。


v-132ジニママさま
ステッカーは、定員ぴったしだったんですよっ♪
>パパが動くと吠える…
笑ってしまいました、パパさんごめんなさい(汗)
まっくも近い感じ、ありますよ~グフフ。
ウチも『ペットボトル天罰』再開しようかしら…?
ボンドは頑固者で、吠え癖だけは 悪化の一方です。
  • 2010-07-08 21:56
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1799] お返事

読んで下さり、コメも ありがとうございます!
おっくが お返事させていただいてます。

v-132大泉まちさま
『熊よけの鈴』登山時なんかに使うみたいで、直径3センチ程。
かなり ハデな音が鳴ります。人間がイラッとくるほど(笑)
なんか機会があったら、写真 載っけてみますね~♪


v-132ぽんぽにママさま
ぽにちゃんカラーのポメちゃんも、是非 拝見したいです~♪
とってもい可愛いイラストですよねっ。
Funnyさん、ドア吠えしちゃいますが、駐車場で 大興奮なので、
やっぱり好きみたいです。(じゃぁ、吠えるな~!)


v-132りむさま
一日で届くと 思わなかったので、嬉しビックリでした!
ありがとうございました♪
クッキー、可愛くって 食べられませんよ~。
どうにか「永久保存できないか?」と考え、スキャナーで読み込んで
みようか?とか、バカなこと考えてます(笑)
  • 2010-07-08 22:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1800]

ご当選おめでとうございま~ちゅ。
いおさんのイラスト凄いよね。
これで、サイドビジネスしちゃえばいいのに。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ボンド君、家宝が出来たね~。

[C1801] お返事

訪問、コメントいただき、ありがとうございまーす!!
おっくが お返事 書かせていただいてます。

v-132フランママさま
りむさんの記事にもありましたが、フランちゃんとカノンちゃん
コートの お色がソックリですが…どうなったんだろ~?
拝見出来るかしらっ♪
クリスマスベル! 可愛らしいですね~、「熊よけ」って…ねぇ?(笑)
フラカノ家の近所だったら…合図を聞いて、毎晩 会いに行っちゃいますよ。


v-132ぽむママさま
みっちり訓練しまして、家では慣れました。
そこで 試しに連れて行ったのですが…惨敗です、いや、もっと悪化かも?
もうちょっと頑張ってみます~(泣)
「うちのこカラー」のポメグッズなんて、店頭にはありませんから、
家宝にしちゃいまーす♪


v-132めぽばにママさま
Funnyさんの ドアに付いてる「南国土産」っぽいやつが、
数ヶ月前くらいから、ダメになってしまいまして…(泣)
トリミングでも利用するので、がんばって訓練してますが、
中間報告は惨敗でした~あははは…。
めぽばにみる家とは、活動エリアが近いようなので、
ウチの車、いつか発見されたりして…(笑)
  • 2010-07-08 22:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1802] お返事(帰宅の遅いまっくでーす)

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
最近、プレゼント企画で当選しまくりで
ちょっと「こわい」です(笑)
FunnyFaceは私もお気に入りなので、
行きたいのですが、ドアベルに反応し過ぎて
ちょっと、行きずらい感じに(汗)


v-22ごん太ママやんさん
ステッカーのポメちゃんは、もかくんですが
毛色と麻呂まゆで、ボンドっぽい感じになって
ますよね。いおさん、りむさんに感謝です。
熊よけは始めたばかりですから、長~い目でみないと
行けないと思ってます。


v-22愛ちゃん
いおさんの愛情のこもった、カワイイイラストには
癒されますよね~。
ほんとにポメグッズとは出せば売れると思いますよ。
ステッカーだけど、勿体なくて貼れない(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/187-c42d1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた もらったのー。

2010年7月7日 水曜日



先週末、横浜へ行った記事をアップしたいところですが、
写真の編集が間に合わないので、
前後しますが、頂き物のご紹介と、お礼を先にさせていただきますね。

昨日の出来事です。

ボンドとおっくが、FunnyFaceへ行ってきました。
IMG_9074.jpg
今回はワンコのお友達はいません。

少し前から、この店のドアのベルの反応して、吠えるようになり、
「熊よけの鈴」をアウトドアグッズ店で購入して、家で鳴らして慣れさせる
訓練を始めたのですが。。。
IMG_9079.jpg
「全く効果無し!」だったそうです(苦笑)困りましたー。


夜、帰宅して、ポストを覗くと、嬉しい届け物がありました!
IMG_9081.jpg
もか君・いおさん・りむさんから、プレゼントです。
IMG_9085.jpg
もかくんブログの『いおさんマンガ20回記念プレ』のステッカー!
いおさんの書かれたイラストでできています。
IMG_9089_20100707212748.jpg
ちゃんと、ボンドのコートの色に、変えてくださってるんですよ!
麻呂眉も、ホラ。

IMG_9092.jpg
ほんとうに嬉しいです、ありがとうございましたー!


最近、貰い物の記事ばっかりで、すいませーん(ランキング参加してます)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1786]

こんばんは
ステッカー可愛い~
「ポメ出没注意」おもしろい~
素敵な贈り物ですねぇ~♪♪
クマよけの鈴?どんな音がするの?
ボンちゃんはきっとおっくさんを守っているんだよ
「ほら、だれかきたよ~気を付けてぇ~」って(笑)

[C1787]

プレゼント当選おめでとうございます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お~っ
ボンちゃんだぁ~~☆
嬉しいプレゼントですよね
(*・∀<*)

FunnyFaceさんが近くにあるって
いいなぁ~羨ましいですっ
うち、行きつけのカフェってないんですよね~
ヾ(;´▽`A``
ボンちゃん、あの鈴は苦手かな?
きっと誰か来たよって教えてくれてるんだよね☆
  • 2010-07-07 23:54
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1788]

プレゼント当選おめでとうございます~

いいな~いいな~めっちゃ欲しかったんだよね~
ボンド君そっくりで~~可愛い~でちゅ!

ドアーベルに反応吠えですか・・・
ジニはパパが動くと吠えるよ~そこで・・のんママさんから教わった
ペットボトル体罰やったらよくなりました~
って・・お店だと難しいか・・
ワンちゃんのしつけって本当難しいですよね~
ボンド君は賢いから大丈夫ですよ!

エビフライ~~~~~~のお店~~~いいな~いいな~
素敵なお店が近くにあるから超~~羨ましいです!


  • 2010-07-08 00:05
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1789]

くま避けの鈴ですか~
そういうのが
あるっていうのは
きいたことあるのですが
実際 みたことないんです・・・
ちょっと みてみたいなぁ~

[C1790]

ステッカー、クッキー可愛いよね(*´▽`*)
うちにも今日キーホルダーが届きました♪
ボンちゃんFunny Faceさん好きなんだね(*^_^*)
私ももう一度エビフライ食べた~い!!
  • 2010-07-08 01:25
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1791]

さっそく記事にしてくださって、ありがとうございます!
ボンちゃんに、こんないい笑顔で
お礼いわれたら、めろめろです~♪

ありゃりゃ、くま避けの鈴、効果なかったですか☆
おうちじゃないところで鳴るから
びっくりしちゃうのかな?
慣れてくれるといいのにね~(>_<)

[C1792] おはようございま~す

ボンド君とフラカノ おそろ~です♪
嬉しいです~

ポメちゃん、ボンド君にそっくりぃ~♪


熊よけベル効果・・・フラカノはクリスマスベルで試したけど、やっぱりダメでした(>_<)
夜の散歩は『カノンが歩いてるんでちゅよぉ~』さながらのすごいキャンキャンです・・・

  • 2010-07-08 08:10
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

おはようございます。
訓練の効果 残念な結果でしたね(涙)
でも続けてみてはどうですか?
もしかしたらってこともあるかも!

ステッカーかわいいですね!
ボンちゃんの特徴が出てて すごくいいですね!

[C1794]

ボンちゃん、ドアベルの特訓中なんですね。
効果があったか実際に試しに行くところがおっくさん、エライですi-234
ボンちゃん、慣れてくれるといいねi-236

素敵なプレゼントですねぇ。
これを車に貼ったら一発でボンちゃん家だと解りますね(笑)
  • 2010-07-08 09:59
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1795]

素敵なプレゼント♪
私も応募して今回ははずれちゃったけど
欲しいな~。゚(/□\*)゚。

次の応募企画あったら
また応募しよう(o´艸`o)

ワンコ友達がいなくても
行ってきたのね^^

ボンドくん楽しそうにニコニコして
いい思い出になったね(o・∀・o)
  • 2010-07-08 10:02
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1797]

当たったんですよね~いいないいな♪
おっくさん、当選続きですよね~☆
このステッカー、ボンちゃんのまゆげまでちゃんとあってとってもかわいい!
まっくさんのiPhoneといい、ボンちゃんグッズがいっぱいで親ばか万歳!な感じになっていますね~
むふふ・笑

そして、ボンちゃん。熊よけの鈴じゃダメでしたか~
でも、続けたら効果あるかもしれませんよ☆
ボンちゃん賢いもん、きっと大丈夫です!
  • 2010-07-08 18:44
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1798] お返事

訪問&コメ、ありがとうですっ♪
まっくが 遅くなりそうなので、おっくが お返事書かせていただきます。

v-132蘭ママさま
セリフが 面白かったので、ステッカーに応募して、ちょっきり定員
だったので、またまたGet!です(笑)キーホルダーは抽選でしたよ。
百歩譲って「入ってきたのが悪人」だったとしても、
ちびっこボンドより、私の方が強いっ。教えてくれなくていいよぉ~。


v-132とも☆さくらママさま
ステッカーは、結果的に 全プレなのよ♪
Funnyさんは、トリミングでも使うし、一番 よく行くので致命的(泣)
「悪人が来た!」って 教えるだけ教えて、実際、戦うのは 私でしょ~?
悪人じゃないしっ(笑)。せめて もう少し 小さい声で頼みますよ…。


v-132ジニママさま
ステッカーは、定員ぴったしだったんですよっ♪
>パパが動くと吠える…
笑ってしまいました、パパさんごめんなさい(汗)
まっくも近い感じ、ありますよ~グフフ。
ウチも『ペットボトル天罰』再開しようかしら…?
ボンドは頑固者で、吠え癖だけは 悪化の一方です。
  • 2010-07-08 21:56
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1799] お返事

読んで下さり、コメも ありがとうございます!
おっくが お返事させていただいてます。

v-132大泉まちさま
『熊よけの鈴』登山時なんかに使うみたいで、直径3センチ程。
かなり ハデな音が鳴ります。人間がイラッとくるほど(笑)
なんか機会があったら、写真 載っけてみますね~♪


v-132ぽんぽにママさま
ぽにちゃんカラーのポメちゃんも、是非 拝見したいです~♪
とってもい可愛いイラストですよねっ。
Funnyさん、ドア吠えしちゃいますが、駐車場で 大興奮なので、
やっぱり好きみたいです。(じゃぁ、吠えるな~!)


v-132りむさま
一日で届くと 思わなかったので、嬉しビックリでした!
ありがとうございました♪
クッキー、可愛くって 食べられませんよ~。
どうにか「永久保存できないか?」と考え、スキャナーで読み込んで
みようか?とか、バカなこと考えてます(笑)
  • 2010-07-08 22:06
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1800]

ご当選おめでとうございま~ちゅ。
いおさんのイラスト凄いよね。
これで、サイドビジネスしちゃえばいいのに。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ボンド君、家宝が出来たね~。

[C1801] お返事

訪問、コメントいただき、ありがとうございまーす!!
おっくが お返事 書かせていただいてます。

v-132フランママさま
りむさんの記事にもありましたが、フランちゃんとカノンちゃん
コートの お色がソックリですが…どうなったんだろ~?
拝見出来るかしらっ♪
クリスマスベル! 可愛らしいですね~、「熊よけ」って…ねぇ?(笑)
フラカノ家の近所だったら…合図を聞いて、毎晩 会いに行っちゃいますよ。


v-132ぽむママさま
みっちり訓練しまして、家では慣れました。
そこで 試しに連れて行ったのですが…惨敗です、いや、もっと悪化かも?
もうちょっと頑張ってみます~(泣)
「うちのこカラー」のポメグッズなんて、店頭にはありませんから、
家宝にしちゃいまーす♪


v-132めぽばにママさま
Funnyさんの ドアに付いてる「南国土産」っぽいやつが、
数ヶ月前くらいから、ダメになってしまいまして…(泣)
トリミングでも利用するので、がんばって訓練してますが、
中間報告は惨敗でした~あははは…。
めぽばにみる家とは、活動エリアが近いようなので、
ウチの車、いつか発見されたりして…(笑)
  • 2010-07-08 22:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1802] お返事(帰宅の遅いまっくでーす)

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
最近、プレゼント企画で当選しまくりで
ちょっと「こわい」です(笑)
FunnyFaceは私もお気に入りなので、
行きたいのですが、ドアベルに反応し過ぎて
ちょっと、行きずらい感じに(汗)


v-22ごん太ママやんさん
ステッカーのポメちゃんは、もかくんですが
毛色と麻呂まゆで、ボンドっぽい感じになって
ますよね。いおさん、りむさんに感謝です。
熊よけは始めたばかりですから、長~い目でみないと
行けないと思ってます。


v-22愛ちゃん
いおさんの愛情のこもった、カワイイイラストには
癒されますよね~。
ほんとにポメグッズとは出せば売れると思いますよ。
ステッカーだけど、勿体なくて貼れない(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/187-c42d1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

