Entries



コメント

[C1767]

おサレな街でおいしい楽しいレポートですね~
みんな楽しそうな雰囲気は、
わんこさんたちのお顔見てるとわかります~♪

今度はもうちょい足延ばして遊びにいらしてみてくらさいね♪
  • 2010-07-05 03:23
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1769]

おサレな街でおサレなカフェでおしゃべり、楽しそうですねv-398
ボンちゃんもおいしいものもらえたのかなv-361i-277
  • 2010-07-05 09:40
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1770]

ふっふっふ…
1軒で終わるとは思ってなかったですけど、3軒もはしごしちゃったんですね・笑
私も先日、プチプリンのカードケースとカメラストラップを買ってきましたよ~
持ち物がどんどんポップになってきてます…年甲斐もなく。。。笑

そして、『イル キャンティ カフェ』さん。我が家の近所にあるのでよく行くのですが、わんこOKのお店があるとは!!
ここのドレッシングが超有名なんですよ☆
買って帰ると、賞味期限がすっごい短いんで毎日サラダを食べないといけなくなりますが…
ボンちゃんも、うまうまもらったのかな~
とってもいいお顔で相変わらずかわいいぞーー!!
  • 2010-07-05 10:32
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1771]

本当にオシャレですね~^^
皆もいっぱいお出掛け出来たから
この日はぐっすり寝てくれるでしょうね(^ω^)

皆いい顔してるわ~
写真撮りたーい♪
  • 2010-07-05 14:29
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1773]

本当に、超~長時間(^o^)楽しかったですね♪
キャンティーは何軒かあるんだけど、美味しいからよく行くんだぁ~。良かったらパパさんとも行ってみてね(^o^)。ワンコOKでも、カフェ飯とかでなく、美味しいお店沢山あるので、また遊びましょうね♪
  • 2010-07-05 18:52
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1774]

やっぱり、1軒で終わらなかったんですね。
行動は、読めてましたけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
こちらのお店、江ノ島にもありましたっけ。
やっぱり、ワンちゃんOKでした。o(〃^▽^〃)oルンルン

[C1775]

みんなのネムネム姿めちゃくちゃ可愛いですぅ~(*´▽`*)
集合写真も可愛い~♪♪
ボンちゃん美味しいものもらえたのかな??
  • 2010-07-06 00:51
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1776] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
2件とも、ほんとうに オススメです、食べ過ぎちゃいましたよ(笑)
トレぷこ地方にも いつかおジャマしたいのですが…
そもそも 訓練始めたキッカケでしたしね。
でも、まだ このあたりが限界のようです(泣)
待っててくださいねぇぇぇ。


v-132めぽばにママさま
ボンドも、飼い主も 食べっぱなしでした(笑)
昼夜 連続で、デザートまで いってしまうのは、
どう考えても やりすぎですわー。


v-132ごん太ママやんさま
ほんとは、夕方のラッシュ前に 帰宅するつもりで
出たのですが…やっちまいました(笑)
ウンウン、サラダが激ウマ!でしたよ~。ドレッシングの
お持ち帰りが出来たんですね。知らなかった~。
カードケースと、ストラップ、是非 UPしてくださいな♪
…うん?ホンモノを 見せてもらいに行けば、良いのかしらっ(ニヤリ)


v-132☆美穂ぉ☆さま
ワンコの 写真って、自分ちのコでなくとも 眺めていて幸せです♪
ボンドは、普段は無い お昼ご飯に、オヤツに、ご褒美に…
食べっぱなしでしたよ 親子で(笑)
  • 2010-07-06 02:03
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1777] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいですっ。

v-132プリンままさま
帰宅して、お店の公式HPを 見るまでは「あの」系列だと気づきませんでした。
キャンティがうんぬん、という名前のイタリアンは 割と多くて、
どこがどこの仲間だか? よくわからなかったんですよ(笑)
連れて行って下さって ありがとうございました♪
是非 また 美味しいお店、教えて下さいっ!


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうなんですってね、帰宅して 公式HPを見るまでは、
「あの」キャンティさんだって 気づかなかったんですよ~
お恥ずかしい…。
空調が無くて、夏のワンコにはキツいかも?ですが、
ひえひえタップリ持参して、また行きたいです♪


v-132ぽんぽにママさま
浅草屋台組にように、お酒が楽しめない 野暮なタチ(笑)なので、
つい、食べ+デザートに走ってしまいます。
ボンドも 普段は食べないお昼ゴハン、オヤツ、ご褒美の山で
楽しんでくれた…と、信じたいですぅ。

  • 2010-07-06 02:16
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1778]

電車にも慣れて おサレな街を旅する ボンド先輩!

すっかり 都会わんこじゃないですか!

「やまのこ」は ぽんちゃんだけになっちゃうよ~! 

[C1779]

こんにちは~
やっと我が家へお嫁に来てくれました~(●^o^●)
って、やっとお迎えすることができました(笑)
プリンちゃんのママさんのこの日のことお聞きしました~♪
遅くまで(笑)とっても楽しかったみたいですね~♪
私もランチ&ディナー両方とも素敵なお店ですね★
どっちも行ってみたいです\(^o^)/

[C1780]

うーん
どれもこれも
おしゃれ~

こんな 素敵な空間に
一度でも いってみたい・・・

あこがれだぁ・・・

[C1781]

おサレな街 楽しそうですね~
でも ボンちゃんたちはネムネムになったのね(*^_^*)
みんなの寝顔 可愛すぎです

お食事もデザートも美味しそう♪
最後の写真のボンちゃん 満足そうなお顔ですね^^
電車も頑張って練習してるのね
網?から覗いてるお顔が可愛かったです
  • 2010-07-06 14:35
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1782]

オシャレなお店ですね
(o≧▽゚)oニパッ

ボンちゃんネムネム~居心地良かったのかもね♪
みんな可愛いなぁ(*´▽`*)
  • 2010-07-06 22:57
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1783]

こんばんは
〆はイルキャンティだったんですねぇ^^
ココのお料理は本当に美味しい~
ドレッシングは良く買います(笑)
楽しい1日だったんですね。
おっくさんお疲れ様です~

[C1784] お返事

訪問&コメ、ありがとうございますっ!

v-132ゆきんこさま
電車にも慣れてないし、飼い主は おのぼり全開だし~(笑)
ぽんちゃん、バギーがあれば 絶対大丈夫だと 思うんだけどな。
でも 揺れるのもダメかぁ…じゃ、BagにINでご一緒に♪


v-132L&Lさま
あのカゴバッグ、すごく素敵でしたっ♪
レオ&りりぃちゃんなら、ちっさくって、一緒でもお利口に
出来るので、お写真撮るだけ 入ったのを見てみたいです!
ぶいっ、と お車で 行ってみてください! オススメのお店です。
L&Lさんの 記事で拝見した、仲町台のお店も 気になっています。


v-132大泉まちさま
なんだか緊張してしまう、町並み、お店でした。
ウチの周りは 山ばっかしなのでね…(笑)
たまには ああいう「ごみっ!」とした場所に 行きたくなっちゃうんです。
  • 2010-07-07 02:49
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1785] お返事

読んで下さって、コメも、ありがとうです♪

v-132ミッキーママさま
ワンコBagの中から、恨めしそうに見てる 写真ですね(笑)
一見 大人しそうに見えますが、たいがい「ピスー、ピスっ!」
とか 鼻を鳴らしています。ダースベイダーかっ!!って感じですよ。
電車の中で やられると、恥ずかしくって~あはは。


v-132とも☆さくらママさま
おっかえりなさ~い♪
ウチのは、さくらちゃんと正反対(笑)、外では寝ないんですよね。
落ち着く店、否な店、何が違うのか…全く わかりません。
たぶん 一生 謎なまんまだろうなぁ。


v-132蘭ママさま
はい~、美味しかったですぅ♪ 実は初めてでして。
帰宅してWebで見てから「有名店じゃんっ!知ってる!」って(笑)
車なら ボンヤリしてていいし、ボンドが バカ騒ぎしようと、
遠方でも苦にならないのですが…電車はクタクタに消耗します。
私も「電車訓練」が必要みたいですねぇ~。
  • 2010-07-07 03:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おサレな街へ(つづき)

2010年7月5日 月曜日

2コ前の記事の つづきです。
IMG_8864.jpg
美味しい物を頂いて、みんなご機嫌です♪

でも、ママ連中の お話が長くて…
IMG_8894.jpg
プリンちゃんは 冷たい床でウトウト…

てまりちゃんも?
IMG_8905.jpg
この てまりちゃん、ネムネムなんじゃ無いんです、
「おなか 撫でていいよ」って コロン♪してくれてるんですよっ。
ボンドは こういう仕草を 滅多にしないので、なんだか嬉しい~!

カフェでは ほとんど眠らない ボンドも、珍しく…。
IMG_8913.jpg

では、帰りに お店の前でパチリ。
IMG_8924.jpg
また来たい、素敵な お店でした! おジャマしました~。


プリンままさんの 車に乗せて頂いて…『Petit Purin』さん(過去記事)へ移動しました。
IMG_8928.jpg
前回 拝見した時と、だいぶ お品が入れ替わっていました。
売れ行きは 好調な様子♪
L&Lさん ご注文のカゴバッグも、お嫁入りを待ってます。

てまりちゃんが注文した お洋服&合わせたリード、撮らせていただくのを
忘れてしまった(泣)ので、
ご本人様の記事にて 登場するのを お楽しみに…とか振って逃げてみる(笑)



この辺で失礼するつもりが、時間を忘れてしまい…
電車のラッシュ時を避ける為に?(言い訳ですね)
もう1件、笹塚へ移動。

イル キャンティ カフェ』さん♪
こちらは、ワンコはテラスのみですので、湿度が高くて暑かった…
IMG_8929.jpgIMG_8931.jpgIMG_8933.jpg
…ですが、お料理、すっごくすっごく美味しかったです。
今まで食べた イタリアンの中でも、か~なり好みでした。
虫が寄らない為の 気遣いも、ちゃんとされてましたし、
こちらも、また行きたいです!


移動中の休憩が 効いたのかな?元気復活ワンコたち。
IMG_8937.jpg
IMG_8943.jpg

またもやデザート。食べ過ぎだわ…。
IMG_8947.jpgIMG_8946.jpgIMG_8949.jpg


ボンちゃん、きょうは どうだった?
IMG_8944.jpg
美味しかったし、楽しかったね。

ご一緒させていただいた みなさん、本当に ありがとうございました!
電車 頑張った甲斐がありましたっ!!




電車訓練と運転上達、どっちが近道か?どっちも遠い~(ランキング参加してますっ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif







コメント

[C1767]

おサレな街でおいしい楽しいレポートですね~
みんな楽しそうな雰囲気は、
わんこさんたちのお顔見てるとわかります~♪

今度はもうちょい足延ばして遊びにいらしてみてくらさいね♪
  • 2010-07-05 03:23
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1769]

おサレな街でおサレなカフェでおしゃべり、楽しそうですねv-398
ボンちゃんもおいしいものもらえたのかなv-361i-277
  • 2010-07-05 09:40
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1770]

ふっふっふ…
1軒で終わるとは思ってなかったですけど、3軒もはしごしちゃったんですね・笑
私も先日、プチプリンのカードケースとカメラストラップを買ってきましたよ~
持ち物がどんどんポップになってきてます…年甲斐もなく。。。笑

そして、『イル キャンティ カフェ』さん。我が家の近所にあるのでよく行くのですが、わんこOKのお店があるとは!!
ここのドレッシングが超有名なんですよ☆
買って帰ると、賞味期限がすっごい短いんで毎日サラダを食べないといけなくなりますが…
ボンちゃんも、うまうまもらったのかな~
とってもいいお顔で相変わらずかわいいぞーー!!
  • 2010-07-05 10:32
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1771]

本当にオシャレですね~^^
皆もいっぱいお出掛け出来たから
この日はぐっすり寝てくれるでしょうね(^ω^)

皆いい顔してるわ~
写真撮りたーい♪
  • 2010-07-05 14:29
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1773]

本当に、超~長時間(^o^)楽しかったですね♪
キャンティーは何軒かあるんだけど、美味しいからよく行くんだぁ~。良かったらパパさんとも行ってみてね(^o^)。ワンコOKでも、カフェ飯とかでなく、美味しいお店沢山あるので、また遊びましょうね♪
  • 2010-07-05 18:52
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1774]

やっぱり、1軒で終わらなかったんですね。
行動は、読めてましたけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
こちらのお店、江ノ島にもありましたっけ。
やっぱり、ワンちゃんOKでした。o(〃^▽^〃)oルンルン

[C1775]

みんなのネムネム姿めちゃくちゃ可愛いですぅ~(*´▽`*)
集合写真も可愛い~♪♪
ボンちゃん美味しいものもらえたのかな??
  • 2010-07-06 00:51
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1776] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
2件とも、ほんとうに オススメです、食べ過ぎちゃいましたよ(笑)
トレぷこ地方にも いつかおジャマしたいのですが…
そもそも 訓練始めたキッカケでしたしね。
でも、まだ このあたりが限界のようです(泣)
待っててくださいねぇぇぇ。


v-132めぽばにママさま
ボンドも、飼い主も 食べっぱなしでした(笑)
昼夜 連続で、デザートまで いってしまうのは、
どう考えても やりすぎですわー。


v-132ごん太ママやんさま
ほんとは、夕方のラッシュ前に 帰宅するつもりで
出たのですが…やっちまいました(笑)
ウンウン、サラダが激ウマ!でしたよ~。ドレッシングの
お持ち帰りが出来たんですね。知らなかった~。
カードケースと、ストラップ、是非 UPしてくださいな♪
…うん?ホンモノを 見せてもらいに行けば、良いのかしらっ(ニヤリ)


v-132☆美穂ぉ☆さま
ワンコの 写真って、自分ちのコでなくとも 眺めていて幸せです♪
ボンドは、普段は無い お昼ご飯に、オヤツに、ご褒美に…
食べっぱなしでしたよ 親子で(笑)
  • 2010-07-06 02:03
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1777] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいですっ。

v-132プリンままさま
帰宅して、お店の公式HPを 見るまでは「あの」系列だと気づきませんでした。
キャンティがうんぬん、という名前のイタリアンは 割と多くて、
どこがどこの仲間だか? よくわからなかったんですよ(笑)
連れて行って下さって ありがとうございました♪
是非 また 美味しいお店、教えて下さいっ!


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
そうなんですってね、帰宅して 公式HPを見るまでは、
「あの」キャンティさんだって 気づかなかったんですよ~
お恥ずかしい…。
空調が無くて、夏のワンコにはキツいかも?ですが、
ひえひえタップリ持参して、また行きたいです♪


v-132ぽんぽにママさま
浅草屋台組にように、お酒が楽しめない 野暮なタチ(笑)なので、
つい、食べ+デザートに走ってしまいます。
ボンドも 普段は食べないお昼ゴハン、オヤツ、ご褒美の山で
楽しんでくれた…と、信じたいですぅ。

  • 2010-07-06 02:16
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1778]

電車にも慣れて おサレな街を旅する ボンド先輩!

すっかり 都会わんこじゃないですか!

「やまのこ」は ぽんちゃんだけになっちゃうよ~! 

[C1779]

こんにちは~
やっと我が家へお嫁に来てくれました~(●^o^●)
って、やっとお迎えすることができました(笑)
プリンちゃんのママさんのこの日のことお聞きしました~♪
遅くまで(笑)とっても楽しかったみたいですね~♪
私もランチ&ディナー両方とも素敵なお店ですね★
どっちも行ってみたいです\(^o^)/

[C1780]

うーん
どれもこれも
おしゃれ~

こんな 素敵な空間に
一度でも いってみたい・・・

あこがれだぁ・・・

[C1781]

おサレな街 楽しそうですね~
でも ボンちゃんたちはネムネムになったのね(*^_^*)
みんなの寝顔 可愛すぎです

お食事もデザートも美味しそう♪
最後の写真のボンちゃん 満足そうなお顔ですね^^
電車も頑張って練習してるのね
網?から覗いてるお顔が可愛かったです
  • 2010-07-06 14:35
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1782]

オシャレなお店ですね
(o≧▽゚)oニパッ

ボンちゃんネムネム~居心地良かったのかもね♪
みんな可愛いなぁ(*´▽`*)
  • 2010-07-06 22:57
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1783]

こんばんは
〆はイルキャンティだったんですねぇ^^
ココのお料理は本当に美味しい~
ドレッシングは良く買います(笑)
楽しい1日だったんですね。
おっくさんお疲れ様です~

[C1784] お返事

訪問&コメ、ありがとうございますっ!

v-132ゆきんこさま
電車にも慣れてないし、飼い主は おのぼり全開だし~(笑)
ぽんちゃん、バギーがあれば 絶対大丈夫だと 思うんだけどな。
でも 揺れるのもダメかぁ…じゃ、BagにINでご一緒に♪


v-132L&Lさま
あのカゴバッグ、すごく素敵でしたっ♪
レオ&りりぃちゃんなら、ちっさくって、一緒でもお利口に
出来るので、お写真撮るだけ 入ったのを見てみたいです!
ぶいっ、と お車で 行ってみてください! オススメのお店です。
L&Lさんの 記事で拝見した、仲町台のお店も 気になっています。


v-132大泉まちさま
なんだか緊張してしまう、町並み、お店でした。
ウチの周りは 山ばっかしなのでね…(笑)
たまには ああいう「ごみっ!」とした場所に 行きたくなっちゃうんです。
  • 2010-07-07 02:49
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1785] お返事

読んで下さって、コメも、ありがとうです♪

v-132ミッキーママさま
ワンコBagの中から、恨めしそうに見てる 写真ですね(笑)
一見 大人しそうに見えますが、たいがい「ピスー、ピスっ!」
とか 鼻を鳴らしています。ダースベイダーかっ!!って感じですよ。
電車の中で やられると、恥ずかしくって~あはは。


v-132とも☆さくらママさま
おっかえりなさ~い♪
ウチのは、さくらちゃんと正反対(笑)、外では寝ないんですよね。
落ち着く店、否な店、何が違うのか…全く わかりません。
たぶん 一生 謎なまんまだろうなぁ。


v-132蘭ママさま
はい~、美味しかったですぅ♪ 実は初めてでして。
帰宅してWebで見てから「有名店じゃんっ!知ってる!」って(笑)
車なら ボンヤリしてていいし、ボンドが バカ騒ぎしようと、
遠方でも苦にならないのですが…電車はクタクタに消耗します。
私も「電車訓練」が必要みたいですねぇ~。
  • 2010-07-07 03:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

