Entries



コメント

[C1756] わらしべ長者、いえいえ・・・

<金の打ち出の小槌>をお持ちだと思っていますが・・・
いえいえ、<幸福の王子様>がそばにいませんか~(*^_^*)
  • 2010-07-02 08:10
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1757]

なにこれ おされ~
愛情たっぷりの 手作りなんですね。
ボンドちゃん やるぅっ!

保冷剤つきの 水筒 のんさま も 欲しいって 思ってるですよ~
でも 去年 でっかい 水筒を 買っちゃってて 持ってるっちゃぁ 持ってるし…
もうちょい いろいろ見て 考えれば 良かったぜぃ…★

[C1758]

ボンちゃん
ウマウマじゃなくって(^∧^) スマンノウ
今度は ウマウマにするねぇ~(笑)

喜んでもらえてこちらこそo(*^▽^*)oアリガトウです。
カードのボンちゃんとリアルボンちゃん同じぐらい?
まさかねぇ~

[C1759]

素敵なカフェマットですね~^^
ボンドくんよかったね♪

カードも可愛い( ^∀^ )
私も真似してカード作ってみようかな♪
  • 2010-07-02 16:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1760]

わぁ~♪

素敵なプレゼント良かったですね
ヾ(≧∇≦)ゞ

蘭ママさんってセンスいいですね~
羨ましい☆
  • 2010-07-02 20:05
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1761]

わぁ~素敵なプレゼント(≧∇≦)
ボンちゃんよかったね♪♪
カフェマットかわいい~(*´▽`*)
  • 2010-07-02 22:19
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1762]

蘭ママさんのところで見ましたよ!
ハワイアンと水色のリバーシブルだったんですね
すごい。
アイフォーンもすごいですね。
星条旗がバックのボンド君超かわいいですね。

[C1763] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!
補欠が お返事させていただいてます。

v-132フランママさま
お誕生日、おめでとうございますっ♪
ラッキー王子なら、聞こえは良いのですが…
なんか5倍返しみたいで、申し訳ないですよ~。
頂戴した、ポメボールペンなんて…
藁すら無いとこから育っちゃったし!!(笑)


v-132のんママさま
夏らしい、ヤシとかカメさんとか、ハワイア~ンな感じです。
ウチは貧乏っちぃマット(のんさまとおソロのやつ以外)
ばっかりなので、勿体なくて。
グッズって まだ使えても、新しいの欲しくなりますよね…
うぅ~ん、悩ましい~。


v-132蘭ママさま
飼い主は、ウマウマより100倍 嬉しいですよ~♪
ウチは安っぽいマット(百均のランチョン転用とか)が ほとんど。
アドバイスくださった通り、バギー用にしようかな♪
カード、実物大です、きっと(爆)
蘭ママさんのカードを 拝見してたら、ボボい プリンターに
嫌気がさし…買い替えちゃったよっ、わはは~。
  • 2010-07-04 02:40
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1764] お返事

読んで下さり、コメも、ありがとうございます!
補欠が お返事させていただいとります~。

v-132☆美穂ぉ☆さま
売り物級に クオリティーが高過ぎで、勿体ないです(笑)
相手様のワンコカードも素敵ですが、MYわんこsのも良いですよね!
りりー&ラッキーちゃんのカード、拝見してみたいです~、
お名刺も可愛かったしっ。
もしも、似顔絵 当たったら見られるかなぁ???~わくわく♪


v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんご愛用の、ネット付きスリングと 同じ系の柄かな?
だとしたら、ともさん好みかも~♪
お裁縫が上手な方って、羨ましいですよねぇ?
(一緒にするな!かな?・笑)


v-132ぽんぽにママさま
ぽにちゃん、お誕生日オメデト♪
ぽんぽにママさんも、お裁縫が とってもお上手なので「チョイチョイ」
なんじゃないかな?と思いますが、私は こんなに素敵なの、
無理なので…ほんと尊敬~!なんです(汗)


v-132はまくりさま
ハイ、あの素敵マットを Getした幸せ者は、私どもです。
お裁縫が上手な奥様、尊敬しちゃいますよ~。
まっくのiPhoneは「バカ携帯」という呼び名になりました(笑)
  • 2010-07-04 03:00
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1765]

ボンちゃん、ウマウマじゃなくて残念だったねぇi-229
でも、ステキなプレゼントがもらえて良かったねi-185
カードはボンちゃんのお顔の大きさくらいあるんじゃないのi-198i-278
かわいいっv-344

*おっくさんへ
明日、みるのワクチン注射に行ってきます。
そしたら遊べますよ~i-237
  • 2010-07-04 22:22
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1766] お返事

v-132めぽばにママさま
パピーちゃんの お世話で、お忙しいなか ありがとうございます!
そうですか~!みるきぃちゃん、いよいよ安静期間が過ぎたら、
お出かけ解禁ですねっ。おめでとうございます♪
ゆっくりでいいので 是非、ランチしてくださーい☆
へっぽこドライバーなので、(運転手が居ない)平日は
近所しか行けないのですが…めぽばにみる家は大丈夫かな???
カードはほぼ実物大!(笑)会ったら、デカくてビックリかもですよっ。
  • 2010-07-05 01:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/185-f64e67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんどこそウマウマ?

2010年7月2日金曜日

おっくの、下北お出かけ記事の途中ですが。。。。。
頂き物のご紹介とお礼をさせていただきます。

蘭ちゃん&蘭ママさん(わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし)から、頂いちゃいましたー。
IMG_8955.jpg
また違うと思うよ、でもボンちゃんのみたいだよ。

蘭ママさんお手製のカフェマット、保冷機能付きの水筒、カード付き!
ボンちゃん、やったね!
IMG_8963.jpg
先日、送らせて頂いたもののお返しで、かえって、お気を使わせてしまいました。
すみません(汗)

おっくは「あんなガラクタのかわりに、こんなに素敵な物を貰ってしまって」と
申しております。(笑)
ほんとうに、ありがとうございました!大切に使わしてもらいます。



我が家は、わらしべ長者か?(ランキング参加してまーす!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C1756] わらしべ長者、いえいえ・・・

<金の打ち出の小槌>をお持ちだと思っていますが・・・
いえいえ、<幸福の王子様>がそばにいませんか~(*^_^*)
  • 2010-07-02 08:10
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1757]

なにこれ おされ~
愛情たっぷりの 手作りなんですね。
ボンドちゃん やるぅっ!

保冷剤つきの 水筒 のんさま も 欲しいって 思ってるですよ~
でも 去年 でっかい 水筒を 買っちゃってて 持ってるっちゃぁ 持ってるし…
もうちょい いろいろ見て 考えれば 良かったぜぃ…★

[C1758]

ボンちゃん
ウマウマじゃなくって(^∧^) スマンノウ
今度は ウマウマにするねぇ~(笑)

喜んでもらえてこちらこそo(*^▽^*)oアリガトウです。
カードのボンちゃんとリアルボンちゃん同じぐらい?
まさかねぇ~

[C1759]

素敵なカフェマットですね~^^
ボンドくんよかったね♪

カードも可愛い( ^∀^ )
私も真似してカード作ってみようかな♪
  • 2010-07-02 16:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1760]

わぁ~♪

素敵なプレゼント良かったですね
ヾ(≧∇≦)ゞ

蘭ママさんってセンスいいですね~
羨ましい☆
  • 2010-07-02 20:05
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1761]

わぁ~素敵なプレゼント(≧∇≦)
ボンちゃんよかったね♪♪
カフェマットかわいい~(*´▽`*)
  • 2010-07-02 22:19
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1762]

蘭ママさんのところで見ましたよ!
ハワイアンと水色のリバーシブルだったんですね
すごい。
アイフォーンもすごいですね。
星条旗がバックのボンド君超かわいいですね。

[C1763] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!
補欠が お返事させていただいてます。

v-132フランママさま
お誕生日、おめでとうございますっ♪
ラッキー王子なら、聞こえは良いのですが…
なんか5倍返しみたいで、申し訳ないですよ~。
頂戴した、ポメボールペンなんて…
藁すら無いとこから育っちゃったし!!(笑)


v-132のんママさま
夏らしい、ヤシとかカメさんとか、ハワイア~ンな感じです。
ウチは貧乏っちぃマット(のんさまとおソロのやつ以外)
ばっかりなので、勿体なくて。
グッズって まだ使えても、新しいの欲しくなりますよね…
うぅ~ん、悩ましい~。


v-132蘭ママさま
飼い主は、ウマウマより100倍 嬉しいですよ~♪
ウチは安っぽいマット(百均のランチョン転用とか)が ほとんど。
アドバイスくださった通り、バギー用にしようかな♪
カード、実物大です、きっと(爆)
蘭ママさんのカードを 拝見してたら、ボボい プリンターに
嫌気がさし…買い替えちゃったよっ、わはは~。
  • 2010-07-04 02:40
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1764] お返事

読んで下さり、コメも、ありがとうございます!
補欠が お返事させていただいとります~。

v-132☆美穂ぉ☆さま
売り物級に クオリティーが高過ぎで、勿体ないです(笑)
相手様のワンコカードも素敵ですが、MYわんこsのも良いですよね!
りりー&ラッキーちゃんのカード、拝見してみたいです~、
お名刺も可愛かったしっ。
もしも、似顔絵 当たったら見られるかなぁ???~わくわく♪


v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんご愛用の、ネット付きスリングと 同じ系の柄かな?
だとしたら、ともさん好みかも~♪
お裁縫が上手な方って、羨ましいですよねぇ?
(一緒にするな!かな?・笑)


v-132ぽんぽにママさま
ぽにちゃん、お誕生日オメデト♪
ぽんぽにママさんも、お裁縫が とってもお上手なので「チョイチョイ」
なんじゃないかな?と思いますが、私は こんなに素敵なの、
無理なので…ほんと尊敬~!なんです(汗)


v-132はまくりさま
ハイ、あの素敵マットを Getした幸せ者は、私どもです。
お裁縫が上手な奥様、尊敬しちゃいますよ~。
まっくのiPhoneは「バカ携帯」という呼び名になりました(笑)
  • 2010-07-04 03:00
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1765]

ボンちゃん、ウマウマじゃなくて残念だったねぇi-229
でも、ステキなプレゼントがもらえて良かったねi-185
カードはボンちゃんのお顔の大きさくらいあるんじゃないのi-198i-278
かわいいっv-344

*おっくさんへ
明日、みるのワクチン注射に行ってきます。
そしたら遊べますよ~i-237
  • 2010-07-04 22:22
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1766] お返事

v-132めぽばにママさま
パピーちゃんの お世話で、お忙しいなか ありがとうございます!
そうですか~!みるきぃちゃん、いよいよ安静期間が過ぎたら、
お出かけ解禁ですねっ。おめでとうございます♪
ゆっくりでいいので 是非、ランチしてくださーい☆
へっぽこドライバーなので、(運転手が居ない)平日は
近所しか行けないのですが…めぽばにみる家は大丈夫かな???
カードはほぼ実物大!(笑)会ったら、デカくてビックリかもですよっ。
  • 2010-07-05 01:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/185-f64e67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

