Entries



コメント

[C1743]

私もこのカフェ行きたかったな~
最近何もやってないのに~忙しく・・参加できなかったです~
悲しい~
皆楽しそうで料理も美味しそうで羨ましいです!

[C1744] 初めまして‥

この日本当はご一緒させてもらう予定だった
んですが‥(/_;)ここでは初めましてですが
てまりちゃんと何処かイベントで会っていたかな‥。私も下北沢いきたかったのですが‥
この暑さに毎日参ってる人なので‥車移動が出来て、電車でも近かったら‥なんですが‥
田舎なもんで(⌒ ⌒; アセアセ
パンケーキ食べたかったです‥。今度また
仲間に入れてください~(笑)
続きも楽しみにしていますね。
良かったら‥ブログも覗きにきてください。

[C1745]

こんばんは
やっぱり~スィーツは外せないでしょぉ~(笑)
美味しいそう~
室内ですよね~イイナぁ~この季節はやっぱりそういう所がいいなぁ~
蘭地区にはナイ(泣)

つづきまっていま~す。

[C1746]

UPが早い~!!
私は、PCに画像も移してないわぁ~ヾ(*´▽`)ノ

この日は、楽しかったですね~!
遅くまで、ありがとうございましたv-343
私のヒザで、おっくさんの方に帰りたそうなボンちゃんが
笑えます~(* ´艸`)ムププ
本当に素敵なカフェでしたv-341
店員さんの気遣いも、とっても嬉しい~ですねv(≧∇≦)v
また行きましょうね~v-352
  • 2010-07-01 00:09
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1747] お返事

お忙しいなか、訪問・コメントいただき、ありがとうございます♪

v-132ジニママさま
「なんだか忙しい」って感じ、わたしも しょっちゅうです(笑)
ジニママさんは ミシンやらニッパーやらと 格闘中かなっ?
次回は是非っ!って、場所が…道に迷うかも~あはは。


v-132ななっちさま
はじめまして!来て下さって とっても嬉しいです♪
よそさまの記事にて、ちょいちょい拝見しておりましたですっ!
同会場にいらしてた日が あるそうなんですが、
ニアミスで、お目にも掛かれてないんです…なので、
すっごく楽しみにしていたのですが、今回は 残念で(泣)
ゆずちゃんの体調が安定したらor気候が凌ぎ易くなったら…
今度こそ ぜひぜひ、遊んでやってくださいっ。
もっちろん、ブログにも おジャマしちゃいます~よろしくお願いします♪

  • 2010-07-01 00:33
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1748] お返事

コメ残してくださって、ありがとうですっ♪

v-132蘭ママさま
今回は、あまりにも おっサレ~♪なお店で、なんだか緊張しました(笑)
湿度が高いと、ジッとしてても疲れますよ…室内が良いですねぇ。
贈り物、ほんとうに ありがとうございましたっ!!
まっくと二人で「すげ~、すげ~」の連発です(笑)


v-132プリアンママさま
フォッフォっ、たまーーには 大急ぎで(どこが?・笑)。
いつもウチのを 可愛がってくださって、ありがとうございます!
お膝の上で、ジタバタするように感じたかも?ですが、
慣れない相手だと「フセしない」子なんです。
プリアンママさんのこと、覚えてて甘えてるんですよ♪
私は、若干 ブライアン派なので、次回は会えるといいなぁ。
でも大変ですものね~。 また遊んでやってくださいっ!
  • 2010-07-01 00:53
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1749]

毎回おしゃれなドッグカフェにうっとりしています~
楽しそうなわんこと美味しいランチ、羨ましい~です♪

電車でお出掛け、フラカノは未体験・・・ボンド君はおとなしくしていますよね~
カノンはきっとキャンキャンかも・・・それが怖くて挑戦をしぶってる私です(-_-;)

  • 2010-07-01 08:32
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1750]

なんと!おっくさんがアップ一番乗り~ですね(って毎回失礼…)☆
この日のこと、気になっていてずっと待っていたのですよ。
本当に行きたかったです…
このころ、私は常夏の島で高熱にうなされてました・笑
(詳しくは後日ブログでアップしますね。。。)

ボンちゃんも、電車に慣れてきたみたいでおっくさんの寿命が縮まることもなくなったかな!?
でも、こんなお顔で見つめられたら、私なら「もう出ておいでっ!!」ってなっちゃいそうです・笑
で、このカフェもやっぱりオサレ~ですね♪
ボンちゃんはプリンちゃんにちょっと興味あり~!?
ごん太はおっさんなんで、もうギャルについていけないから、私はボンちゃんを応援します!!
では、続きもおまちしてまーす☆
  • 2010-07-01 10:04
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1751]

おおー、オサレな街で可愛いポメちゃんたちとランチなんて
うらやましすぎます~♪
ネットの中で悲しげなボンちゃん、かわいい~☆

てまりちゃんのキーホルダー、つけてくださってるとうかがってましたが
写真で見せていただいて、改めて嬉しくなっちゃいました^^
載せてくださって&プレゼント企画の紹介もしていただいて
ありがとうございます!

スイーツは外せないですよねっ♪
続きも楽しみにしてまーす^^

[C1752]

ボンドくん意外と人懐っこいのね~^^
寄りかかって座るボンドくん可愛いよ~(●´艸`)

入り口からして素敵なカフェですね~^^
  • 2010-07-01 12:30
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1753]

ボンド君、着々と電車での移動距離を延ばしているね。
しかも下北なんて、おしゃれ~。
ええっ、2回目だって。
下町テリトリーの愛は、こんなお洒落な町に行ったことないよ。
いいな、いいな。(*^_^*)

[C1754] お返事

お忙しいなか、訪問&コメ、ありがとうございます!

v-132フランママさま
フランママさんは 運転頑張れるから、電車で無理することないですよ~!
フラン&カノンちゃんを連れての電車は、大変そう。
良いコだって重いし、荷物もあるし、1ワンならでは、かもですね。


v-132ごん太ママやんさま
え~~~っ、せっかくのグアムが !サイパンだっけ?あれ??
少しは遊べましたか?
ヌフフ…たまぁーには一番乗り。でも2日遅れ(爆)
寿命は縮みっぱなしですよ…途中下車込みで20分も 早く到着ですし。
ごん太ちゃんを「オッサン」扱いするなんて!
私には 赤ちゃんポメに見えてるんですけど(笑)
また 行きたいお店なので、次回こそは ご一緒してくださいっ♪


v-132りむさま
キーホルダー、すっごい良かったっ!
私の意見「ゴリ押し」でステッカーにエントリーしましたが、
ちょび~っとだけ後悔(笑)ステッカーも嬉しいですよん♪
「KEL蘇我」っぽい、カラダに優しい系の お料理でした。
ワンコと一緒、だけでなく+αの お店なのが良いですよね♪
  • 2010-07-01 22:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1755] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございます!

v-132☆美穂ぉ☆さま
寄りかかりたいなら、私側に してくれればいいのに(笑)
室内はエアコンが効いてる とはいえ、
ワンコって 触れてると暑いですからね…
咲耶さんは笑ってゆるしてくださいましたが。
ちょいとワガママなエントリー、快諾してくださって、
ありがとうございました!あったるっかな~♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
電車に乗れる記録、5分ポッキリの更新です(汗)
いつになったら、新宿乗り換えが出来るのやら~。
こちらの お店は ほんとうにカッコ良くて、緊張しましたです(笑)
  • 2010-07-02 00:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おサレな街へ

2010年6月30日 水曜日



また おっく(ボンド母)です。
最近、毎週末が多忙…ボンドと ゆっくり お出かけできるのが、
平日ばっかりに なってます(泣)

ボンド、2回目の下北沢へ、のおはなしです。

まだまだ電車初心犬ですが、乗る場所を選べば 少し慣れてきました。
100628_110343.jpg
悲しげな顔で「出して」アピールは 相変わらずですが。


今回は『HEARTY CAFE』さん♪
よそさまの記事で見て、行きたいカフェNo,1でしたっ。
IMG_8830_20100630125259.jpg

ご一緒させていただいた…
IMG_8869.jpg
てまりちゃん

IMG_8836.jpg
プリンちゃん♪

IMG_8890.jpg
プリムちゃん♪ ブライアンくんは、お留守番~。

この日、プリンママさんのショップ『Petit Purin』さん(過去記事)に、
てまりちゃんが注文していたものを 受け取りに行く、と聞いて
ノコノコついて来ちゃったんです(笑)
その前に、腹ごしらえってことで、このカフェに来ました。

お店のスタッフさんも、とっても気持ちの良い応対で…
IMG_8841.jpg
「ご注文の品が出るまで、ワンちゃんにどうぞ」とクッキーのサービスまで♪

IMG_8846.jpgIMG_8847.jpg
日替わりのランチセットを いただきました。
お野菜の仕入れ先にも こだわりを持ってらっしゃるようで、美味しかったです!


てまりちゃんのリードに、もかくんからのプレゼントが付いてましたよ。
IMG_8881.jpg
いお(もかくんパパ)さん デザインの キーホルダー、てまりちゃんVer,です。
もかくんブログで、プレゼント企画やってます。
今日の23時59分まで、抽選エントリー受付ちう。


ボンドは プリアンママさんに抱っこしてもらいつつ、
プリンちゃんに 猛アタック中?(汗)
IMG_8855.jpg
プリンちゃんの鳴き声って(今は吠えてないよ)、文字通り「アンアン!」で、
超~可愛いんです。
人間だったら 、きっと神戸蘭子さんみたいな声で しゃべる(笑)

IMG_8901.jpg
よそさまの膝で、なに落ち着いてるんだ?

ごめんね、プリムちゃん。
IMG_8842.jpg

こウルサいオバちゃん(私)以外の方が、ちやほやしてくれるので、
まぁ~ゴキゲンですこと。
IMG_8850.jpg
この写真では「シャン」と座っていますが、
右側に いらっしゃる咲耶さんに やたら寄りかかって座っちゃうんです。
暑いのにごめんなさいね(笑)



こちらはデザート。お腹いっぱいなのになぁ…。
IMG_8884.jpgIMG_8887.jpgIMG_8882.jpg


長くなってしまったので、つづきます。


スイーツは外せないっ(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif









コメント

[C1743]

私もこのカフェ行きたかったな~
最近何もやってないのに~忙しく・・参加できなかったです~
悲しい~
皆楽しそうで料理も美味しそうで羨ましいです!

[C1744] 初めまして‥

この日本当はご一緒させてもらう予定だった
んですが‥(/_;)ここでは初めましてですが
てまりちゃんと何処かイベントで会っていたかな‥。私も下北沢いきたかったのですが‥
この暑さに毎日参ってる人なので‥車移動が出来て、電車でも近かったら‥なんですが‥
田舎なもんで(⌒ ⌒; アセアセ
パンケーキ食べたかったです‥。今度また
仲間に入れてください~(笑)
続きも楽しみにしていますね。
良かったら‥ブログも覗きにきてください。

[C1745]

こんばんは
やっぱり~スィーツは外せないでしょぉ~(笑)
美味しいそう~
室内ですよね~イイナぁ~この季節はやっぱりそういう所がいいなぁ~
蘭地区にはナイ(泣)

つづきまっていま~す。

[C1746]

UPが早い~!!
私は、PCに画像も移してないわぁ~ヾ(*´▽`)ノ

この日は、楽しかったですね~!
遅くまで、ありがとうございましたv-343
私のヒザで、おっくさんの方に帰りたそうなボンちゃんが
笑えます~(* ´艸`)ムププ
本当に素敵なカフェでしたv-341
店員さんの気遣いも、とっても嬉しい~ですねv(≧∇≦)v
また行きましょうね~v-352
  • 2010-07-01 00:09
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1747] お返事

お忙しいなか、訪問・コメントいただき、ありがとうございます♪

v-132ジニママさま
「なんだか忙しい」って感じ、わたしも しょっちゅうです(笑)
ジニママさんは ミシンやらニッパーやらと 格闘中かなっ?
次回は是非っ!って、場所が…道に迷うかも~あはは。


v-132ななっちさま
はじめまして!来て下さって とっても嬉しいです♪
よそさまの記事にて、ちょいちょい拝見しておりましたですっ!
同会場にいらしてた日が あるそうなんですが、
ニアミスで、お目にも掛かれてないんです…なので、
すっごく楽しみにしていたのですが、今回は 残念で(泣)
ゆずちゃんの体調が安定したらor気候が凌ぎ易くなったら…
今度こそ ぜひぜひ、遊んでやってくださいっ。
もっちろん、ブログにも おジャマしちゃいます~よろしくお願いします♪

  • 2010-07-01 00:33
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1748] お返事

コメ残してくださって、ありがとうですっ♪

v-132蘭ママさま
今回は、あまりにも おっサレ~♪なお店で、なんだか緊張しました(笑)
湿度が高いと、ジッとしてても疲れますよ…室内が良いですねぇ。
贈り物、ほんとうに ありがとうございましたっ!!
まっくと二人で「すげ~、すげ~」の連発です(笑)


v-132プリアンママさま
フォッフォっ、たまーーには 大急ぎで(どこが?・笑)。
いつもウチのを 可愛がってくださって、ありがとうございます!
お膝の上で、ジタバタするように感じたかも?ですが、
慣れない相手だと「フセしない」子なんです。
プリアンママさんのこと、覚えてて甘えてるんですよ♪
私は、若干 ブライアン派なので、次回は会えるといいなぁ。
でも大変ですものね~。 また遊んでやってくださいっ!
  • 2010-07-01 00:53
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1749]

毎回おしゃれなドッグカフェにうっとりしています~
楽しそうなわんこと美味しいランチ、羨ましい~です♪

電車でお出掛け、フラカノは未体験・・・ボンド君はおとなしくしていますよね~
カノンはきっとキャンキャンかも・・・それが怖くて挑戦をしぶってる私です(-_-;)

  • 2010-07-01 08:32
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1750]

なんと!おっくさんがアップ一番乗り~ですね(って毎回失礼…)☆
この日のこと、気になっていてずっと待っていたのですよ。
本当に行きたかったです…
このころ、私は常夏の島で高熱にうなされてました・笑
(詳しくは後日ブログでアップしますね。。。)

ボンちゃんも、電車に慣れてきたみたいでおっくさんの寿命が縮まることもなくなったかな!?
でも、こんなお顔で見つめられたら、私なら「もう出ておいでっ!!」ってなっちゃいそうです・笑
で、このカフェもやっぱりオサレ~ですね♪
ボンちゃんはプリンちゃんにちょっと興味あり~!?
ごん太はおっさんなんで、もうギャルについていけないから、私はボンちゃんを応援します!!
では、続きもおまちしてまーす☆
  • 2010-07-01 10:04
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1751]

おおー、オサレな街で可愛いポメちゃんたちとランチなんて
うらやましすぎます~♪
ネットの中で悲しげなボンちゃん、かわいい~☆

てまりちゃんのキーホルダー、つけてくださってるとうかがってましたが
写真で見せていただいて、改めて嬉しくなっちゃいました^^
載せてくださって&プレゼント企画の紹介もしていただいて
ありがとうございます!

スイーツは外せないですよねっ♪
続きも楽しみにしてまーす^^

[C1752]

ボンドくん意外と人懐っこいのね~^^
寄りかかって座るボンドくん可愛いよ~(●´艸`)

入り口からして素敵なカフェですね~^^
  • 2010-07-01 12:30
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1753]

ボンド君、着々と電車での移動距離を延ばしているね。
しかも下北なんて、おしゃれ~。
ええっ、2回目だって。
下町テリトリーの愛は、こんなお洒落な町に行ったことないよ。
いいな、いいな。(*^_^*)

[C1754] お返事

お忙しいなか、訪問&コメ、ありがとうございます!

v-132フランママさま
フランママさんは 運転頑張れるから、電車で無理することないですよ~!
フラン&カノンちゃんを連れての電車は、大変そう。
良いコだって重いし、荷物もあるし、1ワンならでは、かもですね。


v-132ごん太ママやんさま
え~~~っ、せっかくのグアムが !サイパンだっけ?あれ??
少しは遊べましたか?
ヌフフ…たまぁーには一番乗り。でも2日遅れ(爆)
寿命は縮みっぱなしですよ…途中下車込みで20分も 早く到着ですし。
ごん太ちゃんを「オッサン」扱いするなんて!
私には 赤ちゃんポメに見えてるんですけど(笑)
また 行きたいお店なので、次回こそは ご一緒してくださいっ♪


v-132りむさま
キーホルダー、すっごい良かったっ!
私の意見「ゴリ押し」でステッカーにエントリーしましたが、
ちょび~っとだけ後悔(笑)ステッカーも嬉しいですよん♪
「KEL蘇我」っぽい、カラダに優しい系の お料理でした。
ワンコと一緒、だけでなく+αの お店なのが良いですよね♪
  • 2010-07-01 22:47
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1755] お返事

訪問&コメントいただき、ありがとうございます!

v-132☆美穂ぉ☆さま
寄りかかりたいなら、私側に してくれればいいのに(笑)
室内はエアコンが効いてる とはいえ、
ワンコって 触れてると暑いですからね…
咲耶さんは笑ってゆるしてくださいましたが。
ちょいとワガママなエントリー、快諾してくださって、
ありがとうございました!あったるっかな~♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
電車に乗れる記録、5分ポッキリの更新です(汗)
いつになったら、新宿乗り換えが出来るのやら~。
こちらの お店は ほんとうにカッコ良くて、緊張しましたです(笑)
  • 2010-07-02 00:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

