Entries



コメント

[C1721]

かっこええ~ あめりかぁんっ。
これ 発売予定は いつ頃に なりそうかしら??
じゃぁ のんさま は めきしかぁん にでも してみようかなっ。

あっ 私 iPhone 持ってなかった…★彡

[C1722]

( ´艸`)ムププ
やっちゃいましたね。
ボンちゃんカッコイイ!!ですよぉ♪♪

iPhone 流行っていますね~
お友達もつい最近乗り換えました。
一緒に~って言われているんですが、使いこなせない(泣)
某電気屋さんに昨日行って見てきました。
機能説明 聞いてもわかりませ~んv-406
でも、こんな風に出来るなら~考えちゃいます(笑)

[C1723]

こ~ゆ~オリジナルなのがいいんですよね❤
世界にたったひとつ!オンリーワンなのがっ!!
まっくさん♪親ばか万歳(笑)\(^∇^)/バンザイ

[C1724]

親バカ万歳です~~
v(。・ω・。)ィェィ♪

iPhone3GSBいいですね~(笑)

アメリカーンな感じもいいっ☆
  • 2010-06-27 23:43
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1725]

うわ~可愛い!!(〃ノωノ)
すでに2台持ちってのもすごいな~(笑)

一つやり出すと携帯もカバンも
愛犬で揃えたくなっちゃいますよね~^^
私だけかな?(笑)

  • 2010-06-28 01:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1726]

おぉ~!私も、3GSB欲しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、もちろんBはボンド君ですよ(笑)
けして、Bさんではありません。
いつもボンド君の笑顔と一緒で、いいですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
私も、ボンド君グッズ作ろうかな(¬ω¬*)ふふ

ボンド君へ
その時は、可愛い~顔してねv-343
いつも可愛いけど(* ´艸`)ムププ
  • 2010-06-28 02:43
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1727]

まっくさんも、着実に親バカへの道を進んでますね♪
3GSB可愛い~!
アメリカンなボンちゃん、姿勢よくてかっこいいですよー!
素敵素敵☆
こういうの見ると、私もiPhone欲しくなっちゃうなあ。
使いこなせなそうだけど…^^;

[C1728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1731] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさん、ボケありがとうございまーす。
この写真にしたのは、iPhoneぽくない感じを
狙ったからです(笑)


v-22蘭ママさん
iPhone、最近は女性のユーザーも増えてきましたよ。
周りにiPhone使っている人が居るなら、大丈夫ですよ。
きっと、楽しいですよ~。
(おっと、これはポメブログだから、変な勧誘はマズいな)


v-22さっこさん
親バカでーす。CoolなiPhoneが、VeryCoolになりました(笑)
まだまだ、親バカ炸裂しますよー。

[C1732] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
「何故、今アメリカなんだ」と言う??は聞こえない事にして
取りあえず、出来には満足してます(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
もう2台あるので、新型iPhoneは我慢です(泣)
愛犬Goods、私も大好きなんです~。
これからも色々と作っちゃいそうです。


v-22プリアンママさん
おぉ~、そうだ!プリアンさんもiPhone3GSB(ブライアンくんのB)
にバージョンアップ出来ますね~。
お揃いしちゃいましょう(笑)
ボンド、大好きなプリアンママさんの前では、いい顔するだろうぁ~。


v-22りむさん
親バカ道、いおさんに負けずに着実に進んでまーす(笑)
iPhone、使い方は色々ですが、便利さを知ってしまうと
手放せなくなります。
(でも、まぁ、それは普通の携帯でも一緒かも)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/183-ec94ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 3GSB

2010年6月27日日曜日

巷ではiPhone4の話題で持ち切りですね。私もApple信者の一人として、
当然、と言いたいところですが。。。。。
IMG_8774.jpg
すでに2台持ち。
2年前に3G、1年前に3GSを購入。
3GSの方は端末代を最近清算したんですが、3Gの方はもう少し割賦が残ってます。

IMG_8826.jpg
画面側はこんな感じ。殆ど一緒。と言うか形は全く同じ。

で、iPhone3GSをバージョンアップしてみました。






IMG_8828.jpg


はい、iPhone3GSBです。(BはもちろんボンドのB)
IMG_8829.jpg

私もここまで来ました(笑)
こちら365カレンダーのオリジナルアイテムを作ろうで作りました。
見つけた瞬間迷いなく、即注文してました。
想像以上に出来がよくて、すごく気に入っています。

でもちょっと、親バカ過ぎでしょうね(汗)

IMG_8825.jpg



iPhoneユーザーの方、是非どうぞ(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1721]

かっこええ~ あめりかぁんっ。
これ 発売予定は いつ頃に なりそうかしら??
じゃぁ のんさま は めきしかぁん にでも してみようかなっ。

あっ 私 iPhone 持ってなかった…★彡

[C1722]

( ´艸`)ムププ
やっちゃいましたね。
ボンちゃんカッコイイ!!ですよぉ♪♪

iPhone 流行っていますね~
お友達もつい最近乗り換えました。
一緒に~って言われているんですが、使いこなせない(泣)
某電気屋さんに昨日行って見てきました。
機能説明 聞いてもわかりませ~んv-406
でも、こんな風に出来るなら~考えちゃいます(笑)

[C1723]

こ~ゆ~オリジナルなのがいいんですよね❤
世界にたったひとつ!オンリーワンなのがっ!!
まっくさん♪親ばか万歳(笑)\(^∇^)/バンザイ

[C1724]

親バカ万歳です~~
v(。・ω・。)ィェィ♪

iPhone3GSBいいですね~(笑)

アメリカーンな感じもいいっ☆
  • 2010-06-27 23:43
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1725]

うわ~可愛い!!(〃ノωノ)
すでに2台持ちってのもすごいな~(笑)

一つやり出すと携帯もカバンも
愛犬で揃えたくなっちゃいますよね~^^
私だけかな?(笑)

  • 2010-06-28 01:10
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1726]

おぉ~!私も、3GSB欲しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、もちろんBはボンド君ですよ(笑)
けして、Bさんではありません。
いつもボンド君の笑顔と一緒で、いいですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
私も、ボンド君グッズ作ろうかな(¬ω¬*)ふふ

ボンド君へ
その時は、可愛い~顔してねv-343
いつも可愛いけど(* ´艸`)ムププ
  • 2010-06-28 02:43
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1727]

まっくさんも、着実に親バカへの道を進んでますね♪
3GSB可愛い~!
アメリカンなボンちゃん、姿勢よくてかっこいいですよー!
素敵素敵☆
こういうの見ると、私もiPhone欲しくなっちゃうなあ。
使いこなせなそうだけど…^^;

[C1728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1731] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
のんママさん、ボケありがとうございまーす。
この写真にしたのは、iPhoneぽくない感じを
狙ったからです(笑)


v-22蘭ママさん
iPhone、最近は女性のユーザーも増えてきましたよ。
周りにiPhone使っている人が居るなら、大丈夫ですよ。
きっと、楽しいですよ~。
(おっと、これはポメブログだから、変な勧誘はマズいな)


v-22さっこさん
親バカでーす。CoolなiPhoneが、VeryCoolになりました(笑)
まだまだ、親バカ炸裂しますよー。

[C1732] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
「何故、今アメリカなんだ」と言う??は聞こえない事にして
取りあえず、出来には満足してます(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
もう2台あるので、新型iPhoneは我慢です(泣)
愛犬Goods、私も大好きなんです~。
これからも色々と作っちゃいそうです。


v-22プリアンママさん
おぉ~、そうだ!プリアンさんもiPhone3GSB(ブライアンくんのB)
にバージョンアップ出来ますね~。
お揃いしちゃいましょう(笑)
ボンド、大好きなプリアンママさんの前では、いい顔するだろうぁ~。


v-22りむさん
親バカ道、いおさんに負けずに着実に進んでまーす(笑)
iPhone、使い方は色々ですが、便利さを知ってしまうと
手放せなくなります。
(でも、まぁ、それは普通の携帯でも一緒かも)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/183-ec94ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

