Entries



コメント

[C1729]

こんばんわ~!
ボンちゃんもぽんちゃんも ママさんたちが制作作業中は静かにしてたんですね!
えらいですぅ^^

ゆきんこさんの作品 涼しげでとっても素敵ですね!
今の季節にぴったり!!

ボンちゃん ぽんちゃんと遊べて楽しかったんですね♪
また来てもらえるといいね!!

[C1730]

ビーズリード教室の間、ボンちゃん、ぽんちゃんはおりこうさんに待ってたんだねv-425
とってもステキなのが出来ましたねi-234

ボンちゃん、待ってたご褒美におやつもらえて良かったねi-277
  • 2010-06-28 22:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1733]

ボンちゃんもぽんちゃんも お利口さんにしてたのね
エライね~(*^_^*)
ご褒美に釘付けなのが可愛い♪
オスワリとフセが一緒・・・に思わず笑っちゃいました
ニッコリ可愛い2ショットに癒されました(*´∇`*)

次回は作業工程も楽しみにしてま~す(笑)
  • 2010-06-29 10:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1734]

おうちでビーズリード教室、楽しそうですね~♪
ゆきんこさんの作品、涼しげでとっても素敵☆
ボンちゃんもぽんちゃんも、いい子でおとなしくできてたんですね。
えらいえらい^^
ボンちゃんも、おうちだと
リラックスした状態でお友達と遊べて
楽しかったのかな♪

[C1735]

ビーズリード
かわいいですね~
暑い夏には
涼しげで とくに素敵です

作ってる最終
ちゃんと 待っててくれてるってのも
まぁ なんとも
かわいらしぃ~

[C1736]

おっく先生頑張りましたね
(o≧▽゚)o
ゆきんこさんも上手ぅ~~☆
ボンちゃんも大好きなぽんちゃんが遊びに来てくれて
テンションあがっちゃったのかな(笑)
  • 2010-06-29 23:03
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

おっく先生 ご指導ありがとうございました!
先生のおかげで 2本目も作ってみたくなっています。
先生の写真だと すごく涼しげに見えますね。(うすボケてない!←しつこい)

ボンドくんと ぽんちゃんは ドキドキしながら遊ぼうと
お互いに頑張っていたと思います。
ちびくろサンボのトラ みたいになって 
くるくる追いかけまわしていたのも かわいかったですね。
ぽんちゃんは お友達と遊べないかと思ってましたが
ボンドくんのおかげで 遊び方を学ばせていただいてます。

飼い主&わんこ共に お世話になりありがとうございました!
また お願いします。 ボンドくん また遊んでね♪

[C1738] お返事

サッカー視てたら、こんな時間に…(汗)
コメントありがとうございます!

v-132ぽむmamaさま
ぽんちゃんは、ママさんの言うことを良く聞けて、
いつでも静かに出来るんですが、ウチのは ガムで騙しました(笑)
ビーズは、今の時期に作ると 自然にこんな色合いになりますね。
だもんで、似たようなモノが ウジャウジャ…あはは。


v-132めぽばにママさま
作業中は ガムで 静かに、終わったら ご褒美で ちびジャーキー、
食べっぱなしじゃぁないかい?でした(笑)
ゆきんこさんの作品、夏にぴったりでイイですよね♪


v-132ミッキーママさま
ぽんちゃんは 文句無しで おりこう出来てました。
がっ、ウチのは ガムで誤摩化したので アヤシいもんです(笑)
2ポメは体重差が 1キロ以上ありますので、並ぶと こんなに差が…。
私も 風太ちゃんの笑顔から、いっつも元気を貰ってますよっ♪
  • 2010-06-30 02:58
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1739] お返事

お忙しいなか、コメントありがとうございますっ♪

v-132りむさま
ウチは狭いし、犬臭いし、決して ご招待に耐える家では無いのですが、
お店で あのように物を広げて やるわけにはいかないのでね(笑)
もう、ボンドの「ぽんちゃんストーク」振りはひどかったです(汗)
なわばりだと、あんなに気が大きくなるものなのか?と驚き!


v-132大泉まちさま
ビーズリードについては 賛否両論…ってか批判のほうが
多く見かける気がしますが、私は裁縫系が からっきしダメで、
こっちに走っちゃいました(汗)
今回のゲストは 何度も会っているし、大人しい子なので
一緒に待てたんでしょうね~。


v-132とも☆さくらママさま
ハイ。へっぽこ先生、清水の舞台から ダイブし、
膝を派手に擦りむいたうえ、生徒にも 怪我させた気分(笑)
でも ゆきんこさんは 手芸(クラフト系)上級者なので、
あんまり お教えすることは無かったです。
ボンドの豹変っぷりには 驚きました。
  • 2010-06-30 03:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1740] お返事

v-132ゆきんこさま
要領の悪い先生で、申し訳なかったですぅ。
でも ゆきんこさんは ビーズ手芸の経験者だったので、
助かりました(笑)
後から写真で見返してみて「涼しげ」で、良いと思いますよ~
ホント、マジで…もう遅いか。
ウチのが しつっこい性格だったとは…大発見です。
嬉し過ぎて、私の指示なんて 上の空になってしまった。
飼い主もボンドも、良い勉強を させていただきました♪
  • 2010-06-30 03:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1741]

ボンちゃんがわんちゃんを追いかけるなんて・・・(驚)
うれしいですね~
ポンちゃんと仲良しさんになれたんですね♪

ボンちゃんもかわいいけどポンちゃんもかわゆい♪

おっく先生、今度こちらに出張して教えてくらさいよ~ぉ

[C1742] お返事

v-132ぽめトレさま
お忙しいなか、コメ残してくださって、ありがとうございます!
とびきり「スモールハート」なボンドが、がつがつ行くなんて
久~しぶりに見ました。なわばり内だと 気が大きくなるんでしょうね(笑)
わたしは 謙遜抜きで「へっぽこ先生」なんですよ~、
初っぱなから 作り直しさせてるし(/д\)私なんぞに 教わると、ケガしまっせ(笑)
  • 2010-06-30 16:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1768]

私も経験ありますが
ビーズリード作りって人様に教えるの
難しいんですよね~~。
でもゆきんこさん、とっても涼しげでキレイな
作品が完成しましたね:*:・(*´ー`*人)。・:*
先生がヨカッタからですね!

ボンちゃん&ぽんちゃん
これからいいコンビになりそうな予感ね❤

[C1772] お返事

v-132さっこさま
特に お忙しい時期なのに、コメありがとうございます!
あはは~! 私は 特に要領が悪いので…
「ナスカン」通し忘れて「スリーブ」を 留めちゃった時は、
ガックリくるより、笑ってしまいましたよ~アホすぎて。
ぽんちゃんは、ガチャガチャ動かないでくれる 性質なので、
犬慣れ初心犬は 大喜びです。
もっと幼いうちに、こういう経験をさせてあげてれば(汗)
  • 2010-07-05 18:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽんちゃんが来たっ♪

2010年6月28日月曜日


おっく(ボンド母)です。
我が家に、ぽんちゃんが来てくれました♪
IMG_8786.jpg
今日も あかちゃんみたいに 可愛いですっ。

へっぽこ先生(私)、ビーズリードの作り方を 教えちゃいます。
IMG_8793.jpg
初っぱなから「ナスカン通し忘れ」という、凡ミス(笑)

2ワンは各々のクレートへ。
ぽんちゃんは お昼寝、ボンドはガムタイムです。
IMG_8790.jpg

IMG_8798.jpg
ゆきんこさん(ぽんちゃんママ)の作品。
とっても涼しげで これからの季節にぴったりですね♪
またまた「作業工程ぶっとばし!」なのは お約束ってことで…
(ホントは撮り忘れただけです)

おとなしく待っててくれたので、ご褒美ですよ~。
IMG_8803.jpg
IMG_8805.jpg
ボンドは 食べっぱなし じゃない?
IMG_8800.jpg
ぽんちゃんの「おすわり」と、ボンドの「ふせ」が、
ほぼ 同じ高さ なのに、笑ってしまいました。

ぽんちゃんに「ワンコ用階段」に一段 上がってもらってパチリ。
IMG_8818.jpg
2ワンともニッコリ♪

ワンコ ダメダメちゃんのボンドが、ぽんちゃんを追いかけまくって
遊びをせがんでました。 なわばり内だと、気が大きくなるのかしら?(笑)

ぽんちゃんを見送りながら、寂しげにキュウキュウ鳴いてました。
すごく嬉しかったみたい。遊んでくれて ありがとうねっ!
ボンド&飼い主に オヤツ貰ってしまって…ごちそうさまでした♪

ボンドが しつこくって、ゴメンね(ランキング参加ちう)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1729]

こんばんわ~!
ボンちゃんもぽんちゃんも ママさんたちが制作作業中は静かにしてたんですね!
えらいですぅ^^

ゆきんこさんの作品 涼しげでとっても素敵ですね!
今の季節にぴったり!!

ボンちゃん ぽんちゃんと遊べて楽しかったんですね♪
また来てもらえるといいね!!

[C1730]

ビーズリード教室の間、ボンちゃん、ぽんちゃんはおりこうさんに待ってたんだねv-425
とってもステキなのが出来ましたねi-234

ボンちゃん、待ってたご褒美におやつもらえて良かったねi-277
  • 2010-06-28 22:49
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1733]

ボンちゃんもぽんちゃんも お利口さんにしてたのね
エライね~(*^_^*)
ご褒美に釘付けなのが可愛い♪
オスワリとフセが一緒・・・に思わず笑っちゃいました
ニッコリ可愛い2ショットに癒されました(*´∇`*)

次回は作業工程も楽しみにしてま~す(笑)
  • 2010-06-29 10:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1734]

おうちでビーズリード教室、楽しそうですね~♪
ゆきんこさんの作品、涼しげでとっても素敵☆
ボンちゃんもぽんちゃんも、いい子でおとなしくできてたんですね。
えらいえらい^^
ボンちゃんも、おうちだと
リラックスした状態でお友達と遊べて
楽しかったのかな♪

[C1735]

ビーズリード
かわいいですね~
暑い夏には
涼しげで とくに素敵です

作ってる最終
ちゃんと 待っててくれてるってのも
まぁ なんとも
かわいらしぃ~

[C1736]

おっく先生頑張りましたね
(o≧▽゚)o
ゆきんこさんも上手ぅ~~☆
ボンちゃんも大好きなぽんちゃんが遊びに来てくれて
テンションあがっちゃったのかな(笑)
  • 2010-06-29 23:03
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

おっく先生 ご指導ありがとうございました!
先生のおかげで 2本目も作ってみたくなっています。
先生の写真だと すごく涼しげに見えますね。(うすボケてない!←しつこい)

ボンドくんと ぽんちゃんは ドキドキしながら遊ぼうと
お互いに頑張っていたと思います。
ちびくろサンボのトラ みたいになって 
くるくる追いかけまわしていたのも かわいかったですね。
ぽんちゃんは お友達と遊べないかと思ってましたが
ボンドくんのおかげで 遊び方を学ばせていただいてます。

飼い主&わんこ共に お世話になりありがとうございました!
また お願いします。 ボンドくん また遊んでね♪

[C1738] お返事

サッカー視てたら、こんな時間に…(汗)
コメントありがとうございます!

v-132ぽむmamaさま
ぽんちゃんは、ママさんの言うことを良く聞けて、
いつでも静かに出来るんですが、ウチのは ガムで騙しました(笑)
ビーズは、今の時期に作ると 自然にこんな色合いになりますね。
だもんで、似たようなモノが ウジャウジャ…あはは。


v-132めぽばにママさま
作業中は ガムで 静かに、終わったら ご褒美で ちびジャーキー、
食べっぱなしじゃぁないかい?でした(笑)
ゆきんこさんの作品、夏にぴったりでイイですよね♪


v-132ミッキーママさま
ぽんちゃんは 文句無しで おりこう出来てました。
がっ、ウチのは ガムで誤摩化したので アヤシいもんです(笑)
2ポメは体重差が 1キロ以上ありますので、並ぶと こんなに差が…。
私も 風太ちゃんの笑顔から、いっつも元気を貰ってますよっ♪
  • 2010-06-30 02:58
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1739] お返事

お忙しいなか、コメントありがとうございますっ♪

v-132りむさま
ウチは狭いし、犬臭いし、決して ご招待に耐える家では無いのですが、
お店で あのように物を広げて やるわけにはいかないのでね(笑)
もう、ボンドの「ぽんちゃんストーク」振りはひどかったです(汗)
なわばりだと、あんなに気が大きくなるものなのか?と驚き!


v-132大泉まちさま
ビーズリードについては 賛否両論…ってか批判のほうが
多く見かける気がしますが、私は裁縫系が からっきしダメで、
こっちに走っちゃいました(汗)
今回のゲストは 何度も会っているし、大人しい子なので
一緒に待てたんでしょうね~。


v-132とも☆さくらママさま
ハイ。へっぽこ先生、清水の舞台から ダイブし、
膝を派手に擦りむいたうえ、生徒にも 怪我させた気分(笑)
でも ゆきんこさんは 手芸(クラフト系)上級者なので、
あんまり お教えすることは無かったです。
ボンドの豹変っぷりには 驚きました。
  • 2010-06-30 03:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1740] お返事

v-132ゆきんこさま
要領の悪い先生で、申し訳なかったですぅ。
でも ゆきんこさんは ビーズ手芸の経験者だったので、
助かりました(笑)
後から写真で見返してみて「涼しげ」で、良いと思いますよ~
ホント、マジで…もう遅いか。
ウチのが しつっこい性格だったとは…大発見です。
嬉し過ぎて、私の指示なんて 上の空になってしまった。
飼い主もボンドも、良い勉強を させていただきました♪
  • 2010-06-30 03:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1741]

ボンちゃんがわんちゃんを追いかけるなんて・・・(驚)
うれしいですね~
ポンちゃんと仲良しさんになれたんですね♪

ボンちゃんもかわいいけどポンちゃんもかわゆい♪

おっく先生、今度こちらに出張して教えてくらさいよ~ぉ

[C1742] お返事

v-132ぽめトレさま
お忙しいなか、コメ残してくださって、ありがとうございます!
とびきり「スモールハート」なボンドが、がつがつ行くなんて
久~しぶりに見ました。なわばり内だと 気が大きくなるんでしょうね(笑)
わたしは 謙遜抜きで「へっぽこ先生」なんですよ~、
初っぱなから 作り直しさせてるし(/д\)私なんぞに 教わると、ケガしまっせ(笑)
  • 2010-06-30 16:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1768]

私も経験ありますが
ビーズリード作りって人様に教えるの
難しいんですよね~~。
でもゆきんこさん、とっても涼しげでキレイな
作品が完成しましたね:*:・(*´ー`*人)。・:*
先生がヨカッタからですね!

ボンちゃん&ぽんちゃん
これからいいコンビになりそうな予感ね❤

[C1772] お返事

v-132さっこさま
特に お忙しい時期なのに、コメありがとうございます!
あはは~! 私は 特に要領が悪いので…
「ナスカン」通し忘れて「スリーブ」を 留めちゃった時は、
ガックリくるより、笑ってしまいましたよ~アホすぎて。
ぽんちゃんは、ガチャガチャ動かないでくれる 性質なので、
犬慣れ初心犬は 大喜びです。
もっと幼いうちに、こういう経験をさせてあげてれば(汗)
  • 2010-07-05 18:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

