Entries



コメント

[C1686]

紫陽花になったボンドくん、かわいいです~i-236
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
とっても綺麗に仕上がってますね(笑)
  • 2010-06-22 23:20
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1688]

うわ~ いいな いいなっ!!
加工も 素敵だけど ボンドちゃんの 笑顔 最高ですよ~
くりくりお目目に 舌が ちろっと 出てて かわいいです!!
とても 元メタボちゃんとは 思えないっ ← しつこい

来月も 楽しみに なっちゃうなぁ★

[C1689]

かわいい~v-10
ボンちゃんが乙女になっている~

なるほど~すごいです。
来月は七夕?

[C1690]

わぁ~可愛い~(≧∇≦)
こういう風に加工ができるなんてすごいなぁ~
  • 2010-06-23 01:19
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

とっても素敵ですね!!
可愛いボンちゃんが ますます可愛くなってる^^
色々なバージョンが楽しめそうですね♪
次回も楽しみです!

[C1692]

ボンちゃんも可愛い紫陽花にしてもらったね~♪
ウチもおかげさまで最後の10組目。
宝くじ当選と同じくらいラッキーでした(笑)

ハチままさんは本当に天才!
なによりも嬉しいプレゼントですよねe-266
私からは(*・∀・)ノ☆凸ポチッのプレゼント

[C1693]

早々に記事にしていただき感謝感激です。
その上 お褒めのお言葉・・・かなり(*v.v)。ハズイ。。。。けど
制作者名利に尽きまする。
ボンドくんはいつも姿勢がキレイですよね~
それ故このお写真もそうだけど・・・
加工しやすいポメちゃんでした。楽しませていただきました(*^-^)ニコ
  • 2010-06-23 08:50
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1694]

紫陽花ボンド君 可愛い~♪
姿勢が綺麗って、ホント!!
背筋ピーっとなっててカッコいいです!!
  • 2010-06-23 09:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1695]

私、この企画あとちょっとのところで間に合わなかったんです・涙
ボンドくんは「スイミングキャップのおばさん」にはならずにプリチーに仕上がってていい感じ~☆
アジサイの妖精さんみたいで、もしアジサイの中にこんなかわいい妖精がいたら確実に連れて帰ってるなあ~と変な想像をしてしまいました・笑
  • 2010-06-23 10:35
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1696]

おお!きゃわゆいぞ~♪

ボンドくんは いつもいい笑顔だもんね!

とってもお似合いです♪

[C1697]

紫陽花ボンちゃん、とってもかわゆい♪

ハチままさん、ボンちゃんのお顔がよりかわいく
見えるように加工してくださってますね~♪

キラキラしてて、雨の日もちょっぴり楽しくなりますね♪

[C1698]

ボンド君~~~可愛い~
紫陽花カレンダーいいですね~この時期にピッタリ~
お目目パッチリ舌チロ笑顔~めっちゃ可愛いよ!

[C1699] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ほんとキレイ作って頂いて、はちママさんに感謝です!


v-22のんママさん
フ・フ・フ、この笑顔の為にチョイおやつ攻撃しました(笑)
元メタボのボンドですけど、可愛く出来て大満足です。
>来月も
7月分、自分で作れるかなぁ~


v-22蘭ママさん
乙女っぽいですか?わんぱく顔ですが(笑)
>来月は七夕?
ハードル上げないでー(汗)

[C1700] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
私も一応写真加工ソフトは持っているんですが、
文字入れくらいにしか使ってません(汗)


v-22ぽむmamaさん
>ますます可愛くなってる
そんな、ありがとうございます。
ハチままさんの力です。
>次回も楽しみです
そんな~、私には無理ですよ(泣)


v-22さっこさん
ちゃりぃくん、めーぷるくんも素敵なアジサイに
変身してましたね。
アジサイ仲間に入れて、嬉しい限りです。
ほんと、ハチままさんはプロ級ですね!

[C1704] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂いて
ありがとうございました。
>姿勢がキレイですよね~
作って頂けることになって、慌てて写真撮りました。
ハチくんっぽくなったらいいなぁ~なんて思ったんですが
結局いつもの「胸を張る事は良い事だ」になっちゃいました(汗)


v-22フランママさん
>背筋ピーっとなってて
ありがとうございます。ポメ界の春日です(嘘です)


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くん、残念でしたね~。ウチは本当にラッキーでした。
予想通り10名はあっと言う間に決まっちゃいました。
記事見て、速攻応募したのが良かったです。
>あんなかわいい妖精が~
バカ吠えする、ウルサい妖精ですけど、よかったらどうぞ(笑)

[C1705] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ありがとうございます。
きっとぽんちゃんがアジサイになったら、
すっごくかわいいんだろうなぁ~。


v-22ぽめトレさん
思いっきり男のコ顔のボンドですが、ハチままさんの
腕に掛かったら、こんなに可愛くして貰えました。
最近ジメジメっとしてますが、携帯の待ち受けにして
ニヤついている、アラフォーです。


v-22ジニママさん
6月のカレンダーなので、7月以降は「私が自作して」と
言いたいところですが、センスが無いので。。。。。
舌チロはお約束です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/180-3aa0e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花ボンド

2010年6月22日火曜日

さりげなく昨日から紫陽花になったボンドのカレンダーを貼っています。(気が付きました?)
かわいいでしょう。
bond-C.jpg

実は、このブログパーツはブログHACHI KYUのハチままさんに作って頂いたんです。
先着10名の応募企画で運良く作って頂けました。
ブログで紫陽花になったかわいいハチくん、きゅうちゃんが見れますよ。
記事はコチラ

元の写真はこんな感じ。
IMG_8724_20100622221415.jpg

それが、じゃじゃ~ん。
ajisai_bond1.jpg
写真の加工の技術もさることながら、センスがとっても良いですよね。

ハチままさん、ありがとうございました。



わんぱくボンドもカワイさ5割増(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1686]

紫陽花になったボンドくん、かわいいです~i-236
(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん
とっても綺麗に仕上がってますね(笑)
  • 2010-06-22 23:20
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1688]

うわ~ いいな いいなっ!!
加工も 素敵だけど ボンドちゃんの 笑顔 最高ですよ~
くりくりお目目に 舌が ちろっと 出てて かわいいです!!
とても 元メタボちゃんとは 思えないっ ← しつこい

来月も 楽しみに なっちゃうなぁ★

[C1689]

かわいい~v-10
ボンちゃんが乙女になっている~

なるほど~すごいです。
来月は七夕?

[C1690]

わぁ~可愛い~(≧∇≦)
こういう風に加工ができるなんてすごいなぁ~
  • 2010-06-23 01:19
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

とっても素敵ですね!!
可愛いボンちゃんが ますます可愛くなってる^^
色々なバージョンが楽しめそうですね♪
次回も楽しみです!

[C1692]

ボンちゃんも可愛い紫陽花にしてもらったね~♪
ウチもおかげさまで最後の10組目。
宝くじ当選と同じくらいラッキーでした(笑)

ハチままさんは本当に天才!
なによりも嬉しいプレゼントですよねe-266
私からは(*・∀・)ノ☆凸ポチッのプレゼント

[C1693]

早々に記事にしていただき感謝感激です。
その上 お褒めのお言葉・・・かなり(*v.v)。ハズイ。。。。けど
制作者名利に尽きまする。
ボンドくんはいつも姿勢がキレイですよね~
それ故このお写真もそうだけど・・・
加工しやすいポメちゃんでした。楽しませていただきました(*^-^)ニコ
  • 2010-06-23 08:50
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1694]

紫陽花ボンド君 可愛い~♪
姿勢が綺麗って、ホント!!
背筋ピーっとなっててカッコいいです!!
  • 2010-06-23 09:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1695]

私、この企画あとちょっとのところで間に合わなかったんです・涙
ボンドくんは「スイミングキャップのおばさん」にはならずにプリチーに仕上がってていい感じ~☆
アジサイの妖精さんみたいで、もしアジサイの中にこんなかわいい妖精がいたら確実に連れて帰ってるなあ~と変な想像をしてしまいました・笑
  • 2010-06-23 10:35
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1696]

おお!きゃわゆいぞ~♪

ボンドくんは いつもいい笑顔だもんね!

とってもお似合いです♪

[C1697]

紫陽花ボンちゃん、とってもかわゆい♪

ハチままさん、ボンちゃんのお顔がよりかわいく
見えるように加工してくださってますね~♪

キラキラしてて、雨の日もちょっぴり楽しくなりますね♪

[C1698]

ボンド君~~~可愛い~
紫陽花カレンダーいいですね~この時期にピッタリ~
お目目パッチリ舌チロ笑顔~めっちゃ可愛いよ!

[C1699] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22めぽばにママさん
ほんとキレイ作って頂いて、はちママさんに感謝です!


v-22のんママさん
フ・フ・フ、この笑顔の為にチョイおやつ攻撃しました(笑)
元メタボのボンドですけど、可愛く出来て大満足です。
>来月も
7月分、自分で作れるかなぁ~


v-22蘭ママさん
乙女っぽいですか?わんぱく顔ですが(笑)
>来月は七夕?
ハードル上げないでー(汗)

[C1700] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
私も一応写真加工ソフトは持っているんですが、
文字入れくらいにしか使ってません(汗)


v-22ぽむmamaさん
>ますます可愛くなってる
そんな、ありがとうございます。
ハチままさんの力です。
>次回も楽しみです
そんな~、私には無理ですよ(泣)


v-22さっこさん
ちゃりぃくん、めーぷるくんも素敵なアジサイに
変身してましたね。
アジサイ仲間に入れて、嬉しい限りです。
ほんと、ハチままさんはプロ級ですね!

[C1704] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ハチままさん
こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂いて
ありがとうございました。
>姿勢がキレイですよね~
作って頂けることになって、慌てて写真撮りました。
ハチくんっぽくなったらいいなぁ~なんて思ったんですが
結局いつもの「胸を張る事は良い事だ」になっちゃいました(汗)


v-22フランママさん
>背筋ピーっとなってて
ありがとうございます。ポメ界の春日です(嘘です)


v-22ごん太ママやんさん
ごん太くん、残念でしたね~。ウチは本当にラッキーでした。
予想通り10名はあっと言う間に決まっちゃいました。
記事見て、速攻応募したのが良かったです。
>あんなかわいい妖精が~
バカ吠えする、ウルサい妖精ですけど、よかったらどうぞ(笑)

[C1705] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
ありがとうございます。
きっとぽんちゃんがアジサイになったら、
すっごくかわいいんだろうなぁ~。


v-22ぽめトレさん
思いっきり男のコ顔のボンドですが、ハチままさんの
腕に掛かったら、こんなに可愛くして貰えました。
最近ジメジメっとしてますが、携帯の待ち受けにして
ニヤついている、アラフォーです。


v-22ジニママさん
6月のカレンダーなので、7月以降は「私が自作して」と
言いたいところですが、センスが無いので。。。。。
舌チロはお約束です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/180-3aa0e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

