Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1669]

ぽんちゃんのブログで、もしかしてボンドくんとデートかなあ?って思っていたので大正解~でした♪
「やまのこ もふ会」いいですね~☆
うちも近所だったら…と悔やまれますっ!!
ボンドくんもキュンキュン言っちゃうくらい、ファニーフェイスさん大好きなんだー。
私も大好きだよ~ご近所でうらやましいぞ!!

ぽんちゃんとのデート?はちょっとづつ距離も縮まっているようで見ていて微笑ましいですね♪
確かにボンドくんのお友達とのショットはいつもちょっと離れてる(笑)けど、それがなんとなくボンドくんらしくて(←?)好きです☆

あの「シャラリーン!」にまた吠えちゃったんですね!
反応するのはボンドくんだけなのかな??
お店に入る前に裏口のドアにこっそり「使用禁止!」と書いた紙を張っておくってのはどうでしょう(笑)
  • 2010-06-19 08:23
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1670]

ぽんちゃんのお相手はボンドくんだったのですね。
昨日のおっくさんのコメントからして、違うなと思ってました(笑)

ボンドくん、行ったことのある場所が近づくと「キュンキュン!!」言っちゃうんですね。
かわいい~i-233

今度、「やまのこ もふ会」に是非、参加させてくださ~いi-278
  • 2010-06-19 23:17
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1671]

ぽんちゃん と おデート だったんですね~
二人とも 仲良し 頑張ってるよね!

ららぽ の ティーパーティに おじゃました時
ボンドちゃんが 私を 見て 「あっ!!」って 反応を してくれたんですよ~
覚えてて くれてるのかなぁって 密かに 喜びを かみしめてたんですっ。
最初は こわごわだった ボンドちゃんだけど
徐々に 慣れて 楽しめるように なってきたんだと 思うなぁ。

Funny Faceさん の 番 は まかせてっ!て 感じだね~ あははっ。
まぁ これは 本能なので なかなか 難しいですよね。
のんさま も 生協の 兄ちゃんとかに めちゃめちゃ わん!するもん。
いっちょまえに 番犬してんじゃんって なんだか あきらめムードですわ…★彡

[C1672]

ボンちゃんにぽんちゃんどちらもとてもかわいいですね。
ボンド君ファニーフェースの場所わかるんですね。
うちもくりままの実家の近くにくると騒ぎ出しますよ!

[C1673]

ふたりともふわもこちゃんで可愛い♪

ボンド君は本当に黄色とかグリーンとかの
ビタミンカラーがお似合いね。
あ、しかもビーズリードの先端がマーブルだ~!!
ポップな感じがボンド君のイメージにピッタリで素敵。

ちゃありぃもドア吠えしますよ。
どーも威嚇と言うよりは、
「僕、ちゃありぃだよ!こっちにおいでよ」って
相手に興味を持って吠えているようです。

威嚇吠えも興味吠えも
どちらも困ったものです・・・・・( ̄▽ ̄;)

[C1674]

今回は急だったのに来てくださって ありがとうございました!
ぽんちゃんも私も 毎日退屈していたので 嬉しかったです♪
お店をフラフラしたり ボンドくんに 近づいていったり
安心しきってる様子のぽんちゃんでした。
(ボンドくん+ファニーさん=大丈夫! みたいな。)
でも 写真はヘタッピでごめんね~。
何回も回数を重ねて お勉強させていただいてます。

ボンドくんの「ドア開閉吠え」の続きが おもしろかったです。
レジの開閉の音にも反応してたし♪
私としては そんなに気にならなかったですけど…。

[C1675]

ボンちゃんとぽんちゃんデートしてきたんだね♪
こんな素敵なお店が近くにあるなんて改めて羨ましいなぁ
ヾ(≧∇≦)〃
ボンちゃんとぽんちゃん良い感じ~
仲良しさんって感じがひしひし伝わってきました☆
  • 2010-06-20 15:26
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1676] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
回数 多く会うコは覚えるみたいですが、遊びませんね…
ぽんちゃん すごく『ビギナー向き』なのに(笑)
ハイ、あの「シャラリーン!」です。
ごん太ちゃんの正面に座らせて頂いた日より、悪化しています。
あはは~っ!『使用禁止』とか、ほんと、勝手に 貼りた~い!!


v-132めぽばにママさま
すみません~ネタバレも どうかと思って…。
キュンキュン、可愛いように読めますが、
声が むちゃデカいので、うるさいです(笑)
ぜひぜひ ご一緒にっ♪ みるちゃんが出掛けられるの、
待ってまーす!


v-132のんママさま
ぽんちゃんとデート、と言うより ゆきんこさんとデートって
感じです、しゃべってばっかり なので~(笑)
親ばか発言ですが、ウチのやつ 可愛がってくださる方は 覚えますよ!
モジモジくん なりに、喜んでるんです。
Funnyさんの 番なんてしないでぇー縄張りじゃ無いじゃんっ!(笑)
  • 2010-06-20 23:13
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1677] お返事

お忙しいなか、訪問とコメ ありがとうございます!

v-132はまくりさま
ワンコの体内GPSは 高性能ですよね…。
まるちゃんのお家に行くと「すっごく楽しいことが待ってる!」って
覚えちゃってるんですね♪ 2ポメで騒いだら 賑やかだろうなぁ~(笑)


v-132さっこさま
ポメに生まれたからには、さっこさんチみたいに「ちびリボン」とか
可愛いのしてみたかったのですが…育て方が雑草っぽかったせいかなー?あはは~!
ちゃありぃちゃんも「ドア吠え」しますか!
しつけ本や 相談コーナーで「ドアの開閉に」って、見たことないので
変なコ~って思ってたのですが、ちょっと安心♪(←改善になってない・笑)


v-132ゆきんこさま
ほんと、ごめんなさいでした! 「熊よけベル」買ってきて、
慣らし始めましたので、次回は成長してると 良いのですが…。
裏口ドア→表ドア→トリミングルームドア→レジの現金入れ、の順で
悪化して行く様は、困った通り越して、笑ってしまった。
ドアなら ともかく、引き出しって!(笑)
ぽんちゃんが 成長して 釣られなくなったのと、
ゆきんこさんが お優しい、のが何よりの救いです~。


  • 2010-06-20 23:33
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1678] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメント ありがとうございます♪
出来れば、ワンコ同士で 仲良くなって 欲しいのですが、
仲良さが深まるのは ぽんちゃん×私?
都内なら ちょっとクルマで走れば、オっサレ~で
美味しいお店が 山のように あるでは ないですか~!
いつか『さくらちゃん 行きつけのお店』を
記事で 紹介していただきたいですっ♪
  • 2010-06-21 00:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1679]

「やまのこ もふ会」って、可愛い言い方ですよね~♪
ボンちゃんとぽんちゃん、激可愛いポメちゃんがそろってる!
いいなあ、海の子(ってほど海辺じゃないですが^^;)もかも
仲間に入れていただきたいですっ☆

ボンちゃんの「たのしかったのー」っていう台詞が
なんともらぶりー♪

一度、吠える条件付けがされちゃうと、
リセットするの大変ですよね(>_<)
でも、うちの「人の食事に吠え」も、家で練習したら止まったので
「熊よけベル」もいけるんじゃないかなあって思います!

[C1680] お返事

v-132りむさま
お忙しいのに、コメありがとうですっ♪
「やまのこ」直訳すると「いなかっぺ」!(笑)
ムフフ…入っちゃうの~?「かっぺ」仲間になっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
そうだっ、もかくん「テーブル下で伏せ」克服してるんでしたね☆
「熊よけ」むっちゃウルサい(笑)でも根比べですよね~
いおりむサン 見習って、頑張るっ!
少しでも改善できるまで、室内カフェ 減らしてるので…
つまんないですぅ( p_q)
  • 2010-06-21 01:55
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1681]

もふ会・・・ぜひ参加させてくらさいなっ♪オッサンだけど(笑)
ポンちゃんも小さくてかわゆいですね~
ボンちゃんはいつも笑顔でかわゆい♪

うちもね、ピンポーンには弱いです・・・
リードでもなにかそばにあるものをバシッと当たらないように
叩きつけたりして・・・どう?

うちは改善されつつあるけど・・・オッサンだけど(爆)
ボンちゃんなら若いから、ワンワン言うとイヤなことが
起こるっていうのすぐわかってくれるはず♪
  • 2010-06-21 08:40
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1682]

おはようございます!
ボンちゃんきっと楽しい場所だから 覚えていたんですね^^
えらいぞ~♪
ボンちゃんの黄色のお洋服 優しい色で とってもよく似合ってますね^^

[C1683]

可愛いお友達と会えたのね~^^
ボンドくんもニコニコだから
嬉しかったんじゃないかな?(^ω^)

お洋服一度は作ってみたいな~
っと思うけど不器用な私には無理(笑)

ポニちゃんのママみたいに
可愛く作れる自信ないからな~(笑)
  • 2010-06-21 16:58
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1684] お返事

お忙しいなか、コメ 残してくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
飼い主が 外食 大好きなので、カフェで吠えられると、
何より困ります…内弁慶だけが「とりえ」だったのに~(笑)
オッサン(失礼!)でも ?改善出来るのですね♪むむ~ん。
まだ始めたばかり なので、頑張ってみますぅ(泣)


v-132ぽむmamaさま
黄色 似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます!
楽しい場所「過ぎて」困ったチャンに なりつつある…とほほ。
ワンコのGPS機能、あなどれません(笑)


v-132☆美穂ぉ☆ さま
洋服 作るのって、家庭科で習ったくらいじゃ無理っ。
中学までしか 習ってないし~って言い訳かぁ(笑)
ぽにちゃんの お洋服、女の子らしくって、良いですよね~♪
あこがれちゃいます!
  • 2010-06-22 01:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1685]

もふ会 楽しそうですね~
お店 覚えててキュンキュン泣いちゃうんですね
可愛いなぁ(*^_^*)
風太は到着しそうになると キュンキュン泣きます
何が起こるのか不安なようで(^▽^;)
いまだにドライブ練習中です

ぽんちゃんとの2ショット 可愛いですね~
ビーズリード お洋服とコーディネートですね♪
  • 2010-06-22 09:22
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1687] お返事

v-132ミッキーママさま
コメント 残してくださり、ありがとうございます♪
風太ちゃん キュンキュン言っちゃいますか(^m^ )可愛いっ。
お医者さんかも!とか思っちゃうのかな?
ウチは お散歩コースの途中に 病院があるので、
いつも不意打ちです(笑)
  • 2010-06-22 23:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまのこ 2ポメ

2010年6月19日 土曜日



木曜日は「やまのこ もふ会」してきました。場所は 毎度のFunnyFaceさん♪
「会」って言っても、2ワンだけですが(笑)
平日なので、ボンド&わたくし(ボンド母)で お出かけです。

Blog『ふわふわぽんちゃん』の ぽんちゃんが 待っててくれました。
IMG_8694.jpg
まずは、私がナデナデ、デレデレ♪ ほんとにかわいいのー。
次に ボンドが 恐る恐る お鼻を合わせて ご挨拶。

ボンドは、このお店に来る途中の、1コ手前の信号あたりで騒ぎ始めます。
覚えてる っぽい?です。 通過するだけの時も「キュンキュン!!」言いますよ。
IMG_8691.jpg
へっぽこドライバーなんですから、動揺させないでくださいな。


ぽんちゃん、今日は おメメが ぱっちり覚めていたようで、
最初からニコニコわくわく♪
IMG_8719.jpg
おNewのハーネスは、夏色ですねっ。

ワンコ用肉団子食べて、ちょっとだけ眠って…
IMG_8705.jpg
店内を ぷち散歩。
IMG_8703.jpg
身体も ずっと大きいし、年齢もおにいさんだし、
そんなに オドオドしなくても 大丈夫ですよ(笑)

一緒にパチリ☆ これ以上 寄れませんでした。
IMG_8713.jpg
ボンドは だれが相手でも、こんな感じです。
家で、私たちと遊んでる時と 同じしぐさ をするので、
とっても喜んでるように 見えるんですが…勘違いなのかしら???

寝ちゃった…(^m^ ) お顔も寝姿も、赤ちゃんみたいでしょ?
IMG_8693.jpg
ぽんちゃんが着ている 黄色タンク、ゆきんこさん(ぽんちゃんのママ)のお手製
なんですって~! 白のパイピングも ちゃんとしてあって…。
一度は憧れる「我が子に てづくりお洋服」、型紙付きの本も買うには買ったけど、
まんま本棚で冬眠中(笑)

「もふ会」のつもりでしたが、結局 ママsが お喋りに夢中になっていて、
ワンコ写真は少ないし、いただいたタラモトーストの画像も無いσ(^_^;)

でも、この日は蒸し暑く 公園に行ける陽気では無かったので、
気分転換にはなったよねっ?
100617_155658.jpg
付き合ってくれて ありがとう、ボンド。

ぽんちゃん&ゆきんこさん、ありがとうございました~♪
ボンドの『ドア開閉吠え癖』、改善 出来てなくて ごめんなさい<(_ _)>

『ドア吠え』…なにか アイデアはありませんかねぇ?(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1669]

ぽんちゃんのブログで、もしかしてボンドくんとデートかなあ?って思っていたので大正解~でした♪
「やまのこ もふ会」いいですね~☆
うちも近所だったら…と悔やまれますっ!!
ボンドくんもキュンキュン言っちゃうくらい、ファニーフェイスさん大好きなんだー。
私も大好きだよ~ご近所でうらやましいぞ!!

ぽんちゃんとのデート?はちょっとづつ距離も縮まっているようで見ていて微笑ましいですね♪
確かにボンドくんのお友達とのショットはいつもちょっと離れてる(笑)けど、それがなんとなくボンドくんらしくて(←?)好きです☆

あの「シャラリーン!」にまた吠えちゃったんですね!
反応するのはボンドくんだけなのかな??
お店に入る前に裏口のドアにこっそり「使用禁止!」と書いた紙を張っておくってのはどうでしょう(笑)
  • 2010-06-19 08:23
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1670]

ぽんちゃんのお相手はボンドくんだったのですね。
昨日のおっくさんのコメントからして、違うなと思ってました(笑)

ボンドくん、行ったことのある場所が近づくと「キュンキュン!!」言っちゃうんですね。
かわいい~i-233

今度、「やまのこ もふ会」に是非、参加させてくださ~いi-278
  • 2010-06-19 23:17
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1671]

ぽんちゃん と おデート だったんですね~
二人とも 仲良し 頑張ってるよね!

ららぽ の ティーパーティに おじゃました時
ボンドちゃんが 私を 見て 「あっ!!」って 反応を してくれたんですよ~
覚えてて くれてるのかなぁって 密かに 喜びを かみしめてたんですっ。
最初は こわごわだった ボンドちゃんだけど
徐々に 慣れて 楽しめるように なってきたんだと 思うなぁ。

Funny Faceさん の 番 は まかせてっ!て 感じだね~ あははっ。
まぁ これは 本能なので なかなか 難しいですよね。
のんさま も 生協の 兄ちゃんとかに めちゃめちゃ わん!するもん。
いっちょまえに 番犬してんじゃんって なんだか あきらめムードですわ…★彡

[C1672]

ボンちゃんにぽんちゃんどちらもとてもかわいいですね。
ボンド君ファニーフェースの場所わかるんですね。
うちもくりままの実家の近くにくると騒ぎ出しますよ!

[C1673]

ふたりともふわもこちゃんで可愛い♪

ボンド君は本当に黄色とかグリーンとかの
ビタミンカラーがお似合いね。
あ、しかもビーズリードの先端がマーブルだ~!!
ポップな感じがボンド君のイメージにピッタリで素敵。

ちゃありぃもドア吠えしますよ。
どーも威嚇と言うよりは、
「僕、ちゃありぃだよ!こっちにおいでよ」って
相手に興味を持って吠えているようです。

威嚇吠えも興味吠えも
どちらも困ったものです・・・・・( ̄▽ ̄;)

[C1674]

今回は急だったのに来てくださって ありがとうございました!
ぽんちゃんも私も 毎日退屈していたので 嬉しかったです♪
お店をフラフラしたり ボンドくんに 近づいていったり
安心しきってる様子のぽんちゃんでした。
(ボンドくん+ファニーさん=大丈夫! みたいな。)
でも 写真はヘタッピでごめんね~。
何回も回数を重ねて お勉強させていただいてます。

ボンドくんの「ドア開閉吠え」の続きが おもしろかったです。
レジの開閉の音にも反応してたし♪
私としては そんなに気にならなかったですけど…。

[C1675]

ボンちゃんとぽんちゃんデートしてきたんだね♪
こんな素敵なお店が近くにあるなんて改めて羨ましいなぁ
ヾ(≧∇≦)〃
ボンちゃんとぽんちゃん良い感じ~
仲良しさんって感じがひしひし伝わってきました☆
  • 2010-06-20 15:26
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1676] お返事

訪問、コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
回数 多く会うコは覚えるみたいですが、遊びませんね…
ぽんちゃん すごく『ビギナー向き』なのに(笑)
ハイ、あの「シャラリーン!」です。
ごん太ちゃんの正面に座らせて頂いた日より、悪化しています。
あはは~っ!『使用禁止』とか、ほんと、勝手に 貼りた~い!!


v-132めぽばにママさま
すみません~ネタバレも どうかと思って…。
キュンキュン、可愛いように読めますが、
声が むちゃデカいので、うるさいです(笑)
ぜひぜひ ご一緒にっ♪ みるちゃんが出掛けられるの、
待ってまーす!


v-132のんママさま
ぽんちゃんとデート、と言うより ゆきんこさんとデートって
感じです、しゃべってばっかり なので~(笑)
親ばか発言ですが、ウチのやつ 可愛がってくださる方は 覚えますよ!
モジモジくん なりに、喜んでるんです。
Funnyさんの 番なんてしないでぇー縄張りじゃ無いじゃんっ!(笑)
  • 2010-06-20 23:13
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1677] お返事

お忙しいなか、訪問とコメ ありがとうございます!

v-132はまくりさま
ワンコの体内GPSは 高性能ですよね…。
まるちゃんのお家に行くと「すっごく楽しいことが待ってる!」って
覚えちゃってるんですね♪ 2ポメで騒いだら 賑やかだろうなぁ~(笑)


v-132さっこさま
ポメに生まれたからには、さっこさんチみたいに「ちびリボン」とか
可愛いのしてみたかったのですが…育て方が雑草っぽかったせいかなー?あはは~!
ちゃありぃちゃんも「ドア吠え」しますか!
しつけ本や 相談コーナーで「ドアの開閉に」って、見たことないので
変なコ~って思ってたのですが、ちょっと安心♪(←改善になってない・笑)


v-132ゆきんこさま
ほんと、ごめんなさいでした! 「熊よけベル」買ってきて、
慣らし始めましたので、次回は成長してると 良いのですが…。
裏口ドア→表ドア→トリミングルームドア→レジの現金入れ、の順で
悪化して行く様は、困った通り越して、笑ってしまった。
ドアなら ともかく、引き出しって!(笑)
ぽんちゃんが 成長して 釣られなくなったのと、
ゆきんこさんが お優しい、のが何よりの救いです~。


  • 2010-06-20 23:33
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1678] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメント ありがとうございます♪
出来れば、ワンコ同士で 仲良くなって 欲しいのですが、
仲良さが深まるのは ぽんちゃん×私?
都内なら ちょっとクルマで走れば、オっサレ~で
美味しいお店が 山のように あるでは ないですか~!
いつか『さくらちゃん 行きつけのお店』を
記事で 紹介していただきたいですっ♪
  • 2010-06-21 00:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1679]

「やまのこ もふ会」って、可愛い言い方ですよね~♪
ボンちゃんとぽんちゃん、激可愛いポメちゃんがそろってる!
いいなあ、海の子(ってほど海辺じゃないですが^^;)もかも
仲間に入れていただきたいですっ☆

ボンちゃんの「たのしかったのー」っていう台詞が
なんともらぶりー♪

一度、吠える条件付けがされちゃうと、
リセットするの大変ですよね(>_<)
でも、うちの「人の食事に吠え」も、家で練習したら止まったので
「熊よけベル」もいけるんじゃないかなあって思います!

[C1680] お返事

v-132りむさま
お忙しいのに、コメありがとうですっ♪
「やまのこ」直訳すると「いなかっぺ」!(笑)
ムフフ…入っちゃうの~?「かっぺ」仲間になっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
そうだっ、もかくん「テーブル下で伏せ」克服してるんでしたね☆
「熊よけ」むっちゃウルサい(笑)でも根比べですよね~
いおりむサン 見習って、頑張るっ!
少しでも改善できるまで、室内カフェ 減らしてるので…
つまんないですぅ( p_q)
  • 2010-06-21 01:55
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1681]

もふ会・・・ぜひ参加させてくらさいなっ♪オッサンだけど(笑)
ポンちゃんも小さくてかわゆいですね~
ボンちゃんはいつも笑顔でかわゆい♪

うちもね、ピンポーンには弱いです・・・
リードでもなにかそばにあるものをバシッと当たらないように
叩きつけたりして・・・どう?

うちは改善されつつあるけど・・・オッサンだけど(爆)
ボンちゃんなら若いから、ワンワン言うとイヤなことが
起こるっていうのすぐわかってくれるはず♪
  • 2010-06-21 08:40
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1682]

おはようございます!
ボンちゃんきっと楽しい場所だから 覚えていたんですね^^
えらいぞ~♪
ボンちゃんの黄色のお洋服 優しい色で とってもよく似合ってますね^^

[C1683]

可愛いお友達と会えたのね~^^
ボンドくんもニコニコだから
嬉しかったんじゃないかな?(^ω^)

お洋服一度は作ってみたいな~
っと思うけど不器用な私には無理(笑)

ポニちゃんのママみたいに
可愛く作れる自信ないからな~(笑)
  • 2010-06-21 16:58
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1684] お返事

お忙しいなか、コメ 残してくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
飼い主が 外食 大好きなので、カフェで吠えられると、
何より困ります…内弁慶だけが「とりえ」だったのに~(笑)
オッサン(失礼!)でも ?改善出来るのですね♪むむ~ん。
まだ始めたばかり なので、頑張ってみますぅ(泣)


v-132ぽむmamaさま
黄色 似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます!
楽しい場所「過ぎて」困ったチャンに なりつつある…とほほ。
ワンコのGPS機能、あなどれません(笑)


v-132☆美穂ぉ☆ さま
洋服 作るのって、家庭科で習ったくらいじゃ無理っ。
中学までしか 習ってないし~って言い訳かぁ(笑)
ぽにちゃんの お洋服、女の子らしくって、良いですよね~♪
あこがれちゃいます!
  • 2010-06-22 01:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1685]

もふ会 楽しそうですね~
お店 覚えててキュンキュン泣いちゃうんですね
可愛いなぁ(*^_^*)
風太は到着しそうになると キュンキュン泣きます
何が起こるのか不安なようで(^▽^;)
いまだにドライブ練習中です

ぽんちゃんとの2ショット 可愛いですね~
ビーズリード お洋服とコーディネートですね♪
  • 2010-06-22 09:22
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1687] お返事

v-132ミッキーママさま
コメント 残してくださり、ありがとうございます♪
風太ちゃん キュンキュン言っちゃいますか(^m^ )可愛いっ。
お医者さんかも!とか思っちゃうのかな?
ウチは お散歩コースの途中に 病院があるので、
いつも不意打ちです(笑)
  • 2010-06-22 23:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

