Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1659]

おいしそうなお弁当ですね。
ボンドくんのパンケーキもおいしそ~i-239
町田にあるんですね φ(*- x -*)メモメモ

ボンドくんはいつもかっこいい服着てますよねi-236
男の子って感じでi-234です(笑)

  • 2010-06-17 21:15
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1660] お返事

v-132めぽばにママさま
3わん目のパピーちゃんを 迎えたばかりで、とっても お忙しそうな中
訪問&コメ残してくださって、ありがとうございますっ♪
みるきぃちゃんのワクチンプログラムが終わったら、
遊びに行ってみてください、ほんとに美味しいです。
「近いうちに3飼い主で…」と ゆきんこさんと お話していたのですが、
ちょっと先になってしまうけど、ぜひ実現させていただきたいっ(*⌒∇⌒*)



  • 2010-06-17 21:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1661]

プティシアンさんも前は行ってたんですが、
最近は忙しくてあちらに行くのは大抵夜で・・・ヽ(´Д`;)ノ
お弁当もデザートも美味しいですよね~
あれでランがあったら完璧なんですが~~~

ボンちゃんの袴がスゴイです~~~
TVや雑誌で見た事はあったけど、
知ってるワンコが着てるとさすがに面白いですな(爆)

[C1663]

ボンちゃん アスリート体型だから ブラジル代表には もってこいじゃな~い??
肩マッチョ だし!
ボンちゃんが 代表に入ったら 確実に 優勝 間違いなしなんだけどねぇ。

お弁当は おいしそうだし わんこサービスも ばっちり だけど
ボンちゃんの ハカマ姿が きょーれつで 印象が うすうすに…
妙に ぴったりサイズで 似合ってますよね。

そうそう!
この ミニ保険証 のんさま にも 届きましたよ。
「ひとりぽっちで いたら…」とか 書いてあって なんだか せつない 気持ちに なっちゃった。
ボンちゃんは 保険証のお写真も 凛々しいのね~★彡

[C1664]

一枚目のボンちゃんのお顔が、たまらなく可愛いですっ♪
おべんとう、おいしそう~!
すっごい豪華ですね☆
ボンちゃんのパンケーキも、骨が描いてあるのね^^
袴姿は、なんともいえないインパクトがありますね…(笑)

アニコムさんの迷子札、うちも来ました!
写真がいまいち気に入らないので変更しようと思ってたのに
その前に…まあいいか^^;
もかにつけたいんですけど、ハーネスもリードも
よく変えるので、どこに着けたらいいのか…☆

[C1665] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132咲耶@てまりママさま
お忙しそうですね~特に週末っ(笑)
プティシアンさんも わりと遅くまで営業してるんですが、
寄り道にしては 遠いですものね…。
次回 寄る機会があれば、お声掛けてくださーい♪
咲耶さんの情報で、まっくが本気でanicomの迷子札の追加、
頼む気になってます(笑)


v-132のんママさま
肩マッチョ満点! でも、ハートは とびきりスモールなんで~
肝心な時に シュート 外しそうです(笑)
ヘンな袴、怖いですよね…振り袖Ver,も ありましたよ。
「ひとりぼっち」、ハイ、なんか泣けました。
可愛い迷子札なのに、ちょっぴりブルーです…。


v-132りむさま
食べ物が前に あれば、デレデレ…と言うかゼーゼー?
「笑顔っぽい顔」作らせるのなんて 楽勝ですわーオホホ!
anicomさんの迷子札、写真を変えて 追加注文出来ますよっ♪
(↑咲耶さん情報)まっくは すっかり その気です。
ワンコ自身に 着けたいですよね~ウチは首輪だけは 変らないので
そこに…イヤイヤ、やっぱ 勿体ないっ。
  • 2010-06-18 03:17
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1666]

おおー!!このお店いろんなサービスがあっていいですね☆
私としては「おべんとう」が気になりました~
いつも自分が作ってるから、誰かが作った「おべんとう」を食べたいです!!

袴姿のボンちゃん、自分でも?なお顔でかわいいですね~
ごん太も去年のお正月にこのタイプのものを着けましたが、何か笑えますよね~

菖蒲の緑と黄色が、ボンちゃんのユニフォームに合ってる~☆
梅雨でジメジメしてますが、ボンちゃんのさわやかなお顔に癒されました!
  • 2010-06-18 10:35
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1667]

ワンコに優しい店って素敵です
d(・∀<)
お弁当も美味しそう~
見た目も良いし、色々おかずが入ってるのもいいですねっ!
ボンちゃんの袴姿、インパクトあるぅ~~
可愛いですっっ☆

『anicom』さんの迷子ストラップ
これもまた可愛いっ!

私こういうの好きです~
以前のロングリードのちっちゃい版も可愛かったなぁ☆
  • 2010-06-18 14:21
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1668] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
癒された>なんて ありがたい お言葉っ!
お弁当作りは、パパやんさんの お昼ですか?毎日だとしたら
尊敬しちゃいます~(汗)
ひとに作ってもらったご飯って、5割増で美味しく感じるのですが、
それって私だけかしら?
不気味な袴、ごん太ちゃんも やっちゃいましたかっ♪
アレって、おかしな発想ですよね~ホントは、大型犬がギャグで
スタイみたいに着ける物なのかも…あはは。


v-132とも☆さくらママさま
我が家が 数回以上 行ってるお店の中では、ピカイチのサービスです。
もし、町田近辺に ついでがあれば、ご一緒させていただきたいのですが、
自信もって ご案内出来る 近隣スポットが思いつかない…ってか無い?(笑)
オマケで貰った ミニ伸縮リードなんて、よく覚えてて
くださいましたねっ♪ うれしー。
ともさん、ひょっとして ドールハウス等の ちっさい家電とか、
お料理皿とか、お好きですか?
集めはしませんが 見てるだけで楽しいなっ!って思ってます(笑)
  • 2010-06-18 23:07
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プティシアンさんへ

2010年6月17日木曜日


6月13日、町田で用事を済ませた後 プティシアンさん
お昼ご飯を食べてきました。


IMG_8597.jpg
ちょうど お昼時だったので、満席!

無料貸し出しのマットや、お水ボウル敷きなど、ワンコに優しいです。
IMG_8601.jpg
ただいま サッカー W杯 開催中ってことで、ブラジル代表になってみました。
ドイツ犬のくせにねぇ(笑)

ボンドにはこちら。
IMG_8613.jpg
Sサイズで このボリューム。ほかほかを提供してくれますが…
冷めてからね。


パスタやスイーツと、メニューは豊富ですが、また こちらをチョイス。
IMG_8617.jpg
「おべんとう」とは言っても、焼きたて 揚げたてで 提供してくださるので、
とっても美味しいです!
IMG_8620.jpg
ボンちゃんは パンケーキが あるでしょー?
食後に 抹茶ケーキも いただいたのですが、写真撮り忘れました。

自由に使わせてくれる、変装グッズや、撮影台があります。
IMG_8586.jpg
今月のテーマは『あじさい』ですね。

IMG_8605.jpg
ちょっと不気味な袴姿(笑)


お腹もふくれて、すぐ近くの薬師池公園で、お散歩。
IMG_8629.jpg
蓮池では、ザリガニ釣りを楽しむ ファミリーさんが。
IMG_8623.jpg
割り箸の先に いかくん?つけて、釣ってました、懐かしい…。

駐車場から 一番遠い場所では、菖蒲が見頃です。
IMG_8634.jpgIMG_8640.jpg

IMG_8646.jpgIMG_8656.jpg
大勢の方や、ワンコが見に来ていましたよ。

IMG_8641.jpg
食えません。

梅雨入り目前の、少し暑い日でしたが、水車のまわりはヒンヤリ。
IMG_8653.jpg
さぁ、帰って昼寝しよう(笑)

記事が長いですが、余談。。。
ボンドは 3ヶ月で迎えた その日から『anicom』さんの 保険の
お世話になっています。
まだ若いので、払った分の回収?は 出来てませんが…(笑)

こんなものが 届きました♪
IMG_8660.jpg
迷子札?ストラップ?です~。
QRコードを読込むと『迷子さがしページ』に 繋がるようです。

IMG_8659.jpg
保険のカードと比べると、こんなにミニミニサイズ。かわいい。

なかなか良いサービスだと 思います♪


『ドア吠え』悪化ちゅう(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C1659]

おいしそうなお弁当ですね。
ボンドくんのパンケーキもおいしそ~i-239
町田にあるんですね φ(*- x -*)メモメモ

ボンドくんはいつもかっこいい服着てますよねi-236
男の子って感じでi-234です(笑)

  • 2010-06-17 21:15
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1660] お返事

v-132めぽばにママさま
3わん目のパピーちゃんを 迎えたばかりで、とっても お忙しそうな中
訪問&コメ残してくださって、ありがとうございますっ♪
みるきぃちゃんのワクチンプログラムが終わったら、
遊びに行ってみてください、ほんとに美味しいです。
「近いうちに3飼い主で…」と ゆきんこさんと お話していたのですが、
ちょっと先になってしまうけど、ぜひ実現させていただきたいっ(*⌒∇⌒*)



  • 2010-06-17 21:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1661]

プティシアンさんも前は行ってたんですが、
最近は忙しくてあちらに行くのは大抵夜で・・・ヽ(´Д`;)ノ
お弁当もデザートも美味しいですよね~
あれでランがあったら完璧なんですが~~~

ボンちゃんの袴がスゴイです~~~
TVや雑誌で見た事はあったけど、
知ってるワンコが着てるとさすがに面白いですな(爆)

[C1663]

ボンちゃん アスリート体型だから ブラジル代表には もってこいじゃな~い??
肩マッチョ だし!
ボンちゃんが 代表に入ったら 確実に 優勝 間違いなしなんだけどねぇ。

お弁当は おいしそうだし わんこサービスも ばっちり だけど
ボンちゃんの ハカマ姿が きょーれつで 印象が うすうすに…
妙に ぴったりサイズで 似合ってますよね。

そうそう!
この ミニ保険証 のんさま にも 届きましたよ。
「ひとりぽっちで いたら…」とか 書いてあって なんだか せつない 気持ちに なっちゃった。
ボンちゃんは 保険証のお写真も 凛々しいのね~★彡

[C1664]

一枚目のボンちゃんのお顔が、たまらなく可愛いですっ♪
おべんとう、おいしそう~!
すっごい豪華ですね☆
ボンちゃんのパンケーキも、骨が描いてあるのね^^
袴姿は、なんともいえないインパクトがありますね…(笑)

アニコムさんの迷子札、うちも来ました!
写真がいまいち気に入らないので変更しようと思ってたのに
その前に…まあいいか^^;
もかにつけたいんですけど、ハーネスもリードも
よく変えるので、どこに着けたらいいのか…☆

[C1665] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132咲耶@てまりママさま
お忙しそうですね~特に週末っ(笑)
プティシアンさんも わりと遅くまで営業してるんですが、
寄り道にしては 遠いですものね…。
次回 寄る機会があれば、お声掛けてくださーい♪
咲耶さんの情報で、まっくが本気でanicomの迷子札の追加、
頼む気になってます(笑)


v-132のんママさま
肩マッチョ満点! でも、ハートは とびきりスモールなんで~
肝心な時に シュート 外しそうです(笑)
ヘンな袴、怖いですよね…振り袖Ver,も ありましたよ。
「ひとりぼっち」、ハイ、なんか泣けました。
可愛い迷子札なのに、ちょっぴりブルーです…。


v-132りむさま
食べ物が前に あれば、デレデレ…と言うかゼーゼー?
「笑顔っぽい顔」作らせるのなんて 楽勝ですわーオホホ!
anicomさんの迷子札、写真を変えて 追加注文出来ますよっ♪
(↑咲耶さん情報)まっくは すっかり その気です。
ワンコ自身に 着けたいですよね~ウチは首輪だけは 変らないので
そこに…イヤイヤ、やっぱ 勿体ないっ。
  • 2010-06-18 03:17
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1666]

おおー!!このお店いろんなサービスがあっていいですね☆
私としては「おべんとう」が気になりました~
いつも自分が作ってるから、誰かが作った「おべんとう」を食べたいです!!

袴姿のボンちゃん、自分でも?なお顔でかわいいですね~
ごん太も去年のお正月にこのタイプのものを着けましたが、何か笑えますよね~

菖蒲の緑と黄色が、ボンちゃんのユニフォームに合ってる~☆
梅雨でジメジメしてますが、ボンちゃんのさわやかなお顔に癒されました!
  • 2010-06-18 10:35
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1667]

ワンコに優しい店って素敵です
d(・∀<)
お弁当も美味しそう~
見た目も良いし、色々おかずが入ってるのもいいですねっ!
ボンちゃんの袴姿、インパクトあるぅ~~
可愛いですっっ☆

『anicom』さんの迷子ストラップ
これもまた可愛いっ!

私こういうの好きです~
以前のロングリードのちっちゃい版も可愛かったなぁ☆
  • 2010-06-18 14:21
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1668] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
癒された>なんて ありがたい お言葉っ!
お弁当作りは、パパやんさんの お昼ですか?毎日だとしたら
尊敬しちゃいます~(汗)
ひとに作ってもらったご飯って、5割増で美味しく感じるのですが、
それって私だけかしら?
不気味な袴、ごん太ちゃんも やっちゃいましたかっ♪
アレって、おかしな発想ですよね~ホントは、大型犬がギャグで
スタイみたいに着ける物なのかも…あはは。


v-132とも☆さくらママさま
我が家が 数回以上 行ってるお店の中では、ピカイチのサービスです。
もし、町田近辺に ついでがあれば、ご一緒させていただきたいのですが、
自信もって ご案内出来る 近隣スポットが思いつかない…ってか無い?(笑)
オマケで貰った ミニ伸縮リードなんて、よく覚えてて
くださいましたねっ♪ うれしー。
ともさん、ひょっとして ドールハウス等の ちっさい家電とか、
お料理皿とか、お好きですか?
集めはしませんが 見てるだけで楽しいなっ!って思ってます(笑)
  • 2010-06-18 23:07
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

