Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1625]

ふんわりまるまるのぼんど君も
かわいいな。でも足にくるのでは
ダイエットですね。
2.8KGって以外。
イヴよりちょっと軽いんですね。

[C1626]

待ってました~ まるまるボンドちゃんっ。
いやぁ 予想を はるかに 超えた なかなか の まるまりっぷりだわ!!
チャームポイントの 舌チロ が 心なしか ぜぃぜぃ… に 見えるわっ。
自慢の 胸毛ぼーーん も ふわふわ なのか ぽにょぽにょ なのか ← どこまでも 失礼

ボンドちゃん パパさん ママさん 頑張りましたね。
私 勇気と やる気が わいてきました!
夏に 向けて ダイエット開始よ~!★彡

[C1627]

横綱級のボンちゃん(笑)
ちょっと、いや、かなり!ビックリしました!!
今のボンちゃんからは想像出来ませんねっ。

ドッグフードのパッケージに表示された
標準的な摂取量って、
飢え死にされたら困るから
わざと多めに書いてあるって
獣医さんが言ってました( ̄▽ ̄;)

ボンちゃん、2.8キロってことは
ちゃありぃとオソロ(って言うのかな?)です❤
めーぷるは1.7キロで、
2キロを超えたらダメって言われてるよ!
やっぱり脚の負担を考えると
ワンちゃんの500グラム単位って大きいのかな~。

ダイエット成功のボンちゃんに(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1628]

きゃ~! ボンドくん! ビックリです!

そんな時期もあったんだね~。

聞いたことはありましたが…見ると驚きです。

でも今は 陸上部っぽいもんね!

[C1629]

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ビックリ!
ボンちゃんにもこんな時期があったのねぇ~
でも、このボンちゃんも可愛い~
蘭ちゃん&蘭ママもダイエット中です(笑)

[C1630]

おおおおぉぉぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
ボンド君じゃない~!(笑)
横顔のは、くり君に似てますね(* ´艸`)ムププ
ボンド君、頑張りましたね~!v-424
プリムも、3.5kgのときがありました~f(^w^;)
その一方、ブライアンはず~っと2.6kgでしたけどね…
本当に真逆な2ワンコです…(-。-;)
最近では、2ワンコ共2.9kgですけどね!
維持出来てるかは、微妙です~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは

↓多頭飼いごっこ、楽しかったですか?
また是非、やって下さいね~o(*⌒―⌒*)o
プリム…窓際に座っているお客さんに
ナデロ攻撃してましたね…f(^w^;)
お恥ずかしやぁ~
  • 2010-06-14 01:49
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1631] お返事

おいそがしいなか、訪問&コメ ありがとうございます!

v-132はまくりさま
イヴちゃん、ちっさいですものね…蘇我で くりままさんから
体重を伺って、驚きました。
今では オフなどで「バカ食い」しても、太らなくなりました。
へんなの…(笑)


v-132のんママさま
忘れてて すみませんでした!笑って いただけましたかね~?
当時は「ひまんじ」なんて思ってなかったのですが、
今 見ると…ひどいですねぇ~「だれだ、ちみはっ!? 」です(笑)
1stスリングに 入れなくなったのも、この頃だったなぁ。
毎日2時間も 散歩してたのに、飼い主は痩せなかったよー(汗)


v-132さっこさま
ハイ、もと「ひまんじ」です(笑)
毎日 面倒でも、ちゃんと計って与えてたのに、騙されましたよ(笑)
ちゃありぃくんと 同じ重さですか! もう少し大きいかと思い込んでました。
ちびっこ めーぷるくんとの対比のせいかなぁ~?
もう久しく お目にかかってないから…(あせあせ)
  • 2010-06-14 02:32
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1632] お返事

コメ残してくれて、ありがとうですっ♪

v-132ゆきんこさま
まだ1才に なってなかったので、増え続けていても
あまりギモンに感じなかったんですよ~
なにせ、3ヶ月で1,4キロの巨大パピーでしたから(笑)
今から思うと、毎日「暑そう」でした。


v-132蘭ママさま
健康面の心配さえ無ければ、ちょっとくらい太ってるほうが、
可愛いな~と 個人的には思うのですが、これはヒドい!ですねぇ(笑)
蘭ちゃん&ママさんには「酵素」の強い見方があるから、
きっと 成功!…かな~?あはは。


v-132プリアンママさま
「ひまんじ」時代が くり君に似てる、って賛同していいのか?(爆)
↓『多頭ごっこ』ありがとうございました♪ またヨロシクです!
プリムちゃん、おぢさんに甘えてましたね、のんさま も(笑)
ダチョウの3ワン(笑)を見ていて、ウチは ある事を教えるのを
止めました。オフは楽しいだけじゃなくて、教わる事も多いです。
  • 2010-06-14 03:07
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1633]

び、び、びっくり~!!!
話には聞いていたけど、こんなに真ん丸だったなんて!
今より若いのに「貫禄」を感じますね☆ 
よっ!社長!!とか声をかけたくなります。

ごん太もちゃんとご飯の量を測ってあげるようにして、トッピングもブロッコリーとかにしているので、心なしかスリムになってきた気がするんです☆
また今度、背中周りを触ってみてくださいね!

ボンちゃんのダイエット成功を見て、私もおっくさんのスパルタダイエットを受けてみたいーって思いました。
止まらない食欲、どうにかしたいです・・涙
  • 2010-06-14 10:17
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1634]

ボンちゃん、こんなにまん丸だったのね~
これはこれで可愛いけど、脚への負担は大きいですものね。
ボンちゃん、よく頑張りましたね~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ドッグフード、私も適正量あげた事はほとんどなかったですね。
昔はそこまで食べなかったし、(意地は汚かったけど)
う○ちの量でチェックしながら少しずつ増やしていったので、
あんま気にしてなかったというか~

でも、最近購入しようか迷ってるのを見たりすると・・・
案外少なめだったりしますね。フードによっても全然違ったり。

あー人間もわんこのようにダイエットできたら~ヽ(´Д`;)ノ
気をつけてないと本当脂質と糖分摂り過ぎちゃうんですよね(泣)

[C1635]

ボンちゃん ムクムクしてるのも可愛い~(*´∇`*)
でも 足に負担がかかるのは可哀そうだし
ダイエット パパとママと一緒に頑張ったね
2.8キロ 風太よりも一回り以上小さいのね
風太も 今の4キロちょっとを維持しないとなので
体重計に乗りながら がんばってます
どうも 去勢してから太りやすくなった気がして・・(^▽^;)
  • 2010-06-14 13:32
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1636]

こんにちは!
びっくりしました。
ドッグフードの標準量あげてたらだめなんですね@@
あれがたよりだったのに・・・

うちもダイエット中なので、すごく参考になりました、
ありがとうございました^^

[C1637]

ボンちゃん ふっくらしていたんだね!
今のほうが若く見える~~
今じゃアスリートボンちゃん☆
カッコいいよ(*・∀-)☆
  • 2010-06-14 15:34
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1638]

ボンドくん前は4キロあったんだ!
減量成功もしてすごいね~♪

パッケージに書いてある通りでも
その子にとっては多いって事もあるから
信用出来ないよね~(^^;)

でも、皆グラムなど計ってあげてるから
偉いな~。
うちは適当です(^ω^)笑
  • 2010-06-14 15:49
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1639]

こんばんわ~!
お~!ボンちゃん 大きかったのね~!?
最初のお写真 ちょっと苦しそうに見えるのは気のせい??
ボンちゃんもですが まっくさんもおっくさんも 良く頑張りましたね^^
大変だったでしょ~
アスリート系ボンちゃん かっこいいー!!

[C1640]

ボンド君~~~~~~~びっくり!!
わははっ~まん丸してめっちゃ可愛いです~
って足に悪いですよね~
ジニもダイエットしないと~~・・・
ママさんパパさん頑張りましたね~やっぱ我が子のために心を鬼にしないといけないんですね~足にも悪いし・・・
ジニも頑張ります~
今のボンド君~カッコいいよ~

[C1641] お返事

訪問&コメント残してくださって、
ありがとうございます♪

v-132ごん太ママやんさま
久しぶりに見たら、たいそうな「ひまんじ」っぷり…
「よっ社長!」って呼べば、今でも振り向くかも~(笑)
ごん太ちゃん、ダイエットが進んでなくとも ナデナデしたいですぅ。
自分でスパルタ出来てないのに、人様に するなんて…きゃぁぁ。


v-132咲耶@てまりママさま
「ひまんじ」時代、カリカリフードを すごく嫌がって、
手で一粒づつ 与えたりもしてたんです、ウン○も固くって。
獣医さんには笑われるし…なんだったんでしょ???
「脂質・糖質」なんてイヤな単語なんだ…でも大好き(爆)


v-132ミッキーママさま
ムクムク、ゼーゼー、って感じですよね~あはは!
ウチのは6ヶ月で 去勢したので、成長なのか それによる肥満なのか?
わかりにくい時期だったかも…ってか、言い訳ですねっ(笑)
風太ちゃんは いつも元気に 踊ってるor走ってるイメージなので、
太ってモッサリした姿なんて、想像出来ないですぅ(笑)
  • 2010-06-14 22:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1642] お返事

お忙しいなか、訪問&コメ ありがとうございます♪

v-132家来さま
表示されている分量も、一概に多いとは 言い切れませんが…
過信はいけませんですねぇ(笑)
ココ&キキ姫様は、お散歩嫌いのイメージを持ってるんですが、
参考になりましたかねぇ~? ウチのは『乱暴ダイエット』ですし(笑)


v-132とも☆さくらママさま
健康面さえ問題無ければ、ちょっとくらい ふっくりしてるほうが、
可愛いと思うのですが…一時は脱臼クセがありまして。
痩せたら 足長ポメになっちゃった。ヘンだから ちょっとイヤ(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
ハイ、正真正銘の「ひまんじ」!(笑)
当時は、カリカリ嫌いなうえ、ウン○も固かったので、無理くり
食べさせて…なんだ?このザマは?って感じです。
ワンコを飼うのが初めてだったので、過信しましたよ~(汗)
  • 2010-06-14 22:35
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1643]

うわうわ、衝撃写真を見てしまいました。
愛も元気が出てきたよ、ダイエット成功するかな。
ちなみに、現在は、ボンド君より愛の方が、
体重が重いでちゅ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1644] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
実際、デブの頃はずーっとハアハア、ゼエゼエやってたので
苦しかったかしれませんね(笑)
私は全然大変じゃなくて、おっくとボンドは頑張りました。
アスリート系は言い過ぎでした(汗)


v-22ジニママさん
昔の写真を振り返って、私もビックリ!でした。
こんなにデブってたかぁ~って。
おっくは鬼になってましたねぇ~。
ジニちゃんも、ジニママさんも頑張ってください。


v-22愛ちゃん
「衝撃」ですよね。私もビックリしちゃいました(笑)
愛ちゃんの方が体重があるなんて意外だなぁ~。
あっ、女の子にそんな事言っちゃマズかったな。

[C1647]

うわ びっくり!

そんな時代があったんですね・・・
うちも かなり 太り気味・・だと思う・・・
やばいなぁ・・・

先日は お祝いコメントありがとうございました
イラスト応募受付ました
これからもよろしくお願いします

[C1648] お返事

v-132大泉まちさま
お忙しいなか、コメ、ありがとうございます♪
くま吉ちゃん…画像で拝見する機会が 少ないですが、
太ってる感じは しないのですが~動きも活発みたいですし♪
イラスト、嬉しいですっ!!
まさか『全プレ』になるとは 思っていなかったので、
ビックリです!
気長に待たせていただきますです~。
  • 2010-06-15 21:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1653] ボンド君にそんな時代があったなんて・・・

1歳過ぎで4kgあったの~ボンド君!!
どこぞの息子も・・・ということは頑張ればあの子も・・・
さっそく飼い主さんに教えてあげます~♪

1年で1.2キロ痩せたなんて・・・フランも頑張って4kg台にならなくては・・・でも2時間のお散歩はできるかしら

すごいな~って言ってないで真剣に取り組まなければいけませんね!!
4.2㎏時代のフランを通り越して3kg台のフランにならないといけないですね!!!



  • 2010-06-16 12:42
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/176-40a01233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクも昔は太ってたよ!

2010年6月13日日曜日

最近お友達のポメちゃんで、体重や体脂肪が気になってダイエット中のコが
いるのですが、ボンドも昔デブポメだった頃がありました。

デブ時代のボンド。2008年6月です。
IMG_0076 3
ドッグフードのパッケージに表示された標準的な摂取量をバカ正直に与えていたら
体重が4キロになって、それが原因で足を脱臼してしまいました。
IMG_0105.jpg
それから、過激な食事制限(って言っても与える量を減らしただけ)と
毎日2時間のお散歩で、あっと言う間に3キロ迄減量に成功。
いまでは、アスリート系ポメになりました。
でも減量し始めの頃は、ほんと機嫌が悪くて怒りっぽくなってましたけど(汗)

IMG_6354.jpg
ここ1年くらいは体重も変動無く2.8キロ前後で安定してます。


ダイエット中のみんな頑張ってねぇ~。応援しているよ!(ランキング参加ちう~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1625]

ふんわりまるまるのぼんど君も
かわいいな。でも足にくるのでは
ダイエットですね。
2.8KGって以外。
イヴよりちょっと軽いんですね。

[C1626]

待ってました~ まるまるボンドちゃんっ。
いやぁ 予想を はるかに 超えた なかなか の まるまりっぷりだわ!!
チャームポイントの 舌チロ が 心なしか ぜぃぜぃ… に 見えるわっ。
自慢の 胸毛ぼーーん も ふわふわ なのか ぽにょぽにょ なのか ← どこまでも 失礼

ボンドちゃん パパさん ママさん 頑張りましたね。
私 勇気と やる気が わいてきました!
夏に 向けて ダイエット開始よ~!★彡

[C1627]

横綱級のボンちゃん(笑)
ちょっと、いや、かなり!ビックリしました!!
今のボンちゃんからは想像出来ませんねっ。

ドッグフードのパッケージに表示された
標準的な摂取量って、
飢え死にされたら困るから
わざと多めに書いてあるって
獣医さんが言ってました( ̄▽ ̄;)

ボンちゃん、2.8キロってことは
ちゃありぃとオソロ(って言うのかな?)です❤
めーぷるは1.7キロで、
2キロを超えたらダメって言われてるよ!
やっぱり脚の負担を考えると
ワンちゃんの500グラム単位って大きいのかな~。

ダイエット成功のボンちゃんに(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1628]

きゃ~! ボンドくん! ビックリです!

そんな時期もあったんだね~。

聞いたことはありましたが…見ると驚きです。

でも今は 陸上部っぽいもんね!

[C1629]

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ビックリ!
ボンちゃんにもこんな時期があったのねぇ~
でも、このボンちゃんも可愛い~
蘭ちゃん&蘭ママもダイエット中です(笑)

[C1630]

おおおおぉぉぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
ボンド君じゃない~!(笑)
横顔のは、くり君に似てますね(* ´艸`)ムププ
ボンド君、頑張りましたね~!v-424
プリムも、3.5kgのときがありました~f(^w^;)
その一方、ブライアンはず~っと2.6kgでしたけどね…
本当に真逆な2ワンコです…(-。-;)
最近では、2ワンコ共2.9kgですけどね!
維持出来てるかは、微妙です~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは

↓多頭飼いごっこ、楽しかったですか?
また是非、やって下さいね~o(*⌒―⌒*)o
プリム…窓際に座っているお客さんに
ナデロ攻撃してましたね…f(^w^;)
お恥ずかしやぁ~
  • 2010-06-14 01:49
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1631] お返事

おいそがしいなか、訪問&コメ ありがとうございます!

v-132はまくりさま
イヴちゃん、ちっさいですものね…蘇我で くりままさんから
体重を伺って、驚きました。
今では オフなどで「バカ食い」しても、太らなくなりました。
へんなの…(笑)


v-132のんママさま
忘れてて すみませんでした!笑って いただけましたかね~?
当時は「ひまんじ」なんて思ってなかったのですが、
今 見ると…ひどいですねぇ~「だれだ、ちみはっ!? 」です(笑)
1stスリングに 入れなくなったのも、この頃だったなぁ。
毎日2時間も 散歩してたのに、飼い主は痩せなかったよー(汗)


v-132さっこさま
ハイ、もと「ひまんじ」です(笑)
毎日 面倒でも、ちゃんと計って与えてたのに、騙されましたよ(笑)
ちゃありぃくんと 同じ重さですか! もう少し大きいかと思い込んでました。
ちびっこ めーぷるくんとの対比のせいかなぁ~?
もう久しく お目にかかってないから…(あせあせ)
  • 2010-06-14 02:32
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1632] お返事

コメ残してくれて、ありがとうですっ♪

v-132ゆきんこさま
まだ1才に なってなかったので、増え続けていても
あまりギモンに感じなかったんですよ~
なにせ、3ヶ月で1,4キロの巨大パピーでしたから(笑)
今から思うと、毎日「暑そう」でした。


v-132蘭ママさま
健康面の心配さえ無ければ、ちょっとくらい太ってるほうが、
可愛いな~と 個人的には思うのですが、これはヒドい!ですねぇ(笑)
蘭ちゃん&ママさんには「酵素」の強い見方があるから、
きっと 成功!…かな~?あはは。


v-132プリアンママさま
「ひまんじ」時代が くり君に似てる、って賛同していいのか?(爆)
↓『多頭ごっこ』ありがとうございました♪ またヨロシクです!
プリムちゃん、おぢさんに甘えてましたね、のんさま も(笑)
ダチョウの3ワン(笑)を見ていて、ウチは ある事を教えるのを
止めました。オフは楽しいだけじゃなくて、教わる事も多いです。
  • 2010-06-14 03:07
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1633]

び、び、びっくり~!!!
話には聞いていたけど、こんなに真ん丸だったなんて!
今より若いのに「貫禄」を感じますね☆ 
よっ!社長!!とか声をかけたくなります。

ごん太もちゃんとご飯の量を測ってあげるようにして、トッピングもブロッコリーとかにしているので、心なしかスリムになってきた気がするんです☆
また今度、背中周りを触ってみてくださいね!

ボンちゃんのダイエット成功を見て、私もおっくさんのスパルタダイエットを受けてみたいーって思いました。
止まらない食欲、どうにかしたいです・・涙
  • 2010-06-14 10:17
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1634]

ボンちゃん、こんなにまん丸だったのね~
これはこれで可愛いけど、脚への負担は大きいですものね。
ボンちゃん、よく頑張りましたね~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ドッグフード、私も適正量あげた事はほとんどなかったですね。
昔はそこまで食べなかったし、(意地は汚かったけど)
う○ちの量でチェックしながら少しずつ増やしていったので、
あんま気にしてなかったというか~

でも、最近購入しようか迷ってるのを見たりすると・・・
案外少なめだったりしますね。フードによっても全然違ったり。

あー人間もわんこのようにダイエットできたら~ヽ(´Д`;)ノ
気をつけてないと本当脂質と糖分摂り過ぎちゃうんですよね(泣)

[C1635]

ボンちゃん ムクムクしてるのも可愛い~(*´∇`*)
でも 足に負担がかかるのは可哀そうだし
ダイエット パパとママと一緒に頑張ったね
2.8キロ 風太よりも一回り以上小さいのね
風太も 今の4キロちょっとを維持しないとなので
体重計に乗りながら がんばってます
どうも 去勢してから太りやすくなった気がして・・(^▽^;)
  • 2010-06-14 13:32
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1636]

こんにちは!
びっくりしました。
ドッグフードの標準量あげてたらだめなんですね@@
あれがたよりだったのに・・・

うちもダイエット中なので、すごく参考になりました、
ありがとうございました^^

[C1637]

ボンちゃん ふっくらしていたんだね!
今のほうが若く見える~~
今じゃアスリートボンちゃん☆
カッコいいよ(*・∀-)☆
  • 2010-06-14 15:34
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1638]

ボンドくん前は4キロあったんだ!
減量成功もしてすごいね~♪

パッケージに書いてある通りでも
その子にとっては多いって事もあるから
信用出来ないよね~(^^;)

でも、皆グラムなど計ってあげてるから
偉いな~。
うちは適当です(^ω^)笑
  • 2010-06-14 15:49
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1639]

こんばんわ~!
お~!ボンちゃん 大きかったのね~!?
最初のお写真 ちょっと苦しそうに見えるのは気のせい??
ボンちゃんもですが まっくさんもおっくさんも 良く頑張りましたね^^
大変だったでしょ~
アスリート系ボンちゃん かっこいいー!!

[C1640]

ボンド君~~~~~~~びっくり!!
わははっ~まん丸してめっちゃ可愛いです~
って足に悪いですよね~
ジニもダイエットしないと~~・・・
ママさんパパさん頑張りましたね~やっぱ我が子のために心を鬼にしないといけないんですね~足にも悪いし・・・
ジニも頑張ります~
今のボンド君~カッコいいよ~

[C1641] お返事

訪問&コメント残してくださって、
ありがとうございます♪

v-132ごん太ママやんさま
久しぶりに見たら、たいそうな「ひまんじ」っぷり…
「よっ社長!」って呼べば、今でも振り向くかも~(笑)
ごん太ちゃん、ダイエットが進んでなくとも ナデナデしたいですぅ。
自分でスパルタ出来てないのに、人様に するなんて…きゃぁぁ。


v-132咲耶@てまりママさま
「ひまんじ」時代、カリカリフードを すごく嫌がって、
手で一粒づつ 与えたりもしてたんです、ウン○も固くって。
獣医さんには笑われるし…なんだったんでしょ???
「脂質・糖質」なんてイヤな単語なんだ…でも大好き(爆)


v-132ミッキーママさま
ムクムク、ゼーゼー、って感じですよね~あはは!
ウチのは6ヶ月で 去勢したので、成長なのか それによる肥満なのか?
わかりにくい時期だったかも…ってか、言い訳ですねっ(笑)
風太ちゃんは いつも元気に 踊ってるor走ってるイメージなので、
太ってモッサリした姿なんて、想像出来ないですぅ(笑)
  • 2010-06-14 22:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1642] お返事

お忙しいなか、訪問&コメ ありがとうございます♪

v-132家来さま
表示されている分量も、一概に多いとは 言い切れませんが…
過信はいけませんですねぇ(笑)
ココ&キキ姫様は、お散歩嫌いのイメージを持ってるんですが、
参考になりましたかねぇ~? ウチのは『乱暴ダイエット』ですし(笑)


v-132とも☆さくらママさま
健康面さえ問題無ければ、ちょっとくらい ふっくりしてるほうが、
可愛いと思うのですが…一時は脱臼クセがありまして。
痩せたら 足長ポメになっちゃった。ヘンだから ちょっとイヤ(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
ハイ、正真正銘の「ひまんじ」!(笑)
当時は、カリカリ嫌いなうえ、ウン○も固かったので、無理くり
食べさせて…なんだ?このザマは?って感じです。
ワンコを飼うのが初めてだったので、過信しましたよ~(汗)
  • 2010-06-14 22:35
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1643]

うわうわ、衝撃写真を見てしまいました。
愛も元気が出てきたよ、ダイエット成功するかな。
ちなみに、現在は、ボンド君より愛の方が、
体重が重いでちゅ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1644] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
実際、デブの頃はずーっとハアハア、ゼエゼエやってたので
苦しかったかしれませんね(笑)
私は全然大変じゃなくて、おっくとボンドは頑張りました。
アスリート系は言い過ぎでした(汗)


v-22ジニママさん
昔の写真を振り返って、私もビックリ!でした。
こんなにデブってたかぁ~って。
おっくは鬼になってましたねぇ~。
ジニちゃんも、ジニママさんも頑張ってください。


v-22愛ちゃん
「衝撃」ですよね。私もビックリしちゃいました(笑)
愛ちゃんの方が体重があるなんて意外だなぁ~。
あっ、女の子にそんな事言っちゃマズかったな。

[C1647]

うわ びっくり!

そんな時代があったんですね・・・
うちも かなり 太り気味・・だと思う・・・
やばいなぁ・・・

先日は お祝いコメントありがとうございました
イラスト応募受付ました
これからもよろしくお願いします

[C1648] お返事

v-132大泉まちさま
お忙しいなか、コメ、ありがとうございます♪
くま吉ちゃん…画像で拝見する機会が 少ないですが、
太ってる感じは しないのですが~動きも活発みたいですし♪
イラスト、嬉しいですっ!!
まさか『全プレ』になるとは 思っていなかったので、
ビックリです!
気長に待たせていただきますです~。
  • 2010-06-15 21:31
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1653] ボンド君にそんな時代があったなんて・・・

1歳過ぎで4kgあったの~ボンド君!!
どこぞの息子も・・・ということは頑張ればあの子も・・・
さっそく飼い主さんに教えてあげます~♪

1年で1.2キロ痩せたなんて・・・フランも頑張って4kg台にならなくては・・・でも2時間のお散歩はできるかしら

すごいな~って言ってないで真剣に取り組まなければいけませんね!!
4.2㎏時代のフランを通り越して3kg台のフランにならないといけないですね!!!



  • 2010-06-16 12:42
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/176-40a01233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

