Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1618]

こんばんは~
こうしてみているとクリームポメちゃんって意外と多いのかしら・・・?
フランパパは相変わらずパーティーカラー♪の子が欲しいって言ってるけど
2わんで私の手はいっぱいなのに・・・
カノンは無理でしょ~って少しつづ洗脳してます

ボンド君なぜだぁ~!!ダメなんて~!!って思い出すたび言ってます。

  • 2010-06-11 22:46
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1619]

おやつ教の次は 多頭飼いプレイで 決まりですね~
やっぱり お手本が いると 違うのかなぁ。
のんさま投入で あわや… と 思ったけど なんだかんだ やればできる子 じゃ~ん。
プリムちゃんと ブライアンくんに 教育係を お願いしちゃおうかしらっ。

また 次回も 楽しみですね。
あっ ボンドちゃんの メ●ボ写真 クビを ながーーーーくして 待ってますよ~ うふふっ★彡

[C1620]

多頭飼いプレイ!これを機に多頭飼いに目覚めちゃったりして!
楽しそうですね~(*´▽`*)

Funnyさんの写真は・・・撮るの本当大変ですよね。
そんなところがまた面白いんですが(笑)
高速の動きのブレ方が~迫力あります~

梅雨嫌ですねぇ~
今日も湿気が酷くて~気温は高くないのにじめじめ蒸すと体力が・・・
お二人もお身体お気をつけ下さいね~

[C1621] お返事

お忙しいのに、訪問&コメントくださって、
ありがとうございますっ♪

v-132フランママさま
クリームやホワイトのコ が人気ですよね~、
フラン&カノンちゃんも、やさしい色合いで、素敵ですもの!
何色でも似合うので、おめかしも楽しそうで良いなっ♪
パパさんにも気に入ってもらえて、とってもとっても幸せですっ!
今となっては すごく残念ですが、手術当時は 考えもしなかったのです(笑)


v-132のんママさま
画像では徹底的に 地味~!ですが、ポメパピ好きの まっくはウハウハ!
かわいいお友達と歩くのって、楽しいんですよっ♪
プリム&ブライアンちゃん家は、飼い主共々 教わる事が いっぱいです。
ボンドの『4,1キロ時代』写真ですね、忘れてましたっ、えへへっ。
なんの脈絡も無く UPするか…?(笑)


v-132咲耶@てまりママさま
もう1ポメ欲しいのは やまやまですが、考えてしまう点が
多々ありまして、尻込み…なので 今は『妄想』止まり(笑)
夜のFunnyさんはボケボケ続出。後半はコンデジ頼りです。
ブレてる写真を削ったら、なんにも残らないですよ~!あはっ。
  • 2010-06-12 01:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1622]

ボンちゃんのブログにごん太がいっぱいでうれしい~!!
だけどごん太がブレブレ…、ほかのお友達の写真もごん太はぶれてる写真が多くて、いかに落ち着きがないか、ママやんの「お座り」のコマンドが効いてないかが分かってお恥ずかしい限りです・涙

スヌード姿ののん様を見つめるボンちゃんの瞳が優しくて、またまたきゅん!としちゃいましたよ~(いつも変体発言ですいません…)
マナーベルト安いのにかわいくていいですね~♪
ごん太も酷使するのでたくさんほしいけど、結構お高くていつも同じものばっかり…
今度は安いマナーベルトをゲットすべく、イベントに行くぞ!!
  • 2010-06-12 09:57
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1623]

おっくさんに 誘っていただきまして 本当にありがとうございました!
みなさんにお会いできて 嬉しかったです♪

イベントって お買い物を楽しめるんですね~。
そういえばあの日は ボンドくん ワイルド系のお洋服を着てたよね~!

また近いうちに 山の子もふ会しましょうよ~!
もちろん 都会っ子もいたら嬉しいけどね♪

[C1624] お返事

『赤ちゃんフェイス2ポメ』ママさんたち~♪
コメント ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
お席が正面だったので、愛らしい ごん太ちゃんの姿を
たーくさん 撮らせて いただきました♪
がっ、疾走感 溢れる写真ばかり(笑)
ぴょんぴょん跳ねるように歩くので、速いんですね。
単に こちらのウデが追いついてないの…上手くなりたいな~。
イベントでグッズが お安く手に入るのは良いですが、
入場料 とられますからねー、ほんとに得なのか?ビミョーです。


v-132ゆきんこさま
お会い出来て 良かった♪ 楽しかったです~!
ワンコのイベントって、興味深い 催し物が たくさんあるのに、
お買い物に偏ってしまうなぁ。
『山の子もふ会』って、可愛いな(笑)きのこの仲間みたい~。
ぜひぜひ♪
  • 2010-06-13 02:13
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1646]

いまさらなコメントで、ごめんなさい…
くまさんスヌードでキョトンとしてるボンちゃん、可愛いっ♪
もかの寝姿も載せてくれてありがとです~^^
イキナリのくつろぎっぷりでしたね^^;

ボンちゃんが買ったお洋服、私も以前
ほかのイベントで見かけて、買おうかどうしようか
すっごく迷ったやつだ~。
買っておけば、ボンちゃんとおそろいになったのね…♪

↑の記事の、ぷくぷくボンちゃんにびっくり!です☆
確かに暑そう~(笑)
負けずにダイエットがんばらないと!♪

[C1649] お返事

v-132りむさま
お忙しいのに、コメ残してくださって、ありがとうございます!
気にしないで、スルーで、 いいのですよ~! 気を使い過ぎたら
楽しいブログ生活も、苦痛になっちゃう(笑)
もかくんは、見た目は勿論、しぐさの ひとつひとつを
観察していても とっても愛らしくって、楽しい♪
おそろい、惜しかったー、いつか『エセ兄弟ペアルック』
したいですっ。
  • 2010-06-15 21:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントの後は(つづき)

2010年6月11日 金曜日


さらに つづいてます~、楽しく過ごした様子です♪
お席が近かったコに お写真が偏ってしまってます、ごめんなさい~。


今回、いちばん驚いたのが、ジニちゃんの成長っぷり。
ガウ!ほとんど しなくなってきてるんですっ!
IMG_8339.jpg
特に ごん太ちゃんとは ウマが合うようで、ちっさくワン!しあいながらも
くっついて離れない仲良しちゃん♪

もかくんは、ごん太ママやんさんにピットイン(笑)
IMG_8347.jpg
ごん太ちゃん、やきもちやいてるねっ。

で、ごろん。
IMG_8330.jpg
もかくんの このスタイル、好きだわ…♪


さくらちゃんの『かぶりものコレクション』で遊んでみました。
鬼っ娘ぽにちゃん。
IMG_8368.jpg

ドロボーさくらちゃん。
IMG_8374.jpg

鬼っコ もかくん。
IMG_8436.jpg


お次ぎは、てまりちゃんの くまさんスヌードにて。
IMG_8448.jpg

こぐまぽんちゃん。ちょっと大きかったねぇ。
IMG_8408.jpg

逆に、ぱっつんぱっつんの ボンド。
IMG_8383.jpg
のんさま、気になるかい?
では…
IMG_8400.jpg
「ちょっと イヤだなぁ~」
のんさまも『おとなしくされるがまま』タイプですね(笑)

他にも いろいろお借りしましたので、いつか『かぶりもん特集』で
UPさせていただこうと 思っていますっ。


ねぇねぇ、プリムちゃん。
賢いプリム&ブライアン姉弟に、お願いがあるんですけど…。
IMG_8375.jpg
『夢の4頭飼い妄想プレイ』です。『ダチョウ倶楽部+1』とも言う?(笑)
IMG_8361.jpg
複数で引かれるのに 慣れたコが 2ワンいてくれると、こんな無茶(笑)が可能です。
いつもはハイパーな のんさまも、合わせて歩いてくれてます! おりこうっ!!
地味ぃな画ですが、これって か~なり楽しいです♪ お試しあれ。

ごん太ちゃんを抱っこさせてもらいました♪
まるっとしてて、ふかふかで、幸せでした。ありがと☆
IMG_8474.jpg


後から聞きましたが、3時間を超えていたらしい…疲れたよね~。
IMG_8463.jpg
IMG_8460.jpg



きょうの いただきもの♪ ありがとうございますっ!!
IMG_8451.jpg
IMG_8477.jpg
また、2枚で¥1,000.のマナーベルトを買いました。
肌触りが良いのに、ガシガシ洗濯してもヘタってこないので、お気に入りです。

企画手配してくださったプリアンママさん、ありがとうございました♪
遊んで下さった皆さん、とっても楽しかったです!また 遊んで下さ~い♪

まとまりのない記事、最後まで読んでくださって、ありがとうございましたっ。

もうすぐ梅雨入りですね…(ランキング参加ちう~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif




スポンサーサイト

コメント

[C1618]

こんばんは~
こうしてみているとクリームポメちゃんって意外と多いのかしら・・・?
フランパパは相変わらずパーティーカラー♪の子が欲しいって言ってるけど
2わんで私の手はいっぱいなのに・・・
カノンは無理でしょ~って少しつづ洗脳してます

ボンド君なぜだぁ~!!ダメなんて~!!って思い出すたび言ってます。

  • 2010-06-11 22:46
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1619]

おやつ教の次は 多頭飼いプレイで 決まりですね~
やっぱり お手本が いると 違うのかなぁ。
のんさま投入で あわや… と 思ったけど なんだかんだ やればできる子 じゃ~ん。
プリムちゃんと ブライアンくんに 教育係を お願いしちゃおうかしらっ。

また 次回も 楽しみですね。
あっ ボンドちゃんの メ●ボ写真 クビを ながーーーーくして 待ってますよ~ うふふっ★彡

[C1620]

多頭飼いプレイ!これを機に多頭飼いに目覚めちゃったりして!
楽しそうですね~(*´▽`*)

Funnyさんの写真は・・・撮るの本当大変ですよね。
そんなところがまた面白いんですが(笑)
高速の動きのブレ方が~迫力あります~

梅雨嫌ですねぇ~
今日も湿気が酷くて~気温は高くないのにじめじめ蒸すと体力が・・・
お二人もお身体お気をつけ下さいね~

[C1621] お返事

お忙しいのに、訪問&コメントくださって、
ありがとうございますっ♪

v-132フランママさま
クリームやホワイトのコ が人気ですよね~、
フラン&カノンちゃんも、やさしい色合いで、素敵ですもの!
何色でも似合うので、おめかしも楽しそうで良いなっ♪
パパさんにも気に入ってもらえて、とってもとっても幸せですっ!
今となっては すごく残念ですが、手術当時は 考えもしなかったのです(笑)


v-132のんママさま
画像では徹底的に 地味~!ですが、ポメパピ好きの まっくはウハウハ!
かわいいお友達と歩くのって、楽しいんですよっ♪
プリム&ブライアンちゃん家は、飼い主共々 教わる事が いっぱいです。
ボンドの『4,1キロ時代』写真ですね、忘れてましたっ、えへへっ。
なんの脈絡も無く UPするか…?(笑)


v-132咲耶@てまりママさま
もう1ポメ欲しいのは やまやまですが、考えてしまう点が
多々ありまして、尻込み…なので 今は『妄想』止まり(笑)
夜のFunnyさんはボケボケ続出。後半はコンデジ頼りです。
ブレてる写真を削ったら、なんにも残らないですよ~!あはっ。
  • 2010-06-12 01:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1622]

ボンちゃんのブログにごん太がいっぱいでうれしい~!!
だけどごん太がブレブレ…、ほかのお友達の写真もごん太はぶれてる写真が多くて、いかに落ち着きがないか、ママやんの「お座り」のコマンドが効いてないかが分かってお恥ずかしい限りです・涙

スヌード姿ののん様を見つめるボンちゃんの瞳が優しくて、またまたきゅん!としちゃいましたよ~(いつも変体発言ですいません…)
マナーベルト安いのにかわいくていいですね~♪
ごん太も酷使するのでたくさんほしいけど、結構お高くていつも同じものばっかり…
今度は安いマナーベルトをゲットすべく、イベントに行くぞ!!
  • 2010-06-12 09:57
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1623]

おっくさんに 誘っていただきまして 本当にありがとうございました!
みなさんにお会いできて 嬉しかったです♪

イベントって お買い物を楽しめるんですね~。
そういえばあの日は ボンドくん ワイルド系のお洋服を着てたよね~!

また近いうちに 山の子もふ会しましょうよ~!
もちろん 都会っ子もいたら嬉しいけどね♪

[C1624] お返事

『赤ちゃんフェイス2ポメ』ママさんたち~♪
コメント ありがとうございますっ♪

v-132ごん太ママやんさま
お席が正面だったので、愛らしい ごん太ちゃんの姿を
たーくさん 撮らせて いただきました♪
がっ、疾走感 溢れる写真ばかり(笑)
ぴょんぴょん跳ねるように歩くので、速いんですね。
単に こちらのウデが追いついてないの…上手くなりたいな~。
イベントでグッズが お安く手に入るのは良いですが、
入場料 とられますからねー、ほんとに得なのか?ビミョーです。


v-132ゆきんこさま
お会い出来て 良かった♪ 楽しかったです~!
ワンコのイベントって、興味深い 催し物が たくさんあるのに、
お買い物に偏ってしまうなぁ。
『山の子もふ会』って、可愛いな(笑)きのこの仲間みたい~。
ぜひぜひ♪
  • 2010-06-13 02:13
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1646]

いまさらなコメントで、ごめんなさい…
くまさんスヌードでキョトンとしてるボンちゃん、可愛いっ♪
もかの寝姿も載せてくれてありがとです~^^
イキナリのくつろぎっぷりでしたね^^;

ボンちゃんが買ったお洋服、私も以前
ほかのイベントで見かけて、買おうかどうしようか
すっごく迷ったやつだ~。
買っておけば、ボンちゃんとおそろいになったのね…♪

↑の記事の、ぷくぷくボンちゃんにびっくり!です☆
確かに暑そう~(笑)
負けずにダイエットがんばらないと!♪

[C1649] お返事

v-132りむさま
お忙しいのに、コメ残してくださって、ありがとうございます!
気にしないで、スルーで、 いいのですよ~! 気を使い過ぎたら
楽しいブログ生活も、苦痛になっちゃう(笑)
もかくんは、見た目は勿論、しぐさの ひとつひとつを
観察していても とっても愛らしくって、楽しい♪
おそろい、惜しかったー、いつか『エセ兄弟ペアルック』
したいですっ。
  • 2010-06-15 21:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

