Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1609]

こんばんわ~
湿気で ボンちゃんとのんさま 胸毛がボリューミーになってますね^^
それがまたまた かわいいですぅ

いつも思うのですが みんなカフェでも いい子にしてるんですね。
ぽむなんて絶対無理です(涙)
皆さんが うらやましい・・・
あれ?ボンちゃん 吠えちゃったのかな?

[C1610]

この日はニアミスでお会いできなくて残念です(>_<)!!

いつものメンバーさんと楽しく過ごされましたね♪
最後のお写真、テーブルがなぜかモザイクのが
気になります(笑) 
理由が知りた~いの(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1611]

確かにボンちゃん胸毛チリチリ~~~
てまりはほら、ワンピースに隠れてるから(爆)
濡れるとチリチリになるよ~

てまり、本当お店が大好きなんですよね~(笑)
おいしいもの食べられるのわかってるから(爆)

それにしても、舌チロ写真多いですね!
わかってらっしゃる!(笑)
可愛いな~皆( *´Д`*)
さり気なく背筋ピーンのジニ君がツボ。よく撮れてます~

ボンちゃん、慣れてきて吠えてたの?
珍しく吠えてたな~と思ったけど(^-^;
うちもいろいろやってるんですが、最近本当酷くて・・・
どうしたらいいのかな(;´Д`)

[C1612]

もう こうなったら ぼぼーーんで コンビ 組むしか ないかなっ。
ぼーーんを 見てると その日の お天気が 分かるっていう…

Funny Faceさん すっかり お気に入りに なっちゃいました。
ゆったりした 雰囲気が 素敵だし お食事も おいしい!!
また 企画したいですね~

次回は ボンちゃんの 勇姿ですねっ。
期待してます!★

[C1613] お返事

読んで下さって、コメも、ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
昼頃から 遊んで、疲れてるのも あるのでしょうが、
お店では ほとんど吠えないコばかりですね~偶然。
ウチのは お店のドアに掛かっている、ちりんちりん♪って
鳴るのやつに、反応し始めちゃったんです~
よく行くお店だけに、困ったな。


v-132さっこさま
朝から行ってれば、ちゃありぃ&めーぷるちゃんにも 会えたのに…
ほんとうに、残念です(泣)しかも降られるし。
モザイクですか?(笑)深い意味は無いですが、海老フライのしっぽや、
使用済みおしぼり等が お皿に載っていたのが 入ってしまっていて、
お見苦しいかな~?とか、どーでもいいことが 珍しく気になりまして~
よけい怪しいですよね…ぷぷっ。


v-132咲耶@てまりママさま
そそ、ワンピから はみ出さないのが ポイントなんですっ!
胸の毛って長いのに、何故か出て来ちゃう。
てまりちゃん『カフェ』を完全把握してますよねっ。
Funnyさんも たくさん来てるもんね♪
ウチのは 元々『ドアの開閉吠えクセ』が ありまして…
外では やらなかったのに、店のドアから下がってる
チリンチリン♪ってやつが特にダメみたいです(汗)


v-132のんママさま
のんさまは ウチのより体重が軽いのに、毛葺きが良いから
ボーン!で 大きく見えちゃいますねっ。
Funnyさん 気に入ってくださって、なんだか嬉し~い♪
大きなワンちゃんも 大勢来るので、こまかいことで
ブーブー言わない方針?が良いですよね!
のんさま市から、ちょっと遠いですけどねっ。
  • 2010-06-10 23:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1614]

Funnyさん 大のお気に入りです~
またここで集まりたいなぁ
ヾ(≧∇≦)ゞ
お料理も美味しいし、なんといっても!
居心地バツグンっ!
いいお店を教えてもらったって感謝しちゃう♪

みんな良い表情~☆
いっつも思うんですが...
さくらは寝すぎですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  • 2010-06-11 14:10
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1615]

ポメ大集合ですね!!

りりーもあと5歳くらい若かったら
いっぱい参加出来たのにな(笑)

皆ウマウマGET♪出来たのかな~?^^

むなげがボーン!に笑っちゃった(笑)
  • 2010-06-11 14:54
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1616]

ポメパピ天国~~~♪
パパとママ達は、美味しいご馳走に舌鼓だったんでしょう。
ところで、ボンド君のビーズリードは増えたのかな???
プリムちゃん、ブライアン君のビーズリードのフルーツに
お目目が行っちゃって、ボンド君はって思っちゃいました。

[C1617] お返事

訪問&コメント、ありがとうですっ!

v-132とも☆さくらママさま
Funnyさんを気に入ってくださって、なんだか私まで嬉しいです♪
広いし、天井が高くてウルサさを感じにくいとか、
オーナーさんが慣れてらっしゃって、 細かい事グジグジ
言わない(笑)とかが いいですよねっ。
(だからこそ皆、マナーは守ってね~♪)
さくらちゃんって、大人しくて 楽に写真が撮れちゃうから、
極端に多かったり、少なかったり(安心しちゃって)するんですよ。
今回は おネムばっかりだった(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
>りりーもあと5歳くらい若かったら
りりーちゃん、若い頃から あんなに おっとりちゃんだったのかな?
美人ちゃんだし、特に優しいコは、人気者になっちゃいますよ!
まわりにポメポメわらわら~(笑)見てみたかったですっ♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
Funnyさんのご飯は、都内の おっサレ~なカフェと比べて、
飛び抜けて良いとかでなくて、当たり前のメニューでも
注文受けてから ちゃんと作って、アッツアツを提供してくれる
とか…基本だけど、大事な事を守って下さる点が良いです。
ちょっと遠いですが、いつか愛ちゃんと ご一緒したいお店です♪
ビーズリードは、ぼちぼち増えていますが、なにせ『センスに欠ける』
品々なので、プレゼントするまでに至っていませ~ん…あはっ。
  • 2010-06-11 22:02
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントの後は…

2010年6月10日 木曜日


つづきですが、おっく(ボンド母)に 交代しますー。


ドッグランフェスタの会場から、駐車場へ向かう途中、小雨が。

眺めの良い場所で、のんさまと パチリ、するも…
IMG_5275.jpg
湿気で むなげがチリチリ~。

てまりちゃんもはいったよ。
IMG_5276.jpg
てまりちゃんは むなげボーン!してませんね(笑)



もっと ゆっくりイベントを楽しみたかったけれど、諦めて、
クルマで向かった先は、毎度の FunnyFaceさん♪
IMG_5294.jpg

ここから参加の、 ごん太ちゃん♪
IMG_5308.jpg

と、ぽん(ぽん太)ちゃん♪  の「あかちゃんフェイス」2ワンちゃん。
IMG_5310.jpg

もちろん、立川からのコ達も 一緒ですよ♪

さくらちゃん♪
あら、ハーネスもワンピとコーデされてたのねっ。
IMG_5333.jpg

ぽにちゃん♪
お天気に関係なく?お耳の飾り毛がホエホエ~。
IMG_5336.jpg

てまりちゃん♪
美味しい物が出てくるって、わかっちゃってるねっ。
IMG_5319.jpg

ジニちゃん♪
バンダナつけて、食べる準備万端!
IMG_8313.jpg

もかくん♪
お膝の上でも おりこうできてるよ!舌がチロってる~。
IMG_8314.jpg

プリム&ブライアンちゃん♪
ブライアン君、嬉しそうだな! プリムお姉ちゃんは、っと…?
IMG_8358.jpg
プリムちゃんのワンショットが無い…タコパと2連続、ごめんなさい(汗)
どこか およそでも そんな事 書いてあったような…?

のんさま♪
おNewのパーカが濡れちゃって、工作のおにいさん?
スモックに おめしかえ。
IMG_8352.jpg
さくらちゃんは ワンピ型ですね。

「ボクも いるよ」
IMG_8308.jpg
ウン、知ってる。


さっそく 大人は、ご飯ご飯♪
ありゃ?さくらちゃん、もう寝てる?(笑)
IMG_8327.jpg

ウマウマもらうまでは、寝れないよねぇ?
IMG_8325.jpg

ごん太ちゃんは、ダイエット頑張り中だから、ちょびっとね。
IMG_8334.jpg

ジニちゃんは、いつもの馬肉ボイル。美味しかったみたいね!
IMG_8332.jpg


つづきまーすっ。

お店に慣れたボンドが 吠える…(ランキング参加ちう~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1609]

こんばんわ~
湿気で ボンちゃんとのんさま 胸毛がボリューミーになってますね^^
それがまたまた かわいいですぅ

いつも思うのですが みんなカフェでも いい子にしてるんですね。
ぽむなんて絶対無理です(涙)
皆さんが うらやましい・・・
あれ?ボンちゃん 吠えちゃったのかな?

[C1610]

この日はニアミスでお会いできなくて残念です(>_<)!!

いつものメンバーさんと楽しく過ごされましたね♪
最後のお写真、テーブルがなぜかモザイクのが
気になります(笑) 
理由が知りた~いの(*・∀・)ノ☆凸ポチッ

[C1611]

確かにボンちゃん胸毛チリチリ~~~
てまりはほら、ワンピースに隠れてるから(爆)
濡れるとチリチリになるよ~

てまり、本当お店が大好きなんですよね~(笑)
おいしいもの食べられるのわかってるから(爆)

それにしても、舌チロ写真多いですね!
わかってらっしゃる!(笑)
可愛いな~皆( *´Д`*)
さり気なく背筋ピーンのジニ君がツボ。よく撮れてます~

ボンちゃん、慣れてきて吠えてたの?
珍しく吠えてたな~と思ったけど(^-^;
うちもいろいろやってるんですが、最近本当酷くて・・・
どうしたらいいのかな(;´Д`)

[C1612]

もう こうなったら ぼぼーーんで コンビ 組むしか ないかなっ。
ぼーーんを 見てると その日の お天気が 分かるっていう…

Funny Faceさん すっかり お気に入りに なっちゃいました。
ゆったりした 雰囲気が 素敵だし お食事も おいしい!!
また 企画したいですね~

次回は ボンちゃんの 勇姿ですねっ。
期待してます!★

[C1613] お返事

読んで下さって、コメも、ありがとうございますっ!

v-132ぽむmamaさま
昼頃から 遊んで、疲れてるのも あるのでしょうが、
お店では ほとんど吠えないコばかりですね~偶然。
ウチのは お店のドアに掛かっている、ちりんちりん♪って
鳴るのやつに、反応し始めちゃったんです~
よく行くお店だけに、困ったな。


v-132さっこさま
朝から行ってれば、ちゃありぃ&めーぷるちゃんにも 会えたのに…
ほんとうに、残念です(泣)しかも降られるし。
モザイクですか?(笑)深い意味は無いですが、海老フライのしっぽや、
使用済みおしぼり等が お皿に載っていたのが 入ってしまっていて、
お見苦しいかな~?とか、どーでもいいことが 珍しく気になりまして~
よけい怪しいですよね…ぷぷっ。


v-132咲耶@てまりママさま
そそ、ワンピから はみ出さないのが ポイントなんですっ!
胸の毛って長いのに、何故か出て来ちゃう。
てまりちゃん『カフェ』を完全把握してますよねっ。
Funnyさんも たくさん来てるもんね♪
ウチのは 元々『ドアの開閉吠えクセ』が ありまして…
外では やらなかったのに、店のドアから下がってる
チリンチリン♪ってやつが特にダメみたいです(汗)


v-132のんママさま
のんさまは ウチのより体重が軽いのに、毛葺きが良いから
ボーン!で 大きく見えちゃいますねっ。
Funnyさん 気に入ってくださって、なんだか嬉し~い♪
大きなワンちゃんも 大勢来るので、こまかいことで
ブーブー言わない方針?が良いですよね!
のんさま市から、ちょっと遠いですけどねっ。
  • 2010-06-10 23:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1614]

Funnyさん 大のお気に入りです~
またここで集まりたいなぁ
ヾ(≧∇≦)ゞ
お料理も美味しいし、なんといっても!
居心地バツグンっ!
いいお店を教えてもらったって感謝しちゃう♪

みんな良い表情~☆
いっつも思うんですが...
さくらは寝すぎですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  • 2010-06-11 14:10
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1615]

ポメ大集合ですね!!

りりーもあと5歳くらい若かったら
いっぱい参加出来たのにな(笑)

皆ウマウマGET♪出来たのかな~?^^

むなげがボーン!に笑っちゃった(笑)
  • 2010-06-11 14:54
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1616]

ポメパピ天国~~~♪
パパとママ達は、美味しいご馳走に舌鼓だったんでしょう。
ところで、ボンド君のビーズリードは増えたのかな???
プリムちゃん、ブライアン君のビーズリードのフルーツに
お目目が行っちゃって、ボンド君はって思っちゃいました。

[C1617] お返事

訪問&コメント、ありがとうですっ!

v-132とも☆さくらママさま
Funnyさんを気に入ってくださって、なんだか私まで嬉しいです♪
広いし、天井が高くてウルサさを感じにくいとか、
オーナーさんが慣れてらっしゃって、 細かい事グジグジ
言わない(笑)とかが いいですよねっ。
(だからこそ皆、マナーは守ってね~♪)
さくらちゃんって、大人しくて 楽に写真が撮れちゃうから、
極端に多かったり、少なかったり(安心しちゃって)するんですよ。
今回は おネムばっかりだった(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
>りりーもあと5歳くらい若かったら
りりーちゃん、若い頃から あんなに おっとりちゃんだったのかな?
美人ちゃんだし、特に優しいコは、人気者になっちゃいますよ!
まわりにポメポメわらわら~(笑)見てみたかったですっ♪


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
Funnyさんのご飯は、都内の おっサレ~なカフェと比べて、
飛び抜けて良いとかでなくて、当たり前のメニューでも
注文受けてから ちゃんと作って、アッツアツを提供してくれる
とか…基本だけど、大事な事を守って下さる点が良いです。
ちょっと遠いですが、いつか愛ちゃんと ご一緒したいお店です♪
ビーズリードは、ぼちぼち増えていますが、なにせ『センスに欠ける』
品々なので、プレゼントするまでに至っていませ~ん…あはっ。
  • 2010-06-11 22:02
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

