Entries



コメント

[C1591]

先日は ありがとうございました!

ボンドちゃんは ペッパラさんの お洋服にも 挑戦してたんですね。
のんさま は かぶり物だと おぼうさんに なっちゃうけど
ボンドちゃんは きりっと してて きまってるなぁ。
やっぱり 肩毛が ぼーーんの ややマッチョに なっちゃうよね。
おなじ おなじっ!!

続きの アップも 楽しみに してますね★彡

[C1592]

29日は、お世話になりましたe-343
いつも送って頂いて、ありがとうございます~m(。。*)m

ボンド君のニコニコ顔は、本当に癒されますv(≧∇≦)v
ペッパラのコスプレやったんですね!
ちゃんと会場を、満喫してるじゃないですか(* ´艸`)ムププ
ポ~ズも取れて、いい子ちゃんでしたねv-221
私は洋服買っただけですよ…
あ!洋服UPしてないや~f(^w^;)
  • 2010-06-08 23:04
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1593]

この日は、ありがとうございました♪
ボンちゃん、あひるさんになっちゃったね☆
いい子でポーズできて、えらいなあ^^
やったよ!って、得意そうな笑顔が可愛い~♪
帽子でねむねむののんさまも、かわいいなっ。
もかの写真も載せてくださって、ありがとです^^
続きも楽しみにまってまーす☆

[C1594]

ポニの写真載せてくれてありがとうございます(^^*)
この日はお会いできて嬉しかったです♪♪
ボンちゃんのコスプレ可愛い~(≧∇≦)
ちゃんと足が付いてるんだね!!
最後の写真のワンちゃん ほんと大きいね~
ポニもびびること間違いない…(^^;)
  • 2010-06-09 01:28
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1595]

みんなのところで悔しい思いをしてたのですが、
この日、たぶんすれ違いで同じ日に会場にいたもよう・・・

ボンちゃん、会いたかったよぉ~う・・・

たくさんお友達にも会えて、お買い物もできて・・・
ボンちゃんのなりきりも撮れて・・・良かったですね~♪

そそ、雨、立川あたりでしか降ってなかった・・・
晴れ男のトレジャンがボンちゃん家のそばに遊びに行ったら
どうなるかにゃ~?
  • 2010-06-09 05:37
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1596]

29日はお会いできて本当に嬉しかったです

ポメちゃんがわんさかいて幸せでした♪
ブログでしかお顔を知らないポメちゃんに会えて
テンションあがりっぱなし~(>_<)

ボンド君のコスプレ可愛いですね
お友達がたくさんいて羨ましいです♪
  • 2010-06-09 07:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1598]

この日はお世話になりました
ヾ(≧∇≦)ゞ
お天気はちょっと残念だったけど
凄く楽しかったですね♪
今度は天気のいいときに昭和記念公園をリベンジです!

ボンちゃんのコスプレ、可愛くてじーっと
見ちゃいました♪

のんさまの試着姿、しっかり激写していますね~
あははっ かわいい☆

さくらのオヤツに必死になってる姿も撮ってくれて
ありがとう((●≧艸≦)プププッ
目が真剣すぎて笑える~
  • 2010-06-09 09:08
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1599]

またまたお友達とたくさん会ったんですね~
ドッグランフェスタ 楽しそう♪
コスプレ中のボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
帽子も被ってモデルさんできてスゴ~イ!
達成感に溢れた笑顔がサイコーです♪
最後のわんちゃん 大きいですね~
ボンちゃんは逃げちゃったんだぁ
風太もきっとすぐに逃げると思います(笑)
  • 2010-06-09 09:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1600]

あひるさんのつなぎを着ているボンちゃん!
なんだか子供番組に出ているキャラクターみたいで、すっごくかわいいです~♪
フランちゃんたちと一緒に写ってる写真のへらってる(この表現が好きです・笑)ボンちゃんもかわいい~♪

イベントも楽しそうですね☆
行きたかったけど、もふ会だけでも間に合ってよかったです!
大きなわんちゃん。ごん太なら間違いなく近づいていきますね・笑
いっつも見ているこっちがハラハラしちゃいます。。。(大型犬の飼い主さんの方がもっとどきどきかも…)
  • 2010-06-09 11:40
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1601]

あひるちゃんだぁ~

ちゃんと くちばしの
フードも
かぶるんですね~

かわいい~~

[C1602] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
洋服、タンクトップはやっぱりマッチョっぽく
なっちゃいますね(笑)


v-22プリアンママさん
いえいえ、気にしないでくださーい。
>本当に癒されます
そう言って頂けると嬉しいです。
本当はもっと早く行って、色々と楽しみたかったんですが
結構焦って会場を回りました。
ウチも洋服買いましので、次回のお出かけで披露しようと
思います。


v-22りむさん
当日はお疲れさまでしたー。
>いい子でポーズできて
今回は、中々調子が良かったですね~。
被り物系も少し慣れて来たかもしれません。
もかくんとのんさま、本当によく似てますよね~。

[C1603] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
こちらこそー、お会い出来て嬉しかったです。
最後のワンちゃんは本当に大きかったですね。
でも、のんさまは果敢に挑んでました
(ボンドは、気付いていないフリしてました)


v-22ぽめトレさん
当日、会えるチャンスがあったのに残念です。
私もトレジャンくん、ぷこらちゃんに会いたかった~。
こんど本当に私も入れて遊んでくださーい!
なりきりボンド、色々他も試したかったんですが、
順番待ちの人等いたので、一番バカっぽいのを
選んでみました(笑)


v-22フランママさん
お会い出来て良かったです。会場は広いし時間帯が
ズレてたら会えなかったので、またまたラッキーでした。
>ボンド君のコスプレ可愛いですね
ありがとうございます。

[C1604] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらこそ、遊んで下さってありがとうございます。
ほんと雪に雨、印象悪いですよねぇ~。
絶対リベンジさせて下さい!
さくらちゃんの「ちょ~だ~い」はびっくりしました。
見られてラッキーでした(笑)


v-22ミッキーママさん
お天気がイマイチでしたが、イベントは毎回楽しいです。
もっと色々な催し物や出し物があったんですが、
時間が無くて見切れませんでした(汗)
大きいワンちゃんは、ボンドは完全無視でやり過ごそう
としてました(笑)


v-22ごん太ママやんさん
あひるのつなぎって書いちゃいましたが
ただのワンピですね。すみません。
ヘラ笑いが大得意のボンド、イマイチ何の笑いなのか?
よく分かりません(笑)
大きいワンちゃん、ごん太くんなら挑んでましたかぁ~。
のんさまと2ワンなら、勝てるかもしれませんね。
(無理かぁ~)


v-22大泉まちさん
あひるちゃん、1番バカっぽいのを選んだんですが
意外と違和感無いのはなんでだろう?

[C1605]

ドッグランフェスタ、美味しいお店がいっぱいだったかなぁ~。
あはっ、違った、楽しいイベントだったかな。
ボンド君のコスプレは、ひよこちゃんかな。
黄色が似合うね~。

[C1606] お返事

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
お忙しいなか、コメありがとうございます!
出展されているお店は、ほかのイベントと
ほぼ同じでしたが、なんか、見ちゃいますね(笑)
ペッパラさんの貸し出し衣装は「ひよこ」なのかしら…?
なんの説明も無かったのです~。
ちょっとバカっぽい お顔とコント眼鏡かけてましたので、
アヒルなのかと(〃▽〃)ゞ
  • 2010-06-10 01:39
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1607]

いいないいな~~♪
ドッグランフェスタ、
前回参加しましたが、
こーゆー芝生の会場だと
ワンコも楽しめて嬉しいですよね!
もうちょっと近かったらより嬉しいのだけど・・・(^^;)

ボンちゃん、ホントにかぶりものポーズ、
上手だわ~~♪
うらやましいです(^^)
  • 2010-06-10 13:21
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1608]

いっぱい会えたんですね~^^
楽しそうだな~(@^▽^@)

みなとみらいではまたイベントやらないのかな~?
調べてみよう~。
  • 2010-06-10 14:27
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/172-eaefcd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランフェスタ

2010年6月8日火曜日

5月29日に立川の昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました。
この日は曇り空、午後から雨が降る予報だったけど、お友達とワイワイ遊んできました。

ぽにちゃん。
IMG_5039.jpg

もかくん
IMG_5040_20100608180037.jpg

ジニちゃん
IMG_5046.jpg

さくらちゃん
IMG_5049.jpg

プリムちゃんとブライアンくん。
IMG_5056.jpg

そして、てまりちゃんです。
IMG_5065.jpg


さーみんなで会場に入りましょう~。
IMG_5161.jpg

色々なSHOPが出てますね~。掘り出し物はあるかなぁ~。

中に入って少しすると、フランちゃんとカノンちゃんにお会いしました。
グランベリーモールで偶然の再会をした時に「行くかも~」と言っていたので
期待してましたが、ちゃんと会えて良かった。
IMG_5075.jpg
おっくが、フランちゃんをナデナデ中。ボンドは相変わらずヘラってます。

IMG_5172.jpg
いや~、カノンちゃんのお顔!好みなんですよねぇ~。カワイイなぁ~。

今度はペッパラさんでコスプレに挑戦してみました。ちゃんと出来るかなぁ~。
IMG_5137.jpg

はい、ボンドくん、帽子かぶってくださ~い。
IMG_5125_20100608181624.jpg

はい、そのまま、そのまま~。「パシャ」
IMG_5132_20100608181624.jpg

良く出来ました~。
IMG_5158.jpg

成長したね。
IMG_5149のコピー

パパに抱っこされて、まったりモードのてまりちゃん。
IMG_5082_20100608180422.jpg

会場内のショップを眺めていると。
IMG_5185.jpg
さくらちゃんが珍しく?オヤツに積極的です。

IMG_5192.jpg
ちょ~だ~い♡

IMG_5199.jpg
いいなぁ~

IMG_5195.jpg
私も欲しいわ~

IMG_52111.jpg

そんなこんなで楽しんでいると。
のんさまが到着。
IMG_5208.jpg
そっくりさん同士でクンクンしていますね。

ボンドの洋服を物色中にのんママさんとのんさまも同じお店に。
のんさまの試着姿を激写。う~ん、かわいい。よく似合っているよ!
IMG_5222.jpg

今度はかわいい帽子に挑戦。
でも、のんさまはネムネムになってきちゃったみたいです。
IMG_5248.jpg

のんママさんたちと一緒に会場を見てまわっていると、大きいワンちゃんに遭遇。
IMG_5250.jpg
ボンドは、ビビって逃げてます。

そろそろ雲行きが怪しくなってきたので、そろそろ会場を出る事に。つづきまーす。

多摩で集まると雨が多いなぁ~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1591]

先日は ありがとうございました!

ボンドちゃんは ペッパラさんの お洋服にも 挑戦してたんですね。
のんさま は かぶり物だと おぼうさんに なっちゃうけど
ボンドちゃんは きりっと してて きまってるなぁ。
やっぱり 肩毛が ぼーーんの ややマッチョに なっちゃうよね。
おなじ おなじっ!!

続きの アップも 楽しみに してますね★彡

[C1592]

29日は、お世話になりましたe-343
いつも送って頂いて、ありがとうございます~m(。。*)m

ボンド君のニコニコ顔は、本当に癒されますv(≧∇≦)v
ペッパラのコスプレやったんですね!
ちゃんと会場を、満喫してるじゃないですか(* ´艸`)ムププ
ポ~ズも取れて、いい子ちゃんでしたねv-221
私は洋服買っただけですよ…
あ!洋服UPしてないや~f(^w^;)
  • 2010-06-08 23:04
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1593]

この日は、ありがとうございました♪
ボンちゃん、あひるさんになっちゃったね☆
いい子でポーズできて、えらいなあ^^
やったよ!って、得意そうな笑顔が可愛い~♪
帽子でねむねむののんさまも、かわいいなっ。
もかの写真も載せてくださって、ありがとです^^
続きも楽しみにまってまーす☆

[C1594]

ポニの写真載せてくれてありがとうございます(^^*)
この日はお会いできて嬉しかったです♪♪
ボンちゃんのコスプレ可愛い~(≧∇≦)
ちゃんと足が付いてるんだね!!
最後の写真のワンちゃん ほんと大きいね~
ポニもびびること間違いない…(^^;)
  • 2010-06-09 01:28
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1595]

みんなのところで悔しい思いをしてたのですが、
この日、たぶんすれ違いで同じ日に会場にいたもよう・・・

ボンちゃん、会いたかったよぉ~う・・・

たくさんお友達にも会えて、お買い物もできて・・・
ボンちゃんのなりきりも撮れて・・・良かったですね~♪

そそ、雨、立川あたりでしか降ってなかった・・・
晴れ男のトレジャンがボンちゃん家のそばに遊びに行ったら
どうなるかにゃ~?
  • 2010-06-09 05:37
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1596]

29日はお会いできて本当に嬉しかったです

ポメちゃんがわんさかいて幸せでした♪
ブログでしかお顔を知らないポメちゃんに会えて
テンションあがりっぱなし~(>_<)

ボンド君のコスプレ可愛いですね
お友達がたくさんいて羨ましいです♪
  • 2010-06-09 07:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1598]

この日はお世話になりました
ヾ(≧∇≦)ゞ
お天気はちょっと残念だったけど
凄く楽しかったですね♪
今度は天気のいいときに昭和記念公園をリベンジです!

ボンちゃんのコスプレ、可愛くてじーっと
見ちゃいました♪

のんさまの試着姿、しっかり激写していますね~
あははっ かわいい☆

さくらのオヤツに必死になってる姿も撮ってくれて
ありがとう((●≧艸≦)プププッ
目が真剣すぎて笑える~
  • 2010-06-09 09:08
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1599]

またまたお友達とたくさん会ったんですね~
ドッグランフェスタ 楽しそう♪
コスプレ中のボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
帽子も被ってモデルさんできてスゴ~イ!
達成感に溢れた笑顔がサイコーです♪
最後のわんちゃん 大きいですね~
ボンちゃんは逃げちゃったんだぁ
風太もきっとすぐに逃げると思います(笑)
  • 2010-06-09 09:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1600]

あひるさんのつなぎを着ているボンちゃん!
なんだか子供番組に出ているキャラクターみたいで、すっごくかわいいです~♪
フランちゃんたちと一緒に写ってる写真のへらってる(この表現が好きです・笑)ボンちゃんもかわいい~♪

イベントも楽しそうですね☆
行きたかったけど、もふ会だけでも間に合ってよかったです!
大きなわんちゃん。ごん太なら間違いなく近づいていきますね・笑
いっつも見ているこっちがハラハラしちゃいます。。。(大型犬の飼い主さんの方がもっとどきどきかも…)
  • 2010-06-09 11:40
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1601]

あひるちゃんだぁ~

ちゃんと くちばしの
フードも
かぶるんですね~

かわいい~~

[C1602] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
洋服、タンクトップはやっぱりマッチョっぽく
なっちゃいますね(笑)


v-22プリアンママさん
いえいえ、気にしないでくださーい。
>本当に癒されます
そう言って頂けると嬉しいです。
本当はもっと早く行って、色々と楽しみたかったんですが
結構焦って会場を回りました。
ウチも洋服買いましので、次回のお出かけで披露しようと
思います。


v-22りむさん
当日はお疲れさまでしたー。
>いい子でポーズできて
今回は、中々調子が良かったですね~。
被り物系も少し慣れて来たかもしれません。
もかくんとのんさま、本当によく似てますよね~。

[C1603] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
こちらこそー、お会い出来て嬉しかったです。
最後のワンちゃんは本当に大きかったですね。
でも、のんさまは果敢に挑んでました
(ボンドは、気付いていないフリしてました)


v-22ぽめトレさん
当日、会えるチャンスがあったのに残念です。
私もトレジャンくん、ぷこらちゃんに会いたかった~。
こんど本当に私も入れて遊んでくださーい!
なりきりボンド、色々他も試したかったんですが、
順番待ちの人等いたので、一番バカっぽいのを
選んでみました(笑)


v-22フランママさん
お会い出来て良かったです。会場は広いし時間帯が
ズレてたら会えなかったので、またまたラッキーでした。
>ボンド君のコスプレ可愛いですね
ありがとうございます。

[C1604] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらこそ、遊んで下さってありがとうございます。
ほんと雪に雨、印象悪いですよねぇ~。
絶対リベンジさせて下さい!
さくらちゃんの「ちょ~だ~い」はびっくりしました。
見られてラッキーでした(笑)


v-22ミッキーママさん
お天気がイマイチでしたが、イベントは毎回楽しいです。
もっと色々な催し物や出し物があったんですが、
時間が無くて見切れませんでした(汗)
大きいワンちゃんは、ボンドは完全無視でやり過ごそう
としてました(笑)


v-22ごん太ママやんさん
あひるのつなぎって書いちゃいましたが
ただのワンピですね。すみません。
ヘラ笑いが大得意のボンド、イマイチ何の笑いなのか?
よく分かりません(笑)
大きいワンちゃん、ごん太くんなら挑んでましたかぁ~。
のんさまと2ワンなら、勝てるかもしれませんね。
(無理かぁ~)


v-22大泉まちさん
あひるちゃん、1番バカっぽいのを選んだんですが
意外と違和感無いのはなんでだろう?

[C1605]

ドッグランフェスタ、美味しいお店がいっぱいだったかなぁ~。
あはっ、違った、楽しいイベントだったかな。
ボンド君のコスプレは、ひよこちゃんかな。
黄色が似合うね~。

[C1606] お返事

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
お忙しいなか、コメありがとうございます!
出展されているお店は、ほかのイベントと
ほぼ同じでしたが、なんか、見ちゃいますね(笑)
ペッパラさんの貸し出し衣装は「ひよこ」なのかしら…?
なんの説明も無かったのです~。
ちょっとバカっぽい お顔とコント眼鏡かけてましたので、
アヒルなのかと(〃▽〃)ゞ
  • 2010-06-10 01:39
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1607]

いいないいな~~♪
ドッグランフェスタ、
前回参加しましたが、
こーゆー芝生の会場だと
ワンコも楽しめて嬉しいですよね!
もうちょっと近かったらより嬉しいのだけど・・・(^^;)

ボンちゃん、ホントにかぶりものポーズ、
上手だわ~~♪
うらやましいです(^^)
  • 2010-06-10 13:21
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1608]

いっぱい会えたんですね~^^
楽しそうだな~(@^▽^@)

みなとみらいではまたイベントやらないのかな~?
調べてみよう~。
  • 2010-06-10 14:27
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/172-eaefcd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

