Entries



コメント

[C1576]

グランベリーへ いらしてたんですね。
アウトバックも わんこ おっけーなんだ!
そういや テラス席が ありましたねぇ…
肉 おいしそうっ わらじみたいな ビッグサイズですね。

小田原と言ったら やっぱり かまぼこですよね~
トミカのかまぼこ 素敵っ。
こういうのって ときめきますよね。
あぁ… あの頃に 戻りたいわっ★彡

[C1577]

こんばんわ~!
偶然の出会いって ほんとに嬉しいですよね!
私だったら舞い上がってしまいますよ~^^;

かまぼこトミカ!?おもしろ~い!
食べてみたいですぅ^^
  • 2010-06-05 22:13
  • ぽむmama
  • URL
  • 編集

[C1579]

フランちゃんとカノンちゃんに会ったんですね♪
こういう偶然の出会いって、嬉しいですよね~^^

アウトバックステーキハウス、こちらのは
わんこもOKなんですね。いいなあ~。
うちは幕張のにたまに行きますがテラスないんですよ…
ボリュームたっぷりで、おいしいですよね☆

かまぼこトミカって、おもしろい!
食べるのもったいないですね~。
でも、食べないとカビ生えそうだし^^;

[C1580]

楽しそうなパーティーですね( ^∀^ )
ボンドくんも嬉しそう♪

一日が本当に充実してますね~。
ボンドくん一家は行動派でうね(о'д')b

  • 2010-06-06 13:18
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1581]

テラスでワンコと食事は今の時期が一番ですよね。
トミカのかまぼこあるんですね。
買ったら即冷凍保存してしまいそうです。(笑)

[C1582] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
グランベリーモールはのんさまのホームグラウンドですよね。
アウトバック、「何時かは」と思ってましたが、やっと
実現しました。

かまぼこトミカは、全然知りませんでしたが、看板を見かけた
瞬間に「即買い決定」してました(笑)


v-22ぽむmamaさん
偶然会えるって、中々ないですよね。
私も初めての経験なんですよ。
大人4人とワンコ3頭で、通りに立ち止まって
おしゃべりしてしまいました。
周りからはヒンシュクだったかも?です(汗)


v-22りむさん
偶然の出会い、有りそうで中々無いですよね。
ほんと、嬉しい寄り道になりました。
アウトバックは、アメリカが本場なんだから
店内だってワンコOKでもいいのになぁ~っと
勝手に思ってます。
かまぼこトミカ、美味しく頂きました!

[C1583] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
>ボンドくん一家は行動派
この日は、ちょっと頑張り過ぎちゃいました。
翌日は親子で、泥の様に眠りこけました(笑)


v-22はまくりさん
安心してテラス席をチョイス出来る季節ですよね。
(暑くも無く、寒くも無く)
かまぼこは、他にもう1種類あったんですが、
流石に食べきれないので、1コにしました。

[C1584]

ホント、盛りだくさんの1日で
楽しかったですね~~!!
(行ったみたいなコメント・・・(^^;))

グランベリー、ラテ家もよく行きますよ!
ボンちゃんちからも近いのかな??
アウトバック、ワンコいいんだ!!
行った時はベトナムアリスが多いです~
お友達と偶然会えるのって
とってもトクした(!?)気分で嬉しいですよね(^^)
  • 2010-06-06 23:08
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1585]

クランベリーモール、何度か行ったことあるんですがわんこと食べられるお店を知らなくて困ってたんです~
こんな美味しそうなお店がわんこOKなんて!
今後の参考にさせていただきます☆

たまたま行ったところで、偶然お友達とばったり!ってなんだか得した気分になっちゃいますね~♪
ボンちゃんもちゃんとご挨拶してる~!

皆さんと一緒でトミカのかまぼこ、気になりますーー!!
  • 2010-06-07 10:57
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1586]

偶然って 嬉しいですよね♪
ボンドくんとぽんちゃんの出会いも 偶然でしたもんね~。

アウトバック行ったことないんですよ。
もしや 映画館のところがなくなったのですか?

トミカかまぼこは お兄ちゃんが幼稚園の頃 お弁当に入れてました!

[C1587]

うわ~フランちゃん、カノンちゃんに会ったんだね。
愛は、いまだにお会いしたことがないの。
偶然の出会い、愛にもないかなぁ~。
ススススステ~キ、うまそぉ~。ジュリッ

[C1588]

フランちゃんとカノンちゃんとの運命的出会いをしたんですか~
偶然会うと楽しさ100倍になりますよね~

アウトバックではありませんか~~~~~
私も大好きですよ~
あのパン・・は・・絶品ですよね~もちろんステーキも~
久々に行きたくなりました~
私も代々木に住んでた時に夜渋谷にあるアウトバックによ~く食べに行きましたよ~ヨダレが・・・

かまぼこトミカ~面白い~~~可愛くて食べれないかも~~(笑)
  • 2010-06-07 22:02
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1589] お返事

コメント ありがとうですっ♪えっへへ~。

v-132ラテままさま
グランベリー、ラテちゃんも行ってるんですね♪
我が家から 距離は たいしたこと無いのですが、
渋滞がひどくて1時間弱かかっちゃいます。
ワン連れだと 行く店が限られるから、偶然会えるかなっ?
ベトナムアリスさん、いつも気になってるのですが
つい肉に…(笑)


v-132ごん太ママやんさま
近所の 南大沢OUTLETに 慣れてるので、
グランベリーは、あんまりワン連れに優しくないです~(汗)
知らないコでも、ポメだと つい声を掛けてしまうのですが、
フラン&カノンちゃん 登場にはビックリしましたよ!
トミカかまぼこ、ちょいと「おこさま味」でした(笑)


v-132ゆきんこさま
正解っ! fabのです。ワンコはNGでしたが、無いのは困る(笑)
そうそう、ぽんちゃんに会えたのも 偶然でしたね~♪
あの頃は 今ほど「ガンガン声かけられるオバちゃん」では
なかったので、ドキドキしましたよ~!
トミカかまぼこって、そんな頃から あったんですねっ。
  • 2010-06-08 03:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1590] お返事

訪問&コメ、ありがとうございますっ!

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
近くに住んでるのでもないのに、偶然会えるのって
嬉しいものです♪ 今回は 全く予想してませんでしたから。
ここのステーキは、硬いし、量も多過ぎなんですが、
時々ふと無性に食べたくなるタイプです~。


v-132ジニママさま
アウトバックのハニーブレッドは、絶品ですよねっ♪
全体的に量が多くて、無料の おかわりが出来ないのが
いつも悔しいです~(笑)
フラン&カノンちゃんは かなり遠目でも わかっちゃった
んですよ~ブログ中毒かしら…あはは!
きっとジニちゃんも 発見できるわっ、私(笑)
  • 2010-06-08 03:12
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1597]

ばったり、偶然にお会いでき本当にビックリ!嬉しい再会でした!!
フラカノの家からグランベリーは近いんですよ♪
ちょくちょく行ってるんです・・・
多摩南大沢や横浜ベイサイドにもよく行きます

ってフランパパはお買い物大好き男です♪
フラカノを連れて行けるから、御殿場まで行ったりしてます(>_<)

またお会いできるといいな(^。^)y-.。o○
  • 2010-06-09 07:50
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/171-67c1de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原の帰りに寄り道

2010年6月5日土曜日

5月22日の小田原のつづきでーす。
帰り道の高速は比較的スムーズでしたが、東名町田はめちゃ込み。
ここから我が家迄が一番混むルート、時間帯なのでグランベリーモールで
寄り道することにしました。
IMG_8079.jpg

IMG_5002.jpg

モール内をフラフラ歩いていると、なんとビックリ、
ポメラニアン母娘フラン&カノンの、フランちゃん、カノンちゃん、
パパさん、ママさんにお会いしました。
偶然の出会いです。

私はジョーカーのポメティーパーティ以来です。
IMG_8091.jpg
たまたま立ち寄ったら、こんな嬉しい出来事が。

カノンちゃんとご挨拶するボンド。
IMG_8095.jpg
ボンド「カノンちゃん、こんにちはー」
フランちゃん、カノンちゃん、パパさん、ママさん
お引き止めしてすみませんでした。お会い出来てほんと嬉しかったです。

さてさて、日も暮れてきましたので、せっかくですから食事をして行く事に
しました。
IMG_5003.jpg

じゃ~ん「アウトバックステーキハウス」です。
IMG_5026.jpg
昔は家の近所にもあったんですが、閉店してしまい、久しぶりのアウトバックです。

IMG_8125_20100603200906.jpg

テラス席はワンコOKなので、ボンドも一緒です。
(写真では見えないけど、横っちょにカートを置いて同席)
やっぱりアウトバックのステーキは美味しいなぁ~。

お腹も膨れて渋滞時間も回避出来たので、家路に向かいました。


ご紹介が最後になってしまいましたが、蘭ママさんからプレゼントを
頂きました。地元のお菓子とオヤツ、お手製カードです。
ありがとうございました!
IMG_8127_20100603200906.jpg

(おまけ)
小田原で買ったかまぼこトミカです。
IMG_8131.jpg


大満足&盛りだくさんな1日だったなぁ~。(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C1576]

グランベリーへ いらしてたんですね。
アウトバックも わんこ おっけーなんだ!
そういや テラス席が ありましたねぇ…
肉 おいしそうっ わらじみたいな ビッグサイズですね。

小田原と言ったら やっぱり かまぼこですよね~
トミカのかまぼこ 素敵っ。
こういうのって ときめきますよね。
あぁ… あの頃に 戻りたいわっ★彡

[C1577]

こんばんわ~!
偶然の出会いって ほんとに嬉しいですよね!
私だったら舞い上がってしまいますよ~^^;

かまぼこトミカ!?おもしろ~い!
食べてみたいですぅ^^
  • 2010-06-05 22:13
  • ぽむmama
  • URL
  • 編集

[C1579]

フランちゃんとカノンちゃんに会ったんですね♪
こういう偶然の出会いって、嬉しいですよね~^^

アウトバックステーキハウス、こちらのは
わんこもOKなんですね。いいなあ~。
うちは幕張のにたまに行きますがテラスないんですよ…
ボリュームたっぷりで、おいしいですよね☆

かまぼこトミカって、おもしろい!
食べるのもったいないですね~。
でも、食べないとカビ生えそうだし^^;

[C1580]

楽しそうなパーティーですね( ^∀^ )
ボンドくんも嬉しそう♪

一日が本当に充実してますね~。
ボンドくん一家は行動派でうね(о'д')b

  • 2010-06-06 13:18
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1581]

テラスでワンコと食事は今の時期が一番ですよね。
トミカのかまぼこあるんですね。
買ったら即冷凍保存してしまいそうです。(笑)

[C1582] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
グランベリーモールはのんさまのホームグラウンドですよね。
アウトバック、「何時かは」と思ってましたが、やっと
実現しました。

かまぼこトミカは、全然知りませんでしたが、看板を見かけた
瞬間に「即買い決定」してました(笑)


v-22ぽむmamaさん
偶然会えるって、中々ないですよね。
私も初めての経験なんですよ。
大人4人とワンコ3頭で、通りに立ち止まって
おしゃべりしてしまいました。
周りからはヒンシュクだったかも?です(汗)


v-22りむさん
偶然の出会い、有りそうで中々無いですよね。
ほんと、嬉しい寄り道になりました。
アウトバックは、アメリカが本場なんだから
店内だってワンコOKでもいいのになぁ~っと
勝手に思ってます。
かまぼこトミカ、美味しく頂きました!

[C1583] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
>ボンドくん一家は行動派
この日は、ちょっと頑張り過ぎちゃいました。
翌日は親子で、泥の様に眠りこけました(笑)


v-22はまくりさん
安心してテラス席をチョイス出来る季節ですよね。
(暑くも無く、寒くも無く)
かまぼこは、他にもう1種類あったんですが、
流石に食べきれないので、1コにしました。

[C1584]

ホント、盛りだくさんの1日で
楽しかったですね~~!!
(行ったみたいなコメント・・・(^^;))

グランベリー、ラテ家もよく行きますよ!
ボンちゃんちからも近いのかな??
アウトバック、ワンコいいんだ!!
行った時はベトナムアリスが多いです~
お友達と偶然会えるのって
とってもトクした(!?)気分で嬉しいですよね(^^)
  • 2010-06-06 23:08
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1585]

クランベリーモール、何度か行ったことあるんですがわんこと食べられるお店を知らなくて困ってたんです~
こんな美味しそうなお店がわんこOKなんて!
今後の参考にさせていただきます☆

たまたま行ったところで、偶然お友達とばったり!ってなんだか得した気分になっちゃいますね~♪
ボンちゃんもちゃんとご挨拶してる~!

皆さんと一緒でトミカのかまぼこ、気になりますーー!!
  • 2010-06-07 10:57
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1586]

偶然って 嬉しいですよね♪
ボンドくんとぽんちゃんの出会いも 偶然でしたもんね~。

アウトバック行ったことないんですよ。
もしや 映画館のところがなくなったのですか?

トミカかまぼこは お兄ちゃんが幼稚園の頃 お弁当に入れてました!

[C1587]

うわ~フランちゃん、カノンちゃんに会ったんだね。
愛は、いまだにお会いしたことがないの。
偶然の出会い、愛にもないかなぁ~。
ススススステ~キ、うまそぉ~。ジュリッ

[C1588]

フランちゃんとカノンちゃんとの運命的出会いをしたんですか~
偶然会うと楽しさ100倍になりますよね~

アウトバックではありませんか~~~~~
私も大好きですよ~
あのパン・・は・・絶品ですよね~もちろんステーキも~
久々に行きたくなりました~
私も代々木に住んでた時に夜渋谷にあるアウトバックによ~く食べに行きましたよ~ヨダレが・・・

かまぼこトミカ~面白い~~~可愛くて食べれないかも~~(笑)
  • 2010-06-07 22:02
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1589] お返事

コメント ありがとうですっ♪えっへへ~。

v-132ラテままさま
グランベリー、ラテちゃんも行ってるんですね♪
我が家から 距離は たいしたこと無いのですが、
渋滞がひどくて1時間弱かかっちゃいます。
ワン連れだと 行く店が限られるから、偶然会えるかなっ?
ベトナムアリスさん、いつも気になってるのですが
つい肉に…(笑)


v-132ごん太ママやんさま
近所の 南大沢OUTLETに 慣れてるので、
グランベリーは、あんまりワン連れに優しくないです~(汗)
知らないコでも、ポメだと つい声を掛けてしまうのですが、
フラン&カノンちゃん 登場にはビックリしましたよ!
トミカかまぼこ、ちょいと「おこさま味」でした(笑)


v-132ゆきんこさま
正解っ! fabのです。ワンコはNGでしたが、無いのは困る(笑)
そうそう、ぽんちゃんに会えたのも 偶然でしたね~♪
あの頃は 今ほど「ガンガン声かけられるオバちゃん」では
なかったので、ドキドキしましたよ~!
トミカかまぼこって、そんな頃から あったんですねっ。
  • 2010-06-08 03:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1590] お返事

訪問&コメ、ありがとうございますっ!

v-132愛ちゃん&菜々ママさま
近くに住んでるのでもないのに、偶然会えるのって
嬉しいものです♪ 今回は 全く予想してませんでしたから。
ここのステーキは、硬いし、量も多過ぎなんですが、
時々ふと無性に食べたくなるタイプです~。


v-132ジニママさま
アウトバックのハニーブレッドは、絶品ですよねっ♪
全体的に量が多くて、無料の おかわりが出来ないのが
いつも悔しいです~(笑)
フラン&カノンちゃんは かなり遠目でも わかっちゃった
んですよ~ブログ中毒かしら…あはは!
きっとジニちゃんも 発見できるわっ、私(笑)
  • 2010-06-08 03:12
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1597]

ばったり、偶然にお会いでき本当にビックリ!嬉しい再会でした!!
フラカノの家からグランベリーは近いんですよ♪
ちょくちょく行ってるんです・・・
多摩南大沢や横浜ベイサイドにもよく行きます

ってフランパパはお買い物大好き男です♪
フラカノを連れて行けるから、御殿場まで行ったりしてます(>_<)

またお会いできるといいな(^。^)y-.。o○
  • 2010-06-09 07:50
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/171-67c1de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

