Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1556]

たこ焼きパーティーもおしゃれなカフェも、とっても楽しそうですね~♪
お庭で遊べるおうちって、いいですね!
わんこたちもいっぱい遊んで、満足したかなあ?
ボンちゃんのサングラス姿、味がありますね~☆可愛いよっ。

ビーズリードのお店は、ご自宅でやってらっしゃるんですか?
SHOPオープンするなんて、すごい!拝見してみたいです~♪
ジニママさんのリードは、ほんとおしゃれで軽くて、素敵ですよねっ。
土曜日にボンちゃんがつけてたリードも、とっても綺麗でしたよ~☆
みんなセンスあるなあ。

[C1557]

おっくさん~UPめっちゃ早い~~
ビーズリード本当!プリンママさんのものは個性的ですよね~
私は・・元々Vivid colorとか好みではなかったのでどうしてもシックになってしまうんですよね~プリンママさんみたいに何処も売ってないようなものが作れるのって羨ましい~(私のものはショボくて恥ずかしい~)

行きの電車静かかったですか??プリアンママさんパワーはすごい~ってボンド君慣れたのでは??これでいっぱい遊べますよね~よかった~
帰りの電車混みましたか・・・ありゃま~お疲れ様です~

土曜日ボンちゃんの新作リードすごく可愛かったよ~
おっくさんセンスめっちゃいいですよ~
  • 2010-06-02 14:05
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1559] お返事

訪問&コメント ありがとうっ♪えへへっ。

v-132りむさま
あんなに広い お庭があれば、お金払って ランに行かなくても
済むのですがね~あはは。
ポメって、なぜか?サングラスが 似合うコが多いのに、
あれは…ガッカリやら笑っちゃうやら。
プリンままさんは ご自宅でOPENされています♪
作品を拝見した時に、他の部屋に カメラを忘れてしまって(泣)
土曜日に使用したリードは「自分の趣味と かけ離れたヤツ」イメージで
作りました。私、何本作っても「地味一辺倒」なのです(笑)


v-132ジニママさま
記事UP早くないです~まっく担当記事を スっ飛ばして 上げてるから。あははっ!
一日でも早く、ご紹介したかったのですよ。 お二人の作品を!(画像ないけど~)
ジニママさんの作品だって、ショップには無い、オリジナリティありますよ♪
文章で書くと「シックでキラキラ」って ありがち表現に なっちゃうけど、
あの「繊細さ」と「細部にもこだわり」な感じは、文字で伝えるのが
難しい~単にボキャブラリーに乏しいだけだったり…?



  • 2010-06-02 15:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1560]

たこ焼きパーティ、
とってもにぎやかで楽しそう~~!!
(≧∇≦)ノ彡
メンバーも、またまたかわいこちゃん揃いで、
うらやましさ全開ですよ~~(/□\*)

ぷりんママさんのお店、
とっても素敵ですね!
ジニママさんも作ってらっしゃるんだ~~!
販売できる腕前になっていたとは・・・!!
いってみたいですぅー(^^)
  • 2010-06-02 17:04
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1561]

ボンド君のサングラス姿カッコいい(^O^)。背景可愛くして、ドアップサングラスボンド君の写真撮ったら、外国の写真っぽくなって可愛いかも♪アニヤハインドマーチでバッグ作りたい感じの写真ですよ。
ぶりっこプリンしか知らない方は、みんなビックリされます(-_-)。おしり嗅がないで、いきなりアンアン遊んで遊んで攻撃するので(笑)。
SHOP宣伝ありがとです!
PCおんちで、ブログやれないので、ありがたいです(^O^)。しかしポイント教えていただいてから、数ヶ月でこんなにハマるとは…ビックリですよ(笑)。自由が丘のお店にも置いてもらえる事になりました。しばらく【プチプリン】で忙しくなりそうですが、また近々遊んでくださいね\(^^)/
  • 2010-06-02 21:46
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1562] お返事

お忙しい中、訪問&コメント、ありがとうございます♪

v-132ラテままさま
賑やかでしたよ…ワンコたちが(笑)。爆走ってオオゲサな表現では
無いんです。みんな元気で、一層 楽しい気分になりました!
ジニママさんもプリンままさんも、習った その日から とても お上手でした。
こういうのって、元来のセンスだと思うのです~。
ラテちゃんは ちいさいから、きっと、ジニママさんの「軽い作品向き」ですよ!


v-132プリンままさま
アニヤ…のバッグかぁ~「ブサオモ」(ブサイクでおもろい)狙って、
作ってくれないかな~でも高いな~あはは!
個人的な感想に 走ってしまった宣伝で 申し訳ないです~
作品の写真を、撮り忘れてしまったので、なんとか伝わればな~
と思って ゴチャゴチャ書いちゃった(笑)
「某 超有名 女性誌」に掲載の際は、また 教えてくださいね!
コンビニで買います~♪
  • 2010-06-02 22:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1563]

こんばんは
楽しかったんですね~♪
プリンママ ショップまで始めてしまったのですね。
凄いです。

【弱ちっいチンピラ】爆笑~
ボンちゃんけしてそんな事はないよ~
リクエストはアロハシャツなんか来てくれると~
チューブの前田君ぽっいかな~

[C1564]

タコパ、大盛況の盛り上がりだったかな。
ずいぶんと皆さん、食べたね~。(*≧m≦*)ププッ
プリンママさん、とうとう、ショップを始めたのですね
ジニママさんも一緒で~。
たくさん売れて、作るの大変になっちぃそうだね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1565]

お庭があるおうちなんて羨ましい~~

ボンドくんサングラス似合ってるじゃないですか
(*・∀<*)
みなさんのビーズリード素敵なので売れますよっ!
おっくさんが土曜日にお披露目してくれた
ビーズリードも素敵でしたよ☆
  • 2010-06-03 01:10
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1566] お返事

訪問&コメントくださって、ありがとうございますっ!

v-132蘭ママさま
リードの作り方を 教わる前から、考えては おられたのでしょうが、
この行動力には 驚かされてます!
蘭ママさんのも、楽しみに待ってるんだけどな~( *´艸`)
MINKママ先生が 飽きちゃったかな?
アロハシャツ! 軽薄な感じに磨きがかかっちゃう(笑)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
これが月末でなくって、参加出来てたら…
きっと愛ちゃんも、泥んこですよ~(*^.^*)
よく お客様に振る舞われているようで、
レシピが良いのかな? とても美味しかったです!
お二方の作品を拝見していたら、
久しぶりに 作ってみようかな?って気になりました♪
  • 2010-06-03 01:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1567] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメント、ありがとうです♪
いいですよね~世田谷区でお庭…o(´∀`)o
サングラス、ヘンですっ! みんなと同じ、(いちおう)ポメなのに
へなちょこ過ぎて、笑いましたよ~!ネタになったけど。
さくらちゃんみたいに、お鼻がちっさいコが良いのかな~?
  • 2010-06-03 01:28
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1568]

きゃー!!
おっくさんにもアップ負けた…(←思いっきり失礼・汗)

この日はわらわらと楽しかったですね~♪
みなさんも書かれてますが、ボンドくんの「よわっちいチンピラ」って笑える!!
ボンドくんの育ちのよさがサングラス姿にも表れてるんですよ~!!
電車にも慣れてきたみたいだし、ボンちゃんまた代々木にも来てね☆

ビーズリード、我が家もそろそろ2本目を…
でも、絶対に作り方忘れてるーー涙
  • 2010-06-03 11:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1569]

ポメちゃんたちもママさんたちも楽しそうですね~♪
みんなのパワーはすごいです!!

プリンちゃんのママさんはショップをオープンしたんですね♪ブログはやっていないと言っていたので残念に思っていたんです・・・。
オリジナルのビーズリードはいいですよね~♪
情報をありがとうございます
  • 2010-06-03 12:27
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1570]

ポメ大集合で
たのしそうな
パーティーですね~

帰りはラッシュの電車でのおかえり・・・
お疲れさまでしたぁ

にしても
ぷりんちゃんのママさんは
お店を出されてるとは~
すごいですね~

[C1571] お返事

訪問&コメント、ありがとうです! 嬉しいですっ!

v-132ごん太ママやんさま
このブログ、亀ペースなので、SHOPの宣伝が遅くなっちゃう!
と思って、これより前の事 スっとばしてるんですよ~あはは~!
この後、過去に戻ります…(〃▽〃)ゞ
ボンドは 雑草のように育てましたが、根っからのビビりみたいで。
いっそのこと「おぼっちゃんキャラ」で いってみようか…む~ん?


v-132フランママさま
平日は電車で お出かけなので、待ち合わせ場所で
もう ヨレヨレ~なんですよ(;^_^A
プリンままさんのパワーには、私も驚きましたよっ。
グランベリーの記事が 後回しに なっちゃって、
ごめんなさい<(_ _)> この次なんです~!


v-132大泉まちさま
ウチのはモジモジっ子ですが、楽しそうにしている およその
ワンコちゃんを 拝見してるだけでも楽しいもんです♪
手作りリード、ハマる人は とことんですね~。
ウチのペンチやニッパーは、もう 埃かぶってます(笑)

  • 2010-06-04 02:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1572]

たこ焼きパーティー 楽しそうですね~♪
お庭で遊べるなんていいなぁ(*^_^*)
ボンちゃんのサングラス姿 可愛いですよ~
風太はきっと 抵抗してさせてくれないだろうなぁ(^▽^;)

ビーズリードのッショップ 素敵ですね
とっても興味はあるけれど
パワフル風太にはちょっと不安もあったので
丈夫なのは心強いですね^^
  • 2010-06-04 13:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1573]

おっくさん、カキコだけでなく更新も頑張っていますね!
プロフも書き換えてもらわなくっちゃ!!(笑)

てまりの写真、おっくさん(のおやつ?)をじぃーっと見つめてるような顔ですね~
可愛く撮ってくれてありがとうです。

夜遅くまで本当に楽しかったですね~
また平日遊んで下さい~
土日はなんか予定が・・・きつくなってきて・・・(爆)
平日しかてまりとおでかけできないような気がしてきました・・・
明日は急にパパの仕事を手伝う事になって
(一応カメラマン(爆)
またてまりは留守番です~トホホ。

[C1574] お返事

お忙しいなか、コメント ありがとうございますっ♪

v-132ミッキーママさま
我が家には お庭が無いので、もっと おもいっきり
遊んで欲しかったのですが…拾い食いばっかりで(笑)
手作りリード と言うと頼りなさげですが、
使用する 芯ワイヤーは、建築用なんですよー。
切れる心配は無いのですが、課題は つなぎ目かなぁ?


v-132咲耶@てまりママさま
てまりちゃんが 奥から見てくれてる時は「エアー」すらも
やってなかったと思います。ほかに誰一ワン こっち見てないし。
咲耶さんが後ろに いらっしゃったのかな~?
遊びに、仕事に、お忙しそうっ!平日くらい休んで欲しい気も
するけど、てまりちゃんには会いたいし~(笑)
  • 2010-06-05 01:45
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1575]

たこパー、楽しそうでしたね♪
私もたこ焼き大好きで~す^^。
ボンちゃん、❤のサングラスお似合いよ。
ゴーグルの方がボンちゃんのイメージなので
こんど見てみたいな!!!

ぷりんママさんショップオープンおめでとうございますe-460
ジニママさんの作品もあるんですね♪
すごいな~~(*^^*)


私は先日、あるペットグッズ業者さんから
ビーズリードの委託販売を依頼されたのですが
安全性とか耐久性とか色々不安でお断りしちゃいました。
ビーズリード作り楽しいですもんね~
やっぱりやればよかったかな(^^;)なんちゃって・・

[C1578] お返事

v-132さっこさま
お忙しいなか、コメ ありがとうございます♪
久々に「庭」ってものに降り立ちました(笑)焼き物をしても
部屋にニオイが残らなくって、イイですねっ。
>ビーズリードの委託販売
さっこさんに作ってもらって、納品してくれ…ってことですよね?
すごい!すごい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さっこさんの作品は、どれもセンスが 良いですもの~♪
でもでもっ、今以上に お忙しくなったら、
可愛い ちゃぁりぃ&めーぷるちゃんの姿が、あんまり見られなく
なっちゃうカモ~、それイヤだわー(笑)
  • 2010-06-06 01:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷりんちゃんの おうちへ(つづき)

2010年6月2日水曜日


昨日のつづきでーす。


美味しいたこやきを 堪能した後は、お部屋に入って
先日 ぷりんちゃんが出演した『きょうのわんこ』上映会♪
IMG_8251.jpg
我が家でも ばっちり録画し、3度見くらい してたのですが、
やっぱり 可愛かったわ~ (人´∀`)
撮影裏話なんかも 聞いちゃったりね。
(奥でちっちゃな てまりちゃんがカメラ目線! 可愛い~♪)


ワンコsも、まったり~。
IMG_8217.jpg
てまりちゃんは お家にもお庭があるから、上手に楽しんでいたね♪

IMG_8207.jpg
こぐまさんみたいな レオくん。とっても大人しいのに、
お庭では元気に遊べてたね。

IMG_8210.jpg
リリィちゃん、あれだけ走れば もうクタクタでしょ~?
こんなに ちいさい身体のどこに あんなパワーが…(笑)

ボンド、ジニちゃんのサングラスを 借りてみました。
IMG_8202.jpg
な~んか「弱っちいチンピラ」みたい…。


お次ぎは…都会のオっサレ~♪な カフェに 行きましたよ!
NORTH SIDE CAFEさん♪
ご飯もスイーツも、すっごく美味しかった!
店内の照明が 暗いムーディーなので、見づらい写真で ごめんなさい。

IMG_8282.jpg
プリム&ブライアンちゃんは、フィラリア対策が始まっていない とのことで、
お庭でも バッグにいる時間が長かったのですが、
ワン!とも言わずに おとなしくママさんの言う事を聞いていました。

お庭「爆走組」4ワン衆。
IMG_8281.jpg
IMG_8270.jpg
IMG_8276.jpg
まったりモード、入りましたね~。

IMG_8275.jpg
ジニちゃんは 遊び足りなかったかなぁ?
てまりちゃんも ブライアン君も いたのに…ちゃんと撮れなかったよぅ(/д\)

ご一緒してくださった 皆さん、とっても楽しかったです!
ご招待くださった ぷりんママさん、ありがとうございました!

帰宅時間は ちょうどラッシュ時。
会社帰りの まっくと下北で待ち合わせて、2人でボンドをガードしながら、
満員電車に揺られて 帰りました。


☆最後に ちょこっと宣伝をば☆
ぷりんちゃんのママさんが、ビーズリードSHOPをOPENされました♪
IMG_8304-2.jpg
IMG_8305.jpg
(以下は 私の個人的な感想ですが…)
最近はペットグッズショップでも、たくさんのビーズリードを扱うように
なってきましたが、やはり「キラキラ、ブリブリ系」が中心ですよね?
「ウチの子はカジュアル系の服が多いから」と、諦めていた方にも合わせやすい、
POPでカワイイものが 多いです(キラキラも有りますよ)
私も浅草橋の問屋街に行った事ありますが、そういうところでは 全く見かけなかった
パーツが、ぷりんママさんの作品には ふんだんに 使われていて「人とかぶるのは嫌」
って方、オススメです♪

ジニママさんの作品も、扱ってます!
ジニママさんのは「とにかく軽い!」「繊細でも丈夫!」ってのがポイントですね~。
「シックでキラキラ」中心かな? 結束部とか細部まで こだわって作られています。

いずれも、ショップやイベント会場で出展されている物とは 違った、
素敵な作品たちです!ぜひぜひ♪

行きの電車は「プリアンママさんパワー?」で静かだった!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1556]

たこ焼きパーティーもおしゃれなカフェも、とっても楽しそうですね~♪
お庭で遊べるおうちって、いいですね!
わんこたちもいっぱい遊んで、満足したかなあ?
ボンちゃんのサングラス姿、味がありますね~☆可愛いよっ。

ビーズリードのお店は、ご自宅でやってらっしゃるんですか?
SHOPオープンするなんて、すごい!拝見してみたいです~♪
ジニママさんのリードは、ほんとおしゃれで軽くて、素敵ですよねっ。
土曜日にボンちゃんがつけてたリードも、とっても綺麗でしたよ~☆
みんなセンスあるなあ。

[C1557]

おっくさん~UPめっちゃ早い~~
ビーズリード本当!プリンママさんのものは個性的ですよね~
私は・・元々Vivid colorとか好みではなかったのでどうしてもシックになってしまうんですよね~プリンママさんみたいに何処も売ってないようなものが作れるのって羨ましい~(私のものはショボくて恥ずかしい~)

行きの電車静かかったですか??プリアンママさんパワーはすごい~ってボンド君慣れたのでは??これでいっぱい遊べますよね~よかった~
帰りの電車混みましたか・・・ありゃま~お疲れ様です~

土曜日ボンちゃんの新作リードすごく可愛かったよ~
おっくさんセンスめっちゃいいですよ~
  • 2010-06-02 14:05
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1559] お返事

訪問&コメント ありがとうっ♪えへへっ。

v-132りむさま
あんなに広い お庭があれば、お金払って ランに行かなくても
済むのですがね~あはは。
ポメって、なぜか?サングラスが 似合うコが多いのに、
あれは…ガッカリやら笑っちゃうやら。
プリンままさんは ご自宅でOPENされています♪
作品を拝見した時に、他の部屋に カメラを忘れてしまって(泣)
土曜日に使用したリードは「自分の趣味と かけ離れたヤツ」イメージで
作りました。私、何本作っても「地味一辺倒」なのです(笑)


v-132ジニママさま
記事UP早くないです~まっく担当記事を スっ飛ばして 上げてるから。あははっ!
一日でも早く、ご紹介したかったのですよ。 お二人の作品を!(画像ないけど~)
ジニママさんの作品だって、ショップには無い、オリジナリティありますよ♪
文章で書くと「シックでキラキラ」って ありがち表現に なっちゃうけど、
あの「繊細さ」と「細部にもこだわり」な感じは、文字で伝えるのが
難しい~単にボキャブラリーに乏しいだけだったり…?



  • 2010-06-02 15:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1560]

たこ焼きパーティ、
とってもにぎやかで楽しそう~~!!
(≧∇≦)ノ彡
メンバーも、またまたかわいこちゃん揃いで、
うらやましさ全開ですよ~~(/□\*)

ぷりんママさんのお店、
とっても素敵ですね!
ジニママさんも作ってらっしゃるんだ~~!
販売できる腕前になっていたとは・・・!!
いってみたいですぅー(^^)
  • 2010-06-02 17:04
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1561]

ボンド君のサングラス姿カッコいい(^O^)。背景可愛くして、ドアップサングラスボンド君の写真撮ったら、外国の写真っぽくなって可愛いかも♪アニヤハインドマーチでバッグ作りたい感じの写真ですよ。
ぶりっこプリンしか知らない方は、みんなビックリされます(-_-)。おしり嗅がないで、いきなりアンアン遊んで遊んで攻撃するので(笑)。
SHOP宣伝ありがとです!
PCおんちで、ブログやれないので、ありがたいです(^O^)。しかしポイント教えていただいてから、数ヶ月でこんなにハマるとは…ビックリですよ(笑)。自由が丘のお店にも置いてもらえる事になりました。しばらく【プチプリン】で忙しくなりそうですが、また近々遊んでくださいね\(^^)/
  • 2010-06-02 21:46
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1562] お返事

お忙しい中、訪問&コメント、ありがとうございます♪

v-132ラテままさま
賑やかでしたよ…ワンコたちが(笑)。爆走ってオオゲサな表現では
無いんです。みんな元気で、一層 楽しい気分になりました!
ジニママさんもプリンままさんも、習った その日から とても お上手でした。
こういうのって、元来のセンスだと思うのです~。
ラテちゃんは ちいさいから、きっと、ジニママさんの「軽い作品向き」ですよ!


v-132プリンままさま
アニヤ…のバッグかぁ~「ブサオモ」(ブサイクでおもろい)狙って、
作ってくれないかな~でも高いな~あはは!
個人的な感想に 走ってしまった宣伝で 申し訳ないです~
作品の写真を、撮り忘れてしまったので、なんとか伝わればな~
と思って ゴチャゴチャ書いちゃった(笑)
「某 超有名 女性誌」に掲載の際は、また 教えてくださいね!
コンビニで買います~♪
  • 2010-06-02 22:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1563]

こんばんは
楽しかったんですね~♪
プリンママ ショップまで始めてしまったのですね。
凄いです。

【弱ちっいチンピラ】爆笑~
ボンちゃんけしてそんな事はないよ~
リクエストはアロハシャツなんか来てくれると~
チューブの前田君ぽっいかな~

[C1564]

タコパ、大盛況の盛り上がりだったかな。
ずいぶんと皆さん、食べたね~。(*≧m≦*)ププッ
プリンママさん、とうとう、ショップを始めたのですね
ジニママさんも一緒で~。
たくさん売れて、作るの大変になっちぃそうだね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1565]

お庭があるおうちなんて羨ましい~~

ボンドくんサングラス似合ってるじゃないですか
(*・∀<*)
みなさんのビーズリード素敵なので売れますよっ!
おっくさんが土曜日にお披露目してくれた
ビーズリードも素敵でしたよ☆
  • 2010-06-03 01:10
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1566] お返事

訪問&コメントくださって、ありがとうございますっ!

v-132蘭ママさま
リードの作り方を 教わる前から、考えては おられたのでしょうが、
この行動力には 驚かされてます!
蘭ママさんのも、楽しみに待ってるんだけどな~( *´艸`)
MINKママ先生が 飽きちゃったかな?
アロハシャツ! 軽薄な感じに磨きがかかっちゃう(笑)


v-132愛ちゃん&菜々ママさま
これが月末でなくって、参加出来てたら…
きっと愛ちゃんも、泥んこですよ~(*^.^*)
よく お客様に振る舞われているようで、
レシピが良いのかな? とても美味しかったです!
お二方の作品を拝見していたら、
久しぶりに 作ってみようかな?って気になりました♪
  • 2010-06-03 01:20
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1567] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメント、ありがとうです♪
いいですよね~世田谷区でお庭…o(´∀`)o
サングラス、ヘンですっ! みんなと同じ、(いちおう)ポメなのに
へなちょこ過ぎて、笑いましたよ~!ネタになったけど。
さくらちゃんみたいに、お鼻がちっさいコが良いのかな~?
  • 2010-06-03 01:28
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1568]

きゃー!!
おっくさんにもアップ負けた…(←思いっきり失礼・汗)

この日はわらわらと楽しかったですね~♪
みなさんも書かれてますが、ボンドくんの「よわっちいチンピラ」って笑える!!
ボンドくんの育ちのよさがサングラス姿にも表れてるんですよ~!!
電車にも慣れてきたみたいだし、ボンちゃんまた代々木にも来てね☆

ビーズリード、我が家もそろそろ2本目を…
でも、絶対に作り方忘れてるーー涙
  • 2010-06-03 11:59
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1569]

ポメちゃんたちもママさんたちも楽しそうですね~♪
みんなのパワーはすごいです!!

プリンちゃんのママさんはショップをオープンしたんですね♪ブログはやっていないと言っていたので残念に思っていたんです・・・。
オリジナルのビーズリードはいいですよね~♪
情報をありがとうございます
  • 2010-06-03 12:27
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1570]

ポメ大集合で
たのしそうな
パーティーですね~

帰りはラッシュの電車でのおかえり・・・
お疲れさまでしたぁ

にしても
ぷりんちゃんのママさんは
お店を出されてるとは~
すごいですね~

[C1571] お返事

訪問&コメント、ありがとうです! 嬉しいですっ!

v-132ごん太ママやんさま
このブログ、亀ペースなので、SHOPの宣伝が遅くなっちゃう!
と思って、これより前の事 スっとばしてるんですよ~あはは~!
この後、過去に戻ります…(〃▽〃)ゞ
ボンドは 雑草のように育てましたが、根っからのビビりみたいで。
いっそのこと「おぼっちゃんキャラ」で いってみようか…む~ん?


v-132フランママさま
平日は電車で お出かけなので、待ち合わせ場所で
もう ヨレヨレ~なんですよ(;^_^A
プリンままさんのパワーには、私も驚きましたよっ。
グランベリーの記事が 後回しに なっちゃって、
ごめんなさい<(_ _)> この次なんです~!


v-132大泉まちさま
ウチのはモジモジっ子ですが、楽しそうにしている およその
ワンコちゃんを 拝見してるだけでも楽しいもんです♪
手作りリード、ハマる人は とことんですね~。
ウチのペンチやニッパーは、もう 埃かぶってます(笑)

  • 2010-06-04 02:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1572]

たこ焼きパーティー 楽しそうですね~♪
お庭で遊べるなんていいなぁ(*^_^*)
ボンちゃんのサングラス姿 可愛いですよ~
風太はきっと 抵抗してさせてくれないだろうなぁ(^▽^;)

ビーズリードのッショップ 素敵ですね
とっても興味はあるけれど
パワフル風太にはちょっと不安もあったので
丈夫なのは心強いですね^^
  • 2010-06-04 13:34
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1573]

おっくさん、カキコだけでなく更新も頑張っていますね!
プロフも書き換えてもらわなくっちゃ!!(笑)

てまりの写真、おっくさん(のおやつ?)をじぃーっと見つめてるような顔ですね~
可愛く撮ってくれてありがとうです。

夜遅くまで本当に楽しかったですね~
また平日遊んで下さい~
土日はなんか予定が・・・きつくなってきて・・・(爆)
平日しかてまりとおでかけできないような気がしてきました・・・
明日は急にパパの仕事を手伝う事になって
(一応カメラマン(爆)
またてまりは留守番です~トホホ。

[C1574] お返事

お忙しいなか、コメント ありがとうございますっ♪

v-132ミッキーママさま
我が家には お庭が無いので、もっと おもいっきり
遊んで欲しかったのですが…拾い食いばっかりで(笑)
手作りリード と言うと頼りなさげですが、
使用する 芯ワイヤーは、建築用なんですよー。
切れる心配は無いのですが、課題は つなぎ目かなぁ?


v-132咲耶@てまりママさま
てまりちゃんが 奥から見てくれてる時は「エアー」すらも
やってなかったと思います。ほかに誰一ワン こっち見てないし。
咲耶さんが後ろに いらっしゃったのかな~?
遊びに、仕事に、お忙しそうっ!平日くらい休んで欲しい気も
するけど、てまりちゃんには会いたいし~(笑)
  • 2010-06-05 01:45
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1575]

たこパー、楽しそうでしたね♪
私もたこ焼き大好きで~す^^。
ボンちゃん、❤のサングラスお似合いよ。
ゴーグルの方がボンちゃんのイメージなので
こんど見てみたいな!!!

ぷりんママさんショップオープンおめでとうございますe-460
ジニママさんの作品もあるんですね♪
すごいな~~(*^^*)


私は先日、あるペットグッズ業者さんから
ビーズリードの委託販売を依頼されたのですが
安全性とか耐久性とか色々不安でお断りしちゃいました。
ビーズリード作り楽しいですもんね~
やっぱりやればよかったかな(^^;)なんちゃって・・

[C1578] お返事

v-132さっこさま
お忙しいなか、コメ ありがとうございます♪
久々に「庭」ってものに降り立ちました(笑)焼き物をしても
部屋にニオイが残らなくって、イイですねっ。
>ビーズリードの委託販売
さっこさんに作ってもらって、納品してくれ…ってことですよね?
すごい!すごい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さっこさんの作品は、どれもセンスが 良いですもの~♪
でもでもっ、今以上に お忙しくなったら、
可愛い ちゃぁりぃ&めーぷるちゃんの姿が、あんまり見られなく
なっちゃうカモ~、それイヤだわー(笑)
  • 2010-06-06 01:18
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

