Entries



コメント

[C1] 始めまして・・・

「ちゃーめーの絵本」に足跡残してくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ボンド君!
綺麗なパーティポメちゃんですね

ボンド君 ドライブに行ったのね
楽しかったんだv-411
いい笑顔だわ

ボンド君は まっくさんから離れても 大丈夫なんだね
ちゃーみーは分離不安が有るから・・・とっても悲しそうに泣くんだよ
芽夢は 反面 全然大丈夫なんだけどね

また 遊びに来ます!!
  • 2009-05-28 14:28
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C2] Re: 始めまして・・・

★ちゃーみーママ さん ★

見に来て下さってありがとうございます。
いえいえ、ボンドも分離不安ですよ。この時もすーと「キュンキュン」鳴いていた様です。
本館行ってきました。
めっちゃんはオテンバさんかな?おもちゃと遊ぶ(いじめ??)姿がボンドに似ています。
お誕生日の時の似顔絵良いですね。私も作りたくなりました。
私の方こそ、また遊びに行きますね。ではでは。(まっく)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/17-78f7609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅

2009年3月4日水曜日

IMG_0197.jpg

道の駅滝山(八王子)にいった時の写真です。2008年10月です。特に目的があった訳ではありませんが、おくさんが一度行ってみたいと言うことで、ボンドを連れて、ドライブがてら行ってきました。休日だったせいか駐車場には待ち行列ができる程盛況。
建物の中は当然ペットは入場禁止なので、ボンドはお留守番。

IMG_0196.jpg

まっく:「ここで待っててね」
ボンド:「んっっ」


IMG_0189.jpg

ボンドをおくさんに預け、一人で中へ。

IMG_0191.jpg

IMG_0192.jpg

ボンド:「まっくさ~ん」

IMG_0195.jpg

地元の野菜や特産品など、品質の良い食材がおいてあり、スーパー代わりに来る人が多いみたいです。
10分くらい中をプラプラ見回して戻ってきました。


IMG_01971.jpg

ボンド:「あっ、まっくさんだ」

IMG_0196.jpg

まっく:「ただいま、ボンド」


IMG_0342.jpg

とても楽しかったのか、帰りの車の中では、ご満悦のボンド君でした。

コメント

[C1] 始めまして・・・

「ちゃーめーの絵本」に足跡残してくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ボンド君!
綺麗なパーティポメちゃんですね

ボンド君 ドライブに行ったのね
楽しかったんだv-411
いい笑顔だわ

ボンド君は まっくさんから離れても 大丈夫なんだね
ちゃーみーは分離不安が有るから・・・とっても悲しそうに泣くんだよ
芽夢は 反面 全然大丈夫なんだけどね

また 遊びに来ます!!
  • 2009-05-28 14:28
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C2] Re: 始めまして・・・

★ちゃーみーママ さん ★

見に来て下さってありがとうございます。
いえいえ、ボンドも分離不安ですよ。この時もすーと「キュンキュン」鳴いていた様です。
本館行ってきました。
めっちゃんはオテンバさんかな?おもちゃと遊ぶ(いじめ??)姿がボンドに似ています。
お誕生日の時の似顔絵良いですね。私も作りたくなりました。
私の方こそ、また遊びに行きますね。ではでは。(まっく)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/17-78f7609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

