Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1547]

楽しかったですよね~
はじめて食べたチョコ丸々焼き?(たこは入ってないから・・)
美味しかった~わはははっ
ジニの顔・・最悪でしたよ~
私は蚊に刺されて4日間カユカユと戦い!私の血が美味しかったのかしら~私達も御馳走になって蚊たちも御馳走になったのでは??(笑)

続き楽しみです~
  • 2010-06-01 21:23
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1550]

この日は楽しかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
あの後姿は、ぷりんちゃんではないですか?
ボンド君は、もうちょっとお手手が長い気がしますv-352
ていうか、よく部屋の中を覗いてたのが、ぷりんちゃんで
ボンド君が、お部屋の中覗いてる記憶がないです(笑)
ママにベッタリで(* ´艸`)ムププ
  • 2010-06-02 00:35
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1551] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132ジニママさま
チョコ焼き、私も初めてでした。聞いたときは「大丈夫?」って
心配でしたが、美味しかったですよね♪
蚊が好む血液型って、迷信かと思ってたんですが…当たってる!
あの状況で 刺されなかったなんて、驚きですよ(笑)


v-132プリアンママさま
プリアンママさんの お陰で、行きの電車は快適でした!
ありがとうです♪
私が外に居るのに あれはしない、と 思うのですが、あまりにも
毛色の配色が ウチのに似すぎてて、自信がないんです(笑)
自分ちのコが 判らないなんて 初めてです~。
  • 2010-06-02 01:29
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1552] おつかれさまでした

楽しかったですよねぇ~。真夏はかなり暑いから、ベストな時期にみんな集まれてよかったです♪
後ろ姿、激似です(笑)
どっちだろう…私もわからない(笑)。でもプリンかなぁ~。ボンド君の方が背中がもう少しオレンジな気がするぅ。しかしそっくりですね!雑草取り念入りにしときますので、今度は、餃子パーチーでもしましょう♪
  • 2010-06-02 01:53
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1553]

広いお庭で、たこ焼きパーテーなんて素敵♪
みんなでワイワイ楽しそうなカンジが伝わってきますねv-411
ボンちゃん、親戚サンに逢えたんだね~!
同じニオイがしたかな?!
  • 2010-06-02 02:06
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1554]

おはよ~です。
楽しそうですね~たこ焼きパーティ♪
チョコ入りってどんな感じ?お菓子みたいなもかしら?
広いお庭ってイイですね~みんな楽しそうです。

つづき 待っていま~す。

[C1555]

この日は本当久しぶりにお会い出来て良かったです~
蔵前(倒れて)以来ですからね~いや~タイミングの悪さに泣きましたわ~(笑)

私もボンちゃんとプリンちゃん間違ったので何とも言えませんが、
足が見えるとわかりやすいかな・・・(間違えた時は胴しか見てない(爆)
ボンちゃんの足はカモシカ脚ですから!!という訳でプリンちゃんかな。

皆で表でワイワイ!しかもわんこもワイワイ!
幸せ空間でしたね~
倒れた甲斐があったというものです(爆)

また遊んで下さいね~(*´▽`*)HEARTYCAFEさんも行きましょうね~

[C1558] お返事

訪問&コメント、嬉しいな♪ ありがとうございます!

v-132プリンままさま
大勢で押し掛けまして大変でしたよね…ありがとうございました!
片付けも お手伝いできなくって、すみませんでした(汗)
プリンちゃんの 元気パワーにビックリしましたよ♪
仲のいい お友達と一緒だと、お転婆ちゃんに変身!ですねっ。
そこが また、可愛いんだな~♪♪♪
後ろ姿、プリンままさんも 判らないですか(笑)


v-132まつきさま
気のせいだって笑われるかも~ですが、親戚さんに会うと、
普段より しつこく ニオイを嗅ぐんです。
もしかして わかるの???なんて 思ってしまいます。
きょうだい暮らしのコと いっぴきモン では、
また違う 反応を見せるのでしょうね~見てみたいなぁ。
拾い食い専門、ホント 困ります~(汗)


v-132蘭ママさま
チョコ入り焼き、味の無い生地にチョコを ひと片 入れてました。
最初 聞いたときは「大丈夫なんか?」って思いましたが、
ウマウマでした! 蘭ちゃん家に「たこ焼き器」あれば、
お試しを~♪
世田谷で あの広さの お庭があるなんて、
羨ましい限りですなぁ~あはは!


v-132咲耶@てまりママさま
プリンちゃんとの、画像を見分けるポイントは、やはり脚ですかね?
動いていれば、だれも間違えないと 思います。行動が正反対だし(笑)
倒れた…のはシャレにならないですが、ああして とても楽しい時間を
過ごせたことには 感謝感謝♪ですっ!
HEARTY CAFEさん、行きましょっ!是非!
いつにしますっ?(←食いつき過ぎ・ぎゃはは~!)
  • 2010-06-02 14:57
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷりんちゃんの おうちへ

2010年6月1日 火曜日



今回は おっく(ボンド母)が 投稿させていただいてます。

5月27日 木曜日、
世田谷区にある、ぷりんちゃんの お宅におジャマしてきました。
『咲耶@てまりママさんの快気祝い』で、たこやきパーティーです♪


ご一緒させていただいた ワンコちゃんsは…

ご招待してくれた ぷりんちゃん♪ ありがとうっ♪
IMG_8187.jpg

3月の蔵前以来ですね~、ママが元気になって、嬉しいね! てまりちゃん♪
IMG_8165.jpg

笑顔がサイコー! ジニちゃん♪
IMG_8174.jpg

ママ探してるの? ごん太ちゃん♪
IMG_8192.jpg

クマ変身中の プリムちゃん&ブライアンくん 姉弟♪
IMG_8238.jpg
IMG_8166.jpg

はじめまして! Blogブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅
の、レオくん&リリィちゃん兄妹♪
IMG_8176.jpg
リリィちゃんは、ホントに元気娘で、カメラが追いつきませーん~あはは。
こんなのしか撮れなかった…ごめんなさいっ。
IMG_8182.jpg
お兄ちゃんのレオくんは、ボンドと遠い親戚さん(父方の曾祖父が同じ)なんですよ~。
とっても ちっちゃくて、かわいいレオくん………ボンド、デカすぎー(笑)

で、プリアンママさんに おねだり中のボンド。
IMG_8173.jpg


IMG_8175.jpgIMG_8177.jpg
お庭で たこやきを 楽しめるなんて…良いですよね~。
ごん太ママやんさん達が、ちゃっちゃと 焼きまくって くれてます。
とってもウマウマ~♪


その頃、ワンコsは 広いお庭を 爆走中。
IMG_8172.jpg
ボンドは、すみっこでモジモジと草を食べるか、
落ちてる食材拾い ばっかり(ネギや紅ショウガがある)なので、
膝の上に捕獲(汗)


お庭の一角に、なぜか?ワンコsが集中する 場所がありまして、
みんな 飼い主サンの心も知らずに、スリスリぺたぺた…
IMG_8186.jpg
ジニちゃん、特に ご執心で どろんこ。ジニママさんに捕まっちゃいました(笑)
IMG_8188.jpg
お顔 拭いてもらったのー。

ぷりんちゃん、『きょうのわんこ』視たよ~!
かわいかったねっ。
IMG_8201.jpg
お顔も行動も 違いますが、毛色がソックリで…
IMG_8196.jpg
この写真、飼い主の私でも「どっちか わかんない」んですよー、
ぷりんママさんなら わかるかしら?(笑)

他にも、チーズ入りや、チョコ入りたこやき、
ぷりんママお手製の麻婆豆腐や、ごん太ママやん土産のプリンとか…
た~くさん ご馳走になったんですが、まともな写真が無くて(T△T)
すみませ~ん!

つづきまーす。

食べるより写真撮れやー!!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1547]

楽しかったですよね~
はじめて食べたチョコ丸々焼き?(たこは入ってないから・・)
美味しかった~わはははっ
ジニの顔・・最悪でしたよ~
私は蚊に刺されて4日間カユカユと戦い!私の血が美味しかったのかしら~私達も御馳走になって蚊たちも御馳走になったのでは??(笑)

続き楽しみです~
  • 2010-06-01 21:23
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1550]

この日は楽しかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
あの後姿は、ぷりんちゃんではないですか?
ボンド君は、もうちょっとお手手が長い気がしますv-352
ていうか、よく部屋の中を覗いてたのが、ぷりんちゃんで
ボンド君が、お部屋の中覗いてる記憶がないです(笑)
ママにベッタリで(* ´艸`)ムププ
  • 2010-06-02 00:35
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1551] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!

v-132ジニママさま
チョコ焼き、私も初めてでした。聞いたときは「大丈夫?」って
心配でしたが、美味しかったですよね♪
蚊が好む血液型って、迷信かと思ってたんですが…当たってる!
あの状況で 刺されなかったなんて、驚きですよ(笑)


v-132プリアンママさま
プリアンママさんの お陰で、行きの電車は快適でした!
ありがとうです♪
私が外に居るのに あれはしない、と 思うのですが、あまりにも
毛色の配色が ウチのに似すぎてて、自信がないんです(笑)
自分ちのコが 判らないなんて 初めてです~。
  • 2010-06-02 01:29
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1552] おつかれさまでした

楽しかったですよねぇ~。真夏はかなり暑いから、ベストな時期にみんな集まれてよかったです♪
後ろ姿、激似です(笑)
どっちだろう…私もわからない(笑)。でもプリンかなぁ~。ボンド君の方が背中がもう少しオレンジな気がするぅ。しかしそっくりですね!雑草取り念入りにしときますので、今度は、餃子パーチーでもしましょう♪
  • 2010-06-02 01:53
  • プリンまま
  • URL
  • 編集

[C1553]

広いお庭で、たこ焼きパーテーなんて素敵♪
みんなでワイワイ楽しそうなカンジが伝わってきますねv-411
ボンちゃん、親戚サンに逢えたんだね~!
同じニオイがしたかな?!
  • 2010-06-02 02:06
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1554]

おはよ~です。
楽しそうですね~たこ焼きパーティ♪
チョコ入りってどんな感じ?お菓子みたいなもかしら?
広いお庭ってイイですね~みんな楽しそうです。

つづき 待っていま~す。

[C1555]

この日は本当久しぶりにお会い出来て良かったです~
蔵前(倒れて)以来ですからね~いや~タイミングの悪さに泣きましたわ~(笑)

私もボンちゃんとプリンちゃん間違ったので何とも言えませんが、
足が見えるとわかりやすいかな・・・(間違えた時は胴しか見てない(爆)
ボンちゃんの足はカモシカ脚ですから!!という訳でプリンちゃんかな。

皆で表でワイワイ!しかもわんこもワイワイ!
幸せ空間でしたね~
倒れた甲斐があったというものです(爆)

また遊んで下さいね~(*´▽`*)HEARTYCAFEさんも行きましょうね~

[C1558] お返事

訪問&コメント、嬉しいな♪ ありがとうございます!

v-132プリンままさま
大勢で押し掛けまして大変でしたよね…ありがとうございました!
片付けも お手伝いできなくって、すみませんでした(汗)
プリンちゃんの 元気パワーにビックリしましたよ♪
仲のいい お友達と一緒だと、お転婆ちゃんに変身!ですねっ。
そこが また、可愛いんだな~♪♪♪
後ろ姿、プリンままさんも 判らないですか(笑)


v-132まつきさま
気のせいだって笑われるかも~ですが、親戚さんに会うと、
普段より しつこく ニオイを嗅ぐんです。
もしかして わかるの???なんて 思ってしまいます。
きょうだい暮らしのコと いっぴきモン では、
また違う 反応を見せるのでしょうね~見てみたいなぁ。
拾い食い専門、ホント 困ります~(汗)


v-132蘭ママさま
チョコ入り焼き、味の無い生地にチョコを ひと片 入れてました。
最初 聞いたときは「大丈夫なんか?」って思いましたが、
ウマウマでした! 蘭ちゃん家に「たこ焼き器」あれば、
お試しを~♪
世田谷で あの広さの お庭があるなんて、
羨ましい限りですなぁ~あはは!


v-132咲耶@てまりママさま
プリンちゃんとの、画像を見分けるポイントは、やはり脚ですかね?
動いていれば、だれも間違えないと 思います。行動が正反対だし(笑)
倒れた…のはシャレにならないですが、ああして とても楽しい時間を
過ごせたことには 感謝感謝♪ですっ!
HEARTY CAFEさん、行きましょっ!是非!
いつにしますっ?(←食いつき過ぎ・ぎゃはは~!)
  • 2010-06-02 14:57
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

