Entries



コメント

[C1538]

こんにちは♪
この間は、遠方にも関わらずo(*^▽^*)oアリガトウございます。
とても楽しかったです。
蘭ちゃんの写真アリガトウございました。
また、是非あそびにきてねぇ~♪♪

何年かぶりのお城は様変わりしていました(笑)
だから~すご~く新鮮でした。
楽しい体験をアリガトウです。

[C1539]

おさるさんが いるんですね~
オリの中と 外で おさるさんを 見物できたなんて
ボンドちゃん 良かったねぇ… あれ??

おやつ教ごっこの後は 多頭飼いプレイが きてますね。
これもまた たまんな~い!★彡

[C1542]

ボンちゃん お友達と会ったのね~
ガムでウォーミングアップしてたの 可愛かった~(*≧m≦*)
焼き鳥やシュークリーム 美味しかったかな^^

2頭飼いプレイ いいなぁ~(≧▽≦)
私も1度 経験してみたいです♪
  • 2010-06-01 14:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1545]

小田原もいいとこいっぱいなんですよね~
いっつも近場なのでご飯食べに行く場所になっていますが、
観光地ですよね・・・こう見ると。

釜くらさん、行きたい~と思いつつ、つい他でご飯食べちゃうんです。
そろそろ食いしん坊のてまりに怒られそう(^-^;

多頭飼いプレイ、こうやって見てもなかなか楽しそうです。
妹か弟、欲しくなっちゃったかな?(笑)

シュークリームはどこのかなぁ~?って何でも気になる意地汚さでごめんなさい(爆)

[C1546] 小田原~♪

ボンド君、蘭ちゃんに会ったんだね~
楽しかったみたいだね~
海とボンド君、カッコいいですよ~♪

ボンド君もシュークリーム好きなのね♪
カノンもだよ(^。^)y-.。o○
  • 2010-06-01 20:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1548] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~♪

v-132蘭ママさま
こちらこそ、ほんとうに楽しかったですっ!ありがとうございました!
見た目も 性格も、とっても可愛い 蘭ちゃんを 抱っこしたり、
お散歩ごっこしたり、幸せな一日でした♪
あんまり上手な 写真でなくて、申し訳ないのですが、
他の人の目線のショットも、楽しいな、って普段から 思ってたので、
送っちゃいました!
また 是非是非、遊んでやってね!!


v-132のんママさま
無料で ニホンザルさんが見学出来るのですが、
昔は ゾウさん まで居たそうです、小田原市 太っ腹~(笑)
ウチにもニホンザル、いるけどね…ぷぷっ。
2頭引きは 想像していたより、ずっと難しいです。
私には、ちょっと無理かな~。


v-132ミッキーママさま
ガムを食らうボンド…ひどい顔してますよね(笑)
美味しそうな香りを感じると「ピスピス」ウルサいので、
めったに 与えないガムで、誤摩化しました。
2頭引きは、よほど訓練を積まないと 難しい、ってことが
よぉ~く判りました(笑)
  • 2010-06-01 22:50
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1549] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ、
嬉しいな~♪

v-132咲耶@てまりママさま
我が家の感覚で 言わせていただければ…観光地ですっ(笑)
ウチは山ばっかりですから、楽しかったですよ。
釜くらさん、是非オススメ!! お店の方がワンコ好きで、
とっても感じが良いのです~!
釜くらー(わん)さんの レポが見たいな~♪なんてねっ。
シュークリームは、ビアードパパさんです。
近所でも買えるんですが…なんか、食べたくて(笑)


v-132フランママさま
ハイ、蘭ちゃんに 会いにいっちゃいました♪
小田原見物も なかなかイケますね。
釜くらさん、機会があったら 是非行ってみてください。
お店の方が ワンコに とっても親切で、気持ちのいいお店です!
写真には無いのですが、茶碗蒸しも絶品♪
カノンちゃんも 甘いもの好き?(笑)
あ、皮だから そんなに甘くないか…。
  • 2010-06-01 23:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/168-4a2f27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原城へ

2010年5月31日月曜日

つづきでーす。
小田原に行ったらお城を見ないでは帰れない!私のリクエストで行く事に勝手に決定。
釜くらさんから車で15分くらいでに到着。

IMG_4605.jpg

お城なんて久しぶりに見たな~。ボンドが来る前に行った名古屋城見物以来だな。
IMG_4753.jpg

公園内をお散歩。蘭ママさん、2頭飼いプレイ中。
IMG_47661.jpg

こんどはおっく。
IMG_4842.jpg
蘭ちゃん、ママが違うのが分かってますね。お利口さんだ~。

IMG_8047.jpg
記念撮影。

公園内にはおさるさんがいますよ。(無料で見られます)
IMG_8037.jpg
おさるを見るボンド。

IMG_8041.jpg
タイトル「おさるとボンドとおさる」(撮影:おっく)

しばらく公園内を散策してから、駅前でお土産を買って解散しました。

IMG_80601.jpg

車の中でシュークリームを食べてから帰りました。

蘭ちゃん、蘭ママさん、お姉ちゃん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊びにいっちゃうよ!


なんでシュークリーム食べてるんだ?(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1538]

こんにちは♪
この間は、遠方にも関わらずo(*^▽^*)oアリガトウございます。
とても楽しかったです。
蘭ちゃんの写真アリガトウございました。
また、是非あそびにきてねぇ~♪♪

何年かぶりのお城は様変わりしていました(笑)
だから~すご~く新鮮でした。
楽しい体験をアリガトウです。

[C1539]

おさるさんが いるんですね~
オリの中と 外で おさるさんを 見物できたなんて
ボンドちゃん 良かったねぇ… あれ??

おやつ教ごっこの後は 多頭飼いプレイが きてますね。
これもまた たまんな~い!★彡

[C1542]

ボンちゃん お友達と会ったのね~
ガムでウォーミングアップしてたの 可愛かった~(*≧m≦*)
焼き鳥やシュークリーム 美味しかったかな^^

2頭飼いプレイ いいなぁ~(≧▽≦)
私も1度 経験してみたいです♪
  • 2010-06-01 14:30
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1545]

小田原もいいとこいっぱいなんですよね~
いっつも近場なのでご飯食べに行く場所になっていますが、
観光地ですよね・・・こう見ると。

釜くらさん、行きたい~と思いつつ、つい他でご飯食べちゃうんです。
そろそろ食いしん坊のてまりに怒られそう(^-^;

多頭飼いプレイ、こうやって見てもなかなか楽しそうです。
妹か弟、欲しくなっちゃったかな?(笑)

シュークリームはどこのかなぁ~?って何でも気になる意地汚さでごめんなさい(爆)

[C1546] 小田原~♪

ボンド君、蘭ちゃんに会ったんだね~
楽しかったみたいだね~
海とボンド君、カッコいいですよ~♪

ボンド君もシュークリーム好きなのね♪
カノンもだよ(^。^)y-.。o○
  • 2010-06-01 20:54
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1548] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます~♪

v-132蘭ママさま
こちらこそ、ほんとうに楽しかったですっ!ありがとうございました!
見た目も 性格も、とっても可愛い 蘭ちゃんを 抱っこしたり、
お散歩ごっこしたり、幸せな一日でした♪
あんまり上手な 写真でなくて、申し訳ないのですが、
他の人の目線のショットも、楽しいな、って普段から 思ってたので、
送っちゃいました!
また 是非是非、遊んでやってね!!


v-132のんママさま
無料で ニホンザルさんが見学出来るのですが、
昔は ゾウさん まで居たそうです、小田原市 太っ腹~(笑)
ウチにもニホンザル、いるけどね…ぷぷっ。
2頭引きは 想像していたより、ずっと難しいです。
私には、ちょっと無理かな~。


v-132ミッキーママさま
ガムを食らうボンド…ひどい顔してますよね(笑)
美味しそうな香りを感じると「ピスピス」ウルサいので、
めったに 与えないガムで、誤摩化しました。
2頭引きは、よほど訓練を積まないと 難しい、ってことが
よぉ~く判りました(笑)
  • 2010-06-01 22:50
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1549] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ、
嬉しいな~♪

v-132咲耶@てまりママさま
我が家の感覚で 言わせていただければ…観光地ですっ(笑)
ウチは山ばっかりですから、楽しかったですよ。
釜くらさん、是非オススメ!! お店の方がワンコ好きで、
とっても感じが良いのです~!
釜くらー(わん)さんの レポが見たいな~♪なんてねっ。
シュークリームは、ビアードパパさんです。
近所でも買えるんですが…なんか、食べたくて(笑)


v-132フランママさま
ハイ、蘭ちゃんに 会いにいっちゃいました♪
小田原見物も なかなかイケますね。
釜くらさん、機会があったら 是非行ってみてください。
お店の方が ワンコに とっても親切で、気持ちのいいお店です!
写真には無いのですが、茶碗蒸しも絶品♪
カノンちゃんも 甘いもの好き?(笑)
あ、皮だから そんなに甘くないか…。
  • 2010-06-01 23:01
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/168-4a2f27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

