Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1532]

釜飯 おいしそう!!
おコゲが たまんないんですよねぇ。
考えただけで 妄想ヨダレがっ…

ボンちゃん の 海でのお写真 なかなか 絵になってますよ。
夏に向けて 海の男化計画 かな。
ますます 惚れちゃうわっ。
ボンちゃんなら すぐに かもしかダッシュを 見せてくれそう~!★彡

[C1533]

小田原にはワンちゃんOKな釜めし屋さんがあるんですね☆
美味しそぉ~(≧∇≦)
しかもワンちゃんには焼き鳥がサービスですか~
ポニが大喜びしそうです(*≧m≦*)
蘭ちゃんとボンちゃんのツーショット可愛い~(*´▽`*)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
楽しかったなぁ~(*´▽`*)
またみんなで遊びましょうね(*^。^*)♪
  • 2010-05-31 00:32
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1534]

釜くらさんに行ったのですね~ヾ(*´▽`)ノ
私も、お友達のブログで行ってるのを何回か見てて
行ってみたいんですよ~!
ワンちゃんに焼き鳥サ~ビスなんて、粋なお店ですよねv(≧∇≦)v
私が食べたい(笑)
そぼろ美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつか必ず行くぞ!!って心に決めました(笑)
  • 2010-05-31 04:22
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1535]

釜くらさんに行ったのですね!

釜飯ももちろんだけど、
前菜についてくるここの茶碗蒸し
スゴク美味しくて大好き!!

お店の方もワン好きで可愛がってくれるから
居心地いいんですよね~~❤

ボンちゃん初めての海、怖がる様子もなく
いつもの笑顔だね。もしかしたら泳ぎが得意かも(*∩_∩*)♪♪.

[C1536]

小田原~!
ラテ家はいつも伊豆方面へ行く途中に寄る・・・
という感じなので、
お店やお城は未経験だわ~
わりと近いけど、新鮮ですね(^^)

ぼんちゃん、初海!だったのね♪
かわいいお友達とも仲良くできて良かったね♪
続きも楽しみー!

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)
  • 2010-05-31 10:48
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1537]

土曜日は、ありがとうございました!
今回も楽しかったですね~♪

釜飯、わたし大好きなんですよ~。おいしそー☆
ボンちゃんも、かわいいお友達と会えて、いいですねっ^^
ボンちゃんは、初めて海見たんだあ。
近くまで行って、反応見てみたいですよね。
今度、みんなで海辺で遊びたいな~♪

[C1540] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
おこげ最高っす!(ってキャラが違う?)
>海でのお写真 なかなか 絵になって
ありがとうございます。ブルーっぽい写真は撮影モードを
間違えたら、偶然味わい深い絵になってました。
ボンドが海の男?ヘタレですから、どうでしょうね(笑)


v-22ぽんぽにママさん
ペットと釜飯、結びつかないですよね~。
意外な組み合わせで、ワンコ飼いはラッキーですね。
ワンちゃん用焼き鳥はビックリしました。
ポニちゃんもきっと喜びますよ!
一昨日はお疲れさまでした。また、遊んでくださ~い。


v-22プリアンママさん
一昨日はお疲れさまでした。
企画/手配などありがとうございました。
ワンコ焼き鳥、ボンドもガツガツ食べてました。
普段お肉食べないから、メチャクチャ美味しく感じた
だろうなぁ~。
釜飯、私はそぼろ食べましたが、美味しかったですよ~。

[C1541]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
今回、写真は省いちゃいましたが、前菜、焼き鳥、茶碗蒸し
ちゃんと出ました。
どれも美味しくて、しかもお値段がリーズナブルだぁ~と
感じました。
ちょっと海までは距離があったので、ビビってませんでした。
いつか砂浜で波にビビるボンドを紹介したいです。


v-22ラテままさん
小田原初体験でしたが、いいですね。
釜くらさんが最高に良いし、小田原城も見応えありました。
ボンドは海を見たのか、なんなのか分かってなかったですね(笑)

>よろしくお願いいたしますね
こちらこそ、よろしく!


v-22りむさん
こちらこそ、土曜日はお疲れさまでした。
ボンドはベイクとか、山下公園とかで一応海を
見てますが、海岸に行ったのは初めてなんです。
みんなで海辺で遊ぶのいいですねぇ~。
夏になったら、稲毛海岸にいきましょう。

[C1543]

釜飯美味しそう~~
ワンちゃんOKだなんて!素敵~
蘭ちゃんとデートでしたか~2ワンとも可愛いです~
ってボンド君良い子だ!バギー一緒に乗ってもガウガウしないんですか~
ジニはすごいよ~ガウガウが・・優しいボンド君だね~

先日は会えて楽しかったです~
えびフライ食べてハッピーでしたよ~
また遊びましょうね~
  • 2010-06-01 16:04
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1544] お返事

v-132ジニママさま
訪問&コメ、ありがとうです♪
横浜と絡めて、小田原も いかがですか~?
ほんとうに美味しいお店でしたよ♪
蘭ちゃんは おとなしい女の子なので、ボンドも
大丈夫だったみたいです。
土曜日は楽しかったですっ。ありがとうございました!
お席が遠かったですが、まっくが いっつも そちらにおジャマ
するので、私まで たっぷり お話した気になっています(笑)
  • 2010-06-01 19:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/167-ac2d634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原へ行ったよ!。

2010年5月30日日曜日

先週の22日小田原方面に行きました。
小田原に行くのは初めてなので、すごく楽しみ。
IMG_7988.jpg


小田原に到着。海岸へお散歩に行きました。
IMG_7996.jpg

ボンドは、波うち際で海を見るのは初めて。
IMG_4086.jpg
砂浜は無くて石がゴロゴロしている感じなので、近くまではよれませんでした。
IMG_8006.jpg
海を見るボンド。なんか良く分かってない感じでした。
IMG_3998.jpg
今年の夏は、砂浜でのランに挑戦したいな。

さてさて、今回のメインイベントは、わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~の蘭ちゃんと
前から気になっていた「釜くら」さんで待ち合わせ。ランチをご一緒しました。
今回は、蘭ママさんと、お姉ちゃんも一緒に会いに来てくれました。
お姉ちゃんとは、ほんとお久しぶり!
IMG_4168.jpg

席はテラスです。とても良い雰囲気。
IMG_4278.jpg

でっ、さっそくお料理を注文。
料理がくるまで、ボンドはガムでウォーミングアップ。
IMG_4236.jpgIMG_4237.jpg

私たちは釜飯のセットです。
IMG_8014.jpgIMG_8015.jpgIMG_8016.jpg
左から、「しらす梅」「そぼろ」「あさり(単品)」

おこげもしっかりあって、本当に美味しかった~。中々釜めしなんて食べられないので
なおさら嬉しいです。小田原まで行った甲斐があった~。

ワンコにはこちら(これサービスです)
IMG_4281.jpg

IMG_4304.jpg

蘭ちゃん、ママさんの長めの「待て」に我慢の限界(笑)
IMG_4300.jpg

人間もワンコもお腹がいっぱいになって、大満足。
IMG_4348.jpg

IMG_8018.jpg
蘭ちゃん「私のママ、とらないでよ~」
ボンド「ごめんなさ~い」

気を取り直してツーショット!
IMG_4387.jpg
2ワンとも、中々目線をくれません。目線の先には”ママ”ですね。
今度はバギーで。
IMG_4447.jpg
お~、蘭ちゃんいい笑顔!

IMG_4480.jpg
ボンドはお姉ちゃんに抱っこされて、でれ~っとしてます。
(いつもおっさんの抱っこで悪かったな!)

今度は蘭ママさんに。
IMG_4549.jpg
蘭ママさんにちやほやされて、スッカリご機嫌。
IMG_4565.jpg
蘭ちゃんもママにだっこ。やっぱりママのお膝が一番だね。

楽しかったランチタイムもそろそろお開きの時間に。
この後、蘭ちゃんたちと小田原城へ行きました。そのお話は次回で。


釜めし、また食べたい(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


スポンサーサイト

コメント

[C1532]

釜飯 おいしそう!!
おコゲが たまんないんですよねぇ。
考えただけで 妄想ヨダレがっ…

ボンちゃん の 海でのお写真 なかなか 絵になってますよ。
夏に向けて 海の男化計画 かな。
ますます 惚れちゃうわっ。
ボンちゃんなら すぐに かもしかダッシュを 見せてくれそう~!★彡

[C1533]

小田原にはワンちゃんOKな釜めし屋さんがあるんですね☆
美味しそぉ~(≧∇≦)
しかもワンちゃんには焼き鳥がサービスですか~
ポニが大喜びしそうです(*≧m≦*)
蘭ちゃんとボンちゃんのツーショット可愛い~(*´▽`*)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
楽しかったなぁ~(*´▽`*)
またみんなで遊びましょうね(*^。^*)♪
  • 2010-05-31 00:32
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1534]

釜くらさんに行ったのですね~ヾ(*´▽`)ノ
私も、お友達のブログで行ってるのを何回か見てて
行ってみたいんですよ~!
ワンちゃんに焼き鳥サ~ビスなんて、粋なお店ですよねv(≧∇≦)v
私が食べたい(笑)
そぼろ美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつか必ず行くぞ!!って心に決めました(笑)
  • 2010-05-31 04:22
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1535]

釜くらさんに行ったのですね!

釜飯ももちろんだけど、
前菜についてくるここの茶碗蒸し
スゴク美味しくて大好き!!

お店の方もワン好きで可愛がってくれるから
居心地いいんですよね~~❤

ボンちゃん初めての海、怖がる様子もなく
いつもの笑顔だね。もしかしたら泳ぎが得意かも(*∩_∩*)♪♪.

[C1536]

小田原~!
ラテ家はいつも伊豆方面へ行く途中に寄る・・・
という感じなので、
お店やお城は未経験だわ~
わりと近いけど、新鮮ですね(^^)

ぼんちゃん、初海!だったのね♪
かわいいお友達とも仲良くできて良かったね♪
続きも楽しみー!

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)
  • 2010-05-31 10:48
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1537]

土曜日は、ありがとうございました!
今回も楽しかったですね~♪

釜飯、わたし大好きなんですよ~。おいしそー☆
ボンちゃんも、かわいいお友達と会えて、いいですねっ^^
ボンちゃんは、初めて海見たんだあ。
近くまで行って、反応見てみたいですよね。
今度、みんなで海辺で遊びたいな~♪

[C1540] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
おこげ最高っす!(ってキャラが違う?)
>海でのお写真 なかなか 絵になって
ありがとうございます。ブルーっぽい写真は撮影モードを
間違えたら、偶然味わい深い絵になってました。
ボンドが海の男?ヘタレですから、どうでしょうね(笑)


v-22ぽんぽにママさん
ペットと釜飯、結びつかないですよね~。
意外な組み合わせで、ワンコ飼いはラッキーですね。
ワンちゃん用焼き鳥はビックリしました。
ポニちゃんもきっと喜びますよ!
一昨日はお疲れさまでした。また、遊んでくださ~い。


v-22プリアンママさん
一昨日はお疲れさまでした。
企画/手配などありがとうございました。
ワンコ焼き鳥、ボンドもガツガツ食べてました。
普段お肉食べないから、メチャクチャ美味しく感じた
だろうなぁ~。
釜飯、私はそぼろ食べましたが、美味しかったですよ~。

[C1541]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
今回、写真は省いちゃいましたが、前菜、焼き鳥、茶碗蒸し
ちゃんと出ました。
どれも美味しくて、しかもお値段がリーズナブルだぁ~と
感じました。
ちょっと海までは距離があったので、ビビってませんでした。
いつか砂浜で波にビビるボンドを紹介したいです。


v-22ラテままさん
小田原初体験でしたが、いいですね。
釜くらさんが最高に良いし、小田原城も見応えありました。
ボンドは海を見たのか、なんなのか分かってなかったですね(笑)

>よろしくお願いいたしますね
こちらこそ、よろしく!


v-22りむさん
こちらこそ、土曜日はお疲れさまでした。
ボンドはベイクとか、山下公園とかで一応海を
見てますが、海岸に行ったのは初めてなんです。
みんなで海辺で遊ぶのいいですねぇ~。
夏になったら、稲毛海岸にいきましょう。

[C1543]

釜飯美味しそう~~
ワンちゃんOKだなんて!素敵~
蘭ちゃんとデートでしたか~2ワンとも可愛いです~
ってボンド君良い子だ!バギー一緒に乗ってもガウガウしないんですか~
ジニはすごいよ~ガウガウが・・優しいボンド君だね~

先日は会えて楽しかったです~
えびフライ食べてハッピーでしたよ~
また遊びましょうね~
  • 2010-06-01 16:04
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1544] お返事

v-132ジニママさま
訪問&コメ、ありがとうです♪
横浜と絡めて、小田原も いかがですか~?
ほんとうに美味しいお店でしたよ♪
蘭ちゃんは おとなしい女の子なので、ボンドも
大丈夫だったみたいです。
土曜日は楽しかったですっ。ありがとうございました!
お席が遠かったですが、まっくが いっつも そちらにおジャマ
するので、私まで たっぷり お話した気になっています(笑)
  • 2010-06-01 19:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/167-ac2d634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

