Entries



コメント

[C1511]

ボンちゃん、
上から見ると背中のカラー、
けっこう茶(赤?)の部分が多いのね(^^)
まぶしくて細目~~は
ラテと一緒だわ~( *´艸`)
さすが親戚さん!!

このお店、とっても良さそうですね!
いいな~~ハヤシライスも
デザートもおいしそう♪♪
  • 2010-05-23 23:18
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1512]

うわ~!美味しそう!
デザートは 崩すのがもったいないような
かわいいシュークリームですね。
いいお店を 紹介してくださってありがとうございます。
メモメモ! メモばかりが増えていく私です。 あはは!

ボンドくんは いつものように姿勢よく待てができて いいこちゃんですね♪

[C1513]

ハヤシライス~おいしそ~
いいですね、食レポ・・・見る時間にもより
ヨダレが・・・ですけど♪

今度、ポンちゃん家方面、ほんとに案内してくだしゃいませ・・
おいしそうなお店多いです♪

ボンちゃんの笑顔、超かわです♪
  • 2010-05-23 23:24
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1514]

初めましてi-185

ハヤシライス、おいしそうですねi-234
私も限定という言葉に弱いです(笑)

ボンドくん、シュークリームちょこっともらえて良かったねi-278
  • 2010-05-24 11:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1515]

眩しい細目のボンちゃん~~~可愛い~~~
またまた~あのお店いったんですか~
気になる~本当!!
A5ランクのカレー食べてみたいでちゅ~
しかもあのデザート・・・食べたい~~~~~
今度ホント行って見たいな~~~
  • 2010-05-24 16:57
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1516]

このカフェいいですよね~
お友達もブログでここを紹介してくれて
ますます気になってきちゃいました♪
前回のカレーも美味しそうでしたが
今回もいいなぁ~
デザートも美味しそう~~
いつか行くぞ~☆
  • 2010-05-24 20:53
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

美味しそうですね~。ジュリッ!
A5ランクのお肉の入ったハヤシライスなんて
それは、それは、聞いただけでも美味しいのがわかります。
デザートの方も、かなり気になります。
あぁ~、食べてみた~い。

[C1518] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ボンドは自称パーティーカラーなんですが、
一年を通して微妙に毛色が変化している様な
気がします(気のせいかな)
明るいと写真撮り易くていいんですが、感じの
ボンドがおメメ小っさくなっちゃうんですよね(笑)


v-22ゆきんこさん
こちらのお店本当に美味しいんで是非ご家族で
行ってみて下さい。
シュークリーム、見た目もカワイイけど躊躇なく
「パクっ」といただきました(笑)


v-22ぽめトレさん
土日に多摩方面に行く予定があれば、是非ご一緒させて下さい!
平日だと私が参加出来ないので~(汗)
ボンドの笑顔褒めて頂きありがとうございます。
(オヤツ欲しさの愛想笑いですが。。。)

[C1519] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
はじめまして~。
ハヤシライス、美味しかったですよ~。
やっぱりお肉が柔らかでいい感じです。
カミサンがブログを拝見させて頂いてます。
これからもどうぞよろしく!です。
いつかお会い出来たらいいですね。


v-22ジニママさん
細目のボンドを気に入ってくださり、ありがとです。
場所は調布なので、ウチから近所って訳ではありませんが
また、行きたくなる美味しさです。


v-22とも☆さくらママさん
他のブログでも紹介してましたかー。
偶然見つけたお店なんですが、大当たりでした。
是非行ってみて下さい。

[C1520] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22菜々ママさん
「土日限定」ですけど、行く価値有りですよ!
デザートの方もシュークリーム以外にもあったので
そちらの方も楽しめると思います。

[C1521]

ハヤシライスもシュークリームもとってもおいしそうですね~♪
いいなあ、うらやましい…
ボンちゃんの「でふぇ~」の笑顔、
ボンちゃんらしくて大好きです☆
クローバーが似合ってる~♪

[C1522]

あれ?カレーじゃなかったんだ(笑)
私、食べるの大好きなんで食レポも大歓迎!!
ちなみにカレーは飲み物なワタシv-411
デザートも美味しそうですね~ボリューミーだわ♪
ボンちゃん、忘れられないお味だったかな?!
  • 2010-05-25 02:55
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1523]

カレーのお店、また行っちゃったのですね~
そして土日限定ハヤシを食べちゃうあたりが素敵っ♪
うちのパパはカレーキチ(ガイ)なので気になっています。
デザートも美味しそう~( *´Д`*)

ボンちゃんのでふぇ~スマイル、可愛いですよ~
まぶしいもんね、目も細くなりますよ~
緑にボンちゃんがすっごく映えて絵になっています~

食いログ、食いしん坊なので大歓迎ですっ♪

[C1524]

ハヤシライスもデザートも美味しそう~
ボンちゃんも発見してしまいましたね(笑)
オスワリが決まってる~♪
これはおすそ分けしちゃいますね^^

↓焼きたての美味しいパンとコーヒー いいですね~♪
そして ボンちゃんもパンを堪能ですね(*≧m≦*)
風太もパンの味を覚えまして 大好きになりました
  • 2010-05-25 14:13
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1525] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
「でふぇ~」喜んで頂けて嬉しいです。
やっぱりお外が好きなんだなぁ~って思います。
周りに誰も居なかったので、駆けっこもして
ボンドも上機嫌でした。
クローバー似合ってます?ありがとうございます。


v-22まつきさん
カレーのつもりだったんですが、つい、出来心で(汗)
でも、ハヤシライスも美味しかったです。

ボンド、シュークリーム、めちゃくちゃ美味しかった様で
舌をペロペロペロペロしてました。


v-22咲耶@てまりママさん
私は土日の出来事を記事にするので、どうしても
お出かけネタが多くなっちゃうんです。
でっ、ボンドはドッグランで他所のワンコと遊ぶタイプ
でもないので、ツイツイ食いに走っちゃうんですよね。
>食いログ、食いしん坊なので大歓迎ですっ♪
そう言って頂けると幸いです。


v-22ミッキーママさん
ボンドは、写真だとじーっと待っているみたいに見えますが、
けっしてそんな事は無く、立っちゃ、座り、立っちゃ、座りを
繰り返して(汗)まぁ~落ち着きの無い子なんです(笑)

風太クンもパンの美味しさ覚えちゃいましたかぁ~。
笑顔でおねだりしている姿が目に浮かびますね~。

[C1526]

「でふぇ~」って表現がなんともぴったりで、かわいすぎます!!
ハヤシライスももちろんですが、このスイーツが美味しそうで美味しそうで…♪
3個はイケル!と思っちゃいました☆

おやつに集中しながらも、ちらっとカメラ目線のボンちゃん。
ねばり勝ちでよかったね~☆
  • 2010-05-26 10:19
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1527]

わぁ~A5ランクのお肉入りですか~(*´▽`*)
食べてみたいなぁ~(≧∇≦)
たしか近くの公園にドッグランがあるんですよね!?
今度行ってみようかな♪♪
  • 2010-05-26 13:29
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1528]

ハヤシライス
おいしそ~
お皿が また
かわいいですねっ

そしてデザート・・・
もう どっから
たべたらいいのぉ~って
くらい
おいしさが あふれてます~

ちょびっと おすそわけ
もらえたんだね
よかったね

[C1529] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
>かわいすぎます!!
褒めていただいて、ありがとうございます。
シュークリーム、けっこうボリューム有りますよ!
でも、別腹使って入っちゃうかな(笑)
>ねばり勝ち
ほんと、いつもそんな感じで負けちゃいます。


v-22ぽんぽにママさん
ドッグランありますよ。この周りで結構遊べそうです。
ウチも今度はドッグランに挑戦したいです。


v-22大泉まちさん
隣がインテリアや家具など扱っているアジアンテイストの
お店なんです。
カフェもその雰囲で統一されていてオシャレですよ!

[C1530]

うわ~すっごく美味しそう!!
たまにはこうゆうランチに行きたいな~。

今度またドッグカフェに行こう(o´艸`o)♪
やっぱ行くならわんこも一緒じゃなきゃね♪

  • 2010-05-30 00:29
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1531] お返事

v-132☆美穂ぉ☆さま
訪問&コメント、ありがとうございます♪
りりーちゃんとラッキーちゃん、愛ちゃんも、
焼き肉 食べた ばっかりじゃないですかっ(笑)
ワンコと一緒だと「あまり食べた気がしない」のですが、
楽しさは 倍増ですよねっ♪
元気な 3ワンコちゃんと また 遊べるとイイな(*^.^*)

  • 2010-05-30 00:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/166-3020320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行っちゃいました

2010年5月23日日曜日

カレーの美味しいお店を以前ご紹介しましたが、
先週またまた、ふら~っと行ってしまいました。
開店の少し前に到着したので、お店の向かいにある公園に行ってみました。
IMG_7364.jpg
この日はいいお天気でしたー。
IMG_7362.jpg
ボンドも原っぱで遊ぶのは久しぶりだねぇ~。
IMG_7366.jpg
おーっ、ボンドも満足げです(眩しくて、また目が小ちゃくなってる)

さてさて、時間になったのでさっそくお店へ。
IMG_7371.jpg
カレーを食べるつもりで来たのですが、「土日限定」の言葉に惹かれ
A5和牛のハヤシライスを注文。(A3とかA4が選べる訳ではありません)
こちらも「おいしゅうございます」と声に出したくなる美味しさ。

前回は食べられなかったデザートも注文。
IMG_7372.jpg
こちらも、最高!

そのころボンちゃんは。。。。
IMG_7375.jpg

おやつ発見!
IMG_7380.jpg

。。。。。。

IMG_7381.jpg

今回もシュークリームをちょこっとあげました。


食レポばっかりだなぁ~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1511]

ボンちゃん、
上から見ると背中のカラー、
けっこう茶(赤?)の部分が多いのね(^^)
まぶしくて細目~~は
ラテと一緒だわ~( *´艸`)
さすが親戚さん!!

このお店、とっても良さそうですね!
いいな~~ハヤシライスも
デザートもおいしそう♪♪
  • 2010-05-23 23:18
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1512]

うわ~!美味しそう!
デザートは 崩すのがもったいないような
かわいいシュークリームですね。
いいお店を 紹介してくださってありがとうございます。
メモメモ! メモばかりが増えていく私です。 あはは!

ボンドくんは いつものように姿勢よく待てができて いいこちゃんですね♪

[C1513]

ハヤシライス~おいしそ~
いいですね、食レポ・・・見る時間にもより
ヨダレが・・・ですけど♪

今度、ポンちゃん家方面、ほんとに案内してくだしゃいませ・・
おいしそうなお店多いです♪

ボンちゃんの笑顔、超かわです♪
  • 2010-05-23 23:24
  • ぽめトレ
  • URL
  • 編集

[C1514]

初めましてi-185

ハヤシライス、おいしそうですねi-234
私も限定という言葉に弱いです(笑)

ボンドくん、シュークリームちょこっともらえて良かったねi-278
  • 2010-05-24 11:50
  • めぽばにママ
  • URL
  • 編集

[C1515]

眩しい細目のボンちゃん~~~可愛い~~~
またまた~あのお店いったんですか~
気になる~本当!!
A5ランクのカレー食べてみたいでちゅ~
しかもあのデザート・・・食べたい~~~~~
今度ホント行って見たいな~~~
  • 2010-05-24 16:57
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1516]

このカフェいいですよね~
お友達もブログでここを紹介してくれて
ますます気になってきちゃいました♪
前回のカレーも美味しそうでしたが
今回もいいなぁ~
デザートも美味しそう~~
いつか行くぞ~☆
  • 2010-05-24 20:53
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

美味しそうですね~。ジュリッ!
A5ランクのお肉の入ったハヤシライスなんて
それは、それは、聞いただけでも美味しいのがわかります。
デザートの方も、かなり気になります。
あぁ~、食べてみた~い。

[C1518] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ボンドは自称パーティーカラーなんですが、
一年を通して微妙に毛色が変化している様な
気がします(気のせいかな)
明るいと写真撮り易くていいんですが、感じの
ボンドがおメメ小っさくなっちゃうんですよね(笑)


v-22ゆきんこさん
こちらのお店本当に美味しいんで是非ご家族で
行ってみて下さい。
シュークリーム、見た目もカワイイけど躊躇なく
「パクっ」といただきました(笑)


v-22ぽめトレさん
土日に多摩方面に行く予定があれば、是非ご一緒させて下さい!
平日だと私が参加出来ないので~(汗)
ボンドの笑顔褒めて頂きありがとうございます。
(オヤツ欲しさの愛想笑いですが。。。)

[C1519] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22 めぽばにママさん
はじめまして~。
ハヤシライス、美味しかったですよ~。
やっぱりお肉が柔らかでいい感じです。
カミサンがブログを拝見させて頂いてます。
これからもどうぞよろしく!です。
いつかお会い出来たらいいですね。


v-22ジニママさん
細目のボンドを気に入ってくださり、ありがとです。
場所は調布なので、ウチから近所って訳ではありませんが
また、行きたくなる美味しさです。


v-22とも☆さくらママさん
他のブログでも紹介してましたかー。
偶然見つけたお店なんですが、大当たりでした。
是非行ってみて下さい。

[C1520] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22菜々ママさん
「土日限定」ですけど、行く価値有りですよ!
デザートの方もシュークリーム以外にもあったので
そちらの方も楽しめると思います。

[C1521]

ハヤシライスもシュークリームもとってもおいしそうですね~♪
いいなあ、うらやましい…
ボンちゃんの「でふぇ~」の笑顔、
ボンちゃんらしくて大好きです☆
クローバーが似合ってる~♪

[C1522]

あれ?カレーじゃなかったんだ(笑)
私、食べるの大好きなんで食レポも大歓迎!!
ちなみにカレーは飲み物なワタシv-411
デザートも美味しそうですね~ボリューミーだわ♪
ボンちゃん、忘れられないお味だったかな?!
  • 2010-05-25 02:55
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1523]

カレーのお店、また行っちゃったのですね~
そして土日限定ハヤシを食べちゃうあたりが素敵っ♪
うちのパパはカレーキチ(ガイ)なので気になっています。
デザートも美味しそう~( *´Д`*)

ボンちゃんのでふぇ~スマイル、可愛いですよ~
まぶしいもんね、目も細くなりますよ~
緑にボンちゃんがすっごく映えて絵になっています~

食いログ、食いしん坊なので大歓迎ですっ♪

[C1524]

ハヤシライスもデザートも美味しそう~
ボンちゃんも発見してしまいましたね(笑)
オスワリが決まってる~♪
これはおすそ分けしちゃいますね^^

↓焼きたての美味しいパンとコーヒー いいですね~♪
そして ボンちゃんもパンを堪能ですね(*≧m≦*)
風太もパンの味を覚えまして 大好きになりました
  • 2010-05-25 14:13
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1525] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22りむさん
「でふぇ~」喜んで頂けて嬉しいです。
やっぱりお外が好きなんだなぁ~って思います。
周りに誰も居なかったので、駆けっこもして
ボンドも上機嫌でした。
クローバー似合ってます?ありがとうございます。


v-22まつきさん
カレーのつもりだったんですが、つい、出来心で(汗)
でも、ハヤシライスも美味しかったです。

ボンド、シュークリーム、めちゃくちゃ美味しかった様で
舌をペロペロペロペロしてました。


v-22咲耶@てまりママさん
私は土日の出来事を記事にするので、どうしても
お出かけネタが多くなっちゃうんです。
でっ、ボンドはドッグランで他所のワンコと遊ぶタイプ
でもないので、ツイツイ食いに走っちゃうんですよね。
>食いログ、食いしん坊なので大歓迎ですっ♪
そう言って頂けると幸いです。


v-22ミッキーママさん
ボンドは、写真だとじーっと待っているみたいに見えますが、
けっしてそんな事は無く、立っちゃ、座り、立っちゃ、座りを
繰り返して(汗)まぁ~落ち着きの無い子なんです(笑)

風太クンもパンの美味しさ覚えちゃいましたかぁ~。
笑顔でおねだりしている姿が目に浮かびますね~。

[C1526]

「でふぇ~」って表現がなんともぴったりで、かわいすぎます!!
ハヤシライスももちろんですが、このスイーツが美味しそうで美味しそうで…♪
3個はイケル!と思っちゃいました☆

おやつに集中しながらも、ちらっとカメラ目線のボンちゃん。
ねばり勝ちでよかったね~☆
  • 2010-05-26 10:19
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1527]

わぁ~A5ランクのお肉入りですか~(*´▽`*)
食べてみたいなぁ~(≧∇≦)
たしか近くの公園にドッグランがあるんですよね!?
今度行ってみようかな♪♪
  • 2010-05-26 13:29
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1528]

ハヤシライス
おいしそ~
お皿が また
かわいいですねっ

そしてデザート・・・
もう どっから
たべたらいいのぉ~って
くらい
おいしさが あふれてます~

ちょびっと おすそわけ
もらえたんだね
よかったね

[C1529] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
>かわいすぎます!!
褒めていただいて、ありがとうございます。
シュークリーム、けっこうボリューム有りますよ!
でも、別腹使って入っちゃうかな(笑)
>ねばり勝ち
ほんと、いつもそんな感じで負けちゃいます。


v-22ぽんぽにママさん
ドッグランありますよ。この周りで結構遊べそうです。
ウチも今度はドッグランに挑戦したいです。


v-22大泉まちさん
隣がインテリアや家具など扱っているアジアンテイストの
お店なんです。
カフェもその雰囲で統一されていてオシャレですよ!

[C1530]

うわ~すっごく美味しそう!!
たまにはこうゆうランチに行きたいな~。

今度またドッグカフェに行こう(o´艸`o)♪
やっぱ行くならわんこも一緒じゃなきゃね♪

  • 2010-05-30 00:29
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1531] お返事

v-132☆美穂ぉ☆さま
訪問&コメント、ありがとうございます♪
りりーちゃんとラッキーちゃん、愛ちゃんも、
焼き肉 食べた ばっかりじゃないですかっ(笑)
ワンコと一緒だと「あまり食べた気がしない」のですが、
楽しさは 倍増ですよねっ♪
元気な 3ワンコちゃんと また 遊べるとイイな(*^.^*)

  • 2010-05-30 00:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/166-3020320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

