Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1499]

こんばんは
今日はどうもアリガトウございました。
とても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねぇ♪

ボンちゃん地区って本当にオサレな所満載ですねv-10
なんかパリの風景を彷彿させますねv-411
ボンちゃん地区はプチパリですね♪

[C1500]

ほのぼの のんびりした 朝ですね~
毎日 大戦争の 我が家とは 大違いだわっ。
やれ 靴下が ないの やれ 早く トイレ 出ろ だの そりゃ もう 大変さね…
って んなこた どうでも よくって。

その場で 食べられるって 幸せですよね。
やっぱり パンは 焼きたてが 一番っ!
あぁ~ パンと コーヒーの 香りが 鼻ににおってきて
今晩は 幸せいっぱい 眠りに つけますわっ★彡

[C1501]

すごい優雅ですね~!
朝から、外で食べるなんて、パリか中国ですよ(笑)
焼きたてのパンは、美味しい~ですよねv(≧∇≦)v
私は最近、食パンにピザソ~スぬって、チ~ズを乗せて焼く
ピザパンにハマってます(笑)
これが、焼きたてだから美味しい~のですよ(* ´艸`)ムププ
ボンド君、人間のパン食べて、涙やけにならないのかな~?
  • 2010-05-23 04:48
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1502]

焼きたてのパンとサービスのコーヒー、最高な組み合わせですね☆
我が家の近くにはこういうお店(外でも食べられるお店)はないのですが、実家の近くにあり、パパやんが大好きなお店なので、毎日のように連れて行かれます!
なので、家の近くにあったらおそらく毎週末の朝は、パン屋さんで決定ですね!
そうなると、ご飯を作らなくていいからありがたいのになあ~

なによりもパパとママとお散歩できて、ちょこっと美味しいものももらえるってのがボンドくんにとっては最高だあ♪
うちもごん太にあげてましたよん(←過去形である理由はご存知かと・笑)
  • 2010-05-23 09:17
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1503]

うらやましいな。
うちの近所で朝から一緒にいけるとこは
ないですね。
パンはうちもあげてますよ!
すごく喜ぶのでよい事にしましょう!

[C1504]

焼きたてパン...
なんて良い響き~
焼きたてって香りからして食欲を誘いますねっ
ボンちゃんもちょっとだけお裾分け、嬉しいね~♪
  • 2010-05-23 14:06
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1505]

なんだか優雅な朝食って感じですね(^ω^)
うちは朝起きたらまずワンコのご飯あげて
その間に準備してお散歩行って
帰ってきてワンコ寝かせて
やっと私がご飯が食べれます^^;
朝食と言うよりお昼ご飯に近くなる^^;

私がもっと早く起きればいいのですがねヽ(;´Д`)ノ
  • 2010-05-23 14:37
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1506] 美味しいパン屋さん♪

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです(^-^)v
ボンド君の可愛らしさにフランパパもメロメロで立川行きをしてくれました
美味しいパン屋さん、うちの近くにもあるんですコーヒーサービスはあるんですがお店の外では食べれないんですだからフラン&カノンと一緒にというのは無理なのでそれが残念です。
ボンド君は一緒できていいですね
  • 2010-05-23 18:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1507]

わが家も パンドラ好きでよく行きます。
休日の早朝とかにね。
でも 車で行っちゃうんだなぁ~!
朝のお散歩+朝食は いいですね~♪

おねえちゃんが ちょい前に 丸ごとりんごパンにはまってました!

[C1508] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
こちらこそ、楽しかったです。また遊びましょう!

パン屋さんは、どこの町にもある普通のパン屋さん
だと思います。
席はそれほど広くは無いですが、いつも誰かしら
居ますので、けっこう人気なんですよ。


v-22のんママさん
春のこの時期は、気持ちが良くってテラス席ってのは
いいですよね。
ここに限らず、色々なカフェなどで、やっと安心して
(寒く無い)ワンコとお茶ができますね。
増々お出かけが楽しくなります。


v-22プリアンママさん
「優雅」、確かに。柄にも無いってかんじですかー(笑)
ピザトースト、私も良くやりますよ。
私の得意料理です。
「涙やけ」、してます。
良く無いと思いつつ、ついあげちゃうんですよね。

[C1509] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
コーヒー好きの我が家としては、コーヒーサービスも
たまらなく嬉しいポイントです。
ボンドも、このお店で「良い事」がある事を覚えていて
近くまで行くと、リードを引っ張ってお店の前まで行きます。
こんな所ばかり物覚えがよくて(汗)


v-22はまくりさん
>すごく喜ぶのでよい事にしましょう!
おっ!はまくりさんからお許しが出たから
我が家も良い事にします(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ボンドはパンが大好きなんで、すごく喜びます。
今日はあいにくの天気でしたが、来週行けるかな?

[C1510] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
>優雅な朝食って感じですね
優雅って言うより、単に食い気誘われて、
ってとこですけどね(笑)

多頭飼いだと大変そうですねぇ~。
ボンドは一人っ子だから、ちょっと
甘やかしすぎかな。


v-22フランママさん
こちらこそ、全然予想してしてなかったので
ビックリでした。でもお会い出来て嬉しかったです。
パパさん、OKしてくれたんですね。良かったですねー。
きっと会場でお見かけしたら、遠くからでも
フランちゃん、カノンちゃん分かっちゃいますよー。


v-22ゆきんこさん
やっぱり!ゆきんこさんなら来た事あるかなぁ~って
思いました。
「丸ごとりんごパイ」美味しいですよね。
うちも良くたべますよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/165-9fcbd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のパン屋さん

2010年5月22日土曜日

我が家は全員お寝坊さんです。
なので、朝食とお散歩兼ねて近所のパン屋さんへ行きます。
IMG_6931.jpg
歩いて10分くらいの場所にあるパンドラと言うパン屋さんです。
ここはお店の前で買ったパンを食べられます。
IMG_6939.jpg
パンを買った人はコーヒーをサービスして貰えます。
IMG_6933.jpg
焼きたての美味しいパンとコーヒー。最高に贅沢なひと時です。
IMG_6934.jpg
もちろん、ボンドにもあげますよ。(えっ、だめ?)
IMG_6936.jpg
美味しかったね!


ちゃんと朝起きて散歩しろ~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1499]

こんばんは
今日はどうもアリガトウございました。
とても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねぇ♪

ボンちゃん地区って本当にオサレな所満載ですねv-10
なんかパリの風景を彷彿させますねv-411
ボンちゃん地区はプチパリですね♪

[C1500]

ほのぼの のんびりした 朝ですね~
毎日 大戦争の 我が家とは 大違いだわっ。
やれ 靴下が ないの やれ 早く トイレ 出ろ だの そりゃ もう 大変さね…
って んなこた どうでも よくって。

その場で 食べられるって 幸せですよね。
やっぱり パンは 焼きたてが 一番っ!
あぁ~ パンと コーヒーの 香りが 鼻ににおってきて
今晩は 幸せいっぱい 眠りに つけますわっ★彡

[C1501]

すごい優雅ですね~!
朝から、外で食べるなんて、パリか中国ですよ(笑)
焼きたてのパンは、美味しい~ですよねv(≧∇≦)v
私は最近、食パンにピザソ~スぬって、チ~ズを乗せて焼く
ピザパンにハマってます(笑)
これが、焼きたてだから美味しい~のですよ(* ´艸`)ムププ
ボンド君、人間のパン食べて、涙やけにならないのかな~?
  • 2010-05-23 04:48
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1502]

焼きたてのパンとサービスのコーヒー、最高な組み合わせですね☆
我が家の近くにはこういうお店(外でも食べられるお店)はないのですが、実家の近くにあり、パパやんが大好きなお店なので、毎日のように連れて行かれます!
なので、家の近くにあったらおそらく毎週末の朝は、パン屋さんで決定ですね!
そうなると、ご飯を作らなくていいからありがたいのになあ~

なによりもパパとママとお散歩できて、ちょこっと美味しいものももらえるってのがボンドくんにとっては最高だあ♪
うちもごん太にあげてましたよん(←過去形である理由はご存知かと・笑)
  • 2010-05-23 09:17
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1503]

うらやましいな。
うちの近所で朝から一緒にいけるとこは
ないですね。
パンはうちもあげてますよ!
すごく喜ぶのでよい事にしましょう!

[C1504]

焼きたてパン...
なんて良い響き~
焼きたてって香りからして食欲を誘いますねっ
ボンちゃんもちょっとだけお裾分け、嬉しいね~♪
  • 2010-05-23 14:06
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1505]

なんだか優雅な朝食って感じですね(^ω^)
うちは朝起きたらまずワンコのご飯あげて
その間に準備してお散歩行って
帰ってきてワンコ寝かせて
やっと私がご飯が食べれます^^;
朝食と言うよりお昼ご飯に近くなる^^;

私がもっと早く起きればいいのですがねヽ(;´Д`)ノ
  • 2010-05-23 14:37
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1506] 美味しいパン屋さん♪

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです(^-^)v
ボンド君の可愛らしさにフランパパもメロメロで立川行きをしてくれました
美味しいパン屋さん、うちの近くにもあるんですコーヒーサービスはあるんですがお店の外では食べれないんですだからフラン&カノンと一緒にというのは無理なのでそれが残念です。
ボンド君は一緒できていいですね
  • 2010-05-23 18:43
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1507]

わが家も パンドラ好きでよく行きます。
休日の早朝とかにね。
でも 車で行っちゃうんだなぁ~!
朝のお散歩+朝食は いいですね~♪

おねえちゃんが ちょい前に 丸ごとりんごパンにはまってました!

[C1508] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
こちらこそ、楽しかったです。また遊びましょう!

パン屋さんは、どこの町にもある普通のパン屋さん
だと思います。
席はそれほど広くは無いですが、いつも誰かしら
居ますので、けっこう人気なんですよ。


v-22のんママさん
春のこの時期は、気持ちが良くってテラス席ってのは
いいですよね。
ここに限らず、色々なカフェなどで、やっと安心して
(寒く無い)ワンコとお茶ができますね。
増々お出かけが楽しくなります。


v-22プリアンママさん
「優雅」、確かに。柄にも無いってかんじですかー(笑)
ピザトースト、私も良くやりますよ。
私の得意料理です。
「涙やけ」、してます。
良く無いと思いつつ、ついあげちゃうんですよね。

[C1509] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
コーヒー好きの我が家としては、コーヒーサービスも
たまらなく嬉しいポイントです。
ボンドも、このお店で「良い事」がある事を覚えていて
近くまで行くと、リードを引っ張ってお店の前まで行きます。
こんな所ばかり物覚えがよくて(汗)


v-22はまくりさん
>すごく喜ぶのでよい事にしましょう!
おっ!はまくりさんからお許しが出たから
我が家も良い事にします(笑)


v-22とも☆さくらママさん
ボンドはパンが大好きなんで、すごく喜びます。
今日はあいにくの天気でしたが、来週行けるかな?

[C1510] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
>優雅な朝食って感じですね
優雅って言うより、単に食い気誘われて、
ってとこですけどね(笑)

多頭飼いだと大変そうですねぇ~。
ボンドは一人っ子だから、ちょっと
甘やかしすぎかな。


v-22フランママさん
こちらこそ、全然予想してしてなかったので
ビックリでした。でもお会い出来て嬉しかったです。
パパさん、OKしてくれたんですね。良かったですねー。
きっと会場でお見かけしたら、遠くからでも
フランちゃん、カノンちゃん分かっちゃいますよー。


v-22ゆきんこさん
やっぱり!ゆきんこさんなら来た事あるかなぁ~って
思いました。
「丸ごとりんごパイ」美味しいですよね。
うちも良くたべますよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/165-9fcbd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

