Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1480]

とても楽しかったですね!
当日はおっくさんが”くりちゃんのリード太!”とか
”イヴちゃん撮ってるのにさくらちゃんにピントが合う”とかとても楽しそうだったのが印象的です。
ハンカチブログに載せて頂いてありがとうございます。
ボンちゃんがまとうとは予想外でした。

[C1481]

当日はおつかれさまでした~^^
到着されるまでは、大丈夫かな?と心配でしたが
無事にお顔を拝見できてよかったです♪
みんなで集まると、やっぱり楽しいですね!
次回は、またそちら方面へうかがいますね☆
そういえば、前回は私たちが遅刻しちゃったんでした^^;
今度はちゃんといけるようにしないと!

[C1482]

毎回お洒落な場所でオフ会ですね!!
ボンちゃん、すっかり場慣れしてるカンジで良いお顔ですよ~♪
きっと、まっくサン・おっくサンが楽しそうにしてるから、それが伝わるんでしょうねv-290
  • 2010-05-17 01:04
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1483] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!

v-132はまくりさま
可愛いコが居ると 興奮してしまうんですよ~
年甲斐も無く…あはは。
失礼発言も、併せて すみません(;^_^A
頂いたミニタオルの柄が とても かわいかったので、
「どうしたら見えるかな?」と苦肉の策です。
決して ボンドのよだれ拭きに 使ってる訳では
ありませんので、お許しを( *´艸`)


v-132りむさま
ウチは「ナビに頼り過ぎ体質」みたいです。
図らずも遅刻常習犯化してきました(T△T)
ひさしぶりに 皆さんに会えて、とっても楽しかったです♪
はしゃぎ過ぎて 帰宅してから 毎回反省です…。


v-132まつきさま
今回の お店は、ほんとに オっサレ~でした!
遅刻で、堪能する時間が なかったのが残念です。
飼い主が楽しみ過ぎて、ボンドは 引いてますが、
日常の「全く知らないワンコに対する態度」を、
改めて見ると少~し慣れて来てるのが わかります。
ほんとに、ちょびっと(笑)


  • 2010-05-17 03:09
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1484]

当日はお世話になりました♪
みんなが集まるとホント楽しくて
時間を忘れてしまいますよ~

伸縮リードのオマケ
めちゃ可愛いですね~~

ボンちゃんって優しい子ですよね
(*^-^*)
集合写真では、さくらが近づいてきてビックリ
させたことでしょう~
ごめんちゃいねヾ(;´▽`A``
  • 2010-05-17 21:59
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1485]

ここ とっても 素敵な お店ですね。
行かれなくって 残念~
記事を 拝見し すっかり のんさま も 行ったような 妄想錯覚ヨダレが…
いけない いけないっ。

リードの おまけ かわいいっ。
これで 公園とか 川原とか いろんな所で ボンちゃんダッシュが 見られそう!

いや~ こうやって あらためて 見ると ホント みんな かわいいなぁ。
ポメって 最高ですねっ うふふっ。
また のんさま とも 遊んでね~★彡

[C1486]

今回も楽しいオフ会だったようでちゅね。
ボンド君、伸縮リードゲットしたから、今度
広い公園でいっぱい駆けっこ出来るね。
次は、ボンド君もグラサンかな。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1487] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらこそー、お世話になりました。
楽しい会なので、時間を忘れてましたよ。
(ココが千葉だということも(笑))
さくらさんはどーしたんでしょうね?
もかくんの近くに居たかったのかな?
(もしかして、ボンドがお邪魔だった!)


v-22のんママさん
のんさまとご一緒出来なかったのは残念でしたが、
(殆どの方は翌日のBBQで会ってますね)
何時ものメンバーでワイワイ楽しくできました。
>みんな かわいいなぁ
ホントみんな可愛いんですが、最近は単に可愛いって
事じゃなくて、愛情が芽生えてきました。
(変なおじさんと思わないで下さい)
今月お会い出来ますね!今から楽しみです!

v-22愛ちゃん
伸縮リードでたくさん遊べる様に、今から
練習が必要なボンドです(少しビビってます)
グラサンはボンドも試したんだけど、
嫌がっていたなぁ~。みんなお利口に掛けて
いますよね。
愛ちゃんも似合っていましたよ。

[C1488]

こんばんは
1日違いでした(笑)
3日だったらみんなと会えたんですねぇ~(笑)
オフ会もたのしそうですねぇ~v-411
ポメちゃんたち 最高~~e-319

今週末楽しみにしていますねぇ~e-343

[C1489] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
そうなんですよね~。一日違いでした~。
ペット博、ポメちゃん多かったですよね。
本当に盛り上がってきたなぁ~って感じます。
今週末は、よろしくですー。

[C1490]

オフ会楽しかったですよねぇ~(≧∇≦)
ぜひまたみんなで集まりましょ~♪♪
  • 2010-05-18 01:12
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1491]

オフ会 楽しそう~♪
お店もとってもお洒落ですね
みんな いつ見ても可愛いし(≧▽≦)
風太も混ざりた~い(笑)

伸縮リード 広っぱでの駆けっこも楽しそうですね
風太のは5Mですが たまに足りない時があります
・・・勝手に飛んでいくので(^▽^;)

↓しつけ教室でビシッと決まってたボンちゃん
可愛かったです~(*´∇`*)
お疲れさまでした♪
  • 2010-05-18 09:54
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1492]

楽しそう~(^ω^)
皆笑顔でいいね♪

ボンドくん可愛い~(○´ェ`○)ポ

ジニーちゃんの格好いいね(o´艸`o)
  • 2010-05-18 11:34
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1493]

いつものことながら、
オフ会、楽しそうでいいな~♪
参加してないのに、
いつものメンバーを見ると
何だか行った気になってるのが
不思議です(^^;)
ボンちゃん、楽しい1日、
良かったね~~♪
ラテもまたみんなに会いたいな・・・☆
  • 2010-05-18 19:05
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1494]

オフ会楽しかったですね~
また遊びたいわ~
ボンド君~いつもの目力が違いましたよ~
一時間頑張った甲斐があるわ~
元々お利口ちゃんですけどね~
ジニも・・ボンド君みたいにいい子にならないのかな~悲しいわ~
HGジニもジニザベスも載せてくれてありがとうございます~
似合うなんて~嬉しい~
ボンド君のカジュアルファッションもめっちゃ可愛かった~ワン~
しかしあの小型リード超~~可愛い~~~~

[C1495] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
楽しかったですねぇ~。
月末にはドッグランフェスタがありますが
そこで会えますかね。


v-22ミッキーママさん
ほんと、みんなカワイイんですよね。
機会がある毎に集まる感じになってます。
(風太クンともご一緒できたらなぁ~)
伸縮リード、ウチも5Mです。
戻る力が強くて、ボンドは、私に引っ張られて
いる様な気がしているみたい。
そのせいかあんまり遠くに行きません。
今のところ、5Mの意味無しの状況です(泣)


v-22☆美穂ぉ☆さん
ありがとうございます。
ジニーちゃんはモデルの才能があります。
(ボンドとは大違い)
そのうち、本当にデビューしちゃうかも。

[C1496] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
>行った気になってるのが
分ります。私も「わんわんカーニバル」の時は
そんな感じがしました(笑)
ボンドもラテちゃんに会いたがってます!


v-22ジニママさん
>元々お利口ちゃんですけどね
いえいえ、そんな事ないですよ~。
ジニちゃんは、カメラの前で、「待て」とか
振り向きポーズや、お友達と並んでいるのが
得意じゃないですかぁ~。
ボンドの方こそ、見習って欲しいです。
洋服褒めて頂いてありうがとうございます。
昔ジニママさんに教えて頂いたD・O・Gです。

[C1497]

わ~
大集合ですね~

これだけたくさんの
お友達にあって
ほんと
みんな たのしそ~に
いい笑顔してますね~

伸縮リード
うち・・ 欲しいって
思いながら
まだ購入できてません。。。

[C1498] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
毎回、オフ会は大所帯になっちゃいますー。
ワン子たちも気の知れた仲間とリラックスして
楽しんでます。
伸縮リード、旨く使いこなせるか不安です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/164-b4bff27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KEL蘇我でオフ会

2010年5月16日日曜日

ペット博に行った日は、ブログポメと猫たちの家の、もかくんファミリーのお声かけで
お友達と集まることに。
場所はKEL蘇我さんです。周りはフットサルコートなどもあり、スポーツ(サッカー)
カフェって感じでしょうか。
IMG_7903.jpg

前回記事でご報告した通り、我が家は大遅刻して到着。
(いおさん、当日はどん臭くてすみませんでした(汗))
IMG_3573.jpg
お店の雰囲気はこんな感じです。

今回のオフ会で初めてお会いしたしぇるくん。
IMG_3552.jpg
とってもかわいくて、お利口さん。しぇるパパさんも初めまして!

もちろん、ぽにちゃんもいますよー。
IMG_3560.jpg

最近、二代目HGとしてデビューしたジニーちゃん。
IMG_3492.jpg

かわいいお洋服も似合うね。
IMG_3527.jpg

おープリムちゃん、相変わらず元気いっぱいだなー。会いたかったぞー。
IMG_7896.jpg

IMG_7823.jpg
うんうん、ブライアンくんにも会いたかったよ!元気だった?

IMG_3748.jpg
もかくん、店員さんにナデナデされて、アザラシさんに変身。

IMG_7831.jpg
さくらちゃんは、ママのお膝の上で、スマイル。

IMG_3523.jpg
イヴちゃんはパパさんのお膝の上で、こんにちはー。

IMG_3686.jpg
栗之介くんはサイコーの笑顔で応えてくれました。

IMG_7861.jpg
ボンドは、さくらママさんに、おねだり。

IMG_3842.jpg
ボンドもやっぱりみんなと会えて嬉しかったみたいです。

とっても楽しくって、お店の閉店時間まで居座ってしまいました。
最後は、フットサルコートの前で記念撮影。
IMG_3945.jpg
アレ、くりくん、イヴちゃんが入っていない!(ごめんなさい)

とっ言う事で、皆さんお疲れさまでした。
お陰さまでまたまた、楽しいひと時を過ごす事ができました。
いおさん、りむさん、素敵なお店でのオフ会企画、ありがとうございまいた。
また、みんなで集まりましょー。

最後は、戦利品&頂き物のご紹介。
ペット博では、伸縮リードを購入。公園などで活用できると良いのですが。
IMG_7933.jpg
(青い方はオマケのキーホルダー)

こちらははまくりさんからの頂き物です。
IMG_7930.jpg
はまくりさん、ありがとうございました。



オフ会って楽しいなぁ~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1480]

とても楽しかったですね!
当日はおっくさんが”くりちゃんのリード太!”とか
”イヴちゃん撮ってるのにさくらちゃんにピントが合う”とかとても楽しそうだったのが印象的です。
ハンカチブログに載せて頂いてありがとうございます。
ボンちゃんがまとうとは予想外でした。

[C1481]

当日はおつかれさまでした~^^
到着されるまでは、大丈夫かな?と心配でしたが
無事にお顔を拝見できてよかったです♪
みんなで集まると、やっぱり楽しいですね!
次回は、またそちら方面へうかがいますね☆
そういえば、前回は私たちが遅刻しちゃったんでした^^;
今度はちゃんといけるようにしないと!

[C1482]

毎回お洒落な場所でオフ会ですね!!
ボンちゃん、すっかり場慣れしてるカンジで良いお顔ですよ~♪
きっと、まっくサン・おっくサンが楽しそうにしてるから、それが伝わるんでしょうねv-290
  • 2010-05-17 01:04
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1483] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!

v-132はまくりさま
可愛いコが居ると 興奮してしまうんですよ~
年甲斐も無く…あはは。
失礼発言も、併せて すみません(;^_^A
頂いたミニタオルの柄が とても かわいかったので、
「どうしたら見えるかな?」と苦肉の策です。
決して ボンドのよだれ拭きに 使ってる訳では
ありませんので、お許しを( *´艸`)


v-132りむさま
ウチは「ナビに頼り過ぎ体質」みたいです。
図らずも遅刻常習犯化してきました(T△T)
ひさしぶりに 皆さんに会えて、とっても楽しかったです♪
はしゃぎ過ぎて 帰宅してから 毎回反省です…。


v-132まつきさま
今回の お店は、ほんとに オっサレ~でした!
遅刻で、堪能する時間が なかったのが残念です。
飼い主が楽しみ過ぎて、ボンドは 引いてますが、
日常の「全く知らないワンコに対する態度」を、
改めて見ると少~し慣れて来てるのが わかります。
ほんとに、ちょびっと(笑)


  • 2010-05-17 03:09
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1484]

当日はお世話になりました♪
みんなが集まるとホント楽しくて
時間を忘れてしまいますよ~

伸縮リードのオマケ
めちゃ可愛いですね~~

ボンちゃんって優しい子ですよね
(*^-^*)
集合写真では、さくらが近づいてきてビックリ
させたことでしょう~
ごめんちゃいねヾ(;´▽`A``
  • 2010-05-17 21:59
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1485]

ここ とっても 素敵な お店ですね。
行かれなくって 残念~
記事を 拝見し すっかり のんさま も 行ったような 妄想錯覚ヨダレが…
いけない いけないっ。

リードの おまけ かわいいっ。
これで 公園とか 川原とか いろんな所で ボンちゃんダッシュが 見られそう!

いや~ こうやって あらためて 見ると ホント みんな かわいいなぁ。
ポメって 最高ですねっ うふふっ。
また のんさま とも 遊んでね~★彡

[C1486]

今回も楽しいオフ会だったようでちゅね。
ボンド君、伸縮リードゲットしたから、今度
広い公園でいっぱい駆けっこ出来るね。
次は、ボンド君もグラサンかな。ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1487] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
こちらこそー、お世話になりました。
楽しい会なので、時間を忘れてましたよ。
(ココが千葉だということも(笑))
さくらさんはどーしたんでしょうね?
もかくんの近くに居たかったのかな?
(もしかして、ボンドがお邪魔だった!)


v-22のんママさん
のんさまとご一緒出来なかったのは残念でしたが、
(殆どの方は翌日のBBQで会ってますね)
何時ものメンバーでワイワイ楽しくできました。
>みんな かわいいなぁ
ホントみんな可愛いんですが、最近は単に可愛いって
事じゃなくて、愛情が芽生えてきました。
(変なおじさんと思わないで下さい)
今月お会い出来ますね!今から楽しみです!

v-22愛ちゃん
伸縮リードでたくさん遊べる様に、今から
練習が必要なボンドです(少しビビってます)
グラサンはボンドも試したんだけど、
嫌がっていたなぁ~。みんなお利口に掛けて
いますよね。
愛ちゃんも似合っていましたよ。

[C1488]

こんばんは
1日違いでした(笑)
3日だったらみんなと会えたんですねぇ~(笑)
オフ会もたのしそうですねぇ~v-411
ポメちゃんたち 最高~~e-319

今週末楽しみにしていますねぇ~e-343

[C1489] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
そうなんですよね~。一日違いでした~。
ペット博、ポメちゃん多かったですよね。
本当に盛り上がってきたなぁ~って感じます。
今週末は、よろしくですー。

[C1490]

オフ会楽しかったですよねぇ~(≧∇≦)
ぜひまたみんなで集まりましょ~♪♪
  • 2010-05-18 01:12
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1491]

オフ会 楽しそう~♪
お店もとってもお洒落ですね
みんな いつ見ても可愛いし(≧▽≦)
風太も混ざりた~い(笑)

伸縮リード 広っぱでの駆けっこも楽しそうですね
風太のは5Mですが たまに足りない時があります
・・・勝手に飛んでいくので(^▽^;)

↓しつけ教室でビシッと決まってたボンちゃん
可愛かったです~(*´∇`*)
お疲れさまでした♪
  • 2010-05-18 09:54
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1492]

楽しそう~(^ω^)
皆笑顔でいいね♪

ボンドくん可愛い~(○´ェ`○)ポ

ジニーちゃんの格好いいね(o´艸`o)
  • 2010-05-18 11:34
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1493]

いつものことながら、
オフ会、楽しそうでいいな~♪
参加してないのに、
いつものメンバーを見ると
何だか行った気になってるのが
不思議です(^^;)
ボンちゃん、楽しい1日、
良かったね~~♪
ラテもまたみんなに会いたいな・・・☆
  • 2010-05-18 19:05
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1494]

オフ会楽しかったですね~
また遊びたいわ~
ボンド君~いつもの目力が違いましたよ~
一時間頑張った甲斐があるわ~
元々お利口ちゃんですけどね~
ジニも・・ボンド君みたいにいい子にならないのかな~悲しいわ~
HGジニもジニザベスも載せてくれてありがとうございます~
似合うなんて~嬉しい~
ボンド君のカジュアルファッションもめっちゃ可愛かった~ワン~
しかしあの小型リード超~~可愛い~~~~

[C1495] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
楽しかったですねぇ~。
月末にはドッグランフェスタがありますが
そこで会えますかね。


v-22ミッキーママさん
ほんと、みんなカワイイんですよね。
機会がある毎に集まる感じになってます。
(風太クンともご一緒できたらなぁ~)
伸縮リード、ウチも5Mです。
戻る力が強くて、ボンドは、私に引っ張られて
いる様な気がしているみたい。
そのせいかあんまり遠くに行きません。
今のところ、5Mの意味無しの状況です(泣)


v-22☆美穂ぉ☆さん
ありがとうございます。
ジニーちゃんはモデルの才能があります。
(ボンドとは大違い)
そのうち、本当にデビューしちゃうかも。

[C1496] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
>行った気になってるのが
分ります。私も「わんわんカーニバル」の時は
そんな感じがしました(笑)
ボンドもラテちゃんに会いたがってます!


v-22ジニママさん
>元々お利口ちゃんですけどね
いえいえ、そんな事ないですよ~。
ジニちゃんは、カメラの前で、「待て」とか
振り向きポーズや、お友達と並んでいるのが
得意じゃないですかぁ~。
ボンドの方こそ、見習って欲しいです。
洋服褒めて頂いてありうがとうございます。
昔ジニママさんに教えて頂いたD・O・Gです。

[C1497]

わ~
大集合ですね~

これだけたくさんの
お友達にあって
ほんと
みんな たのしそ~に
いい笑顔してますね~

伸縮リード
うち・・ 欲しいって
思いながら
まだ購入できてません。。。

[C1498] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22大泉まちさん
毎回、オフ会は大所帯になっちゃいますー。
ワン子たちも気の知れた仲間とリラックスして
楽しんでます。
伸縮リード、旨く使いこなせるか不安です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/164-b4bff27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

