Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1464]

今回の ペット博も たっぷり 堪能なさった ようですね!
ボンちゃんは しつけ教室を 頑張ったんだね。
指示を 聞いてる 横顔が 凛々しくって かっこいいなぁ。
でも やっぱり ママを 探しちゃうんだね~
えっ…えっとぉ… まっくさん どんまいっ!!★彡

[C1465]

シツケ教室で
すべて 完璧にできるんですね~
すごいです~

けど 確かに
お外に 自分以外の人間の姿を探している姿・・・を見てしまうと

ちょっぴり悲しい・・ですね・・

オフ会は 楽しめたかな・・?

[C1466]

ボンちゃんのGWもこの日だけでしたか。
てまりのGWもこの日だけです~(・∀・)人(・∀・)ノ
ま、別のトコロにいましたけど・・・_| ̄|○ <すみません~
せっかく久しぶりに会えるチャンスでしたのに(´;ω;`)
忘れてませんよ~もちろん。うちの事も忘れてませんか~?
2ヶ月くらい会ってない気が・・・

しつけ教室ね・・・(笑)前に猫丸さんと私が受けて
やっぱり泣かされた記憶が・・・
予定通りに進行しないみたいですね。運動会のがメインイベントっぽいし、
時間もかかるみたい・・・学習能力がないですね・・・運営さん。
まっくさんは悪くないですよ~~~
長い時間お疲れ様でした~

[C1467]

まっくさん、お久しぶりに会えましたね~(笑)
楽しんで頂けたかしら?
ボンド君、しつけ教室がんばってましたね~v(≧∇≦)v
でも、ボンド君は散歩の時、ひっぱりもしないし~
ちゃんとお座りも、フセもするし~、問題ないのでは???
他のワンコが来ると、びびっちゃうけど…
Bさんみたいに、喧嘩上等にならなくて、羨ましい~ですv-406
続き、楽しみにしてるので、頑張って下さいね~(* ´艸`)ムププ
  • 2010-05-15 03:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1468]

ボンド君、しつけ教室でのお座りしている姿
なんと凛々しいのでしょう。
惚れちゃいまちた。
ええっ、ボンド君は、ママにしか興味ないって。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

[C1469]

ボンドくん、お利口さんですよ~!!
しつけ教室でもきっと優等生だったでしょうね~むふふ♪
おっくさんを探す姿を想像して、また「きゅん!」としてしまいました~
うちだったら、悲しいかな逆にパパやんを探すかも…
なんだか、ボンドくんの控えめな性格のせいなのか、私の中ではボンちゃんが「いじらしい」キャラになってます・笑
なんか気になっちゃうんですよね~あは!
  • 2010-05-15 11:34
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1470]

ボンドくんしつけ教室やったんだね^^
今でも十分いい子だから
全部クリア出来たでしょ?(●´艸`)

ママがいなくてちょっと不安になっちゃったんだね(^ω^)

お友達にも会えてよかったね~(*^▽^*)
イベント行きたいけどみなとみらいとか
近場じゃなきゃもう行けないかもな~。

お出掛けはOKだけど
お台場とかちょっと遠いと心配なので
今年からパスですね(><)

大勢いるワンコ・人間は疲れちゃうので
小さいイベントのみ参加です^^
  • 2010-05-15 13:23
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1471] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
しつけ教室、中々大変でした。周りに人が沢山いるので
ちょっと照れくさい感じでしたが。。。
ボンドのやつ、ママが好きなのは仕方がないんですけど
周りのワンちゃんと比べると、周りをキョロキョロやってるのは
ボンドだけでした。これは完全に分離不安です。


v-22大泉まちさん
完璧なんて、とんでもない!、1回目のコマンドは
無視する事が多いです。
完全に舐められてます(泣)
久々のオフ会は本当に楽しかったです
(次の記事で紹介します)


v-22咲耶@てまりママさん
てまりちゃんところもGWはあんまり遊べなかったんですね。
>うちの事も忘れてませんか~?
まさか!、ボンドと一緒にブログでいつもてまりちゃんを拝見してますよー。
2ヶ月くらい会っていないかぁ~。
次に会えるのは何時かな?その時は、はじけちゃいますよー。

しつけ教室、途中で抜けたいなぁ~、って考えたんですが
トレーナーさんに悪くて、つい、ズルズルと最後まで
やってしまいました(笑)

[C1472] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
ほんと、お久しぶりでしたー。
おっくはいつもお世話になってますがー。
いやー、プリアンママさんにお恥ずかしい姿を
見られてしまいましたね。
ボンド、おっくを探す執念深さ、ちょっと病気ですよね(笑)
すれ違い訓練もダントツでビビってました。


v-22愛ちゃん
姿勢の良いお座りは、ボンドの得意技ですからv-218
でもすぐに、私の事などおかまい無しに「おっくさん何処?」
なんですから、全くいい性格してますよ。
まあ、男親は仕方が無いですかね(シクシク)


v-22ごん太ママやんさん
しつけ教室では、先生の話を全く聞かずに授業参観に
やって来た、親の方ばかり気にする「イタイ」子に
なってました(汗)
>「いじらしい」キャラ
と言うより、頑固・強情・執念深い って感じがします(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
いい子などと褒めて下さりありがとうございます。
おっくがいないといつもこうなんですよね。
幕張はけっこう距離有りますよね。特にGWは
道も混んだし。疲れました。

横浜が近場とは、羨ましい!
小さめのイベントでまたお会い出来たら嬉しいです。

[C1473]

ボンちゃん、しつけ教室
お疲れ様~~☆
お教室で教わることは
もうできてるんだもんね!
それよりママ、ママ・・・・??ってなるよね~☆
(^^)

まっくさん、
GWはお仕事ばかりでしたものね。
お疲れ様です。
貴重なお休みの日に遊んでいただいて
ありがとうございました☆
  • 2010-05-15 23:45
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1474]

おっくサンの存在を気にしながらでも
集中して指示に従えるって、かなり
お利口サンだと思うなぁ~!!
ウチはしつけ教室へも行けないくらい
ガウガウですからね(泣笑)
  • 2010-05-16 03:15
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1475] しつけ教室・・・!?

カノンのためにあるようなお教室!!
ボンド君は偉かったですね~♪
やっぱり頑張って<ペット博>行っておけばよかった~
ソックスの里帰り中で3わんこで遠出は無理と決めつけてはダメですね!!
月末の<ドッグランフェスタ>はフランパパにごり押し中です♪
もしかしたらみんなに再会できるんじゃないかってワクワクしてるんです(^。^)y-.。o○
  • 2010-05-16 11:53
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1476]

ボンドくんは しつけ教室でも 褒められたんですね。 さすが~!

おっくさんを探しつつも ちゃんと教室に参加しているところが かわいいね♪

ボンドくんの おっくさんまっくさんを探す姿は なんとも言えませんよね。

かわいくて「キューン!」ってしちゃいますよ♪

[C1477]

ボンちゃん、しつけ教室参加しなくても
既にイイ子ではありませんか~♪

幕張は昔、ファッションショーに出たり
お買い物目当てで毎回行ってたけど、
だんだんお店が少なくなったし
ウチから遠いしで行かなくなりました(>_<)

でも月末のドッグランフェスタは近いから
土日のどちらかでフラッと顔を出す予定です。

久しぶりにお会いできたら嬉しいですね♪

[C1478] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ボンドはそれなりに出来ますが、分離不安は
困ったもんです(笑)
まぁ、ずーっとおっくと一緒ですから仕方が無いと
諦めてます(泣)
>貴重なお休みの日に遊んでいただいて
いえいえ、貴重な休みだからこそ、ラテちゃん
ファミリーとご一緒できて最高の休日になりました。


v-22まつきさん
>お利口サンだと思うなぁ~
分かっているくせに、聞こえないフリして
コマンド無視したり、本当にお利口なんですよねー(泣)
ボンドは家の中でガウガウしてます。


v-22フランママさん
ペット博は大変な賑わいでした。
ポメちゃん率もかなり高かったですよ!
ドッグランフェスタは、ウチも行く予定です。
お会い出来たら良いですね。

[C1479] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
>かわいくて「キューン!」
ありがとうございます。
そう言って頂けると救われますが、周りを見ても、
あんな子ボンドだけでした(泣)
おっくは嬉しいでしょうけどね。


v-22さっこさん
ファッションショー出てたんですか?
さすがです。ちゃありぃくんとめーぷるくんなら
さぞかし目を引いたでしょうね。
幕張はウチからも遠かったです(汗)

ドッグランフェスタは、ウチも行く予定です。
お会い出来たら嬉しいです。
今度はスリーショット願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/163-4a437a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博(幕張)

2010年5月15日土曜日

GWにペット博に行ってきました。これが我が家の唯一のGWでのイベントです。
IMG_7791.jpg
ここが会場。幕張メッセだけど、意外とこじんまりしている印象を受けました。
東京ビッグサイトとそんなに変わらない感じがします。
IMG_7793.jpg

さっそく色々な催しものを見学。
IMG_3169.jpg
大きいカメさんの前で記念撮影。
IMG_3225.jpg
こちらは、インコさん。

おっ、あれは何かなぁ~。
IMG_33611.jpg

試食コーナーみたいだな。ボンちゃん、食べてみる?
IMG_3349.jpg
はいはい、ちょっと待ってね。
IMG_3334.jpg
ボンちゃん、大満足!とっても美味しいみたいです。
IMG_7795.jpg

そんな、こんなで会場をぶらぶらしていると、お友達が声を掛けてくれました。

IMG_7805.jpg
わー、ジニーちゃん、久しぶり~。
IMG_3234.jpg
はーい、もかくんこんにちはー。

私は、イベント参加は約1ヶ月ぶり、みんな、まっくさんの事忘れて無かった~?
っと、そんな私の気持ちとは裏腹には、みんなジニママさんのオヤツに集中。
IMG_7806.jpg
もかくーん。
IMG_7807.jpg
みんな、お利口だこと。(フーっ)

ここで一旦、皆さんと分かれて、私たちは申し込んでいた「しつけ教室」へ。
ワンちゃんと、飼い主さんでペアになり、お散歩や、待て・お座り・伏せなどの訓練。
IMG_3456.jpg
すこしすると。。。。


IMG_3415.jpg
ボンドは、一応全部出来るのですが、柵の外で待っている「おっく」を探してばかり。
私の指示は「やっつけ」で従う感じ(汗)
たっぷり1時間、微妙な感じで参加。
トレーナーさんからは褒められましたが、なんか複雑な心境。

その頃、おっくはプリアンママさんにお会いしてました。
IMG_3469.jpg
(今回、ブライアンくんの写真が不調でした。ゴメンネ、ブライアンくん)

この後、いつものメンバーでオフ会の予定です。
が、しつけ教室が予想より長く、また会場から出るのにも時間が掛かり、
またまた大遅刻してしまいました。つづく。



みなさん、本当にごめんなさい。(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1464]

今回の ペット博も たっぷり 堪能なさった ようですね!
ボンちゃんは しつけ教室を 頑張ったんだね。
指示を 聞いてる 横顔が 凛々しくって かっこいいなぁ。
でも やっぱり ママを 探しちゃうんだね~
えっ…えっとぉ… まっくさん どんまいっ!!★彡

[C1465]

シツケ教室で
すべて 完璧にできるんですね~
すごいです~

けど 確かに
お外に 自分以外の人間の姿を探している姿・・・を見てしまうと

ちょっぴり悲しい・・ですね・・

オフ会は 楽しめたかな・・?

[C1466]

ボンちゃんのGWもこの日だけでしたか。
てまりのGWもこの日だけです~(・∀・)人(・∀・)ノ
ま、別のトコロにいましたけど・・・_| ̄|○ <すみません~
せっかく久しぶりに会えるチャンスでしたのに(´;ω;`)
忘れてませんよ~もちろん。うちの事も忘れてませんか~?
2ヶ月くらい会ってない気が・・・

しつけ教室ね・・・(笑)前に猫丸さんと私が受けて
やっぱり泣かされた記憶が・・・
予定通りに進行しないみたいですね。運動会のがメインイベントっぽいし、
時間もかかるみたい・・・学習能力がないですね・・・運営さん。
まっくさんは悪くないですよ~~~
長い時間お疲れ様でした~

[C1467]

まっくさん、お久しぶりに会えましたね~(笑)
楽しんで頂けたかしら?
ボンド君、しつけ教室がんばってましたね~v(≧∇≦)v
でも、ボンド君は散歩の時、ひっぱりもしないし~
ちゃんとお座りも、フセもするし~、問題ないのでは???
他のワンコが来ると、びびっちゃうけど…
Bさんみたいに、喧嘩上等にならなくて、羨ましい~ですv-406
続き、楽しみにしてるので、頑張って下さいね~(* ´艸`)ムププ
  • 2010-05-15 03:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1468]

ボンド君、しつけ教室でのお座りしている姿
なんと凛々しいのでしょう。
惚れちゃいまちた。
ええっ、ボンド君は、ママにしか興味ないって。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

[C1469]

ボンドくん、お利口さんですよ~!!
しつけ教室でもきっと優等生だったでしょうね~むふふ♪
おっくさんを探す姿を想像して、また「きゅん!」としてしまいました~
うちだったら、悲しいかな逆にパパやんを探すかも…
なんだか、ボンドくんの控えめな性格のせいなのか、私の中ではボンちゃんが「いじらしい」キャラになってます・笑
なんか気になっちゃうんですよね~あは!
  • 2010-05-15 11:34
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1470]

ボンドくんしつけ教室やったんだね^^
今でも十分いい子だから
全部クリア出来たでしょ?(●´艸`)

ママがいなくてちょっと不安になっちゃったんだね(^ω^)

お友達にも会えてよかったね~(*^▽^*)
イベント行きたいけどみなとみらいとか
近場じゃなきゃもう行けないかもな~。

お出掛けはOKだけど
お台場とかちょっと遠いと心配なので
今年からパスですね(><)

大勢いるワンコ・人間は疲れちゃうので
小さいイベントのみ参加です^^
  • 2010-05-15 13:23
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1471] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
しつけ教室、中々大変でした。周りに人が沢山いるので
ちょっと照れくさい感じでしたが。。。
ボンドのやつ、ママが好きなのは仕方がないんですけど
周りのワンちゃんと比べると、周りをキョロキョロやってるのは
ボンドだけでした。これは完全に分離不安です。


v-22大泉まちさん
完璧なんて、とんでもない!、1回目のコマンドは
無視する事が多いです。
完全に舐められてます(泣)
久々のオフ会は本当に楽しかったです
(次の記事で紹介します)


v-22咲耶@てまりママさん
てまりちゃんところもGWはあんまり遊べなかったんですね。
>うちの事も忘れてませんか~?
まさか!、ボンドと一緒にブログでいつもてまりちゃんを拝見してますよー。
2ヶ月くらい会っていないかぁ~。
次に会えるのは何時かな?その時は、はじけちゃいますよー。

しつけ教室、途中で抜けたいなぁ~、って考えたんですが
トレーナーさんに悪くて、つい、ズルズルと最後まで
やってしまいました(笑)

[C1472] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリアンママさん
ほんと、お久しぶりでしたー。
おっくはいつもお世話になってますがー。
いやー、プリアンママさんにお恥ずかしい姿を
見られてしまいましたね。
ボンド、おっくを探す執念深さ、ちょっと病気ですよね(笑)
すれ違い訓練もダントツでビビってました。


v-22愛ちゃん
姿勢の良いお座りは、ボンドの得意技ですからv-218
でもすぐに、私の事などおかまい無しに「おっくさん何処?」
なんですから、全くいい性格してますよ。
まあ、男親は仕方が無いですかね(シクシク)


v-22ごん太ママやんさん
しつけ教室では、先生の話を全く聞かずに授業参観に
やって来た、親の方ばかり気にする「イタイ」子に
なってました(汗)
>「いじらしい」キャラ
と言うより、頑固・強情・執念深い って感じがします(笑)


v-22☆美穂ぉ☆さん
いい子などと褒めて下さりありがとうございます。
おっくがいないといつもこうなんですよね。
幕張はけっこう距離有りますよね。特にGWは
道も混んだし。疲れました。

横浜が近場とは、羨ましい!
小さめのイベントでまたお会い出来たら嬉しいです。

[C1473]

ボンちゃん、しつけ教室
お疲れ様~~☆
お教室で教わることは
もうできてるんだもんね!
それよりママ、ママ・・・・??ってなるよね~☆
(^^)

まっくさん、
GWはお仕事ばかりでしたものね。
お疲れ様です。
貴重なお休みの日に遊んでいただいて
ありがとうございました☆
  • 2010-05-15 23:45
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1474]

おっくサンの存在を気にしながらでも
集中して指示に従えるって、かなり
お利口サンだと思うなぁ~!!
ウチはしつけ教室へも行けないくらい
ガウガウですからね(泣笑)
  • 2010-05-16 03:15
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C1475] しつけ教室・・・!?

カノンのためにあるようなお教室!!
ボンド君は偉かったですね~♪
やっぱり頑張って<ペット博>行っておけばよかった~
ソックスの里帰り中で3わんこで遠出は無理と決めつけてはダメですね!!
月末の<ドッグランフェスタ>はフランパパにごり押し中です♪
もしかしたらみんなに再会できるんじゃないかってワクワクしてるんです(^。^)y-.。o○
  • 2010-05-16 11:53
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1476]

ボンドくんは しつけ教室でも 褒められたんですね。 さすが~!

おっくさんを探しつつも ちゃんと教室に参加しているところが かわいいね♪

ボンドくんの おっくさんまっくさんを探す姿は なんとも言えませんよね。

かわいくて「キューン!」ってしちゃいますよ♪

[C1477]

ボンちゃん、しつけ教室参加しなくても
既にイイ子ではありませんか~♪

幕張は昔、ファッションショーに出たり
お買い物目当てで毎回行ってたけど、
だんだんお店が少なくなったし
ウチから遠いしで行かなくなりました(>_<)

でも月末のドッグランフェスタは近いから
土日のどちらかでフラッと顔を出す予定です。

久しぶりにお会いできたら嬉しいですね♪

[C1478] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ラテままさん
ボンドはそれなりに出来ますが、分離不安は
困ったもんです(笑)
まぁ、ずーっとおっくと一緒ですから仕方が無いと
諦めてます(泣)
>貴重なお休みの日に遊んでいただいて
いえいえ、貴重な休みだからこそ、ラテちゃん
ファミリーとご一緒できて最高の休日になりました。


v-22まつきさん
>お利口サンだと思うなぁ~
分かっているくせに、聞こえないフリして
コマンド無視したり、本当にお利口なんですよねー(泣)
ボンドは家の中でガウガウしてます。


v-22フランママさん
ペット博は大変な賑わいでした。
ポメちゃん率もかなり高かったですよ!
ドッグランフェスタは、ウチも行く予定です。
お会い出来たら良いですね。

[C1479] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ゆきんこさん
>かわいくて「キューン!」
ありがとうございます。
そう言って頂けると救われますが、周りを見ても、
あんな子ボンドだけでした(泣)
おっくは嬉しいでしょうけどね。


v-22さっこさん
ファッションショー出てたんですか?
さすがです。ちゃありぃくんとめーぷるくんなら
さぞかし目を引いたでしょうね。
幕張はウチからも遠かったです(汗)

ドッグランフェスタは、ウチも行く予定です。
お会い出来たら嬉しいです。
今度はスリーショット願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/163-4a437a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

