Entries



コメント

[C1441]

親戚の件ラテちゃんのブログでもみてびっくり。
そんな事あるんですね。
パンケーキおいしそうですね。
私も最近知って、くりイヴ留守番させて
行こうと思ってたのですが、
ワンOKなんですね。

[C1442]

ラテちゃんとボンちゃんは親戚さんなんだぁ
愛犬の親戚さんが見つかると嬉しいですよね^^
それにラテちゃんとボンちゃん デートしたんですね
お店の中でもお利口さんだなんてエライね^^
2ショットの笑顔がとっても可愛い(*´∇`*)
またデートできるの 楽しみですね
  • 2010-05-08 21:04
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

おしゃれで おいしそうな お店ですね~
カプチーノの絵って たまに 見るけど すごいですよね。
私は 紙と エンピツでも こんなに 上手には 書けませんのでっ。

二人とも おりこうさんでしたね。
また 次回の デートが 待ち遠しく なっちゃうね★彡

[C1445]

こんばんわ~!
ボンちゃん 親戚さんと会えるなんていいですね。
うらやましいです^^
そういえば なんとなく似てるような・・・

パンケーキのお店!この前テレビでやってましたよ!
美味しそう!!食べてみた~い^^

[C1446]

親戚さんが見つかるなんて、本当素敵e-266
ボンちゃんとラテちゃん、いい子のとこも似てるんですね(*´∇`*)

パンケーキ美味しそう~。色々な方のブログで
お見かけするから、あたしも1回は行ってみたいです。
  • 2010-05-09 00:03
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1448]

billsスキーな私が飛んできましたよ~
うう、この間ちらりと話題になっていましたが、
うらやましい~
うちは2人でペロリですが、料理控えめにしています(笑)

HAMACAFEのラテアートも可愛い~( *´Д`*)
やっぱり横浜はいいなぁ~

ボンちゃんとラテちゃん、これからは一層仲良しさんかな?
うふふ~

あ、ついったーフォローさせていただきましたよ~よろしくです~
ちょっとてまり以外でつぶやきすぎで退かれないようにしなくては~(爆)

[C1449] お返事

みなさん ご自身のBlogも お忙しい中、
コメありがとうございますっ!

v-132はまくりさま
ラテちゃんとは お付き合いを始めてから 判明したので、
お互いビックリしました~!
bills、夜は予約可ですので、ぜひ、くりイヴちゃん同伴で!
パンケーキは マジうまです~!!


v-132ミッキーママさま
親戚さんだと思うと、愛情もひとしおですよね♪
実は 親戚探しに登録した時、風太くんが 出てくるんじゃ
ないかな~?とか期待していたのですよっ。
(勝手に「似てる~!」と思っていたので)
お店で 大人しく出来るかは、その日の気分に
大きく左右されるので、いつもハラハラします。


v-132のんママさま
のんママさんは、フォトショで上手に書かれるでは
ありませんか~!「のんぼ」可愛かったですよぉ♪
次回遊んでもらえるのは、当分先になってしまう
(だから今回 むりくり ねじこんだのですが…)のが、
ちょいと切ないですね~。
  • 2010-05-09 02:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1450] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽむmamaさま
お知り合いの中に 近い親戚さんが居ると、嬉しさも
倍増ですね♪ ぽむちゃんは探してみましたか?
根がミーハーなので、「美味しくて有名」と言われると
つい 吸い寄せられてしまいます。
ぽむちゃん地方のイオンも 気になっています(笑)


v-132クッキー Picsさま
ラテちゃんと ウチのは、実際見ると
見た目も性格も あまり似ていないんですよ~あはは。
billsは有名になるだけあって、本当にオススメです♪
もし お近くなら、試しに…って価値はありますよ~。


v-132咲耶@てまりママさま
咲耶さんは 七里ケ浜のほうに何度も 行かれてるんですよね♪
そちらもワンコOKなのかなぁ? 美味しいですよねっ。
実は 当Blogに ご出演いただいてる 他のポメちゃんの中にも
親戚さんが いるんです。会う度に言いそびれて(笑)
許可がとれたら、また ご紹介させていただきたいです。
twitter、最近は あんまり つぶやいて無いみたいなんですが…
リアルに お知り合いの方が 居るとなると、また火がつくかも???
  • 2010-05-09 03:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1451]

ラテちゃんのブログで拝見しましたよ~!!
横浜ってとってもお洒落なトコロですね♪
ボンちゃん、凄くお利口サンにできたんだねv-424
これでもう、どこへでもお出掛けが出来ますね♪
やっぱり親戚サンだから、性格なんかも似てるのかな?

[C1452]

ラテちゃんと親戚いいな~~羨ましい~
いつも仲良しだったラテちゃんとボンド君~やっぱ血は強いわ~
しかし~おしゃれなカフェ~
いいな~ハンバーガー美味しそう~和牛ですか~今度行ってみたい~
ラテちゃんからのプレゼント可愛いですよね~センスいい~
今度ジニとも遊んでくだちゃい~~~ね~わははははっ

[C1453]

ハッ!??
なぜかワタクシ、この記事の(1)の方に
2回コメしてしまいましたね・・・。。。
失礼いたしました・・(/□\*)
(2)に書いたつもりがーーー。。

そんなおっちょこちょいラテ家
(いや、ラテまま!??(^^;))ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~
m(_ _)m

[C1454]

billsさんっ!
気になってたんです~
やっぱお料理も美味しそうっ!!
うちもいつかは行ってみたいな♪

ラテちゃんからのお誕生日プレゼント嬉しいですね♪
すっごくセンスがいい~
見習いたいですヾ(;´▽`A``
  • 2010-05-10 00:18
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1455] お返事

コメント ありがとうございます~♪♪♪

v-132まつきさま
横浜ってイイです、23区内より住んでみたい~。
ご一緒させていただてる間中、可愛いラテちゃん
ばっかり見てしまって、ウチのが どうだったのか、
あんまり覚えてないんですよ~あはは。
完全に、浮かれてました(照)


v-132ジニママさま
ラテままさんセレクションは、毎回 素敵ですよねっ。
ジニちゃんとも お揃いですよね~♪
このバーガー、食べにくい(笑)んですが、まじウマ!!
今度 ご一緒してくださーい。


v-132ラテままさま
ハイ~「1回目も見返してくださった」んだな、と
勝手に解釈して、むしろ喜んでおりましたです(笑)
何人か様から、驚いたよ!のコメ、いただいてます。
そりゃぁそうですよね~、当事者が一番ビックリ
なんですから~あはは!
  • 2010-05-10 00:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1456] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメントありがとうですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でしょでしょ? さくらちゃんファミリーさんは、
素敵なイタリアンの お店に行った記事が あったので、
「なんか 好きそう~」って思っていました。
お豆腐ちゃん の贈り物も、
私は とっても嬉しかったですよ~(人´∀`)
たまに「さくらちゃんが乗ってる妄想」するもん。
(↑なんか 書いてて、怖い…)
  • 2010-05-10 00:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1457]

大桟橋~山下公園~ハマカフェ❤
我が家の定番コースだぁ(*p´v`q*)いいよねぇ~
お付き合いを始めてから親戚さん同士だって分かると
喜びも倍増だね♪
私も経験ありますよ~。レオ&ティガ君のティガ君と
めーぷるがかなり濃~い親戚です。
めーぷるとレオ君がそっくりなのにね、意外な結果でしょ(笑)

billsさんでボンちゃんもラテちゃんも
お利口にしてるね~♪とっても微笑ましい(´∀`人)

[C1458]

billsさんは夜もいいですね~☆
夜景とおしゃれなお料理と、そしてかわいい親戚さんと…♪
なんて素敵なんでしょう~!!

うちもボンドくんのような素敵な出会いが、、、と期待して、とりあえず大きめ?のサイトに登録してみましたが、特に収穫はありませんでした~
というか、見方がいまいち分からなかったという。。。涙

夜景の中でちまっとしながら、ラテちゃんにお手紙を書いている?ボンドくんがいじらしくて、かわいすぎて、なんだかキュンとしました♪
  • 2010-05-10 09:48
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1459]

おいしそうな
料理がいっぱいですね~

というか・・・

デートなんですね~

なんか いいなぁ~
デート・・・
この言葉 最近 私の語彙から 抹消されてるかも・・・涙

[C1460]

いつも会っているお友達と 
親戚さんだったなんて すごいですね~!

いいなぁ~。親戚さんに会ってみたいな~。

しかし どこもオサレですね~!
山とは 違いますね。 ぷぷっ!

[C1461] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
大桟橋~山下公園~ハマカフェ、これ以上無いお散歩コースですね。
ラテちゃん、親しいお友達と親戚なんて、本当にビックリ!
とっても嬉しいです。
めーぷるくんはティガくんと親戚なんですね。
たしかにレオくんとは兄弟の様に似てますから、
親戚でも、全然驚かないですけどね(笑)


v-22ごん太ママやんさん
billsさんでの素敵なディナーを堪能しましたよー。
ウチの親戚探しはRelativeNavigaterってサイトで
やりました。ここも大きいサイトみたいだから
もしかして同じかな?
確かに見方が難しいですよねー。私もおっくに教わって
なんとか分かりました(汗)
ボンドのお手紙気に入って下さってよかったです。
そんなつもりはありませんでしたが、何だか悲しげな
雰囲気になってしまったでしょうか。


v-22大泉まちさん
billsさんの料理は流石に美味しかったです。
また、是非行きたいお店ですね。(今度はランチに行こう)
「デート」私も懐かしい響きです。


v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんも是非親戚さん探ししてみては如何ですか。
意外なワンちゃんと親戚関係があるかも?です。
横浜、ウチの近所とはやっぱり違いますね~。

[C1462] ご無沙汰しております

こんばんは!
パンケーキ美味しいですよね。全然甘くないんですよね(^^)。
恵比寿にも美味しいパンケーキありますから、ごん太君とみんなで食べに行きましょう♪
そうそう、【今日のわんこ】の放送日時決まりました!今週の木曜日です。よかったら見てくださ~い。もち、手作りビーズリードつけてます(^_^)v
  • 2010-05-12 02:17
  • ぷりんママ
  • URL
  • 編集

[C1463] お返事

v-132ぷりんママさま
お忙しい中、訪問&コメント ありがとうございます♪
おおっ! 放送は木曜日ですかっ!ついに…!!
必ず 拝見します。寝坊に備えて、 ブルーレイ録画も
しちゃいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ楽しみ♪
ぷりんちゃんもbillsさんは 行ってるんでしたね~。
恵比寿にも 美味しいお店…是非是非 ご一緒させて
いただきたいですっ♪
  • 2010-05-12 03:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/162-765bcb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラテちゃんとデート(2)

2010年5月8日土曜日

つづきでーす。
時間になったので、カフェに移動。さすが横浜オシャレなカフェです。

お店の外観はこんな感じです。
IMG_3082_20100505091615.jpg

IMG_77051.jpg

IMG_7696.jpg
ラテちゃんもパパさんのお膝の上でスマイル!

注文したカプチーノ、キレイに絵が書いてあります。
IMG_3053.jpgIMG_3059.jpgIMG_3060.jpg

素敵なカフェでまったりコーヒーブレイク。ラテちゃんはオネムに。
IMG_3078_20100505091616.jpg

次は、いよいよお待ちかねの夕食タイムです。
お店に移動します。
IMG_3087_20100507214220.jpg

途中の遊歩道で赤レンガをバックに記念撮影。
IMG_7717_20100508101314.jpg

赤レンガに到着。お店はbillsさんです。
予約がいっぱいの人気店。
ラテままさんが、色々と確認して、予約などの手配をして下さいました。
ありがとうございました。
IMG_7724_20100508101314.jpg

席はテラス席、でも開閉式の屋根があり、ほとんど室内の雰囲気です。
IMG_7727.jpg

料理は、和牛のハンバーガーとパスタを注文。すごく美味しかったです。
IMG_7735.jpg

IMG_7737.jpg

お腹はいっぱいになりましたが、やっぱりパンケーキは外せないので注文。
大きめなので、4人で取り分けて頂きました。
IMG_7746.jpg

ラテちゃんもボンドもお店の中で、いい子に出来ました。
IMG_7749.jpg

ラテちゃんファミリーと楽しく、美味しいひと時を過ごし、そろそろお開きの時間に。
IMG_7743.jpg

遅い時間までお付き合い頂いたラテちゃん、ラテぱぱさん、ラテままさん、
本当にありがとうございました。
是非また、横浜デートしたいですね。
IMG_7772.jpg

ラテちゃんファミリーからのプレゼントをご紹介。
ラテちゃんのお誕生日プレゼントのお返しと言うことでお贈り頂いたのですが、
ウチが贈った物より、センス良く、また実用性の高い嬉しいものばかり。
かえって申し訳ありませんでした。
IMG_7778.jpg

IMG_7781.jpg



billsさんのパンケーキ、また食べたいよー(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


コメント

[C1441]

親戚の件ラテちゃんのブログでもみてびっくり。
そんな事あるんですね。
パンケーキおいしそうですね。
私も最近知って、くりイヴ留守番させて
行こうと思ってたのですが、
ワンOKなんですね。

[C1442]

ラテちゃんとボンちゃんは親戚さんなんだぁ
愛犬の親戚さんが見つかると嬉しいですよね^^
それにラテちゃんとボンちゃん デートしたんですね
お店の中でもお利口さんだなんてエライね^^
2ショットの笑顔がとっても可愛い(*´∇`*)
またデートできるの 楽しみですね
  • 2010-05-08 21:04
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1443]

おしゃれで おいしそうな お店ですね~
カプチーノの絵って たまに 見るけど すごいですよね。
私は 紙と エンピツでも こんなに 上手には 書けませんのでっ。

二人とも おりこうさんでしたね。
また 次回の デートが 待ち遠しく なっちゃうね★彡

[C1445]

こんばんわ~!
ボンちゃん 親戚さんと会えるなんていいですね。
うらやましいです^^
そういえば なんとなく似てるような・・・

パンケーキのお店!この前テレビでやってましたよ!
美味しそう!!食べてみた~い^^

[C1446]

親戚さんが見つかるなんて、本当素敵e-266
ボンちゃんとラテちゃん、いい子のとこも似てるんですね(*´∇`*)

パンケーキ美味しそう~。色々な方のブログで
お見かけするから、あたしも1回は行ってみたいです。
  • 2010-05-09 00:03
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1448]

billsスキーな私が飛んできましたよ~
うう、この間ちらりと話題になっていましたが、
うらやましい~
うちは2人でペロリですが、料理控えめにしています(笑)

HAMACAFEのラテアートも可愛い~( *´Д`*)
やっぱり横浜はいいなぁ~

ボンちゃんとラテちゃん、これからは一層仲良しさんかな?
うふふ~

あ、ついったーフォローさせていただきましたよ~よろしくです~
ちょっとてまり以外でつぶやきすぎで退かれないようにしなくては~(爆)

[C1449] お返事

みなさん ご自身のBlogも お忙しい中、
コメありがとうございますっ!

v-132はまくりさま
ラテちゃんとは お付き合いを始めてから 判明したので、
お互いビックリしました~!
bills、夜は予約可ですので、ぜひ、くりイヴちゃん同伴で!
パンケーキは マジうまです~!!


v-132ミッキーママさま
親戚さんだと思うと、愛情もひとしおですよね♪
実は 親戚探しに登録した時、風太くんが 出てくるんじゃ
ないかな~?とか期待していたのですよっ。
(勝手に「似てる~!」と思っていたので)
お店で 大人しく出来るかは、その日の気分に
大きく左右されるので、いつもハラハラします。


v-132のんママさま
のんママさんは、フォトショで上手に書かれるでは
ありませんか~!「のんぼ」可愛かったですよぉ♪
次回遊んでもらえるのは、当分先になってしまう
(だから今回 むりくり ねじこんだのですが…)のが、
ちょいと切ないですね~。
  • 2010-05-09 02:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1450] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

v-132ぽむmamaさま
お知り合いの中に 近い親戚さんが居ると、嬉しさも
倍増ですね♪ ぽむちゃんは探してみましたか?
根がミーハーなので、「美味しくて有名」と言われると
つい 吸い寄せられてしまいます。
ぽむちゃん地方のイオンも 気になっています(笑)


v-132クッキー Picsさま
ラテちゃんと ウチのは、実際見ると
見た目も性格も あまり似ていないんですよ~あはは。
billsは有名になるだけあって、本当にオススメです♪
もし お近くなら、試しに…って価値はありますよ~。


v-132咲耶@てまりママさま
咲耶さんは 七里ケ浜のほうに何度も 行かれてるんですよね♪
そちらもワンコOKなのかなぁ? 美味しいですよねっ。
実は 当Blogに ご出演いただいてる 他のポメちゃんの中にも
親戚さんが いるんです。会う度に言いそびれて(笑)
許可がとれたら、また ご紹介させていただきたいです。
twitter、最近は あんまり つぶやいて無いみたいなんですが…
リアルに お知り合いの方が 居るとなると、また火がつくかも???
  • 2010-05-09 03:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1451]

ラテちゃんのブログで拝見しましたよ~!!
横浜ってとってもお洒落なトコロですね♪
ボンちゃん、凄くお利口サンにできたんだねv-424
これでもう、どこへでもお出掛けが出来ますね♪
やっぱり親戚サンだから、性格なんかも似てるのかな?

[C1452]

ラテちゃんと親戚いいな~~羨ましい~
いつも仲良しだったラテちゃんとボンド君~やっぱ血は強いわ~
しかし~おしゃれなカフェ~
いいな~ハンバーガー美味しそう~和牛ですか~今度行ってみたい~
ラテちゃんからのプレゼント可愛いですよね~センスいい~
今度ジニとも遊んでくだちゃい~~~ね~わははははっ

[C1453]

ハッ!??
なぜかワタクシ、この記事の(1)の方に
2回コメしてしまいましたね・・・。。。
失礼いたしました・・(/□\*)
(2)に書いたつもりがーーー。。

そんなおっちょこちょいラテ家
(いや、ラテまま!??(^^;))ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~
m(_ _)m

[C1454]

billsさんっ!
気になってたんです~
やっぱお料理も美味しそうっ!!
うちもいつかは行ってみたいな♪

ラテちゃんからのお誕生日プレゼント嬉しいですね♪
すっごくセンスがいい~
見習いたいですヾ(;´▽`A``
  • 2010-05-10 00:18
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1455] お返事

コメント ありがとうございます~♪♪♪

v-132まつきさま
横浜ってイイです、23区内より住んでみたい~。
ご一緒させていただてる間中、可愛いラテちゃん
ばっかり見てしまって、ウチのが どうだったのか、
あんまり覚えてないんですよ~あはは。
完全に、浮かれてました(照)


v-132ジニママさま
ラテままさんセレクションは、毎回 素敵ですよねっ。
ジニちゃんとも お揃いですよね~♪
このバーガー、食べにくい(笑)んですが、まじウマ!!
今度 ご一緒してくださーい。


v-132ラテままさま
ハイ~「1回目も見返してくださった」んだな、と
勝手に解釈して、むしろ喜んでおりましたです(笑)
何人か様から、驚いたよ!のコメ、いただいてます。
そりゃぁそうですよね~、当事者が一番ビックリ
なんですから~あはは!
  • 2010-05-10 00:27
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1456] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメントありがとうですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でしょでしょ? さくらちゃんファミリーさんは、
素敵なイタリアンの お店に行った記事が あったので、
「なんか 好きそう~」って思っていました。
お豆腐ちゃん の贈り物も、
私は とっても嬉しかったですよ~(人´∀`)
たまに「さくらちゃんが乗ってる妄想」するもん。
(↑なんか 書いてて、怖い…)
  • 2010-05-10 00:38
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1457]

大桟橋~山下公園~ハマカフェ❤
我が家の定番コースだぁ(*p´v`q*)いいよねぇ~
お付き合いを始めてから親戚さん同士だって分かると
喜びも倍増だね♪
私も経験ありますよ~。レオ&ティガ君のティガ君と
めーぷるがかなり濃~い親戚です。
めーぷるとレオ君がそっくりなのにね、意外な結果でしょ(笑)

billsさんでボンちゃんもラテちゃんも
お利口にしてるね~♪とっても微笑ましい(´∀`人)

[C1458]

billsさんは夜もいいですね~☆
夜景とおしゃれなお料理と、そしてかわいい親戚さんと…♪
なんて素敵なんでしょう~!!

うちもボンドくんのような素敵な出会いが、、、と期待して、とりあえず大きめ?のサイトに登録してみましたが、特に収穫はありませんでした~
というか、見方がいまいち分からなかったという。。。涙

夜景の中でちまっとしながら、ラテちゃんにお手紙を書いている?ボンドくんがいじらしくて、かわいすぎて、なんだかキュンとしました♪
  • 2010-05-10 09:48
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1459]

おいしそうな
料理がいっぱいですね~

というか・・・

デートなんですね~

なんか いいなぁ~
デート・・・
この言葉 最近 私の語彙から 抹消されてるかも・・・涙

[C1460]

いつも会っているお友達と 
親戚さんだったなんて すごいですね~!

いいなぁ~。親戚さんに会ってみたいな~。

しかし どこもオサレですね~!
山とは 違いますね。 ぷぷっ!

[C1461] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
大桟橋~山下公園~ハマカフェ、これ以上無いお散歩コースですね。
ラテちゃん、親しいお友達と親戚なんて、本当にビックリ!
とっても嬉しいです。
めーぷるくんはティガくんと親戚なんですね。
たしかにレオくんとは兄弟の様に似てますから、
親戚でも、全然驚かないですけどね(笑)


v-22ごん太ママやんさん
billsさんでの素敵なディナーを堪能しましたよー。
ウチの親戚探しはRelativeNavigaterってサイトで
やりました。ここも大きいサイトみたいだから
もしかして同じかな?
確かに見方が難しいですよねー。私もおっくに教わって
なんとか分かりました(汗)
ボンドのお手紙気に入って下さってよかったです。
そんなつもりはありませんでしたが、何だか悲しげな
雰囲気になってしまったでしょうか。


v-22大泉まちさん
billsさんの料理は流石に美味しかったです。
また、是非行きたいお店ですね。(今度はランチに行こう)
「デート」私も懐かしい響きです。


v-22ゆきんこさん
ぽんちゃんも是非親戚さん探ししてみては如何ですか。
意外なワンちゃんと親戚関係があるかも?です。
横浜、ウチの近所とはやっぱり違いますね~。

[C1462] ご無沙汰しております

こんばんは!
パンケーキ美味しいですよね。全然甘くないんですよね(^^)。
恵比寿にも美味しいパンケーキありますから、ごん太君とみんなで食べに行きましょう♪
そうそう、【今日のわんこ】の放送日時決まりました!今週の木曜日です。よかったら見てくださ~い。もち、手作りビーズリードつけてます(^_^)v
  • 2010-05-12 02:17
  • ぷりんママ
  • URL
  • 編集

[C1463] お返事

v-132ぷりんママさま
お忙しい中、訪問&コメント ありがとうございます♪
おおっ! 放送は木曜日ですかっ!ついに…!!
必ず 拝見します。寝坊に備えて、 ブルーレイ録画も
しちゃいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ楽しみ♪
ぷりんちゃんもbillsさんは 行ってるんでしたね~。
恵比寿にも 美味しいお店…是非是非 ご一緒させて
いただきたいですっ♪
  • 2010-05-12 03:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/162-765bcb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

