Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1415]

おいしそう~~!!
とっても素敵なカフェですね☆(^^)
ボンちゃんはお店でもオリコウにできるから、
一般の方もいらっしゃるお店でも安心ですね♪

まっくさん、またお仕事だったのですね~~。。
お疲れ様でございます。。。
この日は連休前かしら??
まっくさん半袖で、お天気もよくて、
お店もオリエンタルだし、
まるで夏みたいな感じ(^^)♪

[C1416] お返事

v-132ラテままさま
コメントありがとうございますっ♪
是非、機会があったら…遠いけど~オススメのお店です!
カフェでの ボンドは、気分次第で猫にも猛獣にも
なりますので、毎回 ヒヤヒヤします(*_ _)
確かに…夏みたいな記事になってますね(笑)
  • 2010-05-06 03:30
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1417]

まっくさ~ん、おっくさ~ん♪
先日はめーぷるに祝コメありがとう!
ボンちゃん、今度会ったらめーぷると
ツーショット撮ろうね~~~(*p´v`q*)

まっくさんも数日シゴトでしたか。
YAM★YAMもですよ。
家にいても客先から問い合わせの電話が
かかってくるし、休んだ気がしませんね~~
IT関連、システム関連に勤めている以上
仕方がないんですかね。。。。

↑素敵なカフェ(´∀`人)
4枚目のお写真の撮り方
雑誌の切り抜きみたい!!

テラスでたたずむおっくさんとボンちゃん
とっても絵になってますよ~v-218
☆凸



[C1418]

GWWから帰ってきて、久しぶりのブログ訪問でーす!
まっくさんお仕事お忙しいんですね…
毎日とってもいいお天気だったから、ボンドくんとお出かけしたいはずなのに、大黒柱さんがんばってください!
この深大寺のお店、何かで知ってすごく行きたかったお店だったので、とても参考になりました~♪
お料理もおいしそうだし雰囲気もいいですね☆
上から2枚目の写真、ボンドくんがどこか海外にお出かけしてるような写真でお気に入りです~
  • 2010-05-06 10:51
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1419]

まっくさん、お仕事お疲れ様です!
それなのに先日は、帰り道大変だったようで…
田舎まで来てくださってありがとうございました(>_<)

とってもステキなお店ですね!
インテリアも綺麗だし、カレーもおいしそう♪
近くにあったら絶対いくのに~☆
テラスといっても屋根もあって、過ごしやすそうでいいですね^^

[C1420]

まっくさんは お仕事だったんですね!?
急に呼び出しとは またまた大変でしたね~!
お疲れ様でした!
そうだ! まっくさんはIT関係のお仕事とか・・・うちの息子も4月から就職した会社はIT関係です。
急に呼び出しとか あるんですね~大変だ!

いい雰囲気のステキなお店ですね!
カレーも美味しそう~^^
ボンちゃん 次回はぜひ ランへ行ってみてね~^^

[C1421]

ステキなカフェですね

売り物の品々も
かなり かわいくって
いいですね~

けど うちだと
この商品に
チッコとかしちゃいそうで
ハラハラしちゃいます・・汗

トイレのしつけ がんばらないとなぁ・・・涙

[C1422]

まっくさんお仕事お疲れ様です~
ジニのGWは幕張でずっといましたよ~笑~
良いお店ですね~カレーも美味しそうだし・・
あのレトロな車も素敵だし~ボンド君がすごく気に入ってるようですよ~

3日は遊んでくれてありがとうございました~
ボンド君しつけしなくてもすごくイイ子ですよ~(笑)
また今度遊びましょうね~今度は昭和記念公園に行くかも~

[C1423]

まっくさんお仕事大変ですね!
お疲れ様ですっ

先日はお会いできて嬉しかったです
(●^皿^●)

美味しそうなカレー☆

うちもカレーが恋しくなったぞ...
明日の晩ご飯はカレーに決定しました(爆)
  • 2010-05-06 21:55
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1425] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
みなさん お忙しいのに…嬉しいです♪

v-132さっこさま
めーぷるちゃんの まったりお写真、クラっときました(笑)
ウチは 盆暮れ正月は ありません~あはは。
YAM★YAMさんもGW出勤でしたか、お疲れ様です!
ちょっと遠いですが、ほんとに美味しかったので、オススメです♪
いつも応援、ありがとうございますっ。


v-132ごん太ママやんさま
おっかえりなさぁ~い♪ 記事UP楽しみです!
新聞などで「GWの渋滞が…」とか見ると、
「あ、ごん太わくわくウイークねっ」って
2人で言うように なっちゃったよ~多分、来年も言う(笑)
深大寺のお店、大人数は向かないのですが、
美味しいので、おススメです!


v-132りむさま
こちらこそ、先日は お世話になりました♪
遅刻しちゃったけど(すみません)
…会えて、とっても嬉しかったデス!
先日記事にされていた、北海道のカレーって、
こんな感じかな?とか言いながら 食べました(笑)


v-132ぽむmamaさま
急に呼び出されて行くのは、もう慣れてしまった(笑)
お兄ちゃんも 同業種でしたか!もう慣れましたか?って
mamaさんに聞いてもしょうがないか~あはは。
次回は ランに挑戦して、ヘタレっぷりをご披露したいです。

  • 2010-05-07 00:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1426] お返事

訪問&コメント、嬉しいです♪
みなさん 連休の記事UPでお忙しいですよね~
ありがとうございますー!

v-132大泉まちさま
素敵なカフェでした♪ ウチのも心配なので、
一応、マナーベルト着用ですよ(笑)
普段 食べつけない物に 挑戦するのも、良いもんですね♪


v-132ジニママさま
ほんとだ~、ジニちゃん「幕張に引っ越したの?」って
くらい 通ってましたね(笑) 記事が楽しみですよっ♪
昭和記念公園へ いらっしゃる時、押し掛けてもいいですか~?
是非ご連絡ください! ダッシュで向かいます(笑)


v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんに 癒しパワーを貰って、
休み明けから 家事にいそしんでおります(笑)
ありがとう~さくらちゃん♪
なんだか ウチもカレーにしたくなってきました~あはは!

  • 2010-05-07 00:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしいカレー

2010年5月5日 水曜日


今回も おっく(ボンド母)が 投稿させていただきます。

みなさん、GWは いかがお過ごしでしたか?
お天気にも 恵まれ、楽しいワンコ連れ 遊びを されたのでは?
と、思いますが……

我が家は 大黒柱の まっくが、数日 出勤だったので、
あまり「連休!」という感じでは ありませんでした。
(今も 急に会社から 呼び出しがあり、出掛けてゆきました・笑)


ある日 急に思い立ち、深大寺にお昼ご飯を 食べに行きました。

IMG_7946.jpg

『森のギャラリーFACTORY & Cafe』さんです♪ 
IMG_7947.jpg

ドッグカフェでは ありませんが、都立神代植物公園にドッグランが ある関係か、
テラスの3席のみ ワンコOKです。

人気のお店のようで、お店の前や、併設されている ギャラリーにも お客様がたくさん。
カフェの待合室と、ギャラリーには、ワンコも連れて 入れますので、退屈しません。

IMG_7945.jpg

インテリアは オリエンタルっていうのかな?
東南アジアのような 中国のような、昔の日本のような…
よくわからないんですが、とにかく素敵なんですっ(笑)

IMG_7949.jpg

展示(売り物です)されている、カワイイ車とパチリ。
IMG_7950.jpg


素敵な家具や、手刺繍のカバー、食器たちに見とれていたら、もう順番が。

IMG_7957.jpg
テラス席へ。

IMG_7959.jpg
「さらさら系カレー」は 普段 食べないのですが、これは 美味しかった~~~!
ボリュームも 文句無し!
ワンコ メニューは ありませんので、ボンドには持参の ビスケットで我慢してもらいました(笑)

混むのは イヤだけど…オススメの お店です♪

時間の都合で、ランへは寄れませんでしたが、次回は挑戦したいです。


ボンドは命拾い?(* ̄m ̄)プッ(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif















スポンサーサイト

コメント

[C1415]

おいしそう~~!!
とっても素敵なカフェですね☆(^^)
ボンちゃんはお店でもオリコウにできるから、
一般の方もいらっしゃるお店でも安心ですね♪

まっくさん、またお仕事だったのですね~~。。
お疲れ様でございます。。。
この日は連休前かしら??
まっくさん半袖で、お天気もよくて、
お店もオリエンタルだし、
まるで夏みたいな感じ(^^)♪

[C1416] お返事

v-132ラテままさま
コメントありがとうございますっ♪
是非、機会があったら…遠いけど~オススメのお店です!
カフェでの ボンドは、気分次第で猫にも猛獣にも
なりますので、毎回 ヒヤヒヤします(*_ _)
確かに…夏みたいな記事になってますね(笑)
  • 2010-05-06 03:30
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1417]

まっくさ~ん、おっくさ~ん♪
先日はめーぷるに祝コメありがとう!
ボンちゃん、今度会ったらめーぷると
ツーショット撮ろうね~~~(*p´v`q*)

まっくさんも数日シゴトでしたか。
YAM★YAMもですよ。
家にいても客先から問い合わせの電話が
かかってくるし、休んだ気がしませんね~~
IT関連、システム関連に勤めている以上
仕方がないんですかね。。。。

↑素敵なカフェ(´∀`人)
4枚目のお写真の撮り方
雑誌の切り抜きみたい!!

テラスでたたずむおっくさんとボンちゃん
とっても絵になってますよ~v-218
☆凸



[C1418]

GWWから帰ってきて、久しぶりのブログ訪問でーす!
まっくさんお仕事お忙しいんですね…
毎日とってもいいお天気だったから、ボンドくんとお出かけしたいはずなのに、大黒柱さんがんばってください!
この深大寺のお店、何かで知ってすごく行きたかったお店だったので、とても参考になりました~♪
お料理もおいしそうだし雰囲気もいいですね☆
上から2枚目の写真、ボンドくんがどこか海外にお出かけしてるような写真でお気に入りです~
  • 2010-05-06 10:51
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1419]

まっくさん、お仕事お疲れ様です!
それなのに先日は、帰り道大変だったようで…
田舎まで来てくださってありがとうございました(>_<)

とってもステキなお店ですね!
インテリアも綺麗だし、カレーもおいしそう♪
近くにあったら絶対いくのに~☆
テラスといっても屋根もあって、過ごしやすそうでいいですね^^

[C1420]

まっくさんは お仕事だったんですね!?
急に呼び出しとは またまた大変でしたね~!
お疲れ様でした!
そうだ! まっくさんはIT関係のお仕事とか・・・うちの息子も4月から就職した会社はIT関係です。
急に呼び出しとか あるんですね~大変だ!

いい雰囲気のステキなお店ですね!
カレーも美味しそう~^^
ボンちゃん 次回はぜひ ランへ行ってみてね~^^

[C1421]

ステキなカフェですね

売り物の品々も
かなり かわいくって
いいですね~

けど うちだと
この商品に
チッコとかしちゃいそうで
ハラハラしちゃいます・・汗

トイレのしつけ がんばらないとなぁ・・・涙

[C1422]

まっくさんお仕事お疲れ様です~
ジニのGWは幕張でずっといましたよ~笑~
良いお店ですね~カレーも美味しそうだし・・
あのレトロな車も素敵だし~ボンド君がすごく気に入ってるようですよ~

3日は遊んでくれてありがとうございました~
ボンド君しつけしなくてもすごくイイ子ですよ~(笑)
また今度遊びましょうね~今度は昭和記念公園に行くかも~

[C1423]

まっくさんお仕事大変ですね!
お疲れ様ですっ

先日はお会いできて嬉しかったです
(●^皿^●)

美味しそうなカレー☆

うちもカレーが恋しくなったぞ...
明日の晩ご飯はカレーに決定しました(爆)
  • 2010-05-06 21:55
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1425] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
みなさん お忙しいのに…嬉しいです♪

v-132さっこさま
めーぷるちゃんの まったりお写真、クラっときました(笑)
ウチは 盆暮れ正月は ありません~あはは。
YAM★YAMさんもGW出勤でしたか、お疲れ様です!
ちょっと遠いですが、ほんとに美味しかったので、オススメです♪
いつも応援、ありがとうございますっ。


v-132ごん太ママやんさま
おっかえりなさぁ~い♪ 記事UP楽しみです!
新聞などで「GWの渋滞が…」とか見ると、
「あ、ごん太わくわくウイークねっ」って
2人で言うように なっちゃったよ~多分、来年も言う(笑)
深大寺のお店、大人数は向かないのですが、
美味しいので、おススメです!


v-132りむさま
こちらこそ、先日は お世話になりました♪
遅刻しちゃったけど(すみません)
…会えて、とっても嬉しかったデス!
先日記事にされていた、北海道のカレーって、
こんな感じかな?とか言いながら 食べました(笑)


v-132ぽむmamaさま
急に呼び出されて行くのは、もう慣れてしまった(笑)
お兄ちゃんも 同業種でしたか!もう慣れましたか?って
mamaさんに聞いてもしょうがないか~あはは。
次回は ランに挑戦して、ヘタレっぷりをご披露したいです。

  • 2010-05-07 00:11
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1426] お返事

訪問&コメント、嬉しいです♪
みなさん 連休の記事UPでお忙しいですよね~
ありがとうございますー!

v-132大泉まちさま
素敵なカフェでした♪ ウチのも心配なので、
一応、マナーベルト着用ですよ(笑)
普段 食べつけない物に 挑戦するのも、良いもんですね♪


v-132ジニママさま
ほんとだ~、ジニちゃん「幕張に引っ越したの?」って
くらい 通ってましたね(笑) 記事が楽しみですよっ♪
昭和記念公園へ いらっしゃる時、押し掛けてもいいですか~?
是非ご連絡ください! ダッシュで向かいます(笑)


v-132とも☆さくらママさま
さくらちゃんに 癒しパワーを貰って、
休み明けから 家事にいそしんでおります(笑)
ありがとう~さくらちゃん♪
なんだか ウチもカレーにしたくなってきました~あはは!

  • 2010-05-07 00:22
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

