Entries



コメント

[C1424]

こちらこそ先日はありがとうございました♪♪
親戚さんということもあり、
こちらも(勝手に)より親近感が
増してしまっています(^^;)

まっくさんなんてお仕事しながらなのに、
ラテの部屋では写真の整理までしか終わってないので
全然早いですよー!!!
(写真のチョイスがまっくさんとおんなじで
ちょっと笑ってしまいました(^^))

お天気も良くて、とっても楽しかった
ボンちゃんとのデート♪
続きも楽しみにしています~~☆

[C1427] お返事

v-132ラテままさま
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ…テンション上がりっ放しで、
ドン引きされてないか…帰宅してから心配に(笑)
誘いに、快く応じて下さって、ありがとうございました♪
載せたい お写真が多過ぎて、なかなか記事が
まとまらないようですヨ(* ̄m ̄)プッ


  • 2010-05-07 00:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1428]

衝撃の事実ですね~!!
ラテちゃんのブログにもお邪魔してるので
勝手に驚いてますv-405
ボンちゃん、イイなぁ~、、、こんなにカワイイ子どデートできてさっ♪

[C1429] お返事

v-132まつきさま
訪問&コメント、ありがとうございます!
えへへ~「いとこちがい」なんですよ(*^.^*)
ウチのみたいな「スタンダード大幅ハズレっ子」と
親戚なんて、公表していいもんだろか?と思ってましたが、
ご快諾いただけたので、つい嬉しくって 会いに行っちゃいました。
ラテちゃん、ほんと可愛いですよねっ♪
見た目も 社交的な性格も、惚れ惚れしますです( *´艸`)
  • 2010-05-07 02:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1430]

ぬぁんと!!ラテちゃんと親戚さんとは・・・
そういえば・・・遠くを見つめる目が・・似てる?

おっくさん、GW初日から楽しいことがあって良かったですね~♪
次回編も期待っ☆

[C1431]

うえ~っ!!
ボンちゃんと ラテちゃんって 親戚なのっ??
衝撃の事実だわっ。
もう この際 のんさま とも 親戚ってことに してもらっちゃおうかな~ ← 何がしたい

お写真でも 気の合ったところを 見せてくれてますね。
お天気の良い中 デート たっぷり 楽しめたね!★

[C1432]

みなとみらいに来ていたんですね~( ^∀^ )
私も象の鼻パークのアイス食べたいんだ♪
今度行く予定(*≧∀≦)

ボンドくん相変わらず可愛いな(o´ェ`o)

ラテちゃん毛がフワッフワですね!!
毛ぶきが羨ましい!!
笑顔も可愛いし(*´ェ`*)
  • 2010-05-07 13:36
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1433]

こんにちは
美味しいカレーに続き美味しいソフトなのねぇ~(笑)

いいなぁ~親戚さんに会えて~
なんで判ったの?
蘭ちゃんの親戚の探そうかしら~
これから益々楽しくなっていきますねぇ♪
ボンちゃん 蘭ともデートしてねぇ~

[C1434] お返事

みなさん お仕事や家事で お疲れの中…
訪問&コメント ありがとうございます♪

v-132ぽめトレさま
親戚さんなのは、初対面後に 判ったんです。
さすがにビックリしました!
ラテちゃんと ウチのは…
似てたら嬉しいんですけどねぇ~、無いなっ(笑)


v-132のんママさま
ラテままさんに ご連絡いただいた時は、
椅子ごとひっくり返る(三枝シショーみたいに…古っ)
ほど、驚きました。
もかくん相手にも「勝手に義兄弟宣言」(←ズーズーし~!)
してますので、のんさまも「勝手に弟宣言」しちゃおっかな~?(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
りりーちゃんの お加減、どうかなぁ…。
ぞうさんソフトは、牧場とかで出してるみたいに、
ミルクの風味たっぷりの、ホントに美味しいものでした♪
この後、夕飯を食べた お店もオススメなので、
よかったら また見に来てやってくださいっ。
ビビリ ボンド、褒めて下さって嬉しいです~。


v-132蘭ママさま
カレーとソフト、食い合わせ悪そうですねぇ~あはは!
「親戚探し」で検索かけると、いくつかサイトが出ると思います。
ウチも お友達(ひろ☆さくらパパさん)に 教えて頂いたんです。
最初 ちょっと面倒なんですが…やってみて良かったです!
本気で「蘭ちゃん地方 訪問計画」練ってます。
ほんとに 押し掛けます、逃げるなら今のうち…ブブブ。
  • 2010-05-07 20:46
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1435]

わぁ~ボンちゃんとラテちゃんって親戚だったんですね(≧∇≦)
ビックリ~!!
横浜デートとっても楽しそう(^^*)♪
象さんのソフトクリーム食べたぁ~い(*´▽`*)
  • 2010-05-07 22:49
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1436] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
そうなんですよー。我が家もビックリです。
像さんのソフトクリーム、すごく美味しかったですよ。
牧場とかで売ってるみたいな濃厚な味わい。
お勧めの1品です。

[C1437]

驚きです~~
w(°0°)w
親戚探しのサイト登録してみるもんですね☆
ラテちゃんとボンちゃん、いっつもニコニコしてくれるとこなんて
ソックリですよ~~!
あと、撫でたときのあのふわふわ感...(思い出し中)
やわらかい毛質なんてほんとそっくりっ

デート楽しかったんでしょうね~♪
いいなぁ(*´∀`*)

続きも楽しみにしています☆
  • 2010-05-08 01:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1438] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメントありがとうございますっ♪
ひろパパさんに 教えていただいて、こんな展開になるとは(笑)
ホントに良かった♪ ありがとうですぅ~(人´∀`)
コートの質は 似ているとは思いますが…
性格も大きさも 全然 似てませんねぇ(〃▽〃)ゞあはは。
この後の 夕飯を いただいたお店、
きっと さくらちゃんご一家も好み だと思いますっ。
良かったら、また見てやってくださいな~。





  • 2010-05-08 02:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1440]

ラテちゃんのブログでも見たんですが、ラテちゃんと親戚さんだなんていいですね~♪
お友達が親戚だったなんてうらやましいです☆
ごん太はぽんちゃんと親戚でもおかしくないくらいなんですけどね…
どこかにいないかしら~!?
うちも親戚探しのサイトに登録してみます!!
そして、お出かけも楽しそう~♪
微妙な距離もなんだか微笑ましいですね☆
続きも楽しみにしています~
  • 2010-05-08 15:05
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1444]

よーし!今日も更新できた♪と思ったら、
まっくさんの方が早かったのでした・・・・(^^;)
さすがです~~

この日は本当に楽しかったです☆
どうもありがとうございました♪♪(≧∇≦)ノ彡
ボンちゃんは本当にかわいくてイイコですね☆
嬉しくて大興奮だったラテ、
最初はワンワンしちゃってごめんね・・・。。

こちらこそ、遅くまでありがとうございました!
また遊んでいただけると嬉しいです♪

[C1447] お返事

コメント ありがとうございます~♪♪♪

v-132ごん太ママやんさま
ウンウン、ごん太ちゃんと、ぽんちゃんと、てまりちゃん、
どっかで 繋がってないのかしら~?
親戚探しのサイトも、複数あるみたいなので、
片っ端から登録!なんて(笑)
ボンドは誰が相手でも、くっつけないので…
いつか 慣れるのかしら???
ごん太ちゃんに続き、bills行きましたよ~♪
パンケーキ 忘れられません…。


v-132ラテままさま
ラテちゃんは ワン!しても 声がちっちゃいから…
微笑ましいですよぉ~(*^.^*)
いただいた シェフ作のクッキー、アホみたいに喜んでます♪
なんだか 結果的に催促してしまったような…すみませ~ん(汗)
ウエットスーツのマットも、さっそく使わせて頂いています!
コレも、良いですぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!!!
あぁ…横浜 引っ越したい~(笑)
  • 2010-05-09 00:23
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/160-bec83a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜でラテちゃんと

2010年5月6日木曜日

最近ちょっと忙しい日が続いておりブログ更新が追いつきません。(言い訳)
と言うことで、少し時間がたってしまいましたが、GWの初日?の4月29日に
お出掛けしたお話です。

今回はブログ~ラテの部屋~のラテちゃんファミリーと横浜で会うお約束。
IMG_2579.jpg


実は、ラテちゃんとボンドって親戚さんなんですよー。
ラテちゃんとボンドの母親がいとこなんです!
すごく嬉しくて、ブログで公開しちゃいました。
これからも親戚付き合い、よろしくお願いします!って感じです(←浮かれすぎ)

さてさて、話は戻ります。
待ち合わせは大桟橋。さすがに沢山の人がいました。
IMG_7646.jpg

この日も天気がよくて暑いくらいでしたね。
みなとみらいのランドマークが一望できるポイントでパシャ!と1枚。
IMG_2588.jpg

キターーー ラテちゃんファミリーとご対面。
IMG_7658.jpg
おー、何か久しぶりな感じがします。会いたかったよ。ラテちゃん!
IMG_27381.jpg

さっそく2ワンはオヤツ教に入信。教祖ラテままさんに釘付けです。
IMG_2656.jpg

ボンドは山下公園に行った事が無いので、お散歩がてら公園へ移動。
奇麗な花壇がいっぱい飾ってありました。
IMG_2916.jpg

こちらでも。
IMG_2778.jpg
なんか、微妙な距離感だなぁ~。では、では、場所を変えて。
IMG_2881.jpg
遠近法を使い、2ワンの距離を縮めます(近くで並んでいる様に見えるでしょ)

花壇を正面にツーショット。
IMG_7681.jpg
う~ん、ボンドの目がちっこくなってる~。

IMG_2955.jpg
撮影風景はこんな感じ。

IMG_2824.jpg
今日もフワモコで奇麗なラテちゃん。でも、ちょっと暑いかな?

山下公園でのお散歩につづき、公園近くのカフェに移動。
でも満席だったので予約して辺りを散歩することに。
IMG_2968.jpg

辺りを歩いていると、「象の鼻テラス」に。
IMG_2995.jpg

中に象さんが居ます(ワンコは入れません)
IMG_29921.jpg

で、こちらで美味しいソフトを食べました。(象さんの形をしたソフト)
IMG_2979.jpg

つづきまーす。


横浜サイコー!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1424]

こちらこそ先日はありがとうございました♪♪
親戚さんということもあり、
こちらも(勝手に)より親近感が
増してしまっています(^^;)

まっくさんなんてお仕事しながらなのに、
ラテの部屋では写真の整理までしか終わってないので
全然早いですよー!!!
(写真のチョイスがまっくさんとおんなじで
ちょっと笑ってしまいました(^^))

お天気も良くて、とっても楽しかった
ボンちゃんとのデート♪
続きも楽しみにしています~~☆

[C1427] お返事

v-132ラテままさま
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ…テンション上がりっ放しで、
ドン引きされてないか…帰宅してから心配に(笑)
誘いに、快く応じて下さって、ありがとうございました♪
載せたい お写真が多過ぎて、なかなか記事が
まとまらないようですヨ(* ̄m ̄)プッ


  • 2010-05-07 00:34
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1428]

衝撃の事実ですね~!!
ラテちゃんのブログにもお邪魔してるので
勝手に驚いてますv-405
ボンちゃん、イイなぁ~、、、こんなにカワイイ子どデートできてさっ♪

[C1429] お返事

v-132まつきさま
訪問&コメント、ありがとうございます!
えへへ~「いとこちがい」なんですよ(*^.^*)
ウチのみたいな「スタンダード大幅ハズレっ子」と
親戚なんて、公表していいもんだろか?と思ってましたが、
ご快諾いただけたので、つい嬉しくって 会いに行っちゃいました。
ラテちゃん、ほんと可愛いですよねっ♪
見た目も 社交的な性格も、惚れ惚れしますです( *´艸`)
  • 2010-05-07 02:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1430]

ぬぁんと!!ラテちゃんと親戚さんとは・・・
そういえば・・・遠くを見つめる目が・・似てる?

おっくさん、GW初日から楽しいことがあって良かったですね~♪
次回編も期待っ☆

[C1431]

うえ~っ!!
ボンちゃんと ラテちゃんって 親戚なのっ??
衝撃の事実だわっ。
もう この際 のんさま とも 親戚ってことに してもらっちゃおうかな~ ← 何がしたい

お写真でも 気の合ったところを 見せてくれてますね。
お天気の良い中 デート たっぷり 楽しめたね!★

[C1432]

みなとみらいに来ていたんですね~( ^∀^ )
私も象の鼻パークのアイス食べたいんだ♪
今度行く予定(*≧∀≦)

ボンドくん相変わらず可愛いな(o´ェ`o)

ラテちゃん毛がフワッフワですね!!
毛ぶきが羨ましい!!
笑顔も可愛いし(*´ェ`*)
  • 2010-05-07 13:36
  • ☆美穂ぉ☆
  • URL
  • 編集

[C1433]

こんにちは
美味しいカレーに続き美味しいソフトなのねぇ~(笑)

いいなぁ~親戚さんに会えて~
なんで判ったの?
蘭ちゃんの親戚の探そうかしら~
これから益々楽しくなっていきますねぇ♪
ボンちゃん 蘭ともデートしてねぇ~

[C1434] お返事

みなさん お仕事や家事で お疲れの中…
訪問&コメント ありがとうございます♪

v-132ぽめトレさま
親戚さんなのは、初対面後に 判ったんです。
さすがにビックリしました!
ラテちゃんと ウチのは…
似てたら嬉しいんですけどねぇ~、無いなっ(笑)


v-132のんママさま
ラテままさんに ご連絡いただいた時は、
椅子ごとひっくり返る(三枝シショーみたいに…古っ)
ほど、驚きました。
もかくん相手にも「勝手に義兄弟宣言」(←ズーズーし~!)
してますので、のんさまも「勝手に弟宣言」しちゃおっかな~?(笑)


v-132☆美穂ぉ☆さま
りりーちゃんの お加減、どうかなぁ…。
ぞうさんソフトは、牧場とかで出してるみたいに、
ミルクの風味たっぷりの、ホントに美味しいものでした♪
この後、夕飯を食べた お店もオススメなので、
よかったら また見に来てやってくださいっ。
ビビリ ボンド、褒めて下さって嬉しいです~。


v-132蘭ママさま
カレーとソフト、食い合わせ悪そうですねぇ~あはは!
「親戚探し」で検索かけると、いくつかサイトが出ると思います。
ウチも お友達(ひろ☆さくらパパさん)に 教えて頂いたんです。
最初 ちょっと面倒なんですが…やってみて良かったです!
本気で「蘭ちゃん地方 訪問計画」練ってます。
ほんとに 押し掛けます、逃げるなら今のうち…ブブブ。
  • 2010-05-07 20:46
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1435]

わぁ~ボンちゃんとラテちゃんって親戚だったんですね(≧∇≦)
ビックリ~!!
横浜デートとっても楽しそう(^^*)♪
象さんのソフトクリーム食べたぁ~い(*´▽`*)
  • 2010-05-07 22:49
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1436] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽんぽにママさん
そうなんですよー。我が家もビックリです。
像さんのソフトクリーム、すごく美味しかったですよ。
牧場とかで売ってるみたいな濃厚な味わい。
お勧めの1品です。

[C1437]

驚きです~~
w(°0°)w
親戚探しのサイト登録してみるもんですね☆
ラテちゃんとボンちゃん、いっつもニコニコしてくれるとこなんて
ソックリですよ~~!
あと、撫でたときのあのふわふわ感...(思い出し中)
やわらかい毛質なんてほんとそっくりっ

デート楽しかったんでしょうね~♪
いいなぁ(*´∀`*)

続きも楽しみにしています☆
  • 2010-05-08 01:23
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1438] お返事

v-132とも☆さくらママさま
コメントありがとうございますっ♪
ひろパパさんに 教えていただいて、こんな展開になるとは(笑)
ホントに良かった♪ ありがとうですぅ~(人´∀`)
コートの質は 似ているとは思いますが…
性格も大きさも 全然 似てませんねぇ(〃▽〃)ゞあはは。
この後の 夕飯を いただいたお店、
きっと さくらちゃんご一家も好み だと思いますっ。
良かったら、また見てやってくださいな~。





  • 2010-05-08 02:25
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1440]

ラテちゃんのブログでも見たんですが、ラテちゃんと親戚さんだなんていいですね~♪
お友達が親戚だったなんてうらやましいです☆
ごん太はぽんちゃんと親戚でもおかしくないくらいなんですけどね…
どこかにいないかしら~!?
うちも親戚探しのサイトに登録してみます!!
そして、お出かけも楽しそう~♪
微妙な距離もなんだか微笑ましいですね☆
続きも楽しみにしています~
  • 2010-05-08 15:05
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1444]

よーし!今日も更新できた♪と思ったら、
まっくさんの方が早かったのでした・・・・(^^;)
さすがです~~

この日は本当に楽しかったです☆
どうもありがとうございました♪♪(≧∇≦)ノ彡
ボンちゃんは本当にかわいくてイイコですね☆
嬉しくて大興奮だったラテ、
最初はワンワンしちゃってごめんね・・・。。

こちらこそ、遅くまでありがとうございました!
また遊んでいただけると嬉しいです♪

[C1447] お返事

コメント ありがとうございます~♪♪♪

v-132ごん太ママやんさま
ウンウン、ごん太ちゃんと、ぽんちゃんと、てまりちゃん、
どっかで 繋がってないのかしら~?
親戚探しのサイトも、複数あるみたいなので、
片っ端から登録!なんて(笑)
ボンドは誰が相手でも、くっつけないので…
いつか 慣れるのかしら???
ごん太ちゃんに続き、bills行きましたよ~♪
パンケーキ 忘れられません…。


v-132ラテままさま
ラテちゃんは ワン!しても 声がちっちゃいから…
微笑ましいですよぉ~(*^.^*)
いただいた シェフ作のクッキー、アホみたいに喜んでます♪
なんだか 結果的に催促してしまったような…すみませ~ん(汗)
ウエットスーツのマットも、さっそく使わせて頂いています!
コレも、良いですぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!!!
あぁ…横浜 引っ越したい~(笑)
  • 2010-05-09 00:23
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/160-bec83a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

