Entries



コメント

[C1398]

あははっ
ホントだ ボンドちゃんも なふだ つけてる~!!
記念撮影とか すごく 上手に できるように なりましたよね。
おりこうさんで 頑張ったねっ。

次回 また ゆっくり お会いできるのを 楽しみに してま~す★彡

[C1399] お返事

v-132のんママさま
訪問&コメント、ありがとうございますっ!
そう、名札…飼い主が着けるなんて、
考えもしませんでしたよ(* ̄m ̄)プッ
となりの ごん太ちゃんも 着けていたので
微塵のギモンも無く…(笑)
少しの時間でしたが、お目にかかれて 嬉しかったです!

[C1400]

まっくさん おっくさんが 小さい男の子にお食事させている感じですよね~。
本当にお行儀がよく エプロンつけてのお食事は素敵でしたもの。

うちも勉強させようかしら? もう遅いな…。ううっ!ドリルくん。

集合写真 今度送ってくださ~い!お願いします。
お顔隠してたんだ~。思いっきり出てた私。 

[C1401] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問&コメント、ありがとうです♪
この日、遅くまで お引き止めして、すみませんでした!
でも…とても楽しかったです♪
自分で 上手に食べられれば、それに越した事は
ないですよ~。ボンド 下手なんです(〃▽〃)ゞ
写真、了解しましたっ!
  • 2010-05-01 22:59
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1406] レポート堪能しました

ポメパーティーは次回のイベントをワクワクさせてくれました
こんな世界があったのね~やっと足を踏み入れることができて幸せ~
あとはフランパパにもこの楽しさを・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-05-03 09:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/159-e3bfda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ横浜へ(その4)

2010年4月30日金曜日

ポメラニアンティーパーティーの最終回です。お付き合い下さってありがとうございます。

さて、今度はお庭に出てみんなと遊びました。
IMG_2181.jpg
レオくんお兄さんだけど、ベビーフェイス、めちゃカワイイ!

IMG_2205.jpg
ななちゃんも、いい子いい子されてます。キュート!

IMG_207511.jpg
ぽんちゃんとごん太くんとスリーショット。

こんどは、お友達とツーショット、上手に出来るかな?
IMG_22911.jpg

ボンド、プリンちゃんを見つめてます。(プリンちゃん、プリンままさんありがとう)

IMG_2375.jpg
ハチくんもボンドもちょっとビビリぎみ。(ハチくん、ハチままさんありがとう)

今度はみんな並んで記念撮影でーす。
IMG_21652.jpg
左から「ごん太くん」「ななちゃん」「ハチくん」「レオくん」
「蘭ちゃん」「プリンちゃん」そしてボンド。
みんなお利口に出来たね。

そして、パパさん、ママさんも入っての集合写真。
IMG_2052_20100429120740.jpg

これにてパーティーはお開き。あっと言う間の2時間でした。
お店の入り口の前には、ポメパーティーに参加したコの写真が貼ってありました。
IMG_7388.jpg
(クリックすると大きくなります)

この後は、そのままジョーカーズダイニングで夕食を頂きました。
IMG_7389.jpg

お付き合い下さったのは、

IMG_2523.jpg
ゆきんこさんとぽんちゃん。

そして
IMG_7407.jpg
蘭ママさんと蘭ちゃんです。

IMG_2518.jpg

先ずはボンド君のをご注文。ササミキャベツ。
IMG_7402.jpg

私たちのお料理はこんな感じ。
IMG_7404.jpgIMG_2533.jpg

お腹も膨れて大満足。これにて楽しかったポメちゃんとのオフ会も終了です。

さてさて、今回も頂き物がございますのでご紹介します。

IMG_7435.jpgIMG_7418.jpgIMG_7421.jpg


ポメパーティーでご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
またこの様な企画があったらいいなぁ~。
今年もポメフェス開催、期待しちゃいますよ。ジョーカーさん、宜しくお願いしまーす!


今年はポメがブレイクしちゃいそうだね(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1398]

あははっ
ホントだ ボンドちゃんも なふだ つけてる~!!
記念撮影とか すごく 上手に できるように なりましたよね。
おりこうさんで 頑張ったねっ。

次回 また ゆっくり お会いできるのを 楽しみに してま~す★彡

[C1399] お返事

v-132のんママさま
訪問&コメント、ありがとうございますっ!
そう、名札…飼い主が着けるなんて、
考えもしませんでしたよ(* ̄m ̄)プッ
となりの ごん太ちゃんも 着けていたので
微塵のギモンも無く…(笑)
少しの時間でしたが、お目にかかれて 嬉しかったです!

[C1400]

まっくさん おっくさんが 小さい男の子にお食事させている感じですよね~。
本当にお行儀がよく エプロンつけてのお食事は素敵でしたもの。

うちも勉強させようかしら? もう遅いな…。ううっ!ドリルくん。

集合写真 今度送ってくださ~い!お願いします。
お顔隠してたんだ~。思いっきり出てた私。 

[C1401] お返事

v-132ゆきんこさま
訪問&コメント、ありがとうです♪
この日、遅くまで お引き止めして、すみませんでした!
でも…とても楽しかったです♪
自分で 上手に食べられれば、それに越した事は
ないですよ~。ボンド 下手なんです(〃▽〃)ゞ
写真、了解しましたっ!
  • 2010-05-01 22:59
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1406] レポート堪能しました

ポメパーティーは次回のイベントをワクワクさせてくれました
こんな世界があったのね~やっと足を踏み入れることができて幸せ~
あとはフランパパにもこの楽しさを・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-05-03 09:44
  • フランママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/159-e3bfda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

