Entries



コメント

[C1382]

ボンド君~食べ方上手!超可愛いです~
皆被りものかぶってる~ハチちゃんに変身したプリンちゃんも
にわとりちゃんたちも最後のピザボンド君も皆似合ってるぞ~ってボンド君ちビンゴできました?羨ましい~
おめでとうございます~
続き楽しみです~
  • 2010-04-28 21:48
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1383]

「あーん」→「ぱくっ。」のボンちゃん
めちゃくちゃ可愛いですっ!
たまらなーいe-266

みんなでかぶりものしたんですね☆
どの子も可愛いよ~^^
ちゃんとかぶれてえらいな…
もかは、白目むいて怒るからなー^^;

ビンゴあたったんですね!
おめでとうございまーす♪
続きも楽しみ~☆

[C1384]

ボンちゃんお上品に食べるんだね☆彡
ポニにも見習って欲しい…(^^;)
みんな被り物似合うね~
すっごい可愛い(*´▽`*)♪
  • 2010-04-28 23:20
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1385]

ぼっ ボンドちゃんだけ かぶりものが 生き物じゃない…
かわいくって すごく よく 似合ってるけどね~

ケーキ おいしかったですよね。
ボンドちゃん 相変わらず マナーが よくって おりこうさんね!
おいしすぎて 思わず お目目が 寄っちゃった~??

ビンゴ おめでとうございま~す!
今頃 お気に入りに なってるかな??★彡

[C1386] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!!
嬉しいな♪

v-132ジニママさま
ボンドは、エプロンを汚さずに 食べられない、
食べ物が付いた、毛を むしる ので、
仕方なくなんですよ~(汗)
ビンゴ景品の オモチャは、15秒で破壊されました。
以前 ジニちゃんから頂いたのと 同じやつです。
その時も…すみませ~ん(あせあせ)


v-132りむさま
にわとりさんの被り物は、ごん太ちゃんが
一番オモロかったです! 我慢してる、と言うよりは
やる気スイッチ 完全OFF っぽくて(笑)
>白目むいて…
「もかくんは何やってもカワイイ」と 思い込んでる
オバちゃんとしては、見てみたい気もします(笑)


v-132ぽんぽにママさま
好きにさせても、上手に食べられるのなら、
それに越した事は無いですよっ!
(嫌がられる、って判っていても)
被り物の誘惑には 勝てませ~ん(笑)


v-132のんママさま
被り物は 他にもいろいろ置いてありまして、
目についたポメっこを 次々と餌食にしていきました(笑)
不思議と、強く嫌がるコは いませんでした。
景品のオモチャは、15秒で使い物にならなく
してくれましたよ(汗)
  • 2010-04-29 03:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1387]

ボンちゃんの 「あ~ん」チョ~可愛い!!!

みんなで被り物大会・・・笑えますね^^

[C1388] あ~んが上手!!

ボンド君食べ方が上手~
上品な食べ方~
フラン&カノンにも伝授して下さ~い!!
  • 2010-04-29 12:55
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

この日は雑誌やネットでよくみる
ポメちゃん達が集まったんですね。
でもボンド君もまけてないぞ!
超かわいいぞ!
ちなみにうちも最後にプリアンママさんと
一緒にビンゴしました。(笑)

[C1390]

ボンちゃんの
『あーん』『ぱくっ』
きゃわいい~~
(*≧∀≦*)
上手にできまちた☆
被り物あったんですね~
さくらにも被せたかったんですが...
探したんですがなかったんですよね~
お店の方に聞けばよかったな
(;´Д`A
みなさん似合ってますね♪

ボンちゃんビンゴおめでとう~♪
  • 2010-04-29 20:42
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ボンドくん 食べるの上手だよね~。
お行儀がよろしくて~。
うちのぽんちゃんは つっこんでくる+ドリル食いなので
スプーンを使ったらケガしますわ。きっと。
あ~。恥ずかしいわ。

[C1392]

抹茶のチーズケーキが凄く美味しそうv-10
ボンちゃんのケーキも可愛くってヨダレが出ちゃいそうだわ!!
とってもいいお顔で食べてる姿がたまらないんですけど~v-10
ワンコの被り物って、どうしてこんなにキュートなんだろう♪

[C1393]

ボンド君の、『あ~ん』『ぱく』…超~~~可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~い、はぁ~いv-222
私もやりたいで~すv-411v-352

ピザの被り物なんてあったんですね~!
ボンド君…
かなり面白いぞぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
17日も、ほとんどお友達だぁ~(笑)
知らない子は、4ポメ?
あ、でもこはくちゃんは、24日に会ったのです~(* ´艸`)ムフ
ボンド君とも会いたかったなぁ~v-393
自分が、悪いんですけどね…v-409
  • 2010-04-30 04:06
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1394]

あーカワイイカワイイ~~♪♪
みんなかわいーなー(^^)
ぼんちゃん、かぶりもの得意だね~!
ラテはかぶるの苦手なの~。。
うらやましいです(^^)

昨日は本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しかったです!!
またご一緒したいです・・・♪
ぼんちゃんLOVEe-419

[C1395] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
被りもの、もっと苦戦するかと思ったんですが、
みんな以外と素直に付けさせてくれました。


v-22フランママさん
スプーンで食べるのは、家でも良くやっているので
慣れているんでしょうね。
ワンコ的に上品なのか、分かりませんが(笑)


v-22はまくりさん
>でもボンド君もまけてないぞ!
ありがといございます。
うんうん、と頷く私の横でおっくが
冷静に「ナイ、ナイ」ってやってます(笑)

[C1396] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
被り物はお手洗いの正面の棚にあったそうです(おっく談)
みんな上手に被れてますよね。
ビンゴは、最初は全然開かなかったので
まさかビンゴ出来るとは思いませんでしたー。
ラッキー!


v-22ゆきんこさん
ウチはボンドに食べさせるのに気が行って
ぽんちゃんのドリル食い見逃しちゃいました(笑)
見たかったなぁ~。


v-22まつきさん
まつきさんてチーズケーキ好き?
抹茶のケーキ、美味しかったですよ~。
ボンドは美味しいもの食べるときは
良い顔するんですけど、食べ終わると
直ぐに素に戻るんですよ。
そのギャップで我がコながら飽きれます

[C1397] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリンアンママさん
今度是非、ボンドにやってあげて下さい。
喜ぶと思います。
ピザの被り物、なんか顔が「ボンド?」って
感じですけどね(笑)
そうですね、殆どお友達かお会いした事がある
ポメちゃんでした。
ところで、お風邪の方は良くなりました?
大事にして下さいね。


v-22ラテままさん
ラテちゃんの被り物みたいですね~。
ボンドも得意では無いですが、おやつの力は
偉大です(笑)

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。
お店の手配や駐車場の事など、色々とお任せして
しまい申し訳無かったです。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
かわいいラテちゃんに早く会いたいけど、
そんなワガママ言っちゃ、ダメですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/158-507f188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ横浜へ(その3)

2010年4月28日水曜日

ポメラニアンパーティーのつづきでーす。

自己紹介の後、暫しの歓談をはさみ、お待ちかねのおやつタイム。
IMG_1937.jpg
こちらは、パパ&ママ用の抹茶のレアチーズケーキ。

そして、ワンコ達には。。。。
IMG_1948.jpg
ワンコのお顔が書かれたスポンジケーキとお名前入りのクッキー。

はーい、ボンド君。
IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg
上手にできましたー。

おやつの後はみんなでニワトリさんに変身ターイム!
IMG_2441.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_7378.jpg

IMG_2455.jpg

あれ、プリンちゃんはハチさんだったね。
IMG_2415.jpg

この後はビンゴ大会。
IMG_1972_20100428202546.jpg

我が家は最後にごん太ママやんさんと一緒にビンゴになって、おやつ詰め合わせをゲット!

この後はお庭に出て記念撮影です。つづく。

IMG_7382.jpg



みんな被り物が似合ってたね(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1382]

ボンド君~食べ方上手!超可愛いです~
皆被りものかぶってる~ハチちゃんに変身したプリンちゃんも
にわとりちゃんたちも最後のピザボンド君も皆似合ってるぞ~ってボンド君ちビンゴできました?羨ましい~
おめでとうございます~
続き楽しみです~
  • 2010-04-28 21:48
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1383]

「あーん」→「ぱくっ。」のボンちゃん
めちゃくちゃ可愛いですっ!
たまらなーいe-266

みんなでかぶりものしたんですね☆
どの子も可愛いよ~^^
ちゃんとかぶれてえらいな…
もかは、白目むいて怒るからなー^^;

ビンゴあたったんですね!
おめでとうございまーす♪
続きも楽しみ~☆

[C1384]

ボンちゃんお上品に食べるんだね☆彡
ポニにも見習って欲しい…(^^;)
みんな被り物似合うね~
すっごい可愛い(*´▽`*)♪
  • 2010-04-28 23:20
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1385]

ぼっ ボンドちゃんだけ かぶりものが 生き物じゃない…
かわいくって すごく よく 似合ってるけどね~

ケーキ おいしかったですよね。
ボンドちゃん 相変わらず マナーが よくって おりこうさんね!
おいしすぎて 思わず お目目が 寄っちゃった~??

ビンゴ おめでとうございま~す!
今頃 お気に入りに なってるかな??★彡

[C1386] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!!
嬉しいな♪

v-132ジニママさま
ボンドは、エプロンを汚さずに 食べられない、
食べ物が付いた、毛を むしる ので、
仕方なくなんですよ~(汗)
ビンゴ景品の オモチャは、15秒で破壊されました。
以前 ジニちゃんから頂いたのと 同じやつです。
その時も…すみませ~ん(あせあせ)


v-132りむさま
にわとりさんの被り物は、ごん太ちゃんが
一番オモロかったです! 我慢してる、と言うよりは
やる気スイッチ 完全OFF っぽくて(笑)
>白目むいて…
「もかくんは何やってもカワイイ」と 思い込んでる
オバちゃんとしては、見てみたい気もします(笑)


v-132ぽんぽにママさま
好きにさせても、上手に食べられるのなら、
それに越した事は無いですよっ!
(嫌がられる、って判っていても)
被り物の誘惑には 勝てませ~ん(笑)


v-132のんママさま
被り物は 他にもいろいろ置いてありまして、
目についたポメっこを 次々と餌食にしていきました(笑)
不思議と、強く嫌がるコは いませんでした。
景品のオモチャは、15秒で使い物にならなく
してくれましたよ(汗)
  • 2010-04-29 03:54
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1387]

ボンちゃんの 「あ~ん」チョ~可愛い!!!

みんなで被り物大会・・・笑えますね^^

[C1388] あ~んが上手!!

ボンド君食べ方が上手~
上品な食べ方~
フラン&カノンにも伝授して下さ~い!!
  • 2010-04-29 12:55
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

この日は雑誌やネットでよくみる
ポメちゃん達が集まったんですね。
でもボンド君もまけてないぞ!
超かわいいぞ!
ちなみにうちも最後にプリアンママさんと
一緒にビンゴしました。(笑)

[C1390]

ボンちゃんの
『あーん』『ぱくっ』
きゃわいい~~
(*≧∀≦*)
上手にできまちた☆
被り物あったんですね~
さくらにも被せたかったんですが...
探したんですがなかったんですよね~
お店の方に聞けばよかったな
(;´Д`A
みなさん似合ってますね♪

ボンちゃんビンゴおめでとう~♪
  • 2010-04-29 20:42
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ボンドくん 食べるの上手だよね~。
お行儀がよろしくて~。
うちのぽんちゃんは つっこんでくる+ドリル食いなので
スプーンを使ったらケガしますわ。きっと。
あ~。恥ずかしいわ。

[C1392]

抹茶のチーズケーキが凄く美味しそうv-10
ボンちゃんのケーキも可愛くってヨダレが出ちゃいそうだわ!!
とってもいいお顔で食べてる姿がたまらないんですけど~v-10
ワンコの被り物って、どうしてこんなにキュートなんだろう♪

[C1393]

ボンド君の、『あ~ん』『ぱく』…超~~~可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~い、はぁ~いv-222
私もやりたいで~すv-411v-352

ピザの被り物なんてあったんですね~!
ボンド君…
かなり面白いぞぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
17日も、ほとんどお友達だぁ~(笑)
知らない子は、4ポメ?
あ、でもこはくちゃんは、24日に会ったのです~(* ´艸`)ムフ
ボンド君とも会いたかったなぁ~v-393
自分が、悪いんですけどね…v-409
  • 2010-04-30 04:06
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1394]

あーカワイイカワイイ~~♪♪
みんなかわいーなー(^^)
ぼんちゃん、かぶりもの得意だね~!
ラテはかぶるの苦手なの~。。
うらやましいです(^^)

昨日は本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しかったです!!
またご一緒したいです・・・♪
ぼんちゃんLOVEe-419

[C1395] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ぽむmamaさん
被りもの、もっと苦戦するかと思ったんですが、
みんな以外と素直に付けさせてくれました。


v-22フランママさん
スプーンで食べるのは、家でも良くやっているので
慣れているんでしょうね。
ワンコ的に上品なのか、分かりませんが(笑)


v-22はまくりさん
>でもボンド君もまけてないぞ!
ありがといございます。
うんうん、と頷く私の横でおっくが
冷静に「ナイ、ナイ」ってやってます(笑)

[C1396] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
被り物はお手洗いの正面の棚にあったそうです(おっく談)
みんな上手に被れてますよね。
ビンゴは、最初は全然開かなかったので
まさかビンゴ出来るとは思いませんでしたー。
ラッキー!


v-22ゆきんこさん
ウチはボンドに食べさせるのに気が行って
ぽんちゃんのドリル食い見逃しちゃいました(笑)
見たかったなぁ~。


v-22まつきさん
まつきさんてチーズケーキ好き?
抹茶のケーキ、美味しかったですよ~。
ボンドは美味しいもの食べるときは
良い顔するんですけど、食べ終わると
直ぐに素に戻るんですよ。
そのギャップで我がコながら飽きれます

[C1397] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22プリンアンママさん
今度是非、ボンドにやってあげて下さい。
喜ぶと思います。
ピザの被り物、なんか顔が「ボンド?」って
感じですけどね(笑)
そうですね、殆どお友達かお会いした事がある
ポメちゃんでした。
ところで、お風邪の方は良くなりました?
大事にして下さいね。


v-22ラテままさん
ラテちゃんの被り物みたいですね~。
ボンドも得意では無いですが、おやつの力は
偉大です(笑)

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。
お店の手配や駐車場の事など、色々とお任せして
しまい申し訳無かったです。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
かわいいラテちゃんに早く会いたいけど、
そんなワガママ言っちゃ、ダメですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/158-507f188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

