Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1402]

わんわんカーニバル、
とっても楽しかったね、ボンちゃん♪
お天気も良かったし、
お友達とも仲良くできて大満足~かな(^^)

あはは!!
ジニくんとさくらちゃん、
サングラスとってもにあってるー!!
やっぱりこれが目的だったのね・・・(^皿^)

e-1グランプリ、さっそく
見てくださってありがとうございます!!
(≧∇≦)ノ彡
さすがっ!そうです、
こすけ(自称イケメン・気が弱い)も
参加したんですー☆
(ラテまま撮影の写真を私が応募・・・(^^;))
まさか2ワン通るとは思ってなかったです。。
さすがにシュウは残念・・・でしたが(^^;)
コンテストはなんと7月までやってますので、
お時間あるとき&気が向いたときに
見ていただけるとありがたいです・・・m(_ _)m

[C1403]

ジニちゃんと さくらちゃん かっこええわっ。
さては ブイブイ 言わせてるなっ ← 表現 が 昭和

2分って すごいなぁ。
みんな おりこうで パパさん ママさんの お顔を 見て 頑張ってますね。
のんさま は… 2秒かな。
ふせ なら ちょっと 頑張れるかなぁ…

お友達とも たくさん会えて たっぷり 堪能できましたねっ★彡

[C1404] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!
うほほ。

v-132ラテままさま
ボンドより「わたしカーニバル」でした(笑)
他犬種のお顔は ほとんど区別できませんが、
こすけちゃんは わかりました~♪ラテままさん応募
だったんですか(笑) 投票、また行きます~
健闘を祈ってますよ♪


v-132のんママさま
昭和な表現のほうが、すんなり脳に入ってきます(笑)
2分間、頑張るワンコ達の姿は、涙を誘いました~。
やはり、使役犬系のコが多かった気がします。
のんさまは…オスワリより フセが得意?w(゚o゚)w オオー!

[C1405]

おっくさん、どうもお世話になりました♪
楽しい一日をありがとうございました・・・
いっぱいお友達にも会えて良かったですね~♪

足が棒・・・ぷぷぷっ・・・
あっ・・その棒にしたのは重い荷物預けてたせいもあるかも・・・
どうもすみません・・・

まっくさんも今度ぜひご一緒に♪

[C1407]

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

ワルさくらも載せていただきありがとうございます(笑)

『ザ☆スーパーシット』ギネスに挑戦!凄いですねっ
みんな頑張ってるときに、その頃私は...
焼きそばにビールいただいてました
(*ノω<*) アチャー
  • 2010-05-03 12:25
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1408]

こんばんは
おっくさんきっと堪能したんでしょうねぇ~
(私のカメちゃんぐらい~(笑))
可愛いワンコいっぱいですものね。
スーパーシット凄いでですよね~
蘭はきっとムリかな~(笑)
まっくさん~残念でしたね~
でも、ペット博がありますよぉ~きっと参加かな?

[C1409]

来年は、ボンちゃんもキネスに挑戦かな?!
面白い企画ですね~v-291
まっくさん、残念でしたv-356
サングラス、カッコイイなぁ!!
きっとボンちゃんも似合うだろうね☆

[C1410] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
ご一緒させて いただけて、嬉しかったです~~~!
ラナちゃんとも 遊べました。ありがとうございました。
荷物…途中からは すっかり身軽でした~
おかげで、お写真を たくさん 撮らせていただけました。
次回は オッサンも付いて行きます???


v-132とも☆さくらママ
こちらこそ、かわいい さくらちゃんに会えて、
嬉しかったです♪
おっとりさくらちゃん に、以外にもサングラス!
いつかのスカジャンと コーデしてくださ~い。


v-132蘭ママさま
カメちゃんほどでは ないかなぁ~だって、
体重 減ってないもの~(笑)
スーパーシットの時、横で試しに やってみたんですが…
20秒も もたなかったです。
あはは、幕張 今日 行きました~。


v-132まつきさま
試しに 同時スタート してみました。
20秒程度で OUT!やっぱりなぁ~(笑)
サングラス…無理そうです~。

[C1411]

こんばんはぁ~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

代々木公園にボンちゃんは日曜日に行ってきたんだね☆
ポニシェは土曜日に行ってきたよ。
おぉ~二日続けて行ってる子が多いのにビックリです(*≧m≦*)
ボンちゃん ラナちゃんといい感じだね(*´▽`*)
  • 2010-05-04 22:48
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1412] お返事

v-132ぽんぽにママさま
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ…嬉しかったです~!
遅刻しなければ、もっと 遊べたのに(*_ _)ノ
ぽにちゃんと こはくちゃんの2ショット、およそで
拝見しましたよ♪ おおきさも 近くないですか?
コーギーちゃんの 賢さも堪能出来た 一日でした!

[C1413]

ポメラニアンパーティーもわんわんカーニバルも楽しそう~
わんこがいっぱいでテンションも上がりそうですね♪
ボンちゃんも楽しそうな笑顔がたくさんですね(*^_^*)

ギネスに挑戦!っていうイベントもあったんですね
ボンちゃんは応援係だったんだぁ
2分間のオスワリは・・・風太はきっと無理だろうなぁ(笑)
  • 2010-05-05 10:39
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1414] お返事

v-132ミッキーママさま
コメント ありがとうございます! 嬉しいです♪
わんこと会えるイベントに出掛けると、飼い主のテンションが
上がりっ放しになるので、こう続くと、身体を壊しそうです(笑)
ギネス挑戦は、当日まで受け付けていましたが、
ボンドには 到底無理…見ているだけでも緊張の2分間でした。
  • 2010-05-05 21:56
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わんわんカーニバルへ(その2)

2010年5月2日 日曜日


今日の まっくは 出勤です(-ω-;)

昨日からの、つづきでーす。
IMG_7480.jpg


この日のメインは、『ザ☆スーパーシット』ギネスに挑戦!です。
IMG_7485.jpg
一斉に 2分間、オスワリorフセ を頑張ってもらいます。

…といっても、ぷこらちゃんと ボンドは、応援係です(笑)
IMG_7503.jpg
「ちびっこにして大物???」イメージの ぷこらちゃんですが、
声こそ出さないものの、ぽめトレさんが 消えて行った方向を ジッと見ていました。
なんとも いじらしいのです (人´∀`)


IMG_7532.jpg
トレジャン君、頑張ってます!
IMG_7538.jpg
ラナちゃんも、頑張ってますっ。奥に立っちゃったコがいますね。


静かな会場…
IMG_7533.jpg
見学してる皆さんも、文字通り「息を詰めて」観覧していました。

みんな 頑張ったんですが…ギネス申請までには 及ばなかったようです。
ちなみに、来年も開催予定とのこと。


トレジャン君、おかえりなさい!
IMG_7584.jpg

ラナちゃん、 お疲れさま!
IMG_7587.jpg


参加した証明書や、達成認定証が もらえます。
IMG_7606.jpg
ラナちゃん、にっこり♪
コーギーちゃんの「ニコ顔」って、ほんと~に笑顔!!って
感じですよね♪ 拝見していて テンション上がります(笑)



陽も傾いて、終わり時間が 近づいてきました。

午前中に 廻りきれなかった お店を見ていると…

あっ!
IMG_7616.jpg
プリンちゃん~♪
プリンちゃんも たったの8日ぶり ですね(笑)
IMG_7612.jpg
プリンままさん、すっかりビーズリード作りに 夢中なようです。
素敵な新作で お洋服とコーディネイト。かわいい~!


IMG_7608.jpg
さくらちゃんと ジニちゃん。カッコいいサングラスで決めてますね。
3個も お買い上げ?(笑)


IMG_7610.jpg
こはくちゃん、ちょっと お疲れの様子。こはくちゃんも、2日連続 参加だったもんね。


ぽめトレさんから、いだだきもの♪
IMG_7453.jpg
オヤツも クリームも、手作りなさってるんですよ~。
ささみチップには、ローズマリー?が…凝ってます。

ぽん姉さん(ラナちゃんママ)からも、オヤツと 江の電もなか いただきました。
もなかは、まっくが 食べちゃいました(笑)
IMG_7634_20100428064649.jpg
本日 GET!の品々。ありがとうございますっ!


反対方向へご帰宅の トレジャン君&ぷこらちゃんとは、公園内でお別れ。
ご一緒させていただけて、とても嬉しかったです!ありがとうございました♪

ラナちゃんと 駅方向へ。
IMG_7622.jpg
珍しい…ボンドが 初対面のコと、並走してます。
ラナちゃんは とっても 穏やかな性格で、ビビリポメでも 平気だったようです。

お話出来て、楽しかった~。ありがとうございました♪
コーギーちゃんも いいなぁ…(住宅事情が許せば…汗)


完全なる蛇足ですが、OUR HOUSEさんに 寄って帰りました。
IMG_7629.jpg
たくさん歩いたので、ダイコン足が棒です。夕飯なんて 作れましぇん。
IMG_7631.jpg
駅から歩くのすらイヤです…「まっくさ~ん!」(←のび太くん風に)


まっくが「行きたかったよぉ」とボヤいてました。
(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
br_decobanner_20091011202720.gif








スポンサーサイト

コメント

[C1402]

わんわんカーニバル、
とっても楽しかったね、ボンちゃん♪
お天気も良かったし、
お友達とも仲良くできて大満足~かな(^^)

あはは!!
ジニくんとさくらちゃん、
サングラスとってもにあってるー!!
やっぱりこれが目的だったのね・・・(^皿^)

e-1グランプリ、さっそく
見てくださってありがとうございます!!
(≧∇≦)ノ彡
さすがっ!そうです、
こすけ(自称イケメン・気が弱い)も
参加したんですー☆
(ラテまま撮影の写真を私が応募・・・(^^;))
まさか2ワン通るとは思ってなかったです。。
さすがにシュウは残念・・・でしたが(^^;)
コンテストはなんと7月までやってますので、
お時間あるとき&気が向いたときに
見ていただけるとありがたいです・・・m(_ _)m

[C1403]

ジニちゃんと さくらちゃん かっこええわっ。
さては ブイブイ 言わせてるなっ ← 表現 が 昭和

2分って すごいなぁ。
みんな おりこうで パパさん ママさんの お顔を 見て 頑張ってますね。
のんさま は… 2秒かな。
ふせ なら ちょっと 頑張れるかなぁ…

お友達とも たくさん会えて たっぷり 堪能できましたねっ★彡

[C1404] お返事

訪問&コメント ありがとうございますっ!
うほほ。

v-132ラテままさま
ボンドより「わたしカーニバル」でした(笑)
他犬種のお顔は ほとんど区別できませんが、
こすけちゃんは わかりました~♪ラテままさん応募
だったんですか(笑) 投票、また行きます~
健闘を祈ってますよ♪


v-132のんママさま
昭和な表現のほうが、すんなり脳に入ってきます(笑)
2分間、頑張るワンコ達の姿は、涙を誘いました~。
やはり、使役犬系のコが多かった気がします。
のんさまは…オスワリより フセが得意?w(゚o゚)w オオー!

[C1405]

おっくさん、どうもお世話になりました♪
楽しい一日をありがとうございました・・・
いっぱいお友達にも会えて良かったですね~♪

足が棒・・・ぷぷぷっ・・・
あっ・・その棒にしたのは重い荷物預けてたせいもあるかも・・・
どうもすみません・・・

まっくさんも今度ぜひご一緒に♪

[C1407]

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

ワルさくらも載せていただきありがとうございます(笑)

『ザ☆スーパーシット』ギネスに挑戦!凄いですねっ
みんな頑張ってるときに、その頃私は...
焼きそばにビールいただいてました
(*ノω<*) アチャー
  • 2010-05-03 12:25
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1408]

こんばんは
おっくさんきっと堪能したんでしょうねぇ~
(私のカメちゃんぐらい~(笑))
可愛いワンコいっぱいですものね。
スーパーシット凄いでですよね~
蘭はきっとムリかな~(笑)
まっくさん~残念でしたね~
でも、ペット博がありますよぉ~きっと参加かな?

[C1409]

来年は、ボンちゃんもキネスに挑戦かな?!
面白い企画ですね~v-291
まっくさん、残念でしたv-356
サングラス、カッコイイなぁ!!
きっとボンちゃんも似合うだろうね☆

[C1410] お返事

訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しいです♪

v-132ぽめトレさま
ご一緒させて いただけて、嬉しかったです~~~!
ラナちゃんとも 遊べました。ありがとうございました。
荷物…途中からは すっかり身軽でした~
おかげで、お写真を たくさん 撮らせていただけました。
次回は オッサンも付いて行きます???


v-132とも☆さくらママ
こちらこそ、かわいい さくらちゃんに会えて、
嬉しかったです♪
おっとりさくらちゃん に、以外にもサングラス!
いつかのスカジャンと コーデしてくださ~い。


v-132蘭ママさま
カメちゃんほどでは ないかなぁ~だって、
体重 減ってないもの~(笑)
スーパーシットの時、横で試しに やってみたんですが…
20秒も もたなかったです。
あはは、幕張 今日 行きました~。


v-132まつきさま
試しに 同時スタート してみました。
20秒程度で OUT!やっぱりなぁ~(笑)
サングラス…無理そうです~。

[C1411]

こんばんはぁ~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

代々木公園にボンちゃんは日曜日に行ってきたんだね☆
ポニシェは土曜日に行ってきたよ。
おぉ~二日続けて行ってる子が多いのにビックリです(*≧m≦*)
ボンちゃん ラナちゃんといい感じだね(*´▽`*)
  • 2010-05-04 22:48
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1412] お返事

v-132ぽんぽにママさま
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ…嬉しかったです~!
遅刻しなければ、もっと 遊べたのに(*_ _)ノ
ぽにちゃんと こはくちゃんの2ショット、およそで
拝見しましたよ♪ おおきさも 近くないですか?
コーギーちゃんの 賢さも堪能出来た 一日でした!

[C1413]

ポメラニアンパーティーもわんわんカーニバルも楽しそう~
わんこがいっぱいでテンションも上がりそうですね♪
ボンちゃんも楽しそうな笑顔がたくさんですね(*^_^*)

ギネスに挑戦!っていうイベントもあったんですね
ボンちゃんは応援係だったんだぁ
2分間のオスワリは・・・風太はきっと無理だろうなぁ(笑)
  • 2010-05-05 10:39
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1414] お返事

v-132ミッキーママさま
コメント ありがとうございます! 嬉しいです♪
わんこと会えるイベントに出掛けると、飼い主のテンションが
上がりっ放しになるので、こう続くと、身体を壊しそうです(笑)
ギネス挑戦は、当日まで受け付けていましたが、
ボンドには 到底無理…見ているだけでも緊張の2分間でした。
  • 2010-05-05 21:56
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

