Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1358]

先日は おじゃまいたしましたっ。
かえって お騒がせしてしまい 申し訳ありませんでした。

17日も かわいい ポメちゃんが てんこもり だったんですね。
おっくさんの 取り乱しっぷりが 目に浮かぶようだわぁ。
うぅ… やっぱり はしっこに 隠れて 何気なく 参加しちゃっとけば 良かったな~ ← ダメです

続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1360]

ポメパーティー、こちらもいっぱいのポメポメで、
さぞかしまっくさんとおっくさんが楽しんだと思われます(笑)
しかも、のんさまの乱入?!まで!
この後も楽しみにしていますね~(*´▽`*)

ジョーカーチャンネル、うちは動画だけ見ました。
ボンちゃんは写真間に合わなかったの。
きゅうちゃんのあくびは私も撮りました(笑)
てまりまでしっかり撮ってくれてありがとうございます~
おかげで見た気になれました。

[C1361]

うーん、この週もたくさんのポメちゃんがいっぱい、
有名ポメちゃんもそろいぶみで豪華ですね~♪
いいないいな☆

↓の写真も、ボンちゃんとってもかっこよく撮れてますね~☆
ほかにもいろんな子が映ってるう^^
ジョーカーチャンネル、なかなかお目にかかる機会がないんですが
生で見てみたいなあ♪

[C1362]

この日のパーティーも凄く楽しそうでいいなぁ~
(◎>U<◎)
のんさまとも会えて良かったですねっ!
ボンちゃんこの日もとってもオシャレさんですね♪
ボンちゃんによく似合っています☆
  • 2010-04-25 23:04
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1363]

このパーティーで愛が知らないお友達も参加していたけど
昨日の代々木公園でお会い出来た子もいたワン。
ポメは、ポメを呼ぶ~だよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ボンド君、楽しんだかな。
あっ、パパとママが一番楽しんだことは言うまでもないっか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1364]

こんばんは
蘭がいっぱいです(笑)
アリガトウございますです。
とても楽しかったですよねぇ~
ボンちゃん&まっくさん&おっくさん またあそぼ~ねぇ~♪♪

お誘いアリガトウでした。

[C1365]

ごん太のことをお利口さんなんて言っていただいて、恐縮です…汗
「待て」は比較的、得意なんですが、その他の芸がまったくありませーん!!
ボンドくんの「ペコっ!」とか出来るようになって欲しいです~
最近は周りにお友達がいたら「お座り」も出来ない始末だし…

お!まだ続くのですね☆
楽しみで~す!(←変なプレッシャーになってたらすいませーん・笑)
  • 2010-04-26 10:33
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1366]

ポメパーティー楽しかったですねぇ
もっと時間があれば、ゆっくりお話しが出来たのですが...
またやってほしいですよ

さらに昨日もありがとうございました
こんなに早く再会できてうれしかったですよ
うるさい娘たちでスミマセ~ン

[C1367]

ホント!!!
豪華メンバーですね~♪
みんなオリコウさん☆
17日組の方々ともお会いしたかったな~(^^)
ボンちゃん、新しいお友達に
ごあいさつできたかなー?
パーティーも楽しかったのでしょうね☆
続きも楽しみにしています(^0^)

[C1368]

楽しそう~
しかも豪華メンバーですね~
ボンちゃんはじめての子達と仲良くなれたのかな?
ここのメンバーでこはくちゃんと昨日会いました~よ~

昨日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったです~
また今度遊びましょうね~
  • 2010-04-26 14:24
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1369] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
私たちは本当にお会い出来て嬉しかったです!
17日も満席で、本当に楽しい会でした。
まっくもおっくもテンション上がりっ放しでした(笑)


v-22咲耶@てまりママさん
10日、17日も同じ様に楽しい会になりましたね。
結構友達の輪が広がったなぁ~って感じです。
ジョーカーチャンネル、ポメちゃん全員撮りました。
今度は動画を撮りたいと思います!


v-22りむさん
こちらの週も大変盛り上がりましたよー。
スターポメちゃんとも会えたし、私たちも
興奮しちゃいました。
ジョーカーチャンネル、ジョーカーの他のお店でも
やってるのかな?チャンスがあった是非見てください。

[C1370] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
はい、17日も楽しかったですよー。
ボンドの洋服褒めて頂いてありがとうございます。
この服は、前回ジョーカーに行った時に、
このパーティーのために買ったんです。
私も気に入ってます。


v-22愛ちゃん
愛ちゃんが代々木であったポメちゃんは
こはくちゃんかな?
愛ちゃんの想像通り、まっくとおっくの方が
楽しんじゃいました(笑)


v-22蘭ママさん
生蘭ちゃん、本当にかわいいいです。
(写真もかわいいですよ)
また、イベント一緒にいきましょうね。

[C1371] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ほんと、ごん太くんはお利口さんですよー。
しかもメチャクチャかわいい!
お隣の席でごん太くんをたくさん
見られて良かった!
次もかわいいごん太くんショットを載せますよ~。


v-22猫丸さん
パーティーは2時間ですから、時間短いですよね~。
是非、またやって欲しいです。
そうそう、代々木でお会いしたんですよね。
おっくから聞きました。今度は私も一緒の時に
お会い出来たら嬉しいです。


v-22ラテままさん
10日も十分豪華メンバーですよ~。
やっぱり、両方とも出るのがベストですよね!
ボンドは、いつものメンバーって言う訳には行かず、
ちょっとビビってました(笑)


v-22ジニママさん
ボンドはビビって、あんまりご挨拶出来ませんでした。時間も2時間は短い!
昨日はおっく&ボンドがお世話になりました。
私もジニーちゃんに会いたいなぁ~。

[C1372]

すごいですねっ
みんな
スター大集合って
感じでっ

そして みんな
いい子ばっかですねっ

うちなんて まず
待てない・・
きっと 拾い食いしまくり・・
だわぁ・・

[C1373] お返事

v-132大泉まちさま
訪問&コメ、ありがとうございます♪
ハイ、見目麗しいポメちゃん が いっぱいで、
興奮してしまいました~私が(笑)
ボンドの「マテ」は 怪しいもんですが(* ̄m ̄)プッ
  • 2010-04-27 00:42
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1375]

あ、この日はめーぷるのお友達ポメちゃん達が
たくさん参加した日ですね❤
みんな可愛いかったでしょ~~~
まっくさん、おっくさんのテンション↑の様子が
目に浮かびます~(笑)

続きはもっとボンちゃんのお写真見せてね!の(。・・)σ凸ポチッ

[C1376]

またまたポメちゃんがいっぱいですね~
みんな可愛い~(*´∇`*)
ポメラニアンパーティーって何回かあったんですね
ポメちゃん 人気なのかなぁ~なんか嬉しい♪
続きも楽しみにしてます

↓写真のボンちゃん 可愛かった~
ボンちゃんのマロ眉 大好きです(≧▽≦)
  • 2010-04-27 19:52
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1378] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
>お友達ポメちゃん達
そーですよね(^^)
イベントなどでよくお見かけしますが、
こんなにお近づきになれたのは初めて。
まっくもおっくも大興奮!
とっても楽しいひと時でした。


v-22ミッキーママさん
パーティーは最初10日だけだったんですが
直ぐに満席になって、その後問い合わせが続いたから
急遽17日も追加開催されたんです。
お店の方もこのポメ人気にビックリしたでしょうね。
マロ眉ボンド、気に入って頂いてありがとう
ございます。ボンドも喜んでます(笑)

[C1379]

ボンちゃんのお洋服がとっても可愛い!!
最近はすっかり場慣れした感じかな?
たくさんのポメちゃん達に逢って、いっぱい刺激を貰えたかなぁ。。。
おっくサンも興奮気味で(笑)
だけど、テンションがMAXに達するくらい
みんなカワイイ子ばっかりe-349

[C1380]

ポメラニアンパーティー、楽しそうですね~e-343

色々なブログで紹介されてるけど、それぞれ
違った写真なので、たくさん可愛いポメちゃんが
いて、見ててとっても癒されますe-328
  • 2010-04-28 07:28
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1381] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
>お洋服がとっても可愛い
ありがとうございます。
この日の為に買った洋服なんで、そう言って戴けて
嬉しいです。
ボンドは場慣れした感はあります。
以前はオフ会の帰りの車では死んだ様に寝て
いましたが、最近は意外と元気にしてます。


v-22キッキーPicsさん
仰る通り、人それぞれの見方があるから
一緒に参加した方のブログを見るのは楽しいです。
ウチはアップが最後になってしまい、他の方に
申し訳無いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/155-3289609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ横浜へ(その2)

2010年4月25日日曜日

ジョーカーさんでのポメラニアンティーパーティーの時間まで、
辺りをブラブラしていたら、ごん太くんとプリンちゃんとご対面。
もちろん、この後一緒にティーパーティーに参加。

う~ん、2ワンともカワイイなぁ~。今日はよろしくね。
IMG_1576.jpg
プリンちゃん。
IMG_1634.jpg
ポメラニアンのごん太やで!の、ごん太くん

IMG_1584.jpg
3ポメでワラワラやってます。

それからジョーカーチャンネルを見ている時に蘭ママさんと蘭ちゃんに
会いました。
蘭ママさんとは、昨年のポメラニアンファンの撮影会で初めてお会いして以来です。

実は初めてのブログ友達、今回のパーティーに思い切ってお誘いしたんです。
IMG_1755.jpg
ブログわんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~の、蘭ちゃん。
IMG_1792.jpg
やっぱり、蘭ちゃんは最高に美ポメだなぁ~。
IMG_1778.jpg
蘭ちゃんとボンドも久々のご対面♡

そろそろ時間なのでジョーカーズダイニングへ。

席に座って始まるのを待っていると、
IMG_1827.jpg
のんママさん、ママのママさん、のんさまが会いに来てくれましたー。
すごく嬉しいサプライズ。
おっくが早速、取り乱しております。
IMG_1841.jpg
のんママさん、のんさま、ちょっとの時間だけど会えてカンゲキ!
ママのママさんにもお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。


いーかげん、前フリが長過ぎですね。パーティーの始まりです。

最初は自己紹介からです。先にご紹介した蘭ちゃん、ごん太くん、プリンちゃん
以外の、ポメちゃんたちを紹介しますね。

ブログポメラニアン母娘 フラン&カノンのフランちゃん、カノンちゃん。
IMG_1879.jpg

ブログふわふわぽんちゃんのぽんちゃん。
IMG_1876.jpg

ブログ猫丸の今日は何する?の、こはくちゃん。
IMG_1913.jpg

それから、のんたちゃん。
IMG_1908.jpg


そしてみんなが良ーく知っているポメブログ界のスターが登場!

ブログゆーなのアルバム2
IMG_1882.jpg

ブログMILETIE blog2
IMG_1885.jpg

ブログHACHI-KYU
IMG_2475.jpg

IMG_1995.jpg

いやー、凄い豪華メンバー!
それに初めてお会いするポメちゃんも居てとってもワクワクです。
IMG_1888.jpg

我が家の席はごん太くんとプリンちゃんのお隣でした。
IMG_1856.jpg
ごん太くんは、ママに「待て!」って言われるとずーっと待っていられるおりこうさん。
ボンドもごん太くんみたいになって欲しいな。

IMG_1873.jpg
プリンちゃんは元気いっぱい。ママが居ないと「イヤイヤ」になっちゃう甘えんぼさん。
でも、そこがカワイ良いだよね。

つづく。


楽しい会はまだまだ続きます(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

スポンサーサイト

コメント

[C1358]

先日は おじゃまいたしましたっ。
かえって お騒がせしてしまい 申し訳ありませんでした。

17日も かわいい ポメちゃんが てんこもり だったんですね。
おっくさんの 取り乱しっぷりが 目に浮かぶようだわぁ。
うぅ… やっぱり はしっこに 隠れて 何気なく 参加しちゃっとけば 良かったな~ ← ダメです

続きも 楽しみに してますね!★彡

[C1360]

ポメパーティー、こちらもいっぱいのポメポメで、
さぞかしまっくさんとおっくさんが楽しんだと思われます(笑)
しかも、のんさまの乱入?!まで!
この後も楽しみにしていますね~(*´▽`*)

ジョーカーチャンネル、うちは動画だけ見ました。
ボンちゃんは写真間に合わなかったの。
きゅうちゃんのあくびは私も撮りました(笑)
てまりまでしっかり撮ってくれてありがとうございます~
おかげで見た気になれました。

[C1361]

うーん、この週もたくさんのポメちゃんがいっぱい、
有名ポメちゃんもそろいぶみで豪華ですね~♪
いいないいな☆

↓の写真も、ボンちゃんとってもかっこよく撮れてますね~☆
ほかにもいろんな子が映ってるう^^
ジョーカーチャンネル、なかなかお目にかかる機会がないんですが
生で見てみたいなあ♪

[C1362]

この日のパーティーも凄く楽しそうでいいなぁ~
(◎>U<◎)
のんさまとも会えて良かったですねっ!
ボンちゃんこの日もとってもオシャレさんですね♪
ボンちゃんによく似合っています☆
  • 2010-04-25 23:04
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1363]

このパーティーで愛が知らないお友達も参加していたけど
昨日の代々木公園でお会い出来た子もいたワン。
ポメは、ポメを呼ぶ~だよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ボンド君、楽しんだかな。
あっ、パパとママが一番楽しんだことは言うまでもないっか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[C1364]

こんばんは
蘭がいっぱいです(笑)
アリガトウございますです。
とても楽しかったですよねぇ~
ボンちゃん&まっくさん&おっくさん またあそぼ~ねぇ~♪♪

お誘いアリガトウでした。

[C1365]

ごん太のことをお利口さんなんて言っていただいて、恐縮です…汗
「待て」は比較的、得意なんですが、その他の芸がまったくありませーん!!
ボンドくんの「ペコっ!」とか出来るようになって欲しいです~
最近は周りにお友達がいたら「お座り」も出来ない始末だし…

お!まだ続くのですね☆
楽しみで~す!(←変なプレッシャーになってたらすいませーん・笑)
  • 2010-04-26 10:33
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1366]

ポメパーティー楽しかったですねぇ
もっと時間があれば、ゆっくりお話しが出来たのですが...
またやってほしいですよ

さらに昨日もありがとうございました
こんなに早く再会できてうれしかったですよ
うるさい娘たちでスミマセ~ン

[C1367]

ホント!!!
豪華メンバーですね~♪
みんなオリコウさん☆
17日組の方々ともお会いしたかったな~(^^)
ボンちゃん、新しいお友達に
ごあいさつできたかなー?
パーティーも楽しかったのでしょうね☆
続きも楽しみにしています(^0^)

[C1368]

楽しそう~
しかも豪華メンバーですね~
ボンちゃんはじめての子達と仲良くなれたのかな?
ここのメンバーでこはくちゃんと昨日会いました~よ~

昨日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったです~
また今度遊びましょうね~
  • 2010-04-26 14:24
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1369] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
私たちは本当にお会い出来て嬉しかったです!
17日も満席で、本当に楽しい会でした。
まっくもおっくもテンション上がりっ放しでした(笑)


v-22咲耶@てまりママさん
10日、17日も同じ様に楽しい会になりましたね。
結構友達の輪が広がったなぁ~って感じです。
ジョーカーチャンネル、ポメちゃん全員撮りました。
今度は動画を撮りたいと思います!


v-22りむさん
こちらの週も大変盛り上がりましたよー。
スターポメちゃんとも会えたし、私たちも
興奮しちゃいました。
ジョーカーチャンネル、ジョーカーの他のお店でも
やってるのかな?チャンスがあった是非見てください。

[C1370] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22とも☆さくらママさん
はい、17日も楽しかったですよー。
ボンドの洋服褒めて頂いてありがとうございます。
この服は、前回ジョーカーに行った時に、
このパーティーのために買ったんです。
私も気に入ってます。


v-22愛ちゃん
愛ちゃんが代々木であったポメちゃんは
こはくちゃんかな?
愛ちゃんの想像通り、まっくとおっくの方が
楽しんじゃいました(笑)


v-22蘭ママさん
生蘭ちゃん、本当にかわいいいです。
(写真もかわいいですよ)
また、イベント一緒にいきましょうね。

[C1371] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ごん太ママやんさん
ほんと、ごん太くんはお利口さんですよー。
しかもメチャクチャかわいい!
お隣の席でごん太くんをたくさん
見られて良かった!
次もかわいいごん太くんショットを載せますよ~。


v-22猫丸さん
パーティーは2時間ですから、時間短いですよね~。
是非、またやって欲しいです。
そうそう、代々木でお会いしたんですよね。
おっくから聞きました。今度は私も一緒の時に
お会い出来たら嬉しいです。


v-22ラテままさん
10日も十分豪華メンバーですよ~。
やっぱり、両方とも出るのがベストですよね!
ボンドは、いつものメンバーって言う訳には行かず、
ちょっとビビってました(笑)


v-22ジニママさん
ボンドはビビって、あんまりご挨拶出来ませんでした。時間も2時間は短い!
昨日はおっく&ボンドがお世話になりました。
私もジニーちゃんに会いたいなぁ~。

[C1372]

すごいですねっ
みんな
スター大集合って
感じでっ

そして みんな
いい子ばっかですねっ

うちなんて まず
待てない・・
きっと 拾い食いしまくり・・
だわぁ・・

[C1373] お返事

v-132大泉まちさま
訪問&コメ、ありがとうございます♪
ハイ、見目麗しいポメちゃん が いっぱいで、
興奮してしまいました~私が(笑)
ボンドの「マテ」は 怪しいもんですが(* ̄m ̄)プッ
  • 2010-04-27 00:42
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1375]

あ、この日はめーぷるのお友達ポメちゃん達が
たくさん参加した日ですね❤
みんな可愛いかったでしょ~~~
まっくさん、おっくさんのテンション↑の様子が
目に浮かびます~(笑)

続きはもっとボンちゃんのお写真見せてね!の(。・・)σ凸ポチッ

[C1376]

またまたポメちゃんがいっぱいですね~
みんな可愛い~(*´∇`*)
ポメラニアンパーティーって何回かあったんですね
ポメちゃん 人気なのかなぁ~なんか嬉しい♪
続きも楽しみにしてます

↓写真のボンちゃん 可愛かった~
ボンちゃんのマロ眉 大好きです(≧▽≦)
  • 2010-04-27 19:52
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1378] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
>お友達ポメちゃん達
そーですよね(^^)
イベントなどでよくお見かけしますが、
こんなにお近づきになれたのは初めて。
まっくもおっくも大興奮!
とっても楽しいひと時でした。


v-22ミッキーママさん
パーティーは最初10日だけだったんですが
直ぐに満席になって、その後問い合わせが続いたから
急遽17日も追加開催されたんです。
お店の方もこのポメ人気にビックリしたでしょうね。
マロ眉ボンド、気に入って頂いてありがとう
ございます。ボンドも喜んでます(笑)

[C1379]

ボンちゃんのお洋服がとっても可愛い!!
最近はすっかり場慣れした感じかな?
たくさんのポメちゃん達に逢って、いっぱい刺激を貰えたかなぁ。。。
おっくサンも興奮気味で(笑)
だけど、テンションがMAXに達するくらい
みんなカワイイ子ばっかりe-349

[C1380]

ポメラニアンパーティー、楽しそうですね~e-343

色々なブログで紹介されてるけど、それぞれ
違った写真なので、たくさん可愛いポメちゃんが
いて、見ててとっても癒されますe-328
  • 2010-04-28 07:28
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1381] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
>お洋服がとっても可愛い
ありがとうございます。
この日の為に買った洋服なんで、そう言って戴けて
嬉しいです。
ボンドは場慣れした感はあります。
以前はオフ会の帰りの車では死んだ様に寝て
いましたが、最近は意外と元気にしてます。


v-22キッキーPicsさん
仰る通り、人それぞれの見方があるから
一緒に参加した方のブログを見るのは楽しいです。
ウチはアップが最後になってしまい、他の方に
申し訳無いです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/155-3289609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

