Entries



コメント

[C1350]

こんばんは、猫丸です
こはくの写真を載せていただき、ありがとうございます
ジョーカー・チャンネルで、「うちの子自慢」ってあったんですねぇ
知らなかったですよ
知っていたら、早く行って見たのに...残念!!
でも、写真が見れてうれしかったですよ

[C1351] ジョーカーチャンネル!!

こんばんは~
そうでした!ジョーカーチャンネルやっていたんでした(-_-;)
そのことも忘れ相当私はテンパっていたことになります・・・。
ポメフェスは日程が合わず行けなかったのですが、次回は参加してみたいです。
  • 2010-04-25 00:02
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1352]

可愛いポメちゃんがたくさんで幸せに
なりました(´▽`)はぁぁ・・♪

自分のとこのこが映像で流れたら。。。
素敵ですよねe-328
  • 2010-04-25 00:40
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1354] お返事

補欠の記事にも かかわらず、
訪問&コメント、ありがとうございます!!

v-132猫丸さま
こはくちゃん、ママさん?力作の ステキな お衣装では
なかったですが、可愛らしい姿は バッチリ!でしたよ♪
(↓こんな所でごめんなさい)
そちらさまにもコメント させて頂きたいのですが、
ニックネームの変更の仕方が わからなくて、遅れています。
調べてから、必ず伺いますので、しばし お時間を
ちょうだいしたいです~スミマセン(汗)


v-132フランママさま
フラン&カノンちゃん 2ワンお連れですから、
気持ち的にも お忙しいですよね。ママさんすごい!
もし、今年末も『ポメ フェス』開催されたら、
ぜひ、ぜひ! ご一緒させて いただきたいです!
と、いうか それより前に お目にかかれたら
もっと 嬉しいな♪


v-132クッキー Picsさま
そんなふうに おっしゃっていただけて、とても幸せです♪
ほかには だぁ~れも見ていません(笑)が、
そもそも 親ばか、大満足なんです(アホっぽいな~・笑)


v-132鍵コメさま
言われなければ気づきません。こんな地味にやってますから(笑)
きっと 他の お友達も 大勢 発見出来ると 思いますので、
楽しめると思いますよ♪
ウチのやつの 心配もしてくださって、ありがとうです!
毎度の事なので、獣医さんも笑って診察、ですよ、ははは。

  • 2010-04-25 03:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1355]

親バカ万歳!!!
みんなそーですから(笑)
ボンちゃん、カッコよく静止してますね♪
やっぱり自慢の子ですから、こーゆーのって
嬉しいですよねv-410

[C1356]

うわ~!ごん太も撮ってもらえてて感動です♪
まっくさんがテレビ画面をパシャパシャしている姿、想像したら笑えました(失礼…汗)
でも、そのおかげでこうやって見ることができてありがたやー!!
この日は、こういうイベントに出かけたのが始めてのことだったので、すっごい舞い上がっていて(私が…)色んなことに目を向ける余裕がなかったのを覚えています・笑
また近いうちに開催してほしいな~なんて☆
続き(本編)もこのあとすぐ!なんですね・笑
楽しみにしていまーす!
  • 2010-04-25 12:03
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1357]

まっくさん画面撮影お疲れ様です(笑)
ジョーカーチャンネルの見所が見れて
すっごく得した気分です。
ボンド君ポメのトップってすごいですね。

[C1359] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
>みんなそーですから
そーですよね!
いやー、でもTVに向かってデジイチ構えてる
おっさん、周りは怖かったかも、です。
でも、息子の晴れ姿なんで、つい。。。


v-22ごん太ママやんさん
私の後ろを通りすぎたお客さんは
「なんだ?」って思ったでしょうね(笑)
本当は動画で欲しいくらいです。
ジョーカーさん、売ってくれないかな?って
本気で思ってます!
本編、すぐじゃなくてすみません。
ウチにしては「すぐ」って事で(汗)


v-22はまくりさん
犬種別に時間割があるので、狙って行かないと
中々みれません。
正味15分くらいだったかな。
次行くときは、動画を狙います!

[C1374]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっとボンドくんの晴れ姿
写真に収めることができたんですね~
89の写真もアップしていただき嬉しいです(*^.^*)

わかります・・・
買い物で賑わう店内で画面に向かってシャッターを切る自分。
  • 2010-04-27 09:38
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1377] お返事

v-132ハチままさま
訪問、コメント、ありがとうございますっ!!
1月中から「見に行かなくちゃ」と思っていたのですが…
やっとです(〃▽〃)ゞ

きゅうちゃんの あくび、「これ以上ってあるのか?」って位
愛らしかったです☆興奮して 鼻血出そう!でした。
(例えでなくホントに…あははっ)
動画で撮れないのが、とても悔やまれました。

やっておいて何ですが、室内で、ごついカメラで
連写する姿は、すっごくアヤシいですね~(/д\)
屋外なら、ちょびっと慣れました(笑)
  • 2010-04-27 20:41
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/154-549064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ横浜へ(その1)

2010年4月24日土曜日

おっく(ボンド母)が 投稿させていただいてます。
今回は いつにも増して「親ばか色」が濃ぃいです、ごめんなさい。

JOKER'S DININGの『犬種別 ティーパーティー・ポメラニアン(第2回目)』に
4月17日に参加してきました。


1週前の第1回は、予約受付の初日に、ほぼ満席!
第2回も4月8日には 満席だったようです。

さっそく、その記事を…の、前に
「1月から ずっと見たかった」ものを、やっと見に行きましたので、
プレ記事として お付き合いください。

お目当ては こちらです。
IMG_1758_20100423030509.jpg

IMG_1652.jpg
昨年の 12月に開催された『ポメ フェス』の時に、
カメラマンさんから「『うちのこ自慢』のコーナーで、採用するかも」と
言われて、楽しみにしていたのですが、
一日に数回しか 放送されないので、時間が合わず、やっと見られました。

この後の パーティー記事の「ネタバレ感」 満点(笑)ですが、
もう およその 記事で、知ってますよね~あはは。いいさいいさっ♪


『うちのこ自慢』のコーナー。静止画像です。
(順番通りでは ありません。現時点で面識のある or この後 ご一緒させていただく子のみです。
初登場ポメちゃんのBlog ご紹介は、後の本記事にて させていただきます。)

IMG_1731.jpg
ボンド~! まろ模様が 性格悪く 見えますね~(笑)

IMG_1713_20100423030510.jpg
プリンちゃん~♪

IMG_1722.jpg
ごん太ちゃん~♪
この頃、ごん太ちゃんは Blogが見つからなくて、『私のココロの 尋ね人』でした(笑)

IMG_1701.jpg
レオ&ティガちゃん~♪
IMG_1702.jpg
ゆう&ななちゃん~♪
IMG_1706.jpg
ハチ&きゅうちゃん~♪
コスポメ隊は、この時の 衣装コンテストで、優勝でしたねっ。

IMG_1712.jpg
こはくちゃん~♪
ママさんの手作り?と思しき、和洋折衷のステキな お衣装だったのを、覚えています。

IMG_1698.jpg
てまりちゃん~♪
「うさんた」可愛かったなぁ~、周りからも歓声があがっていましたねっ。

IMG_1690.jpg
ダブルで「あれっ?」の ぽにちゃん~♪
「ポニーちゃん」って…他にも 聞き間違いの子が いましたよー。
当時は 参加されていたのに 気づいてなかったんです~、
豊洲が初対面かと思っていました。ごめんね、ぽにちゃん(泣)


IMG_1657.jpg
私たちが キャーキャー騒いで 見ているので、気になる様子。
IMG_1655.jpg
かっぱ(笑)ぽんちゃんも、付き合わせちゃって ごめんね、タイクツだよね。


で、次は『犬種紹介・ポメラニアン』のコーナー、動画です。


あっ!!
IMG_1663.jpg
いきなり トップで出てるっ! カメラの準備が間に合わず、
こんなのしか 撮れませんでした(笑)

IMG_1674.jpg
レオ&ティガちゃん♪ 2ワンで 楽しげに走る姿も ありました。

IMG_1677.jpg
きゅうちゃん♪ あくびしてるところ。
ハチくんも 写ってたと思うのですが…写真が無いっ、アレレ?


ほかには だぁ~れも見てない 画面に向かって、デジイチ鳴らしまくりの
オッサン一名…怪し過ぎた(笑)

お店のスタッフさんには 許可とってありましたが、
ほかのお客さんは「なんなんだ?」ですよね~ごめんなさい。

でも、やっと見に来られました! 嬉しい♪
これで 心置きなく ティーパーティーへ………前振り ながっ!!(笑)


本編はこのあとすぐ(本当かぁ~?)(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

コメント

[C1350]

こんばんは、猫丸です
こはくの写真を載せていただき、ありがとうございます
ジョーカー・チャンネルで、「うちの子自慢」ってあったんですねぇ
知らなかったですよ
知っていたら、早く行って見たのに...残念!!
でも、写真が見れてうれしかったですよ

[C1351] ジョーカーチャンネル!!

こんばんは~
そうでした!ジョーカーチャンネルやっていたんでした(-_-;)
そのことも忘れ相当私はテンパっていたことになります・・・。
ポメフェスは日程が合わず行けなかったのですが、次回は参加してみたいです。
  • 2010-04-25 00:02
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1352]

可愛いポメちゃんがたくさんで幸せに
なりました(´▽`)はぁぁ・・♪

自分のとこのこが映像で流れたら。。。
素敵ですよねe-328
  • 2010-04-25 00:40
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1354] お返事

補欠の記事にも かかわらず、
訪問&コメント、ありがとうございます!!

v-132猫丸さま
こはくちゃん、ママさん?力作の ステキな お衣装では
なかったですが、可愛らしい姿は バッチリ!でしたよ♪
(↓こんな所でごめんなさい)
そちらさまにもコメント させて頂きたいのですが、
ニックネームの変更の仕方が わからなくて、遅れています。
調べてから、必ず伺いますので、しばし お時間を
ちょうだいしたいです~スミマセン(汗)


v-132フランママさま
フラン&カノンちゃん 2ワンお連れですから、
気持ち的にも お忙しいですよね。ママさんすごい!
もし、今年末も『ポメ フェス』開催されたら、
ぜひ、ぜひ! ご一緒させて いただきたいです!
と、いうか それより前に お目にかかれたら
もっと 嬉しいな♪


v-132クッキー Picsさま
そんなふうに おっしゃっていただけて、とても幸せです♪
ほかには だぁ~れも見ていません(笑)が、
そもそも 親ばか、大満足なんです(アホっぽいな~・笑)


v-132鍵コメさま
言われなければ気づきません。こんな地味にやってますから(笑)
きっと 他の お友達も 大勢 発見出来ると 思いますので、
楽しめると思いますよ♪
ウチのやつの 心配もしてくださって、ありがとうです!
毎度の事なので、獣医さんも笑って診察、ですよ、ははは。

  • 2010-04-25 03:14
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1355]

親バカ万歳!!!
みんなそーですから(笑)
ボンちゃん、カッコよく静止してますね♪
やっぱり自慢の子ですから、こーゆーのって
嬉しいですよねv-410

[C1356]

うわ~!ごん太も撮ってもらえてて感動です♪
まっくさんがテレビ画面をパシャパシャしている姿、想像したら笑えました(失礼…汗)
でも、そのおかげでこうやって見ることができてありがたやー!!
この日は、こういうイベントに出かけたのが始めてのことだったので、すっごい舞い上がっていて(私が…)色んなことに目を向ける余裕がなかったのを覚えています・笑
また近いうちに開催してほしいな~なんて☆
続き(本編)もこのあとすぐ!なんですね・笑
楽しみにしていまーす!
  • 2010-04-25 12:03
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1357]

まっくさん画面撮影お疲れ様です(笑)
ジョーカーチャンネルの見所が見れて
すっごく得した気分です。
ボンド君ポメのトップってすごいですね。

[C1359] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22まつきさん
>みんなそーですから
そーですよね!
いやー、でもTVに向かってデジイチ構えてる
おっさん、周りは怖かったかも、です。
でも、息子の晴れ姿なんで、つい。。。


v-22ごん太ママやんさん
私の後ろを通りすぎたお客さんは
「なんだ?」って思ったでしょうね(笑)
本当は動画で欲しいくらいです。
ジョーカーさん、売ってくれないかな?って
本気で思ってます!
本編、すぐじゃなくてすみません。
ウチにしては「すぐ」って事で(汗)


v-22はまくりさん
犬種別に時間割があるので、狙って行かないと
中々みれません。
正味15分くらいだったかな。
次行くときは、動画を狙います!

[C1374]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっとボンドくんの晴れ姿
写真に収めることができたんですね~
89の写真もアップしていただき嬉しいです(*^.^*)

わかります・・・
買い物で賑わう店内で画面に向かってシャッターを切る自分。
  • 2010-04-27 09:38
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C1377] お返事

v-132ハチままさま
訪問、コメント、ありがとうございますっ!!
1月中から「見に行かなくちゃ」と思っていたのですが…
やっとです(〃▽〃)ゞ

きゅうちゃんの あくび、「これ以上ってあるのか?」って位
愛らしかったです☆興奮して 鼻血出そう!でした。
(例えでなくホントに…あははっ)
動画で撮れないのが、とても悔やまれました。

やっておいて何ですが、室内で、ごついカメラで
連写する姿は、すっごくアヤシいですね~(/д\)
屋外なら、ちょびっと慣れました(笑)
  • 2010-04-27 20:41
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/154-549064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

