Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1325]

何を隠そう、愛は「うしすけ」さんに行ったことが
ないのでちゅ。
あっ、隠すことでもないかぁ~。(*≧m≦*)ププッ
でも、肉、にく、ニク、いいなぁ~。
ボンド君も、笑顔だね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

[C1326]

かもしかボンドちゃん 今日も 飛んでますね。
ちゃんと パパさんの所へ 一直線で おりこうさんですよねっ。
のんさま の ご趣味は 寄り道ですから~

うしすけさんって 行ったこと ないんですが
わんこも おっけーなんですね。
お肉は もちろんだけど ボンちゃんの おじやも おいしそうだなぁ…
おばちゃんにも ひとくち ちょーーだいっ★彡

[C1327]

いいな、いいなぁ~!盛りだくさんな1日でしたね~v(≧∇≦)v
この日、お花見に行っちゃいましたよ…
ドッグショ~行けばよかったなぁ~v-409
うしすけ、私も行った事なぁ~い!
パピ~ズの隣にあったなんて~去年まで知らなかったし(笑)
24日、お天気が心配ですが、まっくさんもおっくさんも来ないのかぁ~
最近会ってないから、プリム達が寂しがってガルガル言ってますよ~(笑)
あ、ガルガル言ってるのはプリムだけだった(* ´艸`)ムププ
  • 2010-04-22 00:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1328]

こんばんは
アクティブですねぇ~。
ドックショーも満喫~
ボンちゃんも楽しそう~v-411

そして~お料理もおいしそう~v-398
前の記事の「牛の肺」すご~く大きそうだったけど~
あの形で売っているのかしら?

[C1329]

ダッシュしてるボンちゃん、カッコイイ!!惚れたぜv-10
うしすけサンでボンちゃんが食べてるのは何ですか?
良いなぁ~焼肉にケーキかぁ。。。
見てるだけでテンション上がるわ!!!

[C1330]

広い駐車場いいですね~。
ボンドちゃんも思う存分走ったのかな~。

まっすぐまっくさんに向かってくるなんて
本当に可愛い~e-328

ちゃんといい子にして席に座ってますね(*´∇`*)
もんちゃんだったら落ち着きないから無理だろうな(>_<)
  • 2010-04-22 05:54
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1331]

駆け寄ってくるボンちゃん、
笑顔で可愛い~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆❤
「こっちだよ~v-343」って思わず画面に向かって
両手を広げてしまいたくなっちゃった(*^^*)
ワンの駆け寄ってくる姿は
シアワセでこちらまで笑顔になりますね~♪

うしすけ、我が家もお気に入りです
席についたらYAM★YAMとわたし、どっちが帰り運転するかで
ビールをかけてのじゃんけん3回勝負から始まります(笑)

[C1332]

ダッシュしてるボンちゃんかわいい~!!
まっくさん!メロメロでしょ~^^

ワンコと入れる焼き肉やさんですか!?
すご~い!さすがお台場ですね^^
うちもいつか行ってみたいな~

おっくさんのバッグ 可愛いですね!

[C1333]

あーーー!私のところにもこの笑顔で走ってきて欲しい!!
しかも、あの走り方で~!!
想像するだけで「きゅん」としました(←変態発言ですいません…笑)

ボンちゃん、うしすけでごはん頼んでもらえたんですね~
ごん太はパパやんやママやんが焼肉を食べるのに必死で、ごはんを頼むのをすっかり忘れられていましたよ!あはは~♪
ボンド家は、お隣でデザートまで楽しまれたようでうらやましいです☆
  • 2010-04-22 10:38
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1334]

ボンド君~ダッシュ~可愛い~
うちはパパが呼んでも・・・・絶対行かないかも~(笑)おやつがない限り・・・
お台場~行きましたか~そうですよね~だってビックサイト行ったらお台場寄り道しないと~わはは
うしすけ~行きましたか~
私も行きたいわ~肉~肉~肉~食べたい~
ボンド君おじやでちゅか?ヘルシーで良いな~
ジニは肉じゃないと食べないかも~肉食男子でちゅ~
  • 2010-04-22 10:39
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1335]

初コメです。

わんちゃんOKの焼き肉屋さんですかぁ~~
いいなぁ~♪
行ってみたいよぉ~~~

[C1336]

こんにちは!

わんこと一緒に行ける焼肉屋さん、素敵です・・・

ボンちゃん、とっても楽しそうですね^^

[C1337] 焼肉・・・

や、や、焼肉ですか~!?
羨ましいです!
わんこ同伴でお食事はお家以外にないフラカノです・・・
焼肉やさんは思ってもいなかったです
そんなよだれが出るお店があるんですね~
今度行ってみたいです!!
  • 2010-04-22 14:31
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1338]

ボンドくん楽しそうに走ってるね~(*^▽^*)

「牛の肺」大好評でしたか!
よかった( ´艸`)

愛はこうゆう臭い物が大好きなんです(笑)
おやつは豚の鼻や豚の耳などが大好物です(笑)

また何処かでお会いしたいですね(^ω^)
その時はまたおやつタイムしようね♪ボンドくん(*´ェ`*)

[C1339] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
うしすけさん、美味しかったですよー。
愛ちゃんも是非行ってみてくださーい!
ボンドもご満悦でした。


v-22のんママさん
”カモシカ”だなんで、ちょっと良く言い過ぎですよ(^^;)
ボンドはおいで遊びが大好きです。
駐車場なのに、つい誰も居なかったから、やっちゃいました。
うしすけさん、ワン子と一緒に焼肉が食べられるなんて
サイコーでした。


v-22プリアンママさん
盛りだくさん過ぎて、さすがに疲れちゃいました。
プリンアンママさんが「うしすけ」行った事ないなんて
意外な感じ。
24日に行く方が多いみたいですね。残念。
おっくもガルガル言ってます(笑)

[C1340] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
イベント関係は極力行ってますよー。
去年後半からイベント参加でお友達の輪が広がりました。
凄く楽しいです。
蘭ママさんも、これから色々と参加できますね!
「牛の肺」私も美穂ぉさんから戴いたので???です(笑)


v-22まつきさん
本当に楽しそうに走るんですよね。
この時ばかりはボンドも「犬だなぁ~」と思います。
ボンドが食べているのは、チキンベースのおじやです。


v-22クッキーPicsさん
本当は、リード離してはいけないのですが(汗)
オヤツあっての「まっしぐら」ですよー。
ちゃんと座ってる様に見えますか?
実はプルプル震えてるんですよ(ギリギリ待てしてる感じ)

[C1341]

わぁ~
うしすけだぁ~♪
お肉食べて、お隣でデザートですか
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚うまそー
おっ、そのケーキ私のお気に入りです(笑)
お台場行くと、買って帰ります
けど、ちとデカイ(汗)

ボンちゃんダッシュ格好いいですね~
いいなぁ~

さくらは...
呼んでもこない自信あります
(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • 2010-04-22 23:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1342] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
以前、さっこさんのブログでちゃありぃくんとめーぷるくん
の「おいで」を見て、ウチもやろーって思ってたんです。
思いがけず、こんな所でやっちゃいました。
>両手を広げてしまいたくなっちゃった
ありがとうございます。
そんな風に言って頂いて、すごく嬉しいです!
ウチは、両方ともお酒飲まないので、その点では争いには
なりません(運転を「じゃんけん」って事もないです)


v-22ぽむmamaさん
>ダッシュしてるボンちゃんかわいい~!!
ありがとうございます。
親ばか写真ですみません。
焼肉をワン子と食べられるなんてステキですよね。
是非、行ってみてください!
おっくのバックは年甲斐も無く「キャス」らしいです。


v-22ごん太ママやんさん
>想像するだけで「きゅん」
えー本当ですかー。ボンド良かったね!ごん太くんのママ
が「きゅん」だってー。
ありがとうございます。
ごん太くん、うしすけで「お預け」になっちゃったの?
健気に何時間でも待ってそうですね(笑)

[C1343] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!!

v-132ジニママさま
あはは~、ウチのだって おやつで釣ってるんですよぉ(笑)
有明は他に 何も無いので、PECOSとか見てきました。
ジニちゃんがお写真撮ってた、ぺったりペーちゃんも
居たよ~! うしすけ、3回目にして やっと入れました。


v-132minnieさま
ようこそ~♪ 嬉しいですっ。
ポメはもちろんですが、パピヨンも大好物なんです~!
あとで ゆっくり訪問させて いただきますね!
「うしすけ」さんは、近隣でドッグイベントがあると
なかなか入れないんですが、今回は予約しました~。


v-132家来さま
ワン子連れで焼肉…最初は「危険ではないのかい?」
とか 思いましたが、大丈夫でした(笑)
家来さんチの2姫ちゃんも、きっと喜んでくれると
思います♪(あこがれの2ワン飼い~!)
あとで ゆっくり訪問させていただきますねっ。


v-132フランママさま
ずっと前から、行きたくても 満席だったので、
ウチも 初めてでした!
店内は、100%ワン連れでしたので ちょっと賑やか(笑)
お外 ご飯デビューには、向いてるお店かもです。
オススメですよっ♪

  • 2010-04-22 23:46
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1344]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
「牛の肺」すみません。頂き物で勝手に盛り上がってしまって(汗)
でも、本当にボンドは大好きなんですよ。
そう言えば、ボンドもブタ耳をあげたときは、めちゃくちゃ
喜んでいました。(あまりに好きすぎるので、それ以来あげてまんが)
愛ちゃんと嗜好が似ているのかな。
>また何処かでお会いしたいですね
こちらこそ是非お会いしたいです。
今回はカメラマンに徹して私自身は交流できていないので。。。
その時は、愛ちゃん、りりーちゃん、ラッキーちゃんと
ボンドで記念撮影させて下さい!


v-22とも☆さくらママさん
焼肉→ケーキの流れ、流石に別腹にも限界があるので
二人で1つにしました(笑)
さくらちゃんのダッシュ、想像できません。
きっと呼んでも、ゆっくり歩いてくるんだろうなぁ~。
(想像したら、ニヤっとしてしまった)

[C1345]

ボンちゃんのダッシュはかっこいいですね~♪
さすがアスリート☆

おおっ、ドッグショーのあとはうしすけさんに
パピーズダイニングだったんですか!
いいなあ♪
私も、最初「わんこと焼肉」って、大変なことになるんじゃないかと
思ったんですが、意外と平気なもんですね。

↓牛の肺、わんこ達に大人気でしたね~♪
うちも動物系のおやつには目がないです☆

[C1346] お返事

v-132りむさま
いつも コメント ありがとうございます♪
ポメのくせに、陸上部ですから(毎回ケッサクですよっ!)
やっと、初・うしすけ でした。で、文字通り はしご(笑)
地元 価格と比べると、ちょっと高い。場所代かぃな?
ウチのは、どちらかというと「粉もの、ビスケット系」を
喜ぶのですが、牛の肺は 大ヒットでしたね♪

  • 2010-04-23 01:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1347]

お台場はラテ家もよく行きます♪
わりとワンコが過ごしやすいですよね(^^)
駐車場でよーいどん!!
ラテも一緒にやりたかったな~☆

あぁ~~
ぼんちゃんとデート・・・・♪
楽しみだわ~~~ヾ(´∀`*)ノ
  • 2010-04-23 17:49
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1348]

おぉ~盛りだくさんな1日ですね~
ドン!の時のお耳の消えたボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
風太も走り出す時 耳が消えてアザラシになります
こんなに広いと駆けっこしたくなりますよね

焼肉 いいですね~
ボンちゃんのおじや 美味しかったかな^^
わんこと一緒に焼肉なんて嬉しいですね
  • 2010-04-23 20:21
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1349] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ラテままさま
お台場って わりとワンコ連れに優しい ですよね~♪
ラテちゃんが 走ってる姿…毛糸玉が転がってる~?(笑)
ちゃ~わいいんだろうな~是非 見てみたいっ。
デート、無理を言いまして…すみません!
嬉しくて、鼻血が出そうです(笑)

v-132ミッキーママさま
ポメの「あざらし顔」は たまりません~。
心底 楽しんでくれている 気がします。
風太くんが 走っている動画は、いつもママさんがリードを
持ってらっしゃるから…正面から見えませんねっ(笑)
(余談ですが、雪道でも かなりのスピードで 走ってるのが スゴいです)
ワン連れで 焼き肉なんて、最初 知ったときは
「なんてキケンな…!」と驚きました(笑)
  • 2010-04-23 20:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/153-0c74d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場へ(ドッグショーのつづき)

2010年4月21日水曜日

少し時間が経ってしまいましたが、お付き合い下さい。

ドッグショーから帰るときに、駐車場で少し遊んじゃいました。
会場から一番遠い駐車場だったからか。。。。

IMG_1046.jpg

で、
IMG_1125.jpg

IMG_1104_20100418101013.jpg

IMG_1107_20100418101013.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1114.jpg

楽しく遊んだ後、お台場方面に行きました。

ビーナスフォートに行きましたが、特にこれと言うものも無く、ブラブラ(写真無し)
そのあとはDECKSへ。
お目当ては「うしすけ」さんです。

IMG_7086.jpg

先ずは氷で喉を潤します。
IMG_7060.jpg

料理が来ましたね~。
IMG_7083.jpg

はい、ボンちゃんのはワン子おじやね!
IMG_7064.jpg
はい、どーぞ。
IMG_7071.jpg

私たちは焼肉を美味しく戴きました。

その後は、パピーズダイニングでお茶をしました。
IMG_7096.jpg

IMG_7089.jpg

いや~、今日は1日有明・お台場エリアを満喫したなぁ~。


お台場って楽しいね(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif
スポンサーサイト

コメント

[C1325]

何を隠そう、愛は「うしすけ」さんに行ったことが
ないのでちゅ。
あっ、隠すことでもないかぁ~。(*≧m≦*)ププッ
でも、肉、にく、ニク、いいなぁ~。
ボンド君も、笑顔だね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

[C1326]

かもしかボンドちゃん 今日も 飛んでますね。
ちゃんと パパさんの所へ 一直線で おりこうさんですよねっ。
のんさま の ご趣味は 寄り道ですから~

うしすけさんって 行ったこと ないんですが
わんこも おっけーなんですね。
お肉は もちろんだけど ボンちゃんの おじやも おいしそうだなぁ…
おばちゃんにも ひとくち ちょーーだいっ★彡

[C1327]

いいな、いいなぁ~!盛りだくさんな1日でしたね~v(≧∇≦)v
この日、お花見に行っちゃいましたよ…
ドッグショ~行けばよかったなぁ~v-409
うしすけ、私も行った事なぁ~い!
パピ~ズの隣にあったなんて~去年まで知らなかったし(笑)
24日、お天気が心配ですが、まっくさんもおっくさんも来ないのかぁ~
最近会ってないから、プリム達が寂しがってガルガル言ってますよ~(笑)
あ、ガルガル言ってるのはプリムだけだった(* ´艸`)ムププ
  • 2010-04-22 00:13
  • プリアンママ
  • URL
  • 編集

[C1328]

こんばんは
アクティブですねぇ~。
ドックショーも満喫~
ボンちゃんも楽しそう~v-411

そして~お料理もおいしそう~v-398
前の記事の「牛の肺」すご~く大きそうだったけど~
あの形で売っているのかしら?

[C1329]

ダッシュしてるボンちゃん、カッコイイ!!惚れたぜv-10
うしすけサンでボンちゃんが食べてるのは何ですか?
良いなぁ~焼肉にケーキかぁ。。。
見てるだけでテンション上がるわ!!!

[C1330]

広い駐車場いいですね~。
ボンドちゃんも思う存分走ったのかな~。

まっすぐまっくさんに向かってくるなんて
本当に可愛い~e-328

ちゃんといい子にして席に座ってますね(*´∇`*)
もんちゃんだったら落ち着きないから無理だろうな(>_<)
  • 2010-04-22 05:54
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1331]

駆け寄ってくるボンちゃん、
笑顔で可愛い~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆❤
「こっちだよ~v-343」って思わず画面に向かって
両手を広げてしまいたくなっちゃった(*^^*)
ワンの駆け寄ってくる姿は
シアワセでこちらまで笑顔になりますね~♪

うしすけ、我が家もお気に入りです
席についたらYAM★YAMとわたし、どっちが帰り運転するかで
ビールをかけてのじゃんけん3回勝負から始まります(笑)

[C1332]

ダッシュしてるボンちゃんかわいい~!!
まっくさん!メロメロでしょ~^^

ワンコと入れる焼き肉やさんですか!?
すご~い!さすがお台場ですね^^
うちもいつか行ってみたいな~

おっくさんのバッグ 可愛いですね!

[C1333]

あーーー!私のところにもこの笑顔で走ってきて欲しい!!
しかも、あの走り方で~!!
想像するだけで「きゅん」としました(←変態発言ですいません…笑)

ボンちゃん、うしすけでごはん頼んでもらえたんですね~
ごん太はパパやんやママやんが焼肉を食べるのに必死で、ごはんを頼むのをすっかり忘れられていましたよ!あはは~♪
ボンド家は、お隣でデザートまで楽しまれたようでうらやましいです☆
  • 2010-04-22 10:38
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1334]

ボンド君~ダッシュ~可愛い~
うちはパパが呼んでも・・・・絶対行かないかも~(笑)おやつがない限り・・・
お台場~行きましたか~そうですよね~だってビックサイト行ったらお台場寄り道しないと~わはは
うしすけ~行きましたか~
私も行きたいわ~肉~肉~肉~食べたい~
ボンド君おじやでちゅか?ヘルシーで良いな~
ジニは肉じゃないと食べないかも~肉食男子でちゅ~
  • 2010-04-22 10:39
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1335]

初コメです。

わんちゃんOKの焼き肉屋さんですかぁ~~
いいなぁ~♪
行ってみたいよぉ~~~

[C1336]

こんにちは!

わんこと一緒に行ける焼肉屋さん、素敵です・・・

ボンちゃん、とっても楽しそうですね^^

[C1337] 焼肉・・・

や、や、焼肉ですか~!?
羨ましいです!
わんこ同伴でお食事はお家以外にないフラカノです・・・
焼肉やさんは思ってもいなかったです
そんなよだれが出るお店があるんですね~
今度行ってみたいです!!
  • 2010-04-22 14:31
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1338]

ボンドくん楽しそうに走ってるね~(*^▽^*)

「牛の肺」大好評でしたか!
よかった( ´艸`)

愛はこうゆう臭い物が大好きなんです(笑)
おやつは豚の鼻や豚の耳などが大好物です(笑)

また何処かでお会いしたいですね(^ω^)
その時はまたおやつタイムしようね♪ボンドくん(*´ェ`*)

[C1339] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
うしすけさん、美味しかったですよー。
愛ちゃんも是非行ってみてくださーい!
ボンドもご満悦でした。


v-22のんママさん
”カモシカ”だなんで、ちょっと良く言い過ぎですよ(^^;)
ボンドはおいで遊びが大好きです。
駐車場なのに、つい誰も居なかったから、やっちゃいました。
うしすけさん、ワン子と一緒に焼肉が食べられるなんて
サイコーでした。


v-22プリアンママさん
盛りだくさん過ぎて、さすがに疲れちゃいました。
プリンアンママさんが「うしすけ」行った事ないなんて
意外な感じ。
24日に行く方が多いみたいですね。残念。
おっくもガルガル言ってます(笑)

[C1340] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22蘭ママさん
イベント関係は極力行ってますよー。
去年後半からイベント参加でお友達の輪が広がりました。
凄く楽しいです。
蘭ママさんも、これから色々と参加できますね!
「牛の肺」私も美穂ぉさんから戴いたので???です(笑)


v-22まつきさん
本当に楽しそうに走るんですよね。
この時ばかりはボンドも「犬だなぁ~」と思います。
ボンドが食べているのは、チキンベースのおじやです。


v-22クッキーPicsさん
本当は、リード離してはいけないのですが(汗)
オヤツあっての「まっしぐら」ですよー。
ちゃんと座ってる様に見えますか?
実はプルプル震えてるんですよ(ギリギリ待てしてる感じ)

[C1341]

わぁ~
うしすけだぁ~♪
お肉食べて、お隣でデザートですか
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚うまそー
おっ、そのケーキ私のお気に入りです(笑)
お台場行くと、買って帰ります
けど、ちとデカイ(汗)

ボンちゃんダッシュ格好いいですね~
いいなぁ~

さくらは...
呼んでもこない自信あります
(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • 2010-04-22 23:09
  • とも☆さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1342] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
以前、さっこさんのブログでちゃありぃくんとめーぷるくん
の「おいで」を見て、ウチもやろーって思ってたんです。
思いがけず、こんな所でやっちゃいました。
>両手を広げてしまいたくなっちゃった
ありがとうございます。
そんな風に言って頂いて、すごく嬉しいです!
ウチは、両方ともお酒飲まないので、その点では争いには
なりません(運転を「じゃんけん」って事もないです)


v-22ぽむmamaさん
>ダッシュしてるボンちゃんかわいい~!!
ありがとうございます。
親ばか写真ですみません。
焼肉をワン子と食べられるなんてステキですよね。
是非、行ってみてください!
おっくのバックは年甲斐も無く「キャス」らしいです。


v-22ごん太ママやんさん
>想像するだけで「きゅん」
えー本当ですかー。ボンド良かったね!ごん太くんのママ
が「きゅん」だってー。
ありがとうございます。
ごん太くん、うしすけで「お預け」になっちゃったの?
健気に何時間でも待ってそうですね(笑)

[C1343] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ!!

v-132ジニママさま
あはは~、ウチのだって おやつで釣ってるんですよぉ(笑)
有明は他に 何も無いので、PECOSとか見てきました。
ジニちゃんがお写真撮ってた、ぺったりペーちゃんも
居たよ~! うしすけ、3回目にして やっと入れました。


v-132minnieさま
ようこそ~♪ 嬉しいですっ。
ポメはもちろんですが、パピヨンも大好物なんです~!
あとで ゆっくり訪問させて いただきますね!
「うしすけ」さんは、近隣でドッグイベントがあると
なかなか入れないんですが、今回は予約しました~。


v-132家来さま
ワン子連れで焼肉…最初は「危険ではないのかい?」
とか 思いましたが、大丈夫でした(笑)
家来さんチの2姫ちゃんも、きっと喜んでくれると
思います♪(あこがれの2ワン飼い~!)
あとで ゆっくり訪問させていただきますねっ。


v-132フランママさま
ずっと前から、行きたくても 満席だったので、
ウチも 初めてでした!
店内は、100%ワン連れでしたので ちょっと賑やか(笑)
お外 ご飯デビューには、向いてるお店かもです。
オススメですよっ♪

  • 2010-04-22 23:46
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1344]

コメント&応援ありがとうございます。

v-22☆美穂ぉ☆さん
「牛の肺」すみません。頂き物で勝手に盛り上がってしまって(汗)
でも、本当にボンドは大好きなんですよ。
そう言えば、ボンドもブタ耳をあげたときは、めちゃくちゃ
喜んでいました。(あまりに好きすぎるので、それ以来あげてまんが)
愛ちゃんと嗜好が似ているのかな。
>また何処かでお会いしたいですね
こちらこそ是非お会いしたいです。
今回はカメラマンに徹して私自身は交流できていないので。。。
その時は、愛ちゃん、りりーちゃん、ラッキーちゃんと
ボンドで記念撮影させて下さい!


v-22とも☆さくらママさん
焼肉→ケーキの流れ、流石に別腹にも限界があるので
二人で1つにしました(笑)
さくらちゃんのダッシュ、想像できません。
きっと呼んでも、ゆっくり歩いてくるんだろうなぁ~。
(想像したら、ニヤっとしてしまった)

[C1345]

ボンちゃんのダッシュはかっこいいですね~♪
さすがアスリート☆

おおっ、ドッグショーのあとはうしすけさんに
パピーズダイニングだったんですか!
いいなあ♪
私も、最初「わんこと焼肉」って、大変なことになるんじゃないかと
思ったんですが、意外と平気なもんですね。

↓牛の肺、わんこ達に大人気でしたね~♪
うちも動物系のおやつには目がないです☆

[C1346] お返事

v-132りむさま
いつも コメント ありがとうございます♪
ポメのくせに、陸上部ですから(毎回ケッサクですよっ!)
やっと、初・うしすけ でした。で、文字通り はしご(笑)
地元 価格と比べると、ちょっと高い。場所代かぃな?
ウチのは、どちらかというと「粉もの、ビスケット系」を
喜ぶのですが、牛の肺は 大ヒットでしたね♪

  • 2010-04-23 01:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

[C1347]

お台場はラテ家もよく行きます♪
わりとワンコが過ごしやすいですよね(^^)
駐車場でよーいどん!!
ラテも一緒にやりたかったな~☆

あぁ~~
ぼんちゃんとデート・・・・♪
楽しみだわ~~~ヾ(´∀`*)ノ
  • 2010-04-23 17:49
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1348]

おぉ~盛りだくさんな1日ですね~
ドン!の時のお耳の消えたボンちゃん 可愛い~(*´∇`*)
風太も走り出す時 耳が消えてアザラシになります
こんなに広いと駆けっこしたくなりますよね

焼肉 いいですね~
ボンちゃんのおじや 美味しかったかな^^
わんこと一緒に焼肉なんて嬉しいですね
  • 2010-04-23 20:21
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1349] お返事

訪問&コメント、ありがとうございますっ♪

v-132ラテままさま
お台場って わりとワンコ連れに優しい ですよね~♪
ラテちゃんが 走ってる姿…毛糸玉が転がってる~?(笑)
ちゃ~わいいんだろうな~是非 見てみたいっ。
デート、無理を言いまして…すみません!
嬉しくて、鼻血が出そうです(笑)

v-132ミッキーママさま
ポメの「あざらし顔」は たまりません~。
心底 楽しんでくれている 気がします。
風太くんが 走っている動画は、いつもママさんがリードを
持ってらっしゃるから…正面から見えませんねっ(笑)
(余談ですが、雪道でも かなりのスピードで 走ってるのが スゴいです)
ワン連れで 焼き肉なんて、最初 知ったときは
「なんてキケンな…!」と驚きました(笑)
  • 2010-04-23 20:51
  • おっく(ボンド母)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/153-0c74d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

