Entries



コメント

[C1306]

楽しそう~~
おやつに近寄ってるワンちゃんたち~すごく可愛いです~
ボンド君毎週良いところいけて良いね~
って牛の肺???リアルにスライドされてますね~わははは
しかも大きい~ボンド君~美味しいおやつがいっぱいあるから~ルンルンだね~
最後のボンド君超可愛いでちゅ~
  • 2010-04-18 20:17
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1307]

まっくさん、お仕事お疲れ様です~☆
最近はすっかり
おっくさんアップが多かったですね(^^)
いいな~。。ラテ家もたまにはパパ、
書いてくれないかな~~~(^^;)

ドッグショー、楽しそうですね!
ショーに出るポメちゃんは、
やっぱり違うんだろうな~☆
  • 2010-04-18 22:46
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1308]

おやつに くぎづけられてる お顔って ホント たまんないですよね~
だから おやつ教は やめられないっ。

うっ… うしのはい… ですか??
ビジュアル的には ちょっと アレですが ボンドちゃんは お気に入りなんですね。
ぱっと 見たとこ ボンドちゃんより 大きそうだなぁ★

[C1309]

牛の肺ちょ~人気ですよね☆
ポニシェも喜んで食べてます(*´▽`*)
私もポメのショーはまた行きたいな~って思いました♪♪
  • 2010-04-18 23:17
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1311] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
おやつの効果は絶大ですね。
ボンドもジニママさんや皆さんにオフ会で
可愛がってもらって、成長しました。
初めて会う方でも、近寄っておやつを
ねだれる様になったんですから(笑)
ジニママさん、ありがとうございます!


v-22ラテままさん
記事がたまってしまって、ポメパーティーのが
未だ全然手が付いてませーん(泣)
ショーに出る子たちは、やっぱり全然違うって
感じでした。飼い主さんの顔をずーと見つめて
同じ姿勢を維持してました。
ボンドは姿勢の良さだけは張り合えるかも(違うか!)

[C1312] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
おやつ教!確かにそんな感じですねー(笑)
「うしの肺」私たちもビックリしました。
本当に特大サイズで戴いたんですよ。
味見してみましたが、激マズでした。


v-22ぽんぽにママさん
ぽにちゃんとしぇるちゃんも気に入ったんですかー。
何故あんなに好きなのか?。。。。謎です。

[C1313]

ドックショー、楽しそう(*´∇`*)
たくさんのポメちゃん可愛いですねe-328

牛の肺のジャーキー、初めてみました!
なんか、形がリアルですね(゜o゜;;
わんちゃんは喜びそうなおやつですねっe-343

ボンドちゃん、本当に好きなんだね!
牛の肺との写真がとっても嬉しそうに写ってるe-266
  • 2010-04-19 02:36
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1314]

土曜日はお隣同士で嬉しかったです~♪
最後にはボンドくんのてちてち歩きも見ることができたし、大満足でした!
これが先日いただいた「牛の肺」だったんですね!!
いっぱいあった…とおっしゃっていましたが、こんなに大きかったなんて!!
これってもしかして、実物大だったりして!?
ごん太の食いつきもすごくよかったんで、今度さがしてみよーって思いました☆

  • 2010-04-19 10:43
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1315]

ドッグショー 楽しそうですね~♪
お友達ともたくさん会えたんだぁ
↓もかくんとのご挨拶ショット
そっぽ向いてる風なのが笑えました(*≧m≦*)

牛の肺と2ショットのボンちゃん 素敵です
私も初めて見たおやつですけど 
ボンちゃんお気に入りなんですね(*^_^*)
  • 2010-04-19 15:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1316]

ドッグショーのことがすっ飛んで、「牛の肺」に
お目目が釘付け~。
どんなお味なのかな~。
気になるワンワンワン!
今週末、ボンド君はお出掛けどうするのかな?
愛は、土曜日に出動予定で~ちゅ。
お友達も、土曜日にお出掛けの子が多いみたい。

[C1317]

先日も お世話になりありがとうございました!
夕食まで おまぎれしちゃって~。 本当に楽しかったです。
おっくさんが 持ってきてぽんちゃんにかぶせた にわとりさん。
おかげでいい写真が撮れました!

牛の肺なんだかすご~い!

うちのお姉ちゃんが ボンちゃんのお顔かわいくて好きなんだ~って言ってました!

[C1318] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22クッキーPicsさん
ドッグショー、まさにポメポメ天国でしたー
(他のワンちゃんもたくさんいましたけど(笑))
牛の肺、味も臭いも人には?ですが、
ワン子たちは凄く喜んでました。
きっと鉄板です(笑)


v-22ごん太ママやんさん
土曜日お疲れさまでしたー。
席も隣で、ごん太くんのカワいらしさを
たっぷり堪能できました(笑)
ごん太くんも気に入りました?
もっと持って行けば良かったなぁ~。


v-22ミッキーママさん
もかくんは、よそのワンちゃんとも仲良く
できる子だから、ボンドが奥手だから、
相手にされなくなっちゃったかな。
うしの肺は凄いです。みんなめちゃくちゃ
喜んでました。

[C1319] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
うしの肺、大興奮ですよ!味は人には?ですね。
今週末はおっく&ボンドは日曜日に行って言ってましたー。
私はヤボ用で行けませんけど。
楽しんできてくださーい!


v-22ゆきんこさん
こちらこそー。すごく楽しかったですねー。
我が家もぽんちゃんの被り物写真、沢山撮れました。
すごくかわいい!
>うちのお姉ちゃんが
お姉ちゃん!ありがとう。こんど一緒に遊んでね!

[C1320]

ドッグショーですか♪
あちこちにお出掛けされてますねん(´∀`人)
次のお出掛けのアップも控えてるんですよね~(笑)
楽しみにしてますよ!がんばって(*p´v`q*)

う、う、牛の肺なんてあるんだ~・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ボンちゃん、可愛い顔して肺好きとはシブいわ~。

[C1321] こんにちは~

初ポメパーティーはとても楽しかったです
お友達もたくさんできて嬉しかったです
もう少しゆっくりお話がしたかったです
今度どこかのイベントで会ったら是非声を掛けますね~
フラン&カノンともどもよろしくお願いします!!
  • 2010-04-20 12:07
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1322]

ドッグショーですか~
たのしそうですね~

ブログの方とも
お会いできるって
いいですね~

にしても 肺~笑

すごいリアリティーを感じる形状ですね~笑
はじめてみましたぁ

[C1323] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
次のアップネタがたまってちゃってまーす(汗)
週末更新だけだと追いつかないですね。
応援ありがとうございます。ハイ、頑張ります。
牛の肺、大人気です!


v-22フランママさん
ポメティーパーティお疲れさまでしたー。
ほんと、楽しかったですよね。時間があっと言う間に
過ぎてしまいました。
フランちゃん、カノンちゃんカワイイですねー。
こちらこそ、どうぞ宜しくです。


v-22大泉まちさん
みなさん、牛の肺はご存じない方が多いですね。
(私も初めてみましたが)
まわりのポメッ子たちもすごく興奮していたので、
きっと、くま吉くんも気に入ると思いますよ。

[C1324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/152-53c2bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー2

2010年4月18日日曜日

4月3日のドッグショーのつづきでーす。

ショーを見ている人の邪魔にならない様に6ワンは端っこの方に移動。

IMG_0824_20100417224102.jpg

みんなで並んで記念撮影。
IMG_0961_20100418101026.jpg
あれれ、ボンドは切れちゃっているね。


しばらくすると、撮影会&おやつ大会が始まりました。

IMG_0954.jpg
愛ちゃん、アイコンタクトが上手だね!

IMG_0868_20100417224102.jpg
まっく「じゃあ、あんたも行って来なさい!」

IMG_0920.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0925_20100417224101.jpg
やったね!、美穂ぉさんありがとう!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、そろそろお昼タイム。
九時半スタートで、朝ご飯抜きだったから、お腹ペコペコでした。
ここで皆さんとはお別れして、昼食をとる事に。

IMG_7046.jpg
肉の万世のカツサンドを買いました。美味しかった~。

ボンドには「牛の肺」
先程、美穂ぉさんから戴いちゃいました~。
IMG_7048.jpg
これ、ボンドが「ドハマって」ます。知らなかったけど、めちゃんこ喜んでます。

りりーちゃんとラッキーくんのカワイイお名刺も戴きました。
IMG_7429.jpgIMG_7431.jpg
IMG_7430.jpgIMG_7432.jpg

本当にありがとうございました。
また、イベントなんかでお会いできたら、嬉しいです。

もかくん、ぽにちゃんもありがとう。またあそびましょうー。
IMG_7051.jpg



ドッグショー来年も行っちゃうぞ!(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



コメント

[C1306]

楽しそう~~
おやつに近寄ってるワンちゃんたち~すごく可愛いです~
ボンド君毎週良いところいけて良いね~
って牛の肺???リアルにスライドされてますね~わははは
しかも大きい~ボンド君~美味しいおやつがいっぱいあるから~ルンルンだね~
最後のボンド君超可愛いでちゅ~
  • 2010-04-18 20:17
  • ジニママ
  • URL
  • 編集

[C1307]

まっくさん、お仕事お疲れ様です~☆
最近はすっかり
おっくさんアップが多かったですね(^^)
いいな~。。ラテ家もたまにはパパ、
書いてくれないかな~~~(^^;)

ドッグショー、楽しそうですね!
ショーに出るポメちゃんは、
やっぱり違うんだろうな~☆
  • 2010-04-18 22:46
  • ラテまま
  • URL
  • 編集

[C1308]

おやつに くぎづけられてる お顔って ホント たまんないですよね~
だから おやつ教は やめられないっ。

うっ… うしのはい… ですか??
ビジュアル的には ちょっと アレですが ボンドちゃんは お気に入りなんですね。
ぱっと 見たとこ ボンドちゃんより 大きそうだなぁ★

[C1309]

牛の肺ちょ~人気ですよね☆
ポニシェも喜んで食べてます(*´▽`*)
私もポメのショーはまた行きたいな~って思いました♪♪
  • 2010-04-18 23:17
  • ぽんぽにママ
  • URL
  • 編集

[C1311] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22ジニママさん
おやつの効果は絶大ですね。
ボンドもジニママさんや皆さんにオフ会で
可愛がってもらって、成長しました。
初めて会う方でも、近寄っておやつを
ねだれる様になったんですから(笑)
ジニママさん、ありがとうございます!


v-22ラテままさん
記事がたまってしまって、ポメパーティーのが
未だ全然手が付いてませーん(泣)
ショーに出る子たちは、やっぱり全然違うって
感じでした。飼い主さんの顔をずーと見つめて
同じ姿勢を維持してました。
ボンドは姿勢の良さだけは張り合えるかも(違うか!)

[C1312] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22のんママさん
おやつ教!確かにそんな感じですねー(笑)
「うしの肺」私たちもビックリしました。
本当に特大サイズで戴いたんですよ。
味見してみましたが、激マズでした。


v-22ぽんぽにママさん
ぽにちゃんとしぇるちゃんも気に入ったんですかー。
何故あんなに好きなのか?。。。。謎です。

[C1313]

ドックショー、楽しそう(*´∇`*)
たくさんのポメちゃん可愛いですねe-328

牛の肺のジャーキー、初めてみました!
なんか、形がリアルですね(゜o゜;;
わんちゃんは喜びそうなおやつですねっe-343

ボンドちゃん、本当に好きなんだね!
牛の肺との写真がとっても嬉しそうに写ってるe-266
  • 2010-04-19 02:36
  • クッキー Pics
  • URL
  • 編集

[C1314]

土曜日はお隣同士で嬉しかったです~♪
最後にはボンドくんのてちてち歩きも見ることができたし、大満足でした!
これが先日いただいた「牛の肺」だったんですね!!
いっぱいあった…とおっしゃっていましたが、こんなに大きかったなんて!!
これってもしかして、実物大だったりして!?
ごん太の食いつきもすごくよかったんで、今度さがしてみよーって思いました☆

  • 2010-04-19 10:43
  • ごん太ママやん
  • URL
  • 編集

[C1315]

ドッグショー 楽しそうですね~♪
お友達ともたくさん会えたんだぁ
↓もかくんとのご挨拶ショット
そっぽ向いてる風なのが笑えました(*≧m≦*)

牛の肺と2ショットのボンちゃん 素敵です
私も初めて見たおやつですけど 
ボンちゃんお気に入りなんですね(*^_^*)
  • 2010-04-19 15:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C1316]

ドッグショーのことがすっ飛んで、「牛の肺」に
お目目が釘付け~。
どんなお味なのかな~。
気になるワンワンワン!
今週末、ボンド君はお出掛けどうするのかな?
愛は、土曜日に出動予定で~ちゅ。
お友達も、土曜日にお出掛けの子が多いみたい。

[C1317]

先日も お世話になりありがとうございました!
夕食まで おまぎれしちゃって~。 本当に楽しかったです。
おっくさんが 持ってきてぽんちゃんにかぶせた にわとりさん。
おかげでいい写真が撮れました!

牛の肺なんだかすご~い!

うちのお姉ちゃんが ボンちゃんのお顔かわいくて好きなんだ~って言ってました!

[C1318] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22クッキーPicsさん
ドッグショー、まさにポメポメ天国でしたー
(他のワンちゃんもたくさんいましたけど(笑))
牛の肺、味も臭いも人には?ですが、
ワン子たちは凄く喜んでました。
きっと鉄板です(笑)


v-22ごん太ママやんさん
土曜日お疲れさまでしたー。
席も隣で、ごん太くんのカワいらしさを
たっぷり堪能できました(笑)
ごん太くんも気に入りました?
もっと持って行けば良かったなぁ~。


v-22ミッキーママさん
もかくんは、よそのワンちゃんとも仲良く
できる子だから、ボンドが奥手だから、
相手にされなくなっちゃったかな。
うしの肺は凄いです。みんなめちゃくちゃ
喜んでました。

[C1319] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22愛ちゃん
うしの肺、大興奮ですよ!味は人には?ですね。
今週末はおっく&ボンドは日曜日に行って言ってましたー。
私はヤボ用で行けませんけど。
楽しんできてくださーい!


v-22ゆきんこさん
こちらこそー。すごく楽しかったですねー。
我が家もぽんちゃんの被り物写真、沢山撮れました。
すごくかわいい!
>うちのお姉ちゃんが
お姉ちゃん!ありがとう。こんど一緒に遊んでね!

[C1320]

ドッグショーですか♪
あちこちにお出掛けされてますねん(´∀`人)
次のお出掛けのアップも控えてるんですよね~(笑)
楽しみにしてますよ!がんばって(*p´v`q*)

う、う、牛の肺なんてあるんだ~・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ボンちゃん、可愛い顔して肺好きとはシブいわ~。

[C1321] こんにちは~

初ポメパーティーはとても楽しかったです
お友達もたくさんできて嬉しかったです
もう少しゆっくりお話がしたかったです
今度どこかのイベントで会ったら是非声を掛けますね~
フラン&カノンともどもよろしくお願いします!!
  • 2010-04-20 12:07
  • フランママ
  • URL
  • 編集

[C1322]

ドッグショーですか~
たのしそうですね~

ブログの方とも
お会いできるって
いいですね~

にしても 肺~笑

すごいリアリティーを感じる形状ですね~笑
はじめてみましたぁ

[C1323] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

v-22さっこさん
次のアップネタがたまってちゃってまーす(汗)
週末更新だけだと追いつかないですね。
応援ありがとうございます。ハイ、頑張ります。
牛の肺、大人気です!


v-22フランママさん
ポメティーパーティお疲れさまでしたー。
ほんと、楽しかったですよね。時間があっと言う間に
過ぎてしまいました。
フランちゃん、カノンちゃんカワイイですねー。
こちらこそ、どうぞ宜しくです。


v-22大泉まちさん
みなさん、牛の肺はご存じない方が多いですね。
(私も初めてみましたが)
まわりのポメッ子たちもすごく興奮していたので、
きっと、くま吉くんも気に入ると思いますよ。

[C1324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/152-53c2bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

